俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

とりあえず月末業務終わった!さーて遊ぶぞ・・・と言いたいが、月末最終日はどこの誰よりも貧乏である自信がある!まあ、今月は姪と遊んでる分には金はかからないわけだが。
08-30 22:50

さて、相続問題が片付いたんで、後は俺の問題だ。法的効力のある遺言状を書いて、あと、家裁にいくと・・。でも、俺、字汚いから、代書屋さんにお願いするのがいいんだろうなぁ・・・。
08-30 22:45

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-30 19:21

@hikooooooooooo 間を取って、芋たきで!
08-30 18:46

@kuroobi21 かなり当たってるんじゃない?あれはネタなんだろうけど、ブラマヨの「でもな~」漫才きいてると、吉田の演じてるキャラが人間小さく思えてくるもんな。
08-30 16:54

@nyanmagelife この人、ドラゴン桜じゃないけど、受験する学科を選んでいけばいけるんじゃないかね?
08-30 16:26

@hibiki0221 そういえば、白ギャルでしたよねー。でも、この頃にくらべると、やっぱ、垢抜けたなー。
08-30 16:13

@nyanmagelife その場合、大家が、嫌がらせでゴミ撒き散らす住人を追い出すのが正解なんだけど、大家が擁護した時点で歪が生まれるわけだよね。
08-30 15:13

さて、アンテナついた。ケーブルテレビ解約の電話した。撤去が来月になるのは・・・まあ、しょうがないだろ。一か月分でも余計に入金ほしいもんね。ずるいけど気持ちはわからんでもない。
08-30 14:41

@hibiki0221 大槻さん、わりと、お昼過ぎが「ぼー」タイムですよねw
08-30 14:39

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@nyanmagelife まあ、こんな引き、たまーにだけどねw
08-28 20:23

@blackmoon888 久々の5000枚だったわー。で、左第一ペラ、チェリからの超抜、天国抜けても浅めのあたり、と、多分設定1ではない模様。ひま割が設定1じゃないことに驚いてる俺。
08-28 20:22

@minus95k えーと、安いところで、つぼ鯛にソースをちょっとつけて食べてみてください。脂の味とソースがマッチしますんで。
08-28 20:19

@minus95k いえいえ、普通のウスターソースなんですよ。
08-28 19:38

妹が食べたがってた金目鯛の湯煮のソースがけ。高級魚をまるごとお湯で煮て、ソースをたっぷりかけて食う。 http://t.co/Xc1TrWd
08-28 19:24

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-28 19:20

2ラウンド目で1800G、我ながらよく乗せた。 http://t.co/CHYVeti
08-28 14:37

うん、来てる。今日の俺。帰ったら月末の書類で寝れないと思うけど。 http://t.co/6LNY9sW
08-28 12:58

全速モード中にもう一発!スーパーすしバータイム突入! http://t.co/1NNblsE
08-28 12:43

はじめて引けた!で、はじめてグランドスラム。 http://t.co/vvOYE91
08-28 12:12

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-27 19:20

らフェスタ、今混み方絶好調。しかし、今日は妹がいるから、カレー麺、鴨、汁なし、海老を味見。
08-27 19:18

@blackmoon888 kwsk!いや、kwmrでおk?
08-27 14:37

@maki_azusa 地元のおいしいものの写真お願いします!
08-27 10:17

@blackmoon888  うん、☆の位置がおかしいね。
08-27 10:16

今日は軽く暑い。こっちの夏最終日かも。
08-27 09:55

susibarsusidar

@blackmoon888 まじでか!おしえてもらってよかったな。
08-26 22:46

@minus95k すげー
08-26 22:44

@nyoi69 ナマケットみたけどな、多分、豆ちゃん出たら勝てるわw
08-26 22:42

@hibiki0221 お、シリーズ一作目ですね!
08-26 19:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-26 19:21

いきなりの豪雨!
08-26 18:23

@nonakaanri 2000おめー。こないだ落札したやつ届きましたー。
08-26 12:47

@hibiki0221 白似合うー。メイク薄めいい!つーか、免許もってたんですねー。
08-26 10:30

しゃべくり007 2HSP を録画予約しました。[札幌テレビ1 8/29(月) 21:00] #torne
08-26 08:07

金曜スーパープライム 「ミエルオンナ月子~真夏の夜のコワーイ話~」 を録画予約しました。[札幌テレビ1 8/26(金) 19:00] #torne
08-26 08:04

susibarsusidar

@kuroobi21 俺もコミュはいろうかな
08-25 23:49

@haragonasi たしかに、辛すぎるかもね。
08-25 23:49

@nyoi69 えーーー
08-25 22:36

@maki_azusa おつかれさん、面白かったですよ!
08-25 22:36

よし、パラダイステレビが先日のお台場デモを報道したぜ!
08-25 21:07

@maki_azusa 見てます!
08-25 21:05

プリッツの餃子味、まさかと思って食ってみたら、なるほど、という感じ。
08-25 21:05

@between_mk ラーメンには前からうるさかったじゃん。
08-25 20:07

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/Q42IkIa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-25 19:21

俺はやせた! RT @RocketNews24: 女性は結婚すると太る! 男性は離婚すると太る! http://t.co/QYTumZy
08-25 19:14

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-24 19:21

まいちゃんが熱だしちゃった。
08-24 18:31

@_xx_YUKI_xx_ あれ?おかしいな、なんでこの写真が面白いんだろw
08-24 18:03

@Umin1979 スト4だろ。
08-24 12:51

@blackmoon888 すっごい変な色希望!あと、ケーブルあるからね。
08-24 09:10

島田紳助のレギュラー番組が大混乱! 『深イイ話』など多数の番組が差し替え・休止・継続・検討 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/wNIW5gu via @RocketNews24 東野じゃむりだろ・・・今田、千原jr、淳あたりが忙しくなるんじゃないかな。
08-24 08:57

@uta0214khk いま、ニコ生で白水監督とうーたんの話してたよ。
08-24 00:21

susibarsusidar

お、ニコ生が落ちてる。もしかして、お隣さんがなんかやってんのかな?
08-23 22:28

@kuroobi21 エロパートは90分の特典映像扱いなんだと!
08-23 21:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-23 19:21

【マイリスト】【非日常】長野原りおが日常OP踊ってみた【TMA】 http://t.co/NwdWQa1 #sm15333283
08-23 19:03

【マイリスト】TMAの日常パロAVの気合いの入り方が異常な件【比較】 http://t.co/K2vk1FA #sm15310740
08-23 19:01

@hibiki0221 まさに、乱丸って感じですね。これ、買おうw
08-23 16:10

@nyoi69 よし!
08-23 16:09

@blackmoon888 で、新橋のピットインに行ったり・・・
08-23 13:58

@hibiki0221 一緒なんですねー、もし、コレ見れたら、つくしちゃんにも24時間お疲れ様ってつたえていただけますか?
08-23 13:57

@asachin_1008 異存を挟む余地もない。
08-23 13:54

susibarsusidar

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「すしバーはばかたれでナルシストでにぎやかで潔くて癒し系である。」 http://t.co/SRmGN6r #s_tr いくつか間違ってますね。
08-22 23:29

@kuroobi21 まあ、順当にいけば、チョコレートだね。おかあさーん。
08-22 22:09

@nyanmagelife いきなりがっつりいったら腹壊すから、野菜とか、うどんとか、ラードとか。
08-22 21:53

@nata_momo やってっけど、ほとんど更新してないんだよー
08-22 21:28

@minus95k 意図的に世論を作り出すことができますから、かなり恐ろしいものだと思ってます。
08-22 21:09

@hibiki0221 その飲み会、放送しないのはもったいないですww
08-22 21:08

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-22 19:21

【ネット怖い】抗議デモを批判したフジテレビ社員に対する鬼女の追い込みが尋常じゃないと話題に http://t.co/CoU4RLV via @htmk73 すでにテレビ局は一方的に情報をなげつける暴力機関ではなくなった。
08-22 18:39

今さっき電話きて「奥様はおられますか?」と聞かれたんで「別れました」と答えたら、相手のセールスのひとが恐縮してた。
08-22 18:33

@nonakaanri なんでwwwwwwwwww
08-22 17:53

susibarsusidar

@maki_azusa そうそう、夜中の私物オークションのときに、新城さんの落札できて、私の名前があがったときに、新旧女子アナみんながいっせいに爆発したみたいに手を振ってくれたときはうれしくて泣けました!
08-21 21:14

@maki_azusa お疲れ様。今年はすごく安定して面白かったですよ。
08-21 21:10

久々の徹夜。まあ、途中かなりうとうとしたけど。飯食って風呂入ってねるか!
08-21 20:02

@Paradise_TV スタッフの皆さんもお疲れさんでした!今年は例年にまして楽しかったです!
08-21 20:01

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-21 19:20

フィナーレはじまる…何かさびしい。今年はすごく安定感とまとまりがあったなー。 #ptv24
08-21 17:56

@hibiki0221 わかります。あれだけテンション上がるとアドレナリンが消えるまで時間がかかるんですよね。
08-21 13:40

@Alice_Suzuki ありちゅん働くなぁ。朝の放送面白かった!
08-21 12:15

@maki_azusa ほんとに面白かった!
08-21 12:12

@ptv_kouhou ほんとに今期のみんなは美しい!
08-21 07:23

susibarsusidar

@hibiki0221 サイン入れてもらえるものがいいです。
08-20 20:30

@Paradise_TV 番組すべりだしから、すごい安定感!
08-20 20:01

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-20 19:20

@uta0214khk 今去年の24時間の再放送やってて、エンディングでうーたんが「こんな顔になっちゃって」連呼してます。
08-20 18:53

@blackmoon888 いや、なんか、マイクの雑音がひどかったらしい。
08-20 12:05

【生放送】音量テスト、またデカダンやりながら を開始しました。 http://t.co/2z6JJO9 #lv60836388
08-20 11:36

@blackmoon888 あと、今年は攻めたメニューが多いから、途中の仕込みの時間にあてるみたい。あと、昨年、朝方にホステスとかメンパの人が大騒ぎして困ったらしいね。
08-20 10:24

@blackmoon888 いつもの、朝方に行く作戦が通用しないからな。
08-20 10:16

http://t.co/MrV4Hz2 早乙女らぶのかわいさが爆発してるな・・・。
08-20 10:15

さて、24時間テレビだ。今年は、釧路ラーメンフェスティバルとかぶらなくてよかった。あ、もちろん、パラダイステレビの方の24時間テレビな。民放は眼中にない。
08-20 09:54

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-19 19:21

@Alice_Suzuki がんばれがんばれがんばれがんばれ超がんばれ!
08-19 18:13

@minus95k 打たぬ
08-19 18:11

すしバーが嫌われている理由 三位【気難しい・59票】二位【面白くない・654票】一位【下ネタ多すぎ・5541票】 http://t.co/tsEJ9c8  ある意味リアルすぎて震える。
08-19 09:18

釧路のみんな、tvhの金曜ドラマ、勇者ヨシヒコと魔王の城、途中からになってしまうけど、一度見てみて。
08-19 08:38

映画「28週後... 」 を録画予約しました。[HTB1 8/22(月) 0:55] #torne
08-19 08:35

土曜プレミアム・ワンピース エピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち を録画予約しました。[北海道文化放送1 8/20(土) 21:00] #torne
08-19 08:34

susibarsusidar

@Umin1979 もう、それしかないよな・・・。SODさんが拾ってくれればなぁ・・・。まあ、俺は歓迎しないけど。
08-18 22:11

@maki_azusa 「ブラジャー」ではじけすぎです!wwwww
08-18 21:50

@Umin1979 新しいところ??まあ、どこか知らないけど、俺のテリトリーに来ても歓迎しないよw
08-18 19:27

@Umin1979 なんかRTしてよ。もしかして、けっこう強気のこと言ってる??
08-18 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-18 19:21

@oi_chii こりゃよくできてんな!
08-18 17:24

@hibiki0221 あれ?以前もこんなことなかったでしたっけ?w
08-18 14:08

@hibiki0221 体調崩さないでね!24時間の深夜、楽しみにしてますからね!
08-18 13:21

@crntoys あと、3Dブルーレイも見れるんですって!
08-18 11:31

隣の蕎麦屋のダシの仕込みの香りが魅惑的すぎてまいる。
08-18 09:49

susibarsusidar

@asachin_1008 イタリアンじゃないんだ、和風なんだ。
08-17 22:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-17 19:21

@Umin1979 FBかぁ、フライングボディアタックならチュンリーは使えないのは当然だもんなぁ。
08-17 19:02

【マイリスト】【ニコカラ】ノーカン節 カイジ http://t.co/ter1G9D #sm15215607
08-17 18:40

@ptv_kouhou 藤井さんもがんばってくださいね!
08-17 18:27

@hayashi3r もむな~~~~~!
08-17 18:26

@sunuo_ms 特大いけたでしょ?
08-17 18:11

@sunuo_ms ヤムヤムでざんぎ!
08-17 17:03

@usamomo_tan 占いいってみれ!つーか、はげたら写メ!
08-17 14:16

@sunuo_ms で、ザンギか!
08-17 13:33

susibarsusidar

@sunuo_ms たまたま!
08-16 21:20

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-16 19:21

すしバーが『◯んこ』と聞いて最初に思い浮かんだのは、「はんこ」です。ドヤ顔はやめてください。本当に一番最初に思い浮かんだ「◯んこ」を答えてください。 http://t.co/xSdIpkh いやぁ、ハンコで人生くるったからねぇ・・・
08-16 17:43

@sunuo_ms 実は、うまいザンギは回転寿司にあることが多いのは隠れた事実。
08-16 12:51

一生に何回あるかわかんないイベントだもんな、いかなかったら後悔するだろうし、仕事休みにして行こう。
08-16 11:27

@blackmoon888 @daakiplus 二人のアイコンが頭の中でごっちゃになってきてる!
08-16 11:25

昨日の「しょぼんのアクション」攻略実況は面白かったなぁ。夜中に声だして笑ったし、クリア見れたし。
08-16 09:12

Googleのモトローラ買収で勝手なことを書いてみる::村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/Dd7j56X
08-16 09:10

@crntoys 写メ!どうか、写メ!
08-16 09:07

@maki_azusa おおおちょっとなんとなく想像ついたけど、見ます!撮影がんばれー。
08-16 09:06

susibarsusidar

今日は午後から休んで、妹の誕生日が明日なのでケーキ買って、妹が自作した分厚いピザ食って、姪と花火して、ちょっとスロ打って帰ってきました。
08-15 23:49

@usamomo_tan なんでやねん!
08-15 22:41

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-15 19:20

RT @RocketNews24: 韓国ネットユーザーが8月15日15時にサーバー攻撃予告「韓国人としてのプライドを示そう」 http://t.co/nWw2cIE F5で示せるプライド(笑)
08-15 13:38

今日は午後から休みます。
08-15 11:17

@hibiki0221 おかえりー。実家涼しいですか?
08-15 11:15

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-14 19:20

当番終わり。なにこの混み方。
08-14 17:13

休日当番、すでに客が待ってるとかまじありえない。
08-14 09:36

@_xx_YUKI_xx_ おつかれさん・・・と言ってもまたすぐ忙しくするんだろうえけど。
08-14 00:00

susibarsusidar

@Alice_Suzuki いやぁ、たいしたものじゃないですが、お酒のつまみにでもしてください。
08-13 23:59

@hibiki0221 お疲れ様!なんと豪華なスリーショット!
08-13 23:58

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/su8scxQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-13 19:21

@Alice_Suzuki そーです。私が変なオジ……すしバーですw今日出ないんですね。24時間、応援してますから頑張ってくださいね。
08-13 16:47

@minus95k 俺はやはりクソ台マニアということか…
08-13 16:43

@Alice_Suzuki 今日の直前SPは出演ですか?おとといのイベントおつかれさんでした。
08-13 12:29

@sunuo_ms そだ、十勝の花火大会、今日開催される模様。
08-13 10:38

@hibiki0221 気持ちよさそー
08-13 10:37

ペーパービュー・・・紙で見るのかよ・・・。ペイパービューだろペイパービュー。PPV。
08-13 10:18

つーか、明日は当番で仕事です。
08-13 10:16

susibarsusidar

@sunuo_ms バスはまあ、普通だw
08-12 23:44

@maki_azusa たいしたものじゃございませんが、お酒のつまみにでもしてください。
08-12 21:49

@nyoi69 一回帰るのかい!
08-12 19:47

@maki_azusa おつかれさま!
08-12 19:46

シューシュー 紙が更新されました! http://bit.ly/iMk2B7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-12 19:21

仕事の合間があくと、なんかちょこっと配信テストしてみたくなるんだけど、患者フラとかあったらしゃれにならないなぁと思ってやんないんだけど、そういうときに限ってきっちり30分暇。
08-12 16:14

@kuroobi21 いいなー、俺もさぼてんさんと遊びたい。
08-12 16:12

@kuroobi21 さぼてんさんには何あげた?
08-12 15:54

@kuroobi21 わかるやつ少なすぎ!やっぱ、かんぴょう日本一だろ!
08-12 15:50

@Matryochika やらせだ!
08-12 15:39

susibarsusidar

【生放送】デカダン(PS2)をまわしながらのテスト を開始しました。 http://nico.ms/lv59846790 #lv59846790
08-11 22:47

【生放送】デカダン(PS2)をまわしながらのテスト を開始しました。 http://nico.ms/lv59840693 #lv59840693
08-11 22:15

@hibiki0221 \ノ'∀ン_ドシタノ?
08-11 20:33

シューシュー 紙が更新されました! http://bit.ly/iMk2B7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-11 19:20

@kuroobi21 これ以上面白いのが思いつかないので不参加。
08-11 17:09

@Syunto 互換性あるもんね。でも、新ハード出るとかならずテトリス出るイメージある。
08-11 15:41

@maki_azusa がんばってー、テレビで見てます!
08-11 15:03

@Syunto とりあえずテトリスは出るよね?
08-11 15:02

@minus95k 今日は釧路も暑いですから、全道的に暑さがやばいかもしれません。
08-11 11:42

@kuroobi21 あと、器用よりの人は、できるのが早い分その後の伸びが遅いのが難点。失敗しながらも、ゴールの完成度を高めに設定してやってってほしい。あ、仕事の話だけだけどね。普通の生活はまあ、グダグダでおk。
08-11 11:38

susibarsusidar

よし、もう、寝よう。なんか、すげー劣等感にさいなまれてる。
08-10 23:57

【生放送】テストにつぐテスト を開始しました。 http://nico.ms/lv59733629 #lv59733629
08-10 23:19

あー、まったくわからん!
08-10 22:56

【生放送】またテスト を開始しました。 http://nico.ms/lv59729053 #lv59729053
08-10 22:55

さーて、怖い話、コアな話、借金の話、離婚の話、痔の手術、包茎手術、ヤクザのひとから聞いた獄中での真珠の入れ方など話せることはいっぱいある。だからこそ、コミュ限。あと、R-18にしといたほうがいいだろうか?
08-10 19:23

さて、こんばんあたり顔出しコミュ限でなんかやってみっかな。
08-10 19:21

シューシュー 紙が更新されました! http://bit.ly/iMk2B7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-10 19:20

仮面ライダーだもの #3文字の言葉に仮面ライダーを付けるとそれっぽくなる
08-10 18:14

【すしバーファンクラブ】|入会特典 すしバーの自宅フリーパス|イベント 芋煮会(9月)乱交パーティー(毎月15日)|年会費 9600円| http://t.co/ZvS0icC これは、俺のファンじゃないやつらが殺到する値段だろ。
08-10 18:13

「ちゃんこダイニング若」が破産 負債4億5千万円 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/nSDhwhI via @SankeiBiz_jp ぶっちゃけ、高かった!以上。
08-10 17:27

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://bit.ly/iMk2B7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-09 19:20

今晩、よく知らない親戚に寿司をおごるイベント発生。
08-09 17:32

@daakiplus うお、ひいたんだ!
08-09 17:18

@daakiplus 天井って深いのかしら?
08-09 16:38

@urumeichigo 借金がある!
08-09 16:38

@usamomo_tan いきなり全否定から入られるとまいるよね。
08-09 16:31

@urumeichigo ナイスどや顔!
08-09 15:45

@hibiki0221 大槻さん、どっちも応援派なんですね!
08-09 11:14

「そんなのどこが面白いんだ?」と「それはどこが面白いの?」は同じこと言ってるようで全く違う。前者には「面白いもんは面白い」「おまえにはわからんよ」と答えればいいし、後者には、たとえ伝わらなくてもひととおり面白いと思った点を説明しといて損はない。
08-09 10:53

susibarsusidar

すしバーさんは2010年1月13日に、世界で104,355,205人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は573日目。合計7989ツイート、平均13.9ツイート/日です。http://t.co/ursGH5r #itsukara
08-08 19:25

シューシュー 紙が更新されました! http://bit.ly/iMk2B7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-08 19:21

@kuroobi21 そのメールがプライスレス!
08-08 19:08

@daakiplus なんか、プレステのコントローラ分解して作ってる人いたわー。
08-08 17:39

@hibiki0221 あ、これ、気の効くADさんの飲み物の出し方だ!穴あきキャップ作っておくんですってね。
08-08 17:38

@ohsitatsu 牛乳飲んで、ブレスケア飲んで、ガムを噛む。さらに、首からにんにくぶらさげて、口がくさいんじゃなくて、アクセサリがくさいんだとアピール。
08-08 17:00

@kuroobi21 @sunuo_ms とりあえず、儲かったって話でおk?
08-08 16:58

@asachin_1008 これが噂のセミの墓場か!
08-08 15:06

@meganeushi 清涼感あって美味そうなんだけど、手塚治虫原作風のタイプミスにはつっこんだほうがいい?それとも、ほんとに、そういうメニュー名なの?
08-08 13:09

@MC_jp なんかさ、くろおびさんとカシスさんのせいで、俺、北海道勢と同じくらい栃木県勢が勝つとちょっとうれしいい。
08-08 13:07

susibarsusidar

@dom_magihalo @minus95k 俺、得意だけどw
08-07 23:30

@minus95k 同じく。
08-07 23:29

今年の釧路らフェスタはすげー。ほぼ全店攻めたメニュー出してきてる。
08-07 19:42

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @ptv_kouhou @ikkanikkan @uta0214khk @lotus_2011
08-07 19:20

@hiyokopanda 40度とか、もう想像つかないレベル!
08-07 18:15

@sunuo_ms つーかさ、釧路は、霧のでにくい時期に霧フェスティバルやるし、雨ふる時期に花火大会やるんだよね。スケジュールがまずおかしい。
08-07 12:47

@sunuo_ms 十勝川はけっこう予定通りやれてることが多いのよ。釧路のは逆に予定通りやれてることの方が少ないのよ。
08-07 12:38

すきやきの最初に使う牛の脂身は俺が食う。ジンギスカンのときに使う脂身が牛であれ羊であれギイであれヘッドであれ、こんがり焼けたら俺が食う。でも、姪がちょうだいと言ったらあげる。
08-07 12:37

ちょっと前から、人それぞれなんだなぁって思うことで、他人を理解せずに理解することを覚えた。でも、さらについ最近、自分もその、それぞれの中の一人なんだよなぁって思うことで、色々と楽になった。
08-07 12:30

本日最高気温26度の予定。つーことは、海岸から離れたうちは30度こえるな…
08-07 09:51

susibarsusidar

@sunuo_ms でも、早めにもどってくれば大丈夫かな?万が一14日だったとしても。
08-06 21:50

軍事用チャックウィルソン #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
08-06 21:34

@sunuo_ms そういや、十勝の花火大会と14日ってかぶってないかな?
08-06 21:34

@hibiki0221 おつかれさん、今朝方まで仕事で、そのまま海だもん疲れたでしょ。ゆっくりやすんでください。
08-06 21:32

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @nyanmagelife
08-06 19:21

誰か配信テストに来てたのね・・・。間違って配信しちゃったんで、非常にもうしわけなかったです。
08-06 17:33

【生放送】テスト を開始しました。 http://nico.ms/lv59209750 #lv59209750
08-06 17:21

@mosari_hikaeme 2000G以上回しましたが3連ですが何か?w
08-06 16:36

これは、姪になんか買いなさいということだと思い、半分を景品に替えたら、景品コーナーの一画ががらーんとした。
08-06 16:35

シングルだけどはじめて引けた! http://twitpic.com/61pd7a
08-06 15:40

susibarsusidar

赤西涼さんが名前変えて復帰してた。ちょっとうれしい。
08-05 22:01

@hibiki0221 うお!大槻さん、24時間のとき、深夜のコーナー思いっきりアシスタントMCじゃないですか!
08-05 21:35

@ayami_414 いかれちゃいました?
08-05 19:42

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @higashishi @meganeushi @dol946
08-05 19:21

@mammy65 そっちの祭りは人でごったがえすでしょうに!
08-05 16:12

@Alice_Suzuki 神アイドル見ましたよ。演技できてた!ぜんぜんいけてた!リカ様とかにも引け取ってないし、目立ってた、かわいかった。まあ、電流とか、熱々鉄板とか、経験したことがない部分の芝居はみんなできてなかったから大丈夫よwあそこは上手く演じるの無理だわ。
08-05 16:11

近所で盆踊りの準備がはじまった。今日から港祭りだ。港祭り、花火大会、盆踊り。夏は親から「ダメ」と言われるイベントが多かったせいで、すっかりお祭りが嫌いになった。俺のアウトドア嫌いは、多分そこからはじまってるんだろうな。
08-05 15:09

@mosari_hikaeme 服がピンクであのパーマだったらマスクしててもまるわかりだろうな。
08-05 14:56

@Umin1979 俺の時代が来た!
08-05 13:52

@kidfuji しかもあやまっただけで済むと思ってるのが救いようがないよね。
08-05 12:56

susibarsusidar

いやいや、やっぱニコ動は必ずああいうコメントするのがいるなぁ。というわけで、ニコ動は非公開。
08-04 23:46

@asakusa_time 産湯の動画もあったけど、比べる意味ないけど、ほんと、子供の成長は早いよね。
08-04 23:13

どどすこ http://t.co/1HT3EiW via @fc2video 姪のどどすこ収録!
08-04 22:38

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via
08-04 19:21

@blackmoon888 貸す。うちに2本あるし。
08-04 17:32

老人と海とクールファイブ
08-04 17:31

ポニーテールとシュシュとクールファイブ
08-04 17:31

@blackmoon888 つD端子アダプター
08-04 17:27

@asakusa_time これは懐かしい。駄菓子屋にあって、何の腹の足しにもならないし、今考えると何が面白かったのかわからない。
08-04 17:25

@urumeichigo この人がお面の顔になる人だとわかったんだろうなー。
08-04 17:24

susibarsusidar

これは拡散すべきか? http://t.co/px2Iz8I
08-03 23:47

@hibiki0221 実家から送ってもらうのが早そうなきがしますww
08-03 23:45

ニコ生視聴中 : 【パチスロ 北斗の拳】 設定6 【その17】 #co1024633 http://t.co/Ve0eQKO 北斗22連ストック切れで普通にパンチで負けたケンシロウが見れました!
08-03 23:11

@kidfuji あー、予約して買ったなぁ・・・DVDをはじめて見たなぁ・・・
08-03 21:36

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @hayashi3r @lotus_2011
08-03 19:21

@sunuo_ms 芸能人だったらスキャンダルになってるな!
08-03 18:00

@kuroobi21 めんどくさいけど裁判だなこりゃ。相手側はごねてりゃ折れると思ってるんだろ。
08-03 17:27

「うちは日本製ですから」台湾新幹線、安全性を強調 http://t.co/tZYkpJM なんでこんなにちゃんとしたこと言う国とちゃんとした国交築かないんだ?おかしいよ、うちの国。
08-03 17:22

@kuroobi21 あれ、まだ決着ついてなかたんだ!なんだそのわけわかんない難癖。
08-03 17:15

@ikkanikkan ゼロカロリー飲料は、甘味があるぶん脳がインスリン出す指令を出すそうで、おなかがすくそうです。そういった意味でも麦茶最高!
08-03 16:56

susibarsusidar

@minus95k @daakiplus 評判良くないみたいですね。ロデオは、演出つまんなくとも、勢いだけはあるのが売りなんですが、その勢いもない・・・と・・・。
08-02 23:52

@sunuo_ms 今だから言える、おまえの前にいた会社、絶対ブラック会社だぞ!
08-02 23:51

花王の不買運動、やばいな。完全に火消しが追いつかない。相手はかなりでかい組織のプロだな。
08-02 23:50

@otoko_oidonn 理由は100文字程度じゃ説明できないのでhttp://t.co/3AZWrY0 このへん軽く読んでもらえるとだいたい書いてあります。でも、まあ、嫌いなものは嫌いです。で納得してもらえませんか?
08-02 22:33

@otoko_oidonn はい。あ、いやいや、みんなというか、俺含めてごく一部の人が嫌いなだけですよ。気にしないのがいいですよ。
08-02 22:14

姪のどどすこ、おさえたんだが、妹が思いっきり移りこんでいるんで公開不可能。次はもうちょっと場所考えておさえよう。
08-02 21:57

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @enatanu @sakura5296 @dagasikasi_krw @info_orank
08-02 19:22

@minus95k そこが不思議なんだよね。ただ、店的にもやばい台だという認識があるので、釘あけてるのかも。あと、謎スイッチ多目に押すのかも。
08-02 16:16

@hibiki0221 寝ちゃったんだw お疲れ様。無理しないで。
08-02 13:40

「ジャッキーチェンよりもジェットリー派です」#自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
08-02 09:51

susibarsusidar

@hibiki0221 今日もお疲れ様!
08-01 21:17

すしバーはうなぎのタレ味です。 http://t.co/yiZzWub 濃いね。
08-01 21:17

@otoko_oidonn 炉心が・・・
08-01 21:10

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @nolyne @asakusa_time @loplos @maki_azusa
08-01 19:21

@nyanmagelife @sunuo_ms @kuroobi21 @between_mk 認定、たまねぎ入りの和風牛丼はネトウヨ。
08-01 19:01

@blackmoon888 新橋の?ああ。そういやなんかそんなメニューあったなぁ。
08-01 18:48

@blackmoon888 これ、どこで出してるの??
08-01 18:45

@sunuo_ms @nyanmagelife @kuroobi21 @between_mk えー!それはリアルに美味そうだけど、和風牛丼が一位でキムチ牛丼が8位なのはネトウヨの捏造ニダ!
08-01 16:04

@kuroobi21 @between_mk @sunuo_ms キムチ牛丼8位は差別!キムチ牛丼食わないやつは差別主義者。
08-01 15:28

@nyanmagelife たまに、川とか、地形が爆発する
08-01 15:26

susibarsusidar

@hibiki0221 お疲れ様。楽しかったようで何よりでした。ここからまた一年スタートですね!
07-31 22:42

帰ったら、姪がきてた。よくしゃべるし、よく動くんで、携帯で写真とりづらくなったなー。 http://twitpic.com/5ysrth
07-31 21:31

@sunuo_ms ぶっちゃけ、俺は霧の摩周湖みたことなし。
07-31 21:27

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @dagasikasi_krw @japon3 @info_orank @oi_chii
07-31 19:22

@asachin_1008 よく寝て、よく食べて、よくさぼる!それでこそあさちん。
07-31 15:37

@Jihen888 全店のマニュアルなんでしょうか。気持ちよくなれました。
07-31 15:30

札幌駅中、台湾小籠包。よかった、本物だ。手包みだ。 http://twitpic.com/5ynxtc
07-31 15:15

@urumeichigo それはちょっと毛色が違う店だね。
07-31 14:38

よし、会いたい人にも会えたし、無理して来てよかった。
07-31 14:36

そうか、今高岡蒼輔を叩けばスポンサーとフジテレビから仕事がもらえるみたいだな。
07-31 10:15