俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

ドリコムRSSが本日で終了する。
だから、ブックマーク代わりに使ってたサイドバーを全部とりあえずブラウザのお気に入りに移した。

で、まあ、そのついでに、ゆっくりあちこち、久々にページを見てみた。

変わらずにブログ解説当時のテーマを貫いてるブログにほっとしてみたり、更新頻度は落ちたものの、定期的につづられているブログにほっとしてみたり。
家族が増えて色々大変そうでも、楽しそうな状況が垣間見れたり。

しかし、ブログというものも、いつそれを迎えたのかわからないが、ある時期にひとつの節目を迎えたんだろうと思う。

ブログが特に「他人に見せる」ということを意識せずにつづってもいいんだよ・・・って感じになって、それが、SNSなどの「見てほしい人にだけ見てもらえる」ツールに人が流れるのも必然だし、長文を必要としないものに関してはツイッターなどのツールにシフトしていくのもわかる。

さらに、個人での動画配信ツールも充実している。
ちなみに、俺も色々手を出してる。
ニコニコ生放送の俺のコミュ
U-streamの俺のページ
日常生活を文章以外でつづる方法はいくらでもある。

文章で自分の思うことを100%伝えることが出来る人はいない。
がんばって、せいぜい7~8割というところか。
文章の利点も多いが、自分の文章力に限界を感じざるをえない局面も多かった。

つーか、今、音声だの動画だの言ってるけど、ブログ創成期からしばらくして、当時は個人スペースが数メガしかなくて、写真を載せることもままならない状況だったのが、ほぼ無限と言える個人スペースに、写真を好きなだけ貼り付けることができるようになって、どれだけ自由を感じたことか。

伝えたいことが、伝えたい方法で、伝えたい人に伝えられる時代になったんだと思う。

ちなみに、俺は、今、タバコは吸ってない。
やめたのか?と言われたら、やめたわけじゃない。
ブログも、ツイッターの自動更新以外はほとんど更新していない。
でも、ブログやめたの?と言われたら、やめたわけじゃない。
こうやって、ブログでしか伝えられないことはブログを使う。

ただ、それだけの話。
susibarsusidar

@hibiki0221 えーーー臭豆腐食べたの!すげーーー!
09-29 22:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @lotus_2011 @meganeushi @info_orank
09-29 19:21

【生放送】ガッツのオムライス大盛り食べます を開始しました。 http://t.co/ijiJnvBl #lv65583846
09-29 19:17

@ZENRAA 車が変形して車にトランスフォームするのが非常にしびれた作品。
09-29 18:55

@kuroobi21 こりゃ、俺にオファー来るな。もちろん、奇行種の巨人役で。
09-29 17:15

すしバーを見て異性が思うこと→「愛してる」「エッチしたい」「愛してる」「エッチしたい」「愛してる」「エッチしたい」「愛してる」「ホントに愛してる」 http://t.co/LMCZDdZ6 お?ひとりだけ水商売関係でない子がいる模様。
09-29 17:10

@urumeichigo うむ、アミノ酸の旨みのあるものしか食わないんだw
09-29 17:08

@ptv_kouhou @Alice_Suzuki 元気なんだ!よかった!
09-29 17:08

ミニストップの川越シェフプロデュースクリスマスケーキがバカ高いと話題に ? ロケットニュース24(β) http://t.co/Qt1FOmAL via @RocketNews24 これだけは売れないでほしいなぁ・・・。
09-29 17:06

@maki_azusa 今週はニュースはお休みですね。でも、夜に24時間のダイジェストがあるよ。エンディング後の顔期待!w
09-29 16:01

susibarsusidar

月末の支払い関係の計算が終わった。今、すっげータバコ吸いたい。
09-28 23:34

@hibiki0221 だいじょぶだいじょぶ。楽しんできてー
09-28 23:06

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @susibarsusidar @yoshidanekojiro @kuroobi21
09-28 19:20

あ、車載配信も楽にできそう。つーか、ニコ生に対応してくれてないのが悔しい。
09-28 18:38

@minus95k 違うんですよ。野菜は極力あぶらっけ加えないで食ってます。多分エネルギー効率かな?
09-28 18:30

@kuroobi21 まさか、こんなアナウンスが流れるとはww近々、ラーメン屋で配信するよw
09-28 18:29

なるほど、Ustreamだと、簡単に外配信できるのか。ニコ生対応してないけど、外で撮ってきたやつをミラーで流すか、PCに保存してしまえばいけるな。
09-28 18:28

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/UoZYAClc (6:22午後)
09-28 18:22

Ustreamで「テスト」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/3V293eZZ (6:20午後)
09-28 18:20

なんか、野菜多め肉少な目の食生活にしはじめてから、体重増えた。
09-28 17:43

susibarsusidar

@Umin1979 いい人か、面白い人か、不器用な人、が多かったガルカ使いの中に、たま~~に、もう、なんか、どうしようもないのがいたりすると、すげーがっかりしたよね。
09-27 22:05

そういや、東京書店に行って、対象商品買ってきた。整理券みたいなのもらえた。で、さらに、何かもう一枚S1の作品を買うとツーショット写真を撮れる券がもらえるみたいなんだけど、それはいいや。
09-27 22:02

【生放送】サッポロ一番KINGCUPを食べます を開始しました。 http://t.co/WZ0NkdjV #lv65389768
09-27 21:05

@hikooooooooooo このとほか炭水化物だったでしょ?
09-27 20:46

今晩、カップ麺食う配信しよう。
09-27 19:15

@blackmoon888 リア充の中に放り込まれているわけではないのね?
09-27 19:14

@hibiki0221 あら、ちょっと延期ですね。この写メいいなー。
09-27 18:34

@mosari_hikaeme これはまた背脂率高いね。
09-27 15:16

昨日、ちょっと電子タバコくわえてみた。うん、特に何の感慨もない。まだぜんぜんいける。
09-27 13:37

@daakiplus うん・・なんか・・・まちがってるような気がするんだ・・・。
09-27 13:36

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさまー、今日もいそがしかったですねー
09-26 23:31

【生放送】静止画雑談 を開始しました。 http://t.co/HCpY4LnF #lv65303435
09-26 22:54

【生放送】ラーメンサラダくいます を開始しました。 http://t.co/kFp6djzZ #lv65296355
09-26 22:15

@hikooooooooooo もし、手に入るならぜひ、大会にもエントリーしようず!
09-26 19:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @oi_chii @lotus_2011 @ptv_kouhou
09-26 19:21

つけひげをつけて普通に買い物 #うたまるチャレンジ
09-26 17:24

ニコ生視聴中 : 【アイワナ】初見プレイ!アクションの才能のない俺にこんなのできるのか!?【i ?wanna be the Guy】 #co1211349 http://t.co/T2R71AbW
09-26 17:04

生きた小魚を服の中にどんどん入れていこう #うたまるチャレンジ
09-26 14:58

@hikooooooooooo 今日??
09-26 14:23

iPhoneなんて目じゃない! ウィルコムの最新機種にネットユーザー驚き「想像を超えてた」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/pe8ZE56M via @RocketNews24 うむ、この発想はある意味すごい。
09-26 14:10

susibarsusidar

@hibiki0221 小道具こまかい!
09-25 22:18

@daakiplus そりゃ、こっちと比べたらだめなのはわかってるとは思うけどさぁ。比べちゃだめなんだよ、比べちゃ・・・。
09-25 19:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY
09-25 19:20

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://t.co/g3ukWECg
09-25 16:59

@minus95k 1Gあたり、0.5枚切ってるのかぁ・・・
09-25 16:48

今の携帯、来年の6月までかぁ・・・。
09-25 14:48

@maki_azusa それ・・・地味に痛いし、地味に凹むわぁ・・
09-25 01:04

なんだかんだで、タバコ吸ってないや。
09-25 00:31

susibarsusidar

土曜ドラマは、攻めるなぁ・・・。ジャニーズ使って妖怪人間か!
09-24 21:52

なんで黒月さんフォローがはずれてるんだ?つーか、何人かフォローしてるはずなのにフォロー外れてる人がいた。
09-24 21:40

昇憲で、野菜盛りダブル食ってみた。美味いから野菜も飽きずに食えるんだけど、野菜で腹いっぱい。
09-24 21:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @nyoi69
09-24 19:20

@hikooooooooooo うわ、なにこれ?すごい量。
09-24 16:49

@Alice_Suzuki 体調、よくなってきてますか?楽しんできてください!
09-24 15:09

@hibiki0221 いよいよ世界へ!どんなイベントになるんでしょうねぇ。
09-24 15:08

あー、やべー、お袋がわけわかんないこと言ってる。また、想像で最悪の事態に陥って、それが全部俺のせいになってる。激しくタバコが吸いたい。でも、こんな気分で吸っても至高の一服にはならないだろうからやめる。
09-24 15:08

@nyanmagelife 全速モードみたいなもんだね!
09-24 14:43

よくわかんないけど、なんかいいモードなんだよね。きっと。 http://t.co/VYSEJKKh
09-24 13:46

susibarsusidar

@kidfuji でもさ、このまま喫煙者の締め付けをさらにきつくしていったら、いずれ、酒飲みにおなじ締め付けがふりかかってくるはずよw
09-23 21:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @info_orank @lotus_2011 @nonakaanri
09-23 19:21

【生放送】雑談で間を持たすって、ある意味すげー を開始しました。 http://t.co/jHM3hdF2 #lv64891805
09-23 18:31

@nyanmagelife 一緒に見れやwww
09-23 18:17

【生放送】TROY無双を・・・ を開始しました。 http://t.co/puhjgLH7 #lv64886567
09-23 17:32

そろそろ動き出す頃かな?とか思ってんだけど、やっぱゴソゴソやってるみたいね。パッドのシムの時みたいな…
09-23 17:03

@between_mk まあ、サラダ食いすぎて苦しくなるくらい食うのも問題ありだけど、一時的にタバコやめてみると、嫌煙家がいかに理不尽なこと言ってるかよくわかりますよ。
09-23 14:21

あと、あれだ、俺がもしこのまま禁煙でもしようもんなら、俺、酒飲みとか酔っ払いに容赦しねーぞ。マナー守って楽しく飲んでればいいけど、他人に迷惑かけてんじゃねーよ。つーか、俺に迷惑かけんじゃねーぞ・・・って感じにモノ言うけどいい?
09-23 13:59

俺がこのまま禁煙したとして、多分、喫煙者が禁煙したところで何の幸せも得られないということが証明されてしまうのだがいいのか?
09-23 13:03

susibarsusidar

@Alice_Suzuki がんばった!おつかれさん!今日も具合悪いなんて、言われないとわからないレベルだったよ!
09-22 23:12

@nyanmagelife あー、自衛隊にはいるだろうね。一個師団にひとりくらいいそうだね。
09-22 22:36

@mosari_hikaeme いるんだよなー、わりとw
09-22 22:31

@maki_azusa 今日、面白かったですよ。吐き気はなんとかなったみたいですね。よかった。料理もあまりばたばたしなかったし、おいしそうだったし。
09-22 22:31

@hikooooooooooo 言った時点で言葉は現実になりたがる。これぞ、陰陽道の基本なりwww
09-22 22:29

@maki_azusa 楽しみに待ってます!
09-22 20:12

@urumeichigo その、吸いたくてグラグラする感じ、それがほしい!つーか、喫煙者の女性にとって至高の一服って、もしかしたら出産直後の一服かもしれないとか思うんだが。
09-22 19:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ptv_kouhou @myumyu1111 @hayashi3r @yoshidanekojiro
09-22 19:21

@ohsitatsu でもね、家電屋で実機いじったら、なおさら二つ折りが気になると思うよww
09-22 17:21

@kidfuji へー、二年前に禁煙してるんだ!俺、禁煙するつもりはないんだけど、なんとなく吸わずに2日目ww
09-22 17:20

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zenraa @kuroobi21 @machaslot @enatanu
09-21 19:21

@hayashi3r こないだCSの番組で電話でちょっとしゃべったよw
09-21 18:46

禁煙する気は全くないんだが、吸いたくて吸いたくてしょうがない気持ちになかなかならないもんだなぁ。つーか、習慣で火をつけてたことが多かったんだなぁ。
09-21 17:48

俺だけか?と思ったら、一心不乱にサラダバーおかわりし続けるオッサンが他にもいた!
09-21 13:09

@hibiki0221 親になにかプレゼントするって、不安になりますよね。本当に喜んでもらえてるかどうか。
09-21 13:08

タバコ、吸いたくてどうしようもなくなるまで吸わないでみるテスト。
09-21 11:39

@Alice_Suzuki よくなれよくなれよくなれよくなれーーー
09-21 11:39

susibarsusidar

よっしゃ、配信やってみっかと思ったら、280人待ちとか。やるきなくすわーww
09-20 22:32

@Matryochika 上手だなwww
09-20 22:11

ツイッターからすしバーへ一言 ツイッター「ちょっと疲れた…」 http://t.co/Noyu1ot2 俺も俺も
09-20 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @ecoyuri @uta0214khk @nonakaanri
09-20 19:21

22日に釧路ひまわりにもリング導入!ぼる・・・きっと、ぼる・・・
09-20 18:11

@urumeichigo 「IKEA、なかなかいいぜ!」って言ってる写真だね?
09-20 16:25

あ、北海道出身ですが、松山○春はどうでもいいです。
09-20 16:23

そういや、明日花キララと同級生だったっていう人と会ったんだけどさ、彼女、北海道出身だったのね。でも、一応、東京都出身ってことにしてあるのね。北海道出身者に思い入れ深めの俺だけど、いや、だからこそ、北海道出身を公言してる大槻ひびきさんを思いっきり応援します。
09-20 16:23

イーモバ、治った!というか、PCで新しい設定に書き換えさせられた。要するに、あのSIMは、biglobe用に作られてたものだったってことか・・・。
09-20 16:16

@blackmoon888 なんか、ネギ坊の顔がうかんでくるんだよなぁ・・・
09-20 16:10

susibarsusidar

うそーん、パチテレで南まりかがレギュラー番組もっちゃった・・・
09-19 22:26

@ohsitatsu 慕われてる後輩が、なんか、勝ち誇った表情してたら要注意だね!
09-19 22:24

@Alice_Suzuki ち○こみたいな顔しやがって!ほら、ほっぺたふくらませてみなよ、き○たまみたいに!あ、これ淫語じゃないや。言葉攻めだww
09-19 22:22

@ohsitatsu 気まずさ炸裂!のww
09-19 21:58

新しいものは、慣れるまでが大変。すでに眼精疲労気味w
09-19 21:57

自宅、すでに軽く眠い。
09-19 21:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hayashi3r
09-19 19:20

俺がクレーム言うときは、極力対応してくれる係員を威圧しないように気を使うのよね。俺、顔怖いから。
09-19 13:01

さて帰ります。札幌のみなさん、色々ありがとうございました。+95kさんご馳走になりました。
09-19 12:58

@ZENRAA 見てー!
09-19 12:10

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011
09-18 19:20

@minus95k 遅レス失礼、エムズでした。
09-18 14:54

よしきた! http://t.co/QM7RYcx2
09-18 11:05

当たった、とりあえず… http://t.co/rLiwZIFb
09-18 10:22

susibarsusidar

@minus95k まだまだー!
09-17 21:24

とりあえず買いたいものは買えた!明日は早いから早めに休む!
09-17 21:24

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY
09-17 19:21

@dom_magihalo しょぼんで、スタートのときに0押すと裏面いくんだって。さっき配信見たけど、鬼畜だわwww
09-17 11:36

@sakura5296 いま、YUKIがそちらにむかうために家を出ました!でも、手にはマラカスを持ってます!
09-17 10:30

俺、今日札幌行って、ヨドバシ行って、あったら買うつもりなんだ。でも、後発のPシリーズも魅力的なんだよなぁ。ストレージ少ないけど、胸ポケットにしまっといて、取り出して、ぱかっと開けてドヤ顔したい。悩むなぁ。二つはいらないしなぁ。
09-17 08:31

@dom_magihalo 震度1なんか、へたすると、貧乏ゆすりが強烈なやつに負けるしね。
09-17 08:20

昨日、変に暑かったから、今日、気温どんなもんだろ?
09-17 08:12

susibarsusidar

@urumeichigo ならないならない。
09-16 23:46

あ、きたきた、眠気がスコーンと・・・
09-16 23:09

@urumeichigo いや、多分普通に見れると思います。
09-16 23:08

@maki_azusa バス、窓が高い位置にあるから景色が違って見えるんですよねー。
09-16 23:06

山岡家に行って帰ってくると、風呂入ってもなんか、手が臭いような気がする。
09-16 23:03

@hibiki0221 おー、空き時間に台湾観光できるかも!楽しんで、頑張ってきてくださいね。
09-16 22:11

@urumeichigo ニコニコ動画に登録すれば見れるよ。
09-16 22:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY
09-16 19:21

@hibiki0221 あら!はやい!
09-16 13:26

常々、食い物やでわざわざサラダ注文したり、コンビニで野菜買って食ったりしたくなったら人間お終いだよな・・・と思ってたけど、考えてみれば俺、人間終わってるから野菜食うよ。
09-16 12:56

susibarsusidar

@ZENRAA なんだよ、すすきのディスってんの?w
09-15 23:27

@Syunto 当然、1の主人公はロトにしてみるよね?あと、2でサマルトリアの王子がトンヌラだったらやりなおすよね?
09-15 22:50

すしバーの人生を漫画にしてみた。 ジャンル「ナンセンス」巻数「全72巻」最終話「俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!」 http://t.co/aK3XYJ4z 多分全巻通して冒険の始まりなんだろうね。
09-15 22:47

うはははは、すすきののメンズエステで飲食費として領収書切らせた東電社員がいたらしく、そこの店長が、原発騒動がおさまるまで東電社員の利用を断るらしい。なかなかやるな。店長ww
09-15 21:21

@mosari_hikaeme GODひくまで打て!
09-15 20:36

@crntoys 5万くらいらしいです。
09-15 20:35

@minus95k ちゃ・・・チャレンジャー・・・・!
09-15 20:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @suzuka_web @between_mk @lotus_2011
09-15 19:21

@hibiki0221 こっち、揺れナシです。
09-15 17:15

@nyanmagelife マジでか!どうりで、在日さんの知り合いの家庭では、自分ちで漬けてる家庭が多いわけだ!
09-15 14:00

susibarsusidar

@nyanmagelife 投票してきたよ。でも、まあ、圧倒的だね。
09-14 23:45

@between_mk 歯科医の用語ですか。もしかすると、歯の修復物の形態のことかもしれないです。あとは、ぱっと思いつかないですねー。
09-14 23:41

@minus95k 引いたはいいけど、2つだけでした。のせられなかったし・・・。
09-14 23:11

@hikooooooooooo ソフトメーカーの許可さえあれば、単体でニコ生実況配信もできるっぽいですよ!でも、出力あったほうが絶対画質はいいですよね。
09-14 23:10

@between_mk オーバードーズ、薬物過剰摂取のことかしら?
09-14 23:09

通常時リプ5!引けた! http://t.co/3UdZIzf
09-14 20:48

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crntoys @loplos @yoshidanekojiro @joshiana_shokai
09-14 19:21

@hikooooooooooo すいません、外部ないらしいです。多分、後のモデルにはつきそうな感じですが。
09-14 17:59

@MC_jp もう、社名だしただけでこれか・・・
09-14 17:22

@minus95k じわじわ来ますww
09-14 16:03

susibarsusidar

@MC_jp 好みは置いといて、間違いなくスタークラスのタレントですよ。まず華がありますね。
09-13 23:07

@maki_azusa マキアズwwwwwwwwww
09-13 21:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @syunto @zenraa @maki_azusa @kuroobi21
09-13 19:21

@kuroobi21 強そうで困ったwwww
09-13 18:36

@MC_jp パンいいなー
09-13 18:36

@sunuo_ms  奥さん誕生日おめ!
09-13 18:35

@usamomo_tan そっか、体調関係の話じゃないならよかった。
09-13 18:34

@hibiki0221 お願いがあるんですが、ブログのトップかサイドかに、イベント情報のコーナー作ってほしいです。お願いします。
09-13 18:33

@_xx_YUKI_xx_ 永住・・・・
09-13 16:53

@hibiki0221 このアングルいい!
09-13 14:51

susibarsusidar

@usamomo_tan 入院するの?
09-12 23:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ptv_kouhou @lotus_2011
09-12 19:20

@maki_azusa わかってらっしゃる!うちにもREGZAがあります。録画とか便利なんですよね。
09-12 16:54

私もRoots軍団の選手になりました!ポジションはバッティングピッチャーで、契約金は340万円。入団テストをうけるならhttp://t.co/LKAPsZS #roots_gundan http://t.co/4BSQ3AW
09-12 16:52

@hibiki0221 こっちが好きかも!
09-12 14:28

我輩は、一万44歳である。#2秒でばれる嘘をついてください
09-12 11:50

@blackmoon888 スイーツ(笑)配信やるんだw
09-12 11:05

@minus95k また寝不足ですか!お願いですから寝れるときにねてください。
09-12 09:37

なんだこのハンター×ハンターの展開は!
09-12 09:17

しゃべくり007 を録画予約しました。[札幌テレビ1 9/12(月) 22:00] #torne
09-12 07:52

susibarsusidar

@maki_azusa ストレートもええで!
09-11 22:23

@urumeichigo やたら法律に詳しいうまいラーメン屋のおやじとか、いそうではある。
09-11 21:53

@hibiki0221 大槻さんきれい!
09-11 21:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @netxtvx @enatanu @alice_suzuki @maki_azusa
09-11 19:20

@asakusa_time コレは確かに気持ち悪かった。その理由が、アゴが動かずに唇だけが動くからだって後から気づいた。
09-11 12:16

@between_mk 脚本家がどんなのが得意なのかまだ未知数ですよね。
09-11 12:11

@kuroobi21 デザインに慣れれば色々面白いよな。
09-11 11:12

あら、2話目で見慣れた。ヒロインかわいいな。主題歌、土屋アンナだったのか!フォーゼに見慣れたら色々見えてきた。
09-11 08:06

susibarsusidar

よし、今日は早く寝るか・・・って明日休みなんだなw
09-10 23:43

@nyanmagelife まず、体力かなりおちてるね
09-10 23:42

釧路着。なんだかんだあったけど、面白かった。
09-10 20:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @sodcreate @meganeushi @higashishi @dagasikasi_krw
09-10 19:21

@Alice_Suzuki それを舞台の上とかカメラの前全然感じさせないありちゅんはやっぱすげー!
09-10 17:24

羽田空港でわざわざ味の時計台のラーメン食う自虐プレイ開始。
09-10 17:05

@mammy65 今朝珈琲館で食ったよ。
09-10 16:20

今気づいた。手荷物検査場でスプレー缶を出して見せたとき、それが入った袋ごと出して見せたのだが、消毒用エタノール、偽シーブリーズ、制汗剤の他、オカモト03、後ピル、SODローションも袋に入ってた!
09-10 16:19

今回の教訓、安いチケットはフライト時間に気をつけよう。
09-10 16:06

@nyanmagelife うむ、オヤジギャグでさらに下ネタ、そして面白くない。逆に清々しいね。
09-10 16:02

susibarsusidar

@hibiki0221 私のツイッター見てもらえればわかるかと思いますが、大ポカして、今日の生放送、家で見れません・・・。宿のPCでユーストで見ますんで、がんばってくださいね!
09-09 23:04

@hikooooooooooo 前に、真剣に山形に行こうとして、気づいたら盛岡にいたことがあったんだ。真剣にいこうとして、そうなったんだ・・・。
09-09 23:00

@sunuo_ms 明日は、ぎりそれがとれたらしい。
09-09 22:59

@hikooooooooooo こういうことを年に一回くらい軽々とやってしまう人が私です!
09-09 21:55

@sunuo_ms 間違いなく、19:55でなく、7:55って書いてあった・・・。俺の思い込みだった・・。
09-09 21:54

@between_mk いや、完全に俺のミスです。
09-09 21:53

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vowsbar @oi_chii @kuroobi21
09-09 19:21

@nyanmagelife 今年最大のオチが、出オチに近いくらいのオチだったとは思わなかったぜ。
09-09 19:08

@_xx_YUKI_xx_ どうりで安いチケットだったわけだ!
09-09 18:59

今回の強行軍、いいことばかりだったが、航空チケット取った時点ですでにわざわざの神が降臨してたわけだ!
09-09 18:53

susibarsusidar

@Alice_Suzuki 楽しかったー、来てよかったー。ありちゅん、色んな意味で天才だわ!
09-08 23:55

@maki_azusa すげー楽しかったです。俺、わかりましたか?北海道から来たハゲオヤジでしたwしかし、マキアズのトークセンスはさすがだなぁ。
09-08 23:17

@kuroobi21 放送と関係ないところで舞台に上がって野球拳して新城美稀さんに三連勝してストレート勝ちするというわざわざ発動したよwww
09-08 23:07

加藤梓、新城美稀、鈴木ありす、眞木あずさ、この子達の作品はかって損ないぜ!絶対。
09-08 23:05

つーか、HD画質って、すげーな。肉眼で見るのとぜんぜん変わらないのな。
09-08 23:02

楽しかった。無理してでも来てよかった。二番手で並んだんで、かぶりつきでしたよ。
09-08 23:01

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @lotus_2011 @loplos @maki_azusa @nonakaanri
09-08 19:21

この、変な段差で1時間くらい待ってたら、平衡感覚狂ったわ! http://t.co/lAM6qMa
09-08 19:21

@kuroobi21 観覧みたいなもんだから出演はないけど、なんか面白いことあるといいなー。
09-08 18:57

@kuroobi21 でねーでねー!まあ、声だけなら何度も出演してるけど。
09-08 18:45

susibarsusidar

@hibiki0221 浦川とか、道南に限局した地震だったみたいです。被害のニュース入りませんので、多分横揺れですね。
09-07 23:54

@nyanmagelife 休むのか!まあ、調子悪そうだし、休め休め!
09-07 23:50

明日は東京行く。新宿でイベント見る。次の日は大学行って、その後横浜に行きたいんだが、前にそれやって、飛行機に乗り遅れたことがあったんで怖い。
09-07 22:42

@hibiki0221 いいなこれwwwちょっとほしいですねーww
09-07 19:56

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @higashishi @alice_suzuki @between_mk @enatanu @ikkanikkan
09-07 19:21

すしバーには「 ゲ ー マ ー 」の才能があります。 http://t.co/Q0Jecn2 ねーよ!
09-07 17:39

9時間は寝てたのか・・・・
09-07 09:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @lotus_2011 @loplos @yoshidanekojiro @ptv_kouhou
09-06 19:21

@nyanmagelife なるほどね、外伝扱いってだけで、ちょっと雰囲気ちがうもんね。ナンバリングタイトルの重みってあるよね。
09-06 18:07

@ZENRAA まあ、俺は、オンラインだと時間的な問題で、ほぼ買わないけど、その気持ちを裏切ってくれるようなものに仕上がってくれるのを期待している自分もいる。FF11も、結局一度手を出したし。
09-06 15:55

@ohsitatsu 平べったいのを買おうかと思ってるんだけど、折りたたみのほうは、折りたたんだ後の形もまたいやらしくてそそられる。
09-06 15:52

@Syunto まあ、タダってわけはないとは思ってたんだけど、任天堂が絡むからタダもありえるな・・・と思ってたんだよね。
09-06 15:42

@hibiki0221 面白そうな作品ですねー。
09-06 15:41

@ohsitatsu 俺、ソニータブレットほしい。
09-06 15:33

『ドラゴンクエスト』シリーズ終了のお知らせ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/pdBpXtE via @RocketNews24 極論だとは思うが、少なくとも、俺はゲームの出来不出来関係ナシに、買うつもりはない。
09-06 15:24

@Syunto えーーーーアリなのかーーー
09-06 15:20

@nyoi69 ドルとかユーロみたいな通貨単位だよw
09-06 12:26

susibarsusidar

@maki_azusa ほんと、面白い。番組中はきっちりやってるから、裏カメのほっとした表情がいいんですよ。
09-05 23:39

@meganeushi もうね、バキはゲーム化権タカラトミーだったかな?ジョジョはカプコンだったかな?ワンピースもどっかが持ってたんだけど、期限切れたのかな?
09-05 23:36

PS3向け「ワンピース海賊無双」発表、東京ゲームショウで映像公開へ。 | Narinari.com http://t.co/YRtCM4i ドラクエはいいや、こっち買おう。
09-05 23:13

@hibiki0221 これかわいい
09-05 19:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-05 19:21

@MC_jp それがね、追加ディスクじゃなくって、納金すればいいんだってさ。
09-05 16:42

@MC_jp じゃあ、ちょっとやってみれば?ぜんぜん違ってるらしいから。
09-05 16:24

@MC_jp カシスさん、まだアカウントのこしてるの?
09-05 16:11

ニコ生視聴中 : 【勇者30second】俺に残された時間はあと30秒シーズン2 #co1211349 http://t.co/fWwc6Xq 放送再開。ゲームよりも主が面白いよ。
09-05 16:05

@ohsitatsu 課金に関しては何もふれてなかったけど、まあ、課金するわなぁ・・・。
09-05 15:58

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-04 19:20

@asakusa_time イケメンでキャプテンなのに、ディフェンスで、子分におさえさせてケンカするという、いろんな意味で不具合の多いキャラですね。
09-04 18:28

妹とちびが帰ったー。さびしいけど、あっちのじいちゃんばあちゃん、パパが待ってるからね。
09-04 16:11

うー、フォーゼのデザイン、何ヶ月で慣れるかな?話は嫌いじゃない。ケンゴ君説明役だけど滑舌悪くてチョト残念。アンガ田中、キモ控えめでよかった。
09-04 10:11

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-03 19:21

@blackmoon888 うちの客は歩きの老人多目だからさぁ。
09-03 11:47

@dom_magihalo うち、キャンセル多すぎwwww
09-03 11:42

@kuroobi21 そこで、フジデモが効いてくるきがする。
09-03 11:41

@Matryochika いや、うまいことさささんない。
09-03 11:41

書類が厚くて千枚通しがうまいこと、さささんない(方言?)!
09-03 10:43

@daakiplus くる・・・きっとくる・・・
09-03 10:34

@mammy65 ちょっと、ほこりとか、チリとか注意!
09-03 10:10

@ZENRAA そうだ、彼ならバキュームカー持っててもおかしくないんじゃないかな?
09-03 10:06

@Alice_Suzuki え?まさか・・・・思春期・・・
09-03 10:05

susibarsusidar

時間内に終了!とりあえず浮いた。
09-02 22:37

@minus95k とりあえず、とりきった!あとは128まわして終了!
09-02 22:27

@usamomo_tan わかったー。
09-02 22:26

うむ、こりゃ取り切れない… http://t.co/dFc7Pk8
09-02 21:18

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-02 19:21

@urumeichigo そういうとこ含めて、いい感じじゃん。木村祐一とかさー。
09-02 19:10

あー、すすきの行きたい。
09-02 18:27

辺見えみりの再婚相手って、松田賢二さんだったのか!しかし、辺見えみりはいい感じの男狙ってくるなぁ・・・。
09-02 18:11

@MC_jp きずはなおらないけど、むしさされのかゆみはなおる!気がする。
09-02 17:22

@uta0214khk もってるもってる!あとね、人間的に成長するといままで見えてなかったりみすごしたりしてた問題が見えてきて、問題がおしよせてくるような気持ちになる時期があるんだよね。そういう時期かもね。大変だけど、いいことかもしんないよ。
09-02 17:09

susibarsusidar

@myumyu1111 いやいや、すごくないです。白水監督のニコ生が面白くて見てるだけの話。時々うーたんとか大槻さんとかの話をふってみたりしますがw
09-01 21:08

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-01 19:21

@Alice_Suzuki いけるいける!
09-01 16:45

@blackmoon888 おーーー、きたかーーーーー
09-01 15:17

@myumyu1111 ミュウさんもどっかで言ってたけど、ある監督さんが「琥珀うたはプロ意識が出てきた。また撮りたい」って言ってましたよ。あ、もう今月その監督で撮影するんでしたっけね。
09-01 13:51

劇場版モテキ、野波麻帆出ないなら見ない…と思ったら、仲里衣紗出るじゃん!超見るわ!
09-01 12:57

いやいやいやいや、松田賢二さん、完璧だぜ! http://t.co/IKlUCqm
09-01 12:55

@kuroobi21 あれじゃん、ニコ生の退会退会みたいじゃんww
09-01 12:05

Sony Tablet | ソニー http://t.co/jVNCqC3  やっぱほしいな。ニコ生視聴配信できるかどうかきいてみよ。
09-01 12:03

@kuroobi21 えーーーー!
09-01 10:53