俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @ptv_kouhou @kuroobi21 @nonakaanri
07-30 19:21

そうそう、これまた若い生主さんか、「すしバーさんは、ドSオナニスト」と言われた。あながち間違ってないし、語呂がいい。
07-30 15:36

@hibiki0221 明日はイベントですよね。今日はゆっくりして、明日は張り切って頑張って!
07-30 15:18

@uta0214khk えーなー。楽しんできてー。
07-30 15:17

「すしバーさんって、ものしりの高校生だと思ってた」と、ニコ生の生主さんから言われた。いや、高校生って・・・。
07-30 14:16

@crntoys 外貨っていうか、ピンポイントで円wwww
07-30 12:38

【マイリスト】シュールで笑える、ゲームのバグ映像集 http://nico.ms/sm7727739 #sm7727739
07-30 11:32

テレビ局って、お笑いとかドラマとかアニメで視聴者とスポンサーを釣って、合間に報道番組見せて情報操作してきたところじゃん?情報操作がうまくいかなくなったのは、客寄せのプログラムが劣化したってことだろ。
07-30 09:58

消された芸能人は数多いけど、インターネットの時代は、簡単に消した事実が闇に葬れなくなってきてるってことだな。
07-30 09:34

痛いテレビ : ミラクルひかるフジ出入り禁止 韓流をパロったから http://t.co/Z9l5nru via @zarutoro いやぁ、フジのやりかたって、ガキレベルじゃん。
07-30 09:15

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@maki_azusa 今期の追加生産はないみたいです…。でも評判よかったんで再販あるかも。
07-29 19:59

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @ikkanikkan @vowsbar @between_mk @enatanu
07-29 19:21

【マイリスト】バーの歌.mp4 http://nico.ms/1311791643 #sm15139207
07-29 18:24

今日は久々に暑いなぁ。
07-29 13:16

@blackmoon888 そういや、前回はけっこうすごい額になったんじゃない?そうでもない?
07-29 13:16

@blackmoon888 仕事休まないで、シェーバー買って、税金は払わない。これ最強。
07-29 09:29

@hibiki0221 このアイコンは良い!
07-29 09:23

@dom_magihalo ブーストリア充になるぞ!
07-29 09:23

@blackmoon888 税金はらわないでもいいとおもう。
07-29 09:22

susibarsusidar

@maki_azusa 今日も輪ぽろり、おいしくいただきました!
07-28 23:25

@ptv_kouhou 声が出ない鈴木さんが面白過ぎます。
07-28 21:17

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @nolyne @maki_azusa @netxtvx @sakura5296
07-28 19:24

@hibiki0221 しかも、ミッチーと!
07-28 17:59

めんどくさい客はかたまって来るの法則
07-28 10:25

@hibiki0221 お疲れ様です。途中のニコ生よかったですよー。楽しかった。
07-28 00:40

susibarsusidar

及川ミッチーと壇れいかぁ・・・。ビジュアル的に似合ってる。
07-27 21:42

@myumyu1111 ぜひお願いします!パラダイステレビでw
07-27 21:41

@urumeichigo やべー、超ロマンチック
07-27 21:12

釧路町ゲオ付近でけっこうな事故。気をつけよ。
07-27 20:43

http://t.co/lBgeZy9 via @RocketNews24 ちょい悪の意味が間違ってると思う・・・。
07-27 19:35

@between_mk 確かにねぇ、高いところに子供のせるわけにもいかないしねぇ。
07-27 19:31

@uta0214khk こっから撮影がんばって!
07-27 19:30

@hibiki0221 こっから撮影がんばってください。
07-27 19:29

@uta0214khk 見てるよ!ツイッターやってたのしりませんでした!フォローしました。
07-27 19:27

@hibiki0221 見つかりました。監督さんの名前でしたか。
07-27 18:49

susibarsusidar

一軒の食べ物やで、一品を食べ続ける #くろおびあるある
07-26 23:19

実はけっこう親孝行 #くろおびあるある
07-26 23:16

実はかなりまじめな性格 #くろおびあるある
07-26 23:16

@blackmoon888 創星のリア充
07-26 23:03

@usamomo_tan そういや、また検査だっけ?食えるなら食っとけ!
07-26 22:31

@between_mk あら素敵。
07-26 22:29

ドラゴン!しかしまさかの単発。ドラゴンリア充にはまだ遠い。 http://twitpic.com/5w4xxc
07-26 22:28

賞金首もデカダンも、もう、実機どこにもおいてないのね。しょうがないからPS2ソフト注文しちゃった。
07-26 18:33

@ohsitatsu ついでに、蒸しタオル作ってヒゲそろうず!
07-26 17:57

@hibiki0221 なに!いよいよ世界進出!?
07-26 17:57

susibarsusidar

@otoko_oidonn 今日、ちょうどその話してたんですよ。
07-25 23:12

@Umin1979 イクナイネ!
07-25 23:11

グラディウス、乗りまくって取り切れなかった…つーか閉店まぎわになんかすごいの引いたけど、多分夢だ。
07-25 22:56

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @vowsbar @ptv_kouhou @nonakaanri
07-25 19:25

@kuroobi21 いなり!いなり!
07-25 18:07

@kuroobi21 うーん、かなり小さめでないとかくしきれないね。
07-25 17:52

@urumeichigo なのか、かわをむいてる気分なのかしら?
07-25 17:46

@kuroobi21 男子にはやる予感。
07-25 17:40

@minus95k なんか食べましょう。パンとか。
07-25 16:40

@between_mk 大喜利って、お題の時点ですでに余裕がなくなってるのもあるんですよね。お題もセンスが必要なんですよね。
07-25 10:26

susibarsusidar

なんだ、こっちにTvhの電波来るの、来月予定なのか。
07-24 20:25

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @joshiana_shokai @dagasikasi_krw @enatanu @info_orank
07-24 19:27

縁日で、地面に落とした鳥串、捨てないでバットに戻すとかないわ・・・。あんまし縁日いかないのに、たまにふらっと行こうかと思ったらいきなり見たのがこれだもん、帰ってきちゃった。
07-24 18:04

@blackmoon888 味はいいんだけど、辛味がな。あと、ボトムズの販促DVDもらったんだけど・・・いらんか・・・
07-24 14:22

いきなり青画面になって笑った。で、釧路にTvh来た?ワンセグまだみたい。
07-24 12:13

susibarsusidar

たまにまともな事言うおふくろ「豚骨100%なのかい?骨ばかりかい?」うむ、ある意味間違ってはいない。
07-23 22:36

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @asakusa_time @maki_azusa @meganeushi
07-23 19:21

@between_mk あのひと、うるさいですからね。
07-23 16:32

@minase0303 ちょっとびっくりでしょ?
07-23 16:32

ムカデ人間が見たいです・・・。http://t.co/tUWg5he
07-23 10:47

@kuroobi21 このプレイボーイが!
07-23 10:21

アナログ放送が終わる瞬間を目撃したい。
07-23 09:45

@Matryochika まず、それが見たい。あと、なんか、日本のB級もたくさん封切されるみたい。
07-23 09:43

@Matryochika なんか、札幌のスガイで俺好みのB級テイストのがいっぱい放映されるらしい・・・いいなぁ・・・DVDまで待つか・・・。
07-23 09:11

IS(アイエス)~男でも女でもない性~#2 を録画予約しました。[TVh1 7/25(月) 22:00] #torne
07-23 08:57

susibarsusidar

@hiyokopanda あー、ギターのおやじ、なぜか半裸なんだよな。
07-22 22:51

@urumeichigo 男には、理由はないけど、ただ泣きたい夜もあるからな。
07-22 22:50

すしバーを5・7・5・7・7で表すと『できるなら せいべつかえて アレしたい ?とにかくしたい ほんとにしたい』です。 http://t.co/DP8FZJ3
07-22 22:36

@minus95k えぐる角度がちがうわぁ~~~
07-22 19:22

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @enatanu @zenraa
07-22 19:21

@asakusa_time なんぼでも出てくるからやめたけど、どうしても言いたくなったんだ・・・
07-22 18:23

@blackmoon888 @dom_magihalo 待て待て、地下道こそ罠だと思わないか?万が一リア充に囲まれた場合、逃げ道がふさがれる危険性が高い!しかも、地下道は常に明るい!
07-22 17:22

@blackmoon888 @dom_magihalo いや、大通公園のホワイトイルミネーションはもうすぐだ!
07-22 16:56

@dom_magihalo そうか!クリスマスまでにリア充になるには今から・・・
07-22 16:54

@dom_magihalo なんでだよ!wwww
07-22 16:48

susibarsusidar

そうだね、「今領収書のことなんかよりも復興だろ、自民はなにやってんだ?」という論調増えそうだね。でも、この問題は、今やらなきゃ、またうやむやにされてしまうからね。つーか、現政権の交代が一番の復興対策だからね。
07-21 23:36

やっぱ、脱原発にかこつけて自民批判する人がいるね。ちなみに、福島第一の廃炉予算を計上してたのは自民。反対したのは民主。つーか、まず考えてみてほしい。次の選挙で民主が脱原発をかかげてたとして、信じられる?あいつら、約束守ったことある?
07-21 21:14

@urumeichigo もやし大量は罠だ!
07-21 19:57

@urumeichigo 夫のふりしたクックパッドだから!
07-21 19:55

@blackmoon888 見つけた。でも、ペペペペペペだけで6っつもあった!
07-21 17:42

@vowsbar ちょっと違うんじゃないですか?それだと、人をはねたのが自民くんという話になってしまう。民主くんは、自民くんがはねた人をさらに轢いた。しかも、自民くんよりもはやく救急車をよべる立場にあったのに、なかなか呼ばずに見殺しにしたんです。
07-21 17:40

@blackmoon888 あ、ペペさんのコミュあとでおしえて。
07-21 17:32

@meganeushi いや、そちらは素直に牛の日でよくないか?w
07-21 15:04

あ、今日は0721の日か!
07-21 13:22

@ptv_kouhou コンビニで売ってたら買います。たとえバイトのレジの子がかわいくても買います。
07-21 12:00

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @asakusa_time @hayashi3r
07-19 19:20

@hibiki0221 あれ?やせましたか??
07-19 16:14

@asachin_1008 なんかあったのかな?同じことつぶやいてる人いる。
07-19 12:17

6時くらいに目さめた。昨日帰り着いてすぐ寝たからなぁ。とりあえず、仕事だ。天気いいし。
07-19 07:09

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @maki_azusa @meganeushi @oi_chii @enatanu
07-18 19:22

ちょっとだけモンキー。超抜20、ペラゼロ。95Kさんにはまだまだ負けない!
07-18 12:39

ロッテリア、やはりエビバーガーは普通のがよかった…。
07-18 11:43

@daakiplus パワプロリア充!
07-18 11:35

昨夜食べた、すすきの、斬の濃厚豚つけそば。基本、日本そばなんだが、チャレンジャー。ただ、やはり蕎麦は蕎麦で、無難な着地点だった。 http://twitpic.com/5rvgwl
07-18 11:32

@minus95k さすがロケットリア充!
07-18 00:34

susibarsusidar

@daakiplus 粘ればまだいったんだ!
07-17 20:33

@blackmoon888 まさにロケットリア充タイフーンだな。
07-17 20:04

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @ikkanikkan
07-17 19:21

@blackmoon888 なんてリア充だ!こちらの兵器が通用しないリア充だ!
07-17 16:16

@dom_magihalo リア充にもほどがある!
07-17 12:36

さて、丁寧な言葉で理路整然と普段の仕事をくそみそに言われる祭in北大、俺が神輿に乗るのは2時過ぎです。
07-17 12:35

@dom_magihalo ロケットはリア充!
07-17 12:14

@enatanu 単に、情報収集のシューシューという意味で。これは、誰でも登録するだけで、フォローしてる人のつぶやきからリンクを生成して新聞みたくしてくれるシステムです。
07-17 12:00

@daakiplus また6か!
07-17 11:57

タクシーに乗るのはリア充。おやすみなさい。
07-17 00:33

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @maki_azusa @enatanu @netxtvx @pachitv759
07-16 19:21

@dom_magihalo 了解。そのように準備します。
07-16 08:46

@dom_magihalo 今日はそちらの気温はどのくらいですか?こちらは肌寒いくらいなんですが。
07-16 08:33

susibarsusidar

@Umin1979 とりあえず、留守電に「そーしゃる」って一言メッセージのこしとくね。
07-15 22:39

@sunuo_ms いや、まず火を消せwww
07-15 22:32

@hibiki0221 このメンツにまざったら緊張して何も食えない。
07-15 22:31

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @crntoys @info_orank @urumeichigo @vowsbar
07-15 19:22

@minase0303 まず、PCたちあげないといけないしねぇ。
07-15 18:29

あと、ニコ生見てると、頭の回転のいい、頭のいい人が放つ渾身のバカも、頭の悪いやつが見ると、くだらないことに見えてしまうんだな。つまり、自分がバカになる芸は見せる客の知能も要求してしまうのか?
07-15 17:45

さて、満月です。今日は感情の放出が激しくなりそう。
07-15 17:40

最近ニコ生見てて思うのは、頭の悪いやつはバカになれないってこと。裏を返すと、バカになれるのは頭がいいから。ってこと。簡単な見分け方は、しっかりした敬語、丁寧語が使えて、しかもバカやってるやつは多分頭がいいし、面白い。
07-15 17:39

@ZENRAA もし、タイムシフト見れたら一番新しいの見てみてちょうだい。バカだからw
07-15 17:03

@ZENRAA 多分、見たらはまるかもしれない。なんせ、主はかつて赤い彗星と呼ばれた男だし。マスク手作りだし。
07-15 16:29

susibarsusidar

@maki_azusa ぜんぜん大丈夫。きれいでしたよ。
07-14 22:51

@ohsitatsu なんというモチベーション!!
07-14 22:07

42年間ガソリンを飲み続けた男 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/gflLqcK via @RocketNews24 これは爆発する!
07-14 22:06

@blackmoon888 大丈夫だよ、日本のみならず、世界で大人気の東方神起のプレミアグッズだよ!二束三文なわけないじゃん!
07-14 22:05

@hibiki0221 タッソ、テンション高いなぁwwwww
07-14 22:02

@blackmoon888 オークションオークション
07-14 22:01

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @higashishi @syunto @between_mk @gantz_movie
07-14 19:23

@between_mk そんなことだろうと思った。要するに、原発に依存する気持ちから脱する→節電しろ。でしょ…。
07-14 17:40

続いてのリクエストはペンネームNさん、明日はおばあちゃんの80歳の誕生日です。おばあちゃんいつまでもながいきしてね。そんなおばあちゃんが大好きな曲をリクエストします。曲は、チョコレイトディスコ。
07-14 16:31

@maki_azusa 見ますよ!がんばってくださいね。
07-14 16:08

susibarsusidar

@between_mk @kawasemi ああ、超あるわ。でも、昔からあるわ。
07-13 23:17

@ohsitatsu マスターベーションすればモチベーションあがらないかな?
07-13 21:27

おー、他社携帯にもショートメールが送れた!なんか、ちょっと感動。
07-13 21:13

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @joshiana_shokai @ikkanikkan @meganeushi @enatanu
07-13 19:21

@hibiki0221 にあうわ~~
07-13 17:05

@Matryochika シゲ、前に釧路ディスったから!あと、食レポヘタだし!でも、火の車に来たんだよね。腰低いいい人だったって・・。
07-13 10:12

チームバチスタ3の録画見てるんだけど、ヤスケンはかっこいいわ。医者役が似合うし。
07-13 09:24

@hiyokopanda 父方の先祖がちょっとした有名人なんですよ。まあ、母方は若干いい加減だけど。
07-13 09:22

キカナイト を録画予約しました。[北海道文化放送1 7/19(火) 23:00] #torne
07-13 08:56

全開ガール#2 を録画予約しました。[北海道文化放送1 7/18(月) 21:00] #torne
07-13 08:55

susibarsusidar

@Umin1979 押すと、どっかでうみんさんが「そーしゃる」ってつぶやくボタンですね?
07-12 23:52

@kuroobi21 やってたのか!カノープス先生に石投げるゲーム!
07-12 22:35

@between_mk つーか、「売り上げナンバーワン」とか吹いてる時点でそれすらあやういw
07-12 22:09

もうね、世界遺産の意味をわかってないねww RT @RocketNews24: 韓国政府がキムチを世界遺産にするためユネスコに申請 http://goo.gl/Fkp0J
07-12 21:33

@otoko_oidonn つーか、そんなことばっかやってるから…
07-12 21:31

すしバーにありがちなこと 「 下 ネ タ ツ イ ー ト し ま く る 」「 不 真 面 目 」「 す け べ 」 http://t.co/8GEiGwh イメージ的にはそうなんだろうが、実は全然そうじゃないんだよな…
07-12 21:25

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via
07-12 19:21

@MC_jp 予算と好みと宿泊場所教えてくれれば!
07-12 17:40

@MC_jp カシスさんたちとカラオケいってみたいけど、今の俺なら死ぬ!
07-12 17:19

@urumeichigo あと、まさかり。
07-12 17:08

susibarsusidar

サムスン、アップルとの全面戦争を決意か...iPhone、iPadはAndroidのGalaxyを真似たとの争いが再ヒートアップ! http://t.co/NJscvTe via @gizmodojapan #gizjp サムスンが決意しちゃったか!これはもう自殺行為だろwwww
07-11 22:19

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @enatanu02 @loplos
07-11 19:21

@asakusa_time 地デジの話とうまいことかぶりすぎww
07-11 17:40

@asakusa_time http://t.co/CVAY0KE この本にのってたかも。
07-11 16:52

@asakusa_time Util DVD RW ってソフトを使うんだけど、ソフトが見つからない。バルディア使ってRWに焼いて、それをPCに読み込ませてCPRM信号を洗って、またRWに書き戻す。それをまたバルディアに戻してやるだけなんだけど。
07-11 16:50

@asakusa_time それ、やりかたわかるけど、少しめんどくさいよ。
07-11 16:38

アンジェラすげーな・・・
07-11 16:23

@kuroobi21 キムチじゃねーか!
07-11 13:18

@nyanmagelife 確かに値段は高めだよね。東京価格にしても高いんだ。
07-11 12:45

@kuroobi21 ベーコン持ったら人格かわるじゃん。
07-11 12:31

susibarsusidar

@sunuo_ms 暴露 すぬおさんは、デザートのあとにサガリ注文した。
07-10 22:57

@sunuo_ms @mosari_hikaeme じゃあ、ハンバーグ→デザート→ハンバーグ→コーヒーで。
07-10 22:37

あー、今日もまた一歩も外に出てない。なんか買いにいくか。でも、服着るのめんどくさいね。
07-10 22:06

久々にチリトマトヌードル食べる。扇風機のど真ん前で食う。
07-10 20:38

@crntoys 汁こぼすよ!
07-10 20:26

台湾美人ニョーニョーちゃんが日本人男性に大人気! つたない日本語がハートを射抜く! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/vTiONnG via @RocketNews24 あざとい!でも、いい。いや、あざとい。いやいや、いい。
07-10 20:25

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @nonakaanri @meganeushi @matryochika @enatanu
07-10 19:22

@usamomo_tan なんだよ、入院してたのかよ!
07-10 14:20

@urumeichigo そりゃ、たのめば一人で本屋でエロ漫画買ってきてくれるメリット一択でしょ。
07-10 10:43

@nyanmagelife さらにまた宮城が警報。どうにかしてよー。
07-10 10:17

susibarsusidar

@hibiki0221 お疲れ様。今日もハードスケジュールでしたね。
07-09 21:47

@otoko_oidonn 病院行くべきだと思います。
07-09 21:40

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @maki_azusa @ikkanikkan @hayashi3r @info_orank
07-09 19:21

今日はこっちもなんか暑い。仕事おわってすぐ風呂。半裸で扇風機にあたる。
07-09 18:45

@urumeichigo あーそりゃ体感18時間だね。
07-09 18:44

@_xx_YUKI_xx_ 流血の大惨事!
07-09 14:57

臨死!!江古田ちゃん #3、#4 を録画予約しました。[札幌テレビ1 7/14(木) 2:04] #torne
07-09 06:34

ドン★キホーテ #1 を録画予約しました。[札幌テレビ1 7/9(土) 21:00] #torne
07-09 06:32

サタデーナイトライブJPN を録画予約しました。[北海道文化放送1 7/9(土) 23:10] #torne
07-09 06:32

susibarsusidar

@asakusa_time へー、そうなんだ!考えてみると、フジサンケイグループなのに、フジは韓タレべったりで、産経新聞は保守だもんなー。
07-08 21:53

TBSラジオがよく流したなー RT @RocketNews24: 山田五郎が激白「JAPAN EXPOでは毎年韓国が日本に対して妨害をしている」 http://goo.gl/OmkRc
07-08 21:43

臨死!江古田ちゃん、かなり好き。あるある話とないない話が混在する面白さ。
07-08 21:39

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @higashishi @jihen888 @meganeushi
07-08 19:21

自民党の総理だったらマスコミ叩きまくってやめさせる話だなRT @kaneganaru: 菅ちゃんに2歳の隠し子。母子とも韓国へ http://blog.livedoor.jp/yukatatu1215/archives/1354537.html
07-08 12:34

民主党前議員梶川ゆきこさんがTwitterで大胆告白「性欲が強すぎる女の特徴 ヤバイ!」 ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://t.co/LdPrMUs via @youpouch まーたーかーじーかーわーかーwwwwwww
07-08 11:29

顔の幅の広い男性は嘘や不正が多い / 研究結果で明らかに ? ロケットニュース24(β) http://t.co/aprEXug via @RocketNews24 エラは?ねぇ。エラは?
07-08 11:25

@ptv_kouhou 藤井邸には酢と醤油さえなかったのか!www
07-08 08:54

トルネのバージョンアップ。ウォークマン、ソニー製カーナビ書き出し機能にはまいった。今のナビ、地デジワンセグ受信できないから買い替え考えてたんだよな。
07-08 08:52

サムライ7実機で19Kかwwwwww
07-08 00:53

susibarsusidar

なんか、タバコ吸うと気持ち悪いし、飽きてきて消した吸い殻が長くなったと思ってたら、いつの間にかBOXロングが再販されてたのね。知らずに買ってたのね。
07-07 23:58

@Matryochika ボールペンかかさんない。
07-07 23:19

すしバーは短冊に万年筆で「足が速くなりたい」と書きました。→お星様「いいよ」 http://t.co/7jzhLKO いいんだw
07-07 21:24

【七夕の短冊】―[ すしバー が 空 か ら 降 っ て き ま す よ う に  ] http://t.co/vUcjOg8 ん?飛び降りろと…
07-07 21:20

@asachin_1008 無念!
07-07 21:06

スカイラブ3、面白かった。
07-07 20:42

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @asakusa_time @joshiana_shokai @ikkanikkan @info_orank
07-07 19:21

めざましテレビの短冊に違和感「KARAのライブに行けますように」「少女時代のような綺麗な脚になれますように」など ? ロケットニュース24(β) http://t.co/usnfOWI via @RocketNews24 なんだい?最近はあからさまにあざといのがはやってんのかい?
07-07 15:24

@hibiki0221 とりあえず手に持ってるドライカレーは決まりですね!
07-07 12:31

ニコ生タイムシフト予約 : #co45013 沸騰したコーラをカップ麺に入れて混ぜて食べる http://t.co/NXLT4fF この人イケメンで歌うまいんだけど、体はるんだわwww
07-07 12:05

susibarsusidar

すしバーの夏耐性は 0.1%です。シロクマと暮らしましょう。 http://t.co/DCcZVgA 融点が低いんですね。
07-06 23:56

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via
07-06 19:21

@maki_azusa お疲れ様でしたー。
07-06 18:15

月末終わったのにこの胃の痛みはなんだ?
07-06 17:25

@hibiki0221 あ、それもあるんだ!w
07-06 15:21

@hibiki0221 おつかれさん。腰は問題ないですか?
07-06 14:40

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~#1 を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_c407
07-06 12:15

チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸#1 を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_c707
07-06 12:15

全開ガール#1 を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_2507
07-06 12:14

はねるのトびら を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_cb04
07-06 12:12

susibarsusidar

3本買っちゃった。
07-05 22:31

@crntoys お父さんは心配性!
07-05 21:44

せっかくここまで来たんだから帰りは東京書店寄る。
07-05 21:42

カレー食いたくて、車で30分くらいかけてCoCo壱まで来たら、着いた時には空腹おさまる不具合発生。
07-05 21:35

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @sunuo_ms @ikkanikkan @kuroobi21 @oi_chii
07-05 19:21

@shirotan_tokyo あーそうだった!しろたんはしぼっても綿しか出ないもんね!
07-05 17:30

@shirotan_tokyo つーか、マウンテンデューとか、メローイエローって、かなり色的に尿。つーか、しろたん、尿麦茶色なの?それ、かなり疲れてるんじゃね?
07-05 16:20

@hibiki0221 あらよかった!
07-05 16:18

@shirotan_tokyo @mosari_hikaeme しろたん、空き瓶に尿入れてひやしとけ。多分もさりは飲む。
07-05 13:36

嫁姑の拳、テレ東かTBS金10、日テレ土9あたりで実写ドラマになんないかな。フジテレビは断る!
07-05 11:30

susibarsusidar

@otoko_oidonn おい!キダタロー
07-03 23:20

@kuroobi21 枠取れなかったか
07-03 22:41

@between_mk よっしゃ
07-03 21:58

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @loplos @asakusa_time @maki_azusa @susibarsusidar
07-03 19:22

http://www.paradisetv.info/charity/パラダイステレビでもオークションやってますよー ( #makiazusa live at http://ustre.am/sLPi)
07-03 16:04

Ustreamの「眞木あずさのなんでやねん!」にチェックイン! http://ustre.am/sLPi
07-03 15:49

そうそう、女王の教室のエンディングのダンスのきれいさで天海祐希っていいなぁと思ったんだっけ。
07-03 15:47

CSの日テレプラスで女王の教室一挙放送してる。これもまた名作だ。
07-03 15:05

susibarsusidar

フランスのJapan Expo2011がヤバイ:ハムスター速報 http://t.co/yPuXbDX via @hamusoku これは腹立つな。毎回そうなんだ・・・しかし、スレに工作員がわいてるが、本当に言うことがワンパターンだ。
07-02 21:11

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金 - MSN産経ニュース http://t.co/YoCMmDC 産経しか報じないニュースの多いこと多いこと。
07-02 20:54

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @between_mk @vowsbar @nolyne @ptv_kouhou
07-02 19:21

@sunuo_ms でかいからなー。
07-02 18:53

@hibiki0221 絶対見る!
07-02 18:52

@oi_chii 犯人はヤス!
07-02 18:11

@maki_azusa 良い!!
07-02 10:38

さて、今日は半日で仕事終わる日。寝るぞ。
07-02 10:09

@hibiki0221 昨日はほぼ24時間仕事してたんじゃないですか?お疲れさんでした。面接官交代、面白かったです。今日は当然オフですよね?しっかり休んでください。
07-02 09:39

すしバーがいま欲しい三つのものは 【 良 い 声 】【 情 熱 】【 エ ロ 画 像 】です。 http://t.co/GprWgwl 全部ほしいねぇ。最近、特に声が悪くなってきた。
07-02 09:38

susibarsusidar

@between_mk 多分、いまだにお袋が思うアフリカは「暗黒大陸」なんだと思う。
07-01 22:31

お袋のイメージするアフリカンは、ジャングルだったらしい。アフリカンなTシャツは、迷彩柄のやつだった。
07-01 21:53

@hibiki0221 今日は朝からスケジュールつまってますよね。頑張ってください。楽しみにしてます。
07-01 21:08

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @asachin_1008 @susibarsusidar @maki_azusa
07-01 19:21

@asakusa_time なに!サマソニに少女隊?少女隊といえばチーコだな。あと、セイントフォーといえば元祖めがねアイドルのユミコだな。
07-01 14:23

@urumeichigo コンビニの買い物袋の小さいほうの目いっぱいくらいの大きさかな?
07-01 14:01

うちにあった小銭、1万円じゃきかないくらいあった。小銭おそるべし。
07-01 13:16

「結婚できない男」の最終回見ると必ず泣かされる。表情だけで説得力のある芝居されたら完全に役者の名前を忘れてしまう。
07-01 11:32

お袋が。俺に「アフリカンなTシャツ」を買ったらしい。どんなんだろ?
07-01 10:53

うちの10円玉、50円玉、100円玉かきあつめて袋につめたら、アメリカの西部劇の銀行強盗みたいになった。
07-01 10:49

susibarsusidar

@maki_azusa お疲れ様でした。おきれいでしたよ。
06-30 23:25

@Matryochika ありえるよねww
06-30 21:37

中国がパクリ新幹線を特許申請してるらしい。つーか大半が日本製で、中国製の自爆装置つけただけだろーが!
06-30 21:10

@_xx_YUKI_xx_ どうすんのよ!!
06-30 21:07

@kuroobi21 糖尿の俺にはふんだりけったりじゃねーか!wwwww
06-30 20:30

@kuroobi21 うそーん!低血糖のときに飲んでも何もならない上に太るのかよ!
06-30 20:29

@tsu_1208 ソースがついてしまったらもうしょうがないねぇ・・・
06-30 20:28

@urumeichigo そうだったのか!メンバーから名前取ったのか!
06-30 20:26

ウォータークィーンコンテストに代わる何かイベント企画と言われてもなぁ・・。
06-30 20:11

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @nolyne @higashishi @urumeichigo @vowsbar
06-30 19:20