俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kuroobi21 本名変えたぞ!www
06-29 23:22

@kuroobi21 あ、でも本名は友人までの公開なんだよな。
06-29 22:57

@kuroobi21 俺、表示されてるよな?
06-29 22:50

@ohsitatsu 俺、だいたい2万円分くらいを消されてから使ってないんだ…。
06-29 22:46

@ohsitatsu 俺も前に…
06-29 22:25

後ろ向きな意味じゃなく、遺言状を用意したい。法テラスいって聞いてみよう。
06-29 20:06

@kuroobi21 要するに、親切にされた上で言うことを聞かせたいという欲求があるからなんだよな。
06-29 20:06

@kuroobi21 ひとに言うこと聞かせるのが楽しくて病院通いしてるやつは多いよ。特に個人病院が好きみたいね。
06-29 19:52

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @sonica @maki_azusa @syunto @dol946
06-29 19:20

@asachin_1008 でも、あたためあいたがるから、行って来いでチャラ。
06-29 16:07

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@sunuo_ms 平野レミかぁ・・・いいところに目をつけてるよなぁ。
06-28 22:19

@satokowada もう、おっしゃる通り!美味しい食事でありますように願っております。
06-28 21:59

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @hayashi3r @urumeichigo @kuroobi21 @ikkanikkan
06-28 19:20

@nyanmagelife これは読んでしまった。ロボットの昭和のセンスがいいな。
06-28 08:57

映画『マイティ・ソー』7月2日全国超拡大ロードショー http://t.co/f2vhC97 浅野忠信出るんだよな。つーか、ムジョアルニアが無双すぎる。「魔法のトンカチ!」って・・・言ってくれないよな・・・。
06-28 08:55

DOKIDOKIシリーズ・結婚できない男#12 を録画予約しました。 この最終回は好きなんだよ。 #torne #s_7d45 #e_9407
06-28 08:10

~この夏 破天荒な神がやって来る!~マイティ・ソー公開記念番組 を録画予約しました。 #torne #s_4d45 #e_e4cb
06-28 08:07

バカなフリして聞いてみた を録画予約しました。 #torne #s_4d45 #e_7bcb
06-28 08:05

susibarsusidar

鈴木先生 はかなり攻めたドラマだった。ここまでやったドラマも最近珍しい。 #torne #s_6545 #e_7e69 #tvh
06-27 22:56

@hayashi3r これは2ndシーズンありじゃないかな?多分、ソフト売れるはずだし。つーか原作の足子先生の妖怪っぷりに軽く引いた。
06-27 21:51

そうか、昨日あんまし寝てなかった。どうりで眠いわけだ。
06-27 21:49

@kuroobi21 銀魂見終わったら自分の金魂見て!
06-27 21:39

@urumeichigo 大丈夫か?
06-27 21:37

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @dol946 @sonica @susibarsusidar @nolyne
06-27 19:20

@MC_jp おろし大根があれば何枚でもいける。
06-27 18:44

@urumeichigo クックパッドにヘッドバッドしてみるといいかも。
06-27 18:03

@urumeichigo 細かいところ拾ってもうしわけない。でも、「ホテトサラダ」という語感がすごく好きだ。
06-27 18:00

@minus95k @daakiplus あの台の演出はすごいよ!絶対一回は当てたい。
06-27 17:54

susibarsusidar

きっちり種明かしするんだ!さすがドラマのTBS。
06-26 22:28

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @oi_chii @joshiana_shokai @vowsbar @nonakaanri
06-26 19:21

コミュ名を「内縁の妻」にしようか「イパネマの娘婿」にしようか悩んではや5日。
06-26 17:38

アメリカ人の若い奴、 {()}こんな絵文字使うんだ…なんか風情なくていやだな。
06-26 12:28

susibarsusidar

@otoko_oidonn 一位は、天龍さんの「疲れました」ですね。
06-25 23:14

川原のいたずら電話の話、真のオチまで話さなかったなー。まあ、真のオチまで行くとテイスト変わるからなー。
06-25 23:10

MVSは天龍さん。
06-25 23:05

ほっしゃん。の語り口が好きなんだ。ゆったりしてて。
06-25 22:59

7年前の雛形が、やまぐちりこ並にかわいい。
06-25 20:42

ポロリがジャグラー打ってる絵は正直面白くないが、梅屋がハナハナ打ってる絵は、解説トーク込みでだが、なかなか面白い。
06-25 20:31

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @ikkanikkan @urumeichigo
06-25 19:21

仕事終わり。買い物行きたいけどズボン脱ぎたい気持ちに逆らえない。多分このまま寝てしまう。
06-25 18:15

@blackmoon888 うちの近所の方にはまだある。つーか、前に写真のせてた、こだわり牛丼をどこで食ったのか気になる。
06-25 12:58

午後がある日に限って午前中からきつい。
06-25 10:43

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @yoshidanekojiro @info_orank @meganeushi @kuroobi21
06-24 19:21

@nyanmagelife そうなのよね。個人が面と向かうと悪口言わないくせに、匿名になるととたんに敵対心むき出しにする。そういうミンジョクだからしょうがないんだよねー。
06-24 18:50

デスノートには、「すしバー 2013年6月28日12:00、頭が濡れて、力が出ないまま死亡 」と記されています。 http://t.co/9F8xsFk #deathnotter ちょ、おま、時期とかリアルすぎて引くわー・・・
06-24 18:48

@urumeichigo パンツは大丈夫か??
06-24 15:39

★ワシントンポスト紙に全面広告掲載 「慰安婦は売春婦」「政府・軍の強制は無かった」「将官より高収入」?#goo_pandiani http://t.co/genDXxw へー民主にもこんな議員いたんだ。つーか、日本の新聞社だとやれないことだもんな。
06-24 14:17

@kuroobi21 近い!あそこまでとんがってないけど。
06-24 14:00

http://t.co/qeuMRgk 丼の魔力だよなぁ。全部うまそうだもん。
06-24 13:56

昇憲の店主は天才だな。濃厚魚介醤油つけ麺は、人を選ぶとは思うけど秀逸。
06-24 12:52

@kuroobi21 いや、モンゴルサウナの話と混ざってるよな?www
06-24 12:19

@kuroobi21 あ、軽く死にますw
06-24 10:13

susibarsusidar

スカパーのアダルトチャンネルが軒並み熟女ゾーンの時間帯のとき、どうしても「としまテレビ」を思い出す。
06-23 20:41

@urumeichigo あなたは演歌よりもチョコレイトディスコ!
06-23 20:14

@blackmoon888 声かけてくれよ。
06-23 20:09

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @vowsbar @joshiana_shokai @urumeichigo
06-23 19:20

@urumeichigo 残念ながら女性演歌歌手だったんだよ。プロデュースという手もあるけど。
06-23 17:46

@meganeushi おしい、200円足りなかったか!
06-23 17:45

@between_mk カップリングは石原プロからクレーム必至!
06-23 15:57

@meganeushi 二人分買えば1000円くらいいかないかな?
06-23 15:56

@meganeushi じゃあ、ナン。
06-23 15:39

@hibiki0221 http://t.co/YNdGgvM これじゃないかしら?『思い出の九十九里浜』
06-23 15:31

susibarsusidar

@oi_chii これ、自動生成なんですよ。登録してみてくださいな。
06-22 21:57

さて、あとはテスト配信だけなんだが、準備が整った時点でなんか欲求の大半が満たされた気がして・・・
06-22 19:21

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @maki_azusa @oi_chii @kuroobi21 @nolyne
06-22 19:20

嘘喰い、なんか、話の流れがわかんなくなってしまった。テレビ局からどう繋がるのか完璧に忘れた。
06-22 13:53

@urumeichigo オランダ
06-22 11:45

@hibiki0221 がんばって、ここんとこ毎日スケジュールびっしりですね!
06-22 11:45

@urumeichigo ベッドパッドにヘッドバットする主婦。それ見て喜ぶ長男。
06-22 10:48

@nyanmagelife ペペロンチーノだ!
06-22 01:03

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @sonica @loplos @ikkanikkan
06-21 19:21

速報 うちのお袋が、今年の夏は「旋風器」を買うそうです。
06-21 18:19

@MC_jp @kuroobi21 前にラジオでやろうやろうといいながらお蔵になった企画なのよ。
06-21 17:50

@kuroobi21 一応俺が参加してレベル2にしといたwつーか、俺らがやるなら永遠のお蔵入り企画「黒寿司」だろw
06-21 17:34

@kuroobi21 あ、共同でコミュやらないか相談しようと思ってたところだったんだが。早!
06-21 17:30

@hibiki0221 見れてますよー。写メ撮ってた現場も生中継されてましたよね。
06-21 13:55

異性からすしバーへの不満 「 普 通 過 ぎ る 」 http://t.co/hUtj4HP 過度に異常性を期待されてるからね。
06-21 13:13

@kuroobi21 奇遇だが、俺もやろうかと思ってたのよ。
06-21 12:03

@_xx_YUKI_xx_ アベベ!
06-21 10:13

@hibiki0221 久々に生ではじけた大槻さん見れてうれしかったです。まさか、もんもんが採用されるとはw
06-21 01:21

susibarsusidar

@nyanmagelife 火事なんだろ?そう言えばいいのにな。つーか、情事により立ち入り禁止だったら面白いな。
06-20 22:49

@mosari_hikaeme これがまかないか!贅沢なまかないだな!
06-20 22:47

新しいPCにスレイプニルを入れようとしたらIE8がフリーズする不具合発生wwwUSBからインストールした。
06-20 22:47

新しいPC・・・というか、またまた友達のお古を払い下げてもらった。ギリFF14ができないくらいのスペックらしい。
06-20 22:41

すしバーのチャームポイントは恥骨でした! http://t.co/CwU718U そうか。では剃ろうか。
06-20 20:44

キャプテンED
06-20 20:23

ドリコムRSS終了か。マイブログリストから世話になってたけど。時代は流れた。
06-20 20:22

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @nonakaanri @vowsbar @sakura5296 @pachitv759
06-20 19:20

あー、スチール製の机の角に頭ぶつけて流血。長い傷ができてしまった。ここは、もう一本傷をクロスさせてエグザイル目指す。
06-20 18:30

@vowsbar 現与党のスポンサーの方の原発マフィアから怒られちゃったんでしょうね。元々、政権取った当初はいっぱい建設する予定だったのを、いきなり脱原発とか総理が言い出したからでしょうね。
06-20 18:25

susibarsusidar

9時くらいから今まで寝てた。多分、まだ寝れる。つーか、明日の朝まで寝れる。
06-19 23:07

尻が痛い、と書くとアナルの心配をする主婦がいるからちゃんと書くと、尻の筋肉が筋肉痛みたいに痛い。
06-19 19:27

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @zenraa
06-19 19:20

@minus95k ラブ嬢勝ったから今度スナックかニュークラおごるよ。ガールズバーはお断りだ!
06-19 18:55

CRラブ嬢のあまりにもGARO嬢っぷりに参った。さらに龍が如くもパクり気味じゃね?
06-19 13:48

@urumeichigo ローガンフリーマン!
06-19 02:21

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @sunuo_ms @maki_azusa @meganeushi @hibiki0221
06-18 19:20

時計買った。うむ、2079円なんだが、つけると安物に思われないキャラなんだよな。俺。 http://twitpic.com/5d7cc1
06-18 18:57

@minus95k 理論値って、なんなんだろ?
06-18 18:53

@hibiki0221 いやいや、野中さんのネット生放送あるよ、って大槻さんにツイッターで言ったら、直接聞いてみるって大槻さんが言ってたから。直接交渉じゃなく、普通にキャスティングされたんですね!
06-18 15:25

@urumeichigo そこは「嫁いびり」がいいと思います。
06-18 15:20

神室町UGは防具で、サブストーリークリアが最強武器レシピか。どっちにせよ、レベル上げて、上山にMAX投資が必須か…。
06-18 15:19

@daakiplus 帯をぎゅとね、を読みながらモンキー!もしくは、とめはね読みながら。
06-18 08:34

@sunuo_ms へー、各駅は指定で喫煙ありなんだ!ひかりは指定で喫煙なかったんだよなー。
06-18 08:33

@vowsbar 私は、震災のどさくさで、現与党が、違法献金問題は有名だけど、エネルギー対策という名目での新しい原発建設計画も、計画自体なかったlことにしようとしてるのにむかつく。
06-18 08:19

@hibiki0221 うおー、直接交渉成立したんですか!まさかこんなに早く実現するとは!www
06-18 08:14

susibarsusidar

@shirotan_tokyo くろおびさんなんか、極上の背脂なのにね。
06-17 21:41

@hibiki0221 先に、軽くビッグになって小樽水族館か、登別熊牧場貸し切りにしましょ!
06-17 21:36

@shirotan_tokyo あと、ラード分泌しますよね。
06-17 21:32

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @between_mk @nonakaanri @nolyne @joshiana_shokai
06-17 19:20

@sonica しょうがないじゃん、推しメンの意味知ってる人が他にいないんだから。
06-17 18:19

続いてのリクエストは、長万部の倉本さん87歳。「こんにちわ、いつも楽しくラジオを聞いています。私はこだくさんで、父の日にはたくさんのお祝いをもらいます、その子供たちも家庭を持ち、孫もでき、次は敬老の日が楽しみです」そんな倉本さんのリクエスト『チョコレイト・ディスコ』
06-17 18:11

二十歳で夫に先立たれ、女手一つで二十年、娘も明日がお嫁入り。ありがとうの一言が心にしみる。そんな女が歌います。曲は『チョコレイト・ディスコ』
06-17 17:58

@ohsitatsu ダンディだし、声がいいし、でも、ツイートはすごく親しみやすいこと書くのよね。youtubeでオリジナルラブで検索してみて。知ってる曲あるかも。
06-17 17:52

瞬間を見たわけじゃないんだけど、三十間道路で横転事故の処理現場見た。安全運転しよ。
06-17 12:26

@ohsitatsu オリジナルラブの田島さんと間違えたw
06-17 08:10

susibarsusidar

@ptv_kouhou 給湯室の天気予想は新鮮!落札して届いたものを目の前にして新城アナを見てたら、非常にヤバい気分になりましたw
06-16 21:53

久留米の医師45歳、自宅に呼んだデリヘル嬢に日本刀振りかざす。なんか、同年代なんだけど、だせーな。
06-16 21:48

すすきののどこの店だろ?w
06-16 21:31

タコライス、俺、やっぱ、生のレタスとご飯の取合せがダメだ。
06-16 20:51

@sunuo_ms しかも、やや重たそうな唐揚げに見えるんだけど。
06-16 20:49

今度札幌にいったときに、道庁行って「地熱発電所作ろうぜ」ってはるみさんに投書してくる。
06-16 20:48

@between_mk 前髪がうざいんだ・・・
06-16 20:46

@urumeichigo あと、前髪がうざくなったら。
06-16 20:46

http://t.co/B1QvMpj 俺、こっちのユニットの方がいいや。
06-16 20:43

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @asakusa_time @ptv_kouhou @loplos @suzuka_web
06-16 19:20

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @kuroobi21 @maki_azusa @yoshidanekojiro @urumeichigo
06-15 19:20

機動戦士の後に続けてGUNMA以上にはまる県あったら出てこいや!
06-15 17:32

@MC_jp カレーおでんってのを初めて食ったんだけど、大根が美味かったよ。やってみて。
06-15 16:47

@vowsbar 私のスタンスは脱原発に賛成です。地熱発電所に適した場所はいくらでもありますから徐々にシフトしていけばいい。ただ、国立公園にひっかかる場所が大半なのがネックです。私は北海道人ですが、北海道を地熱発電基地にして電気を売って財政再建雇用促進を提案してます。
06-15 16:13

@vowsbar マスター、「何様ですか」はネットでは言ってはいけないと思います。知らない人から見れば、マスターもまた「何様ですか?」ですし、私も同じく「何様ですか?」ですから。
06-15 16:05

@asachin_1008 だいたいこんな感じに出るよね。
06-15 13:53

@loplos これが、こと笑いに関する話だと、必死で捻り出したネタほどいまいちウケない。お袋のボケの方がウケる。という悩みになります。
06-15 12:01

@_xx_YUKI_xx_ バームクーヘンも!
06-15 08:09

susibarsusidar

びっくりドンキーの麻婆ソース好きだな。山椒がビリビリ来ない程度に効いてて。麻婆だけで食いたい。四川麻婆バーグディッシュのハンバーグ抜きにすれば麻婆ライスになるな…
06-14 23:02

@nyanmagelife さて、だんだんすごくなってきたぞw
06-14 22:54

@sunuo_ms ホモ弁を待つドカベン。
06-14 20:57

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @meganeushi @vowsbar @zenraa @hayashi3r
06-14 19:20

@Matryochika いいよね。客来ない国立公園とか、もう、どうでもいいよね。それこそ、地熱発電特区にしちゃえばいいんだよ、北海道を。で、内地に電気売って財政再建だよ。
06-14 19:05

俺は、景勝地ってもんにまるっきり心が動かない。だから、国立公園が地熱発電所になってもかまわないし、有名な滝が水力発電所になってもいっこうのかまわない。
06-14 18:26

もうさ、国立公園とか世界遺産とか関係ないから、北海道の地熱発電できそうなところにドカドカ地熱発電所建ててがんがん送電すりゃいいんじゃね?土建、雇用、北海道の財政、全部まかなえる。クリーンだから温泉もそのまま。ダメか?これ、ダメか?
06-14 18:20

@sunuo_ms どうせ、その日は俺はパラダイステレビの24時間チャリティー放送見るしw
06-14 18:14

今が攻め時って気持ちはわかるんだけど、問題は事故が起きた地域の方々の救済と、事故の処理であって、反原発運動こど後回しにすべきじゃないかなぁ?で、反原発に絡めてついでに反自民とか、レフトの人はいますべきことわかってんのかな?
06-14 18:11

@sunuo_ms つーか24時間放送休止がいいよね。
06-14 13:26

susibarsusidar

あー、今から龍が如く立ち上げたらまた睡眠時間削れる。だから、しゃべくりのあやまん見て寝る。鈴木先生は録画して明日。
06-13 22:02

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @crntoys @asakusa_time @sakura5296 @nonakaanri
06-13 19:20

電話機の子機が完全にお亡くなりになった。買わねば。
06-13 19:17

いいともにロンブー淳が出てるのは知ってたけど、亮もセットで出てるのを今はじめて認識した。
06-13 12:49

しかし、俺は富樫だよな。好きなゲームが出たらとたんにつぶやかなくなるし日記更新しなくなるし。余暇の大半を注ぎ込むからなー。
06-13 12:36

@minus95k 言ってること、逆に大人としてちゃんとしてます。
06-13 10:09

日曜、昼過ぎに起きて、夕方ラーメン食いにいっただけでずっと家にいて、結局寝てない。やばす。
06-13 06:48

いやー、龍が如くのスタッフ、かなり取材してるよね。こういう話、よく聞く。場慣れしてない苦手な客って、どんなん?って話。 http://twitpic.com/5alvw5
06-13 00:12

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @maki_azusa
06-12 19:20

メズールは卑怯だ。ニーハイのはきかたが絶妙すぎる。
06-12 16:37

うーむ、脱原発デモがマスコミで扱いが悪いってことは、マスコミを牛耳ってる半島関係、民主党にも都合が悪いってことか。
06-12 16:36

@kuroobi21 煮込んでないカツ丼食べて!
06-12 15:45

@blackmoon888 要するに、全員一律になったってことか。
06-12 15:44

某所のチャリティーオークションで、ちょっと公言しにくいものを落とした。後悔はしてない。
06-12 15:43

@minus95k あー打ちてーよ!あの絵とあの作り、NETの台かと思ったよ。
06-12 15:39

@blackmoon888 あら、あのシステムなくなったんだ。
06-12 15:37

ばかあたりのつけめん、ラスト一食に間に合った。
06-12 15:35

susibarsusidar

決勝は最低一個づつ答えれるシステムにしないとだめだろ。
06-11 23:08

@hibiki0221 このYellowの作品は見たいですね。
06-11 20:01

やはり龍が如くチームの作るものはすげーや。
06-11 19:44

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @ptv_kouhou @joshiana_shokai
06-11 19:20

@hibiki0221 魔女の?!
06-11 19:11

@asakusa_time FBIすげー!あのにま、捕まるときやっぱ「そりゃないせセニョ~ル!」って言ったんだろか?
06-11 09:27

@asakusa_time 捕まえたの?もしかして。
06-11 09:13

東京府中市でデリヘル嬢を自宅に監禁した男、警察に逮捕されたってことはプライベートか?つーか、こいつ終わったな。怖いのは警察が済んだ後だな。
06-11 09:12

今日はゾンビが出現した神室町を救いに行きたい。今回、キャバクラいまいちモチベーションわかない。
06-11 08:38

susibarsusidar

CR江頭、かなりすげーわ。打つよりも誰か動画アップしてくれたら見たい。
06-10 21:26

@sonica いや、それは成長だよ、って、マイケルが言って…
06-10 21:00

@sonica え?まさか人工…
06-10 20:51

@minus95k 百歩ゆずって金はわかる、が、服って何よ?ww女子大生かよ!ww
06-10 20:50

板野ちゃんって、デビュー当時の安室奈美恵に近いよね?
06-10 20:49

@minus95k 病院いかないんですか?
06-10 20:11

@shirotan_tokyo あ、ゴマちゃ…
06-10 20:06

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @yoshidanekojiro @kuroobi21 @zenraa @sunuo_ms
06-10 19:20

あたま刑事
06-10 15:35

板垣~、CG使って濃密に「ペンは剣よりも強し」で一発ギャグかよ!www
06-10 13:57

susibarsusidar

セブンイレブンでクイニーアマンが売ってた。必ず思い出すのが、うちのばあちゃん「クイニあんまん、パンみたいだけどクイニあんまん」と言いながら食べて、「ちょっとこれ、あんこ入ってないよ」と怒りだした。
06-09 22:39

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @sonica @pachitv759 @joshiana_shokai
06-09 19:20

@asakusa_time すごく、違和感がない会話になってます。
06-09 16:41

@between_mk デハラユキノリって・・・・
06-09 16:39

@asakusa_time それは前にOVAで出たポケットのなんたらとかいうやつじゃね?
06-09 16:31

@between_mk まだなんだw
06-09 16:28

俺、まだまだ有名じゃないけど将来性を買って奥本詩織に投票した。と、適当な名前言っても多分問題なく流してもらえそう。
06-09 16:14

胃腸並木
06-09 16:12

@urumeichigo 悪くないデザインだと思う。
06-09 16:04

@kidfuji 有名女優単体モノの新作!女優がドMだとなおよし!w
06-09 14:07

susibarsusidar

@minus95k 結石っぽくもありますね。水は飲めますか?
06-08 23:04

@between_mk かなり応用力と判断力が試されるんですね。
06-08 20:43

なるほど、原発にも反原発にも利権があるんだな。
06-08 20:34

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @higashishi @loplos @crntoys
06-08 19:20

@urumeichigo 一緒に寝るしかないよね。
06-08 17:57

さっき一瞬ブラックアウトした。
06-08 17:56

@nyanmagelife ある意味規則正しい腸。
06-08 17:55

@hibiki0221 この写真、目つぶってるけど、なんか和むww
06-08 16:45

@Matryochika パン!
06-08 13:20

一見温和な すしバーの本性を動物に例えると なんか凄く青いガチャピンです。 http://t.co/UbK34af
06-08 13:18

susibarsusidar

雀龍桜花だっけ?ゲーム性いまいちだけど、二階堂姉妹含めてビジュアルいいプロばっか出てる。瑠美姉さんたまらん。
06-07 23:09

@dom_magihalo 俺も。今日昼、黒月に来てもらって色々聞いた。
06-07 23:06

@hibiki0221 昨日ニコ生でやってたんです。ゲストがうーたんでした。野中ボインあんりさんに直談判して出演してくださたい!お願いします。
06-07 19:44

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @zenraa @yoshidanekojiro @vowsbar @sunuo_ms
06-07 19:20

@hibiki0221 今度野中ボインあんりのMCのネット生放送に大槻さんも出てー!
06-07 17:07

@nyanmagelife 元々、日本は民主社会主義的国家として成功してた国なんだよ。官僚独裁なんて言う人もいるけど、ちゃんと日本人が日本人のための政治やってれば楽勝の国だったのになー。
06-07 17:03

@enkohoppy 「個人パにベル番入れます」とか、懐かしいですね。
06-07 10:30

「今の学校は、普通の問題をおこさない生徒の”摩耗”によって成り立っている」という主張、これもドラマ鈴木先生のものなんだけど、これは確かに言えるなぁ。
06-07 09:28

@kuroobi21 くろおびさん、魚系のネタ好きだよなwww ラーメンも魚介ダシ効いてるの好きだし。
06-07 09:18

『鈴木先生』の「その考え方は、正しい間違いではなく、今の社会では”許されている”」という主張に非常に納得。うちの地域では放送されてないけどDVD出たらぜひみんなに見て欲しいドラマ。
06-07 09:09

susibarsusidar

20時からサムライ7、いきなり通常三択でスーパー引く。そっからREG連するわ上乗せするわで2000G越えるけど増えねー!で、400G以上取り切れず。好きな作品だけど、もう打てないな…。
06-06 22:58

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @nonakaanri @loplos @urumeichigo @sonica
06-06 19:20

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ。『社会復帰しようと思ったら今日も引きこもっていた』な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった… http://t.co/UmzJQXg
06-06 17:38

@hibiki0221 うはー!
06-06 16:01

@Matryochika それ、先に言われたのよ。
06-06 13:40

@minus95k 確か、定期的に血を抜かれる仕事でしたよね?
06-06 13:06

市役所の納税課の担当の人、話ができる人でよかった。
06-06 13:05

@dom_magihalo 風俗店が暇になるウイークですね。
06-06 09:50

毎度おなじみ、疲れが取れてない月曜日。メガネの上から目薬さしました。二階から目薬の方がまだヒットする確率高い。
06-06 08:47

susibarsusidar

仕事してる日より疲れた。で、次の土曜は夕方まで。疲れが取れない予感。
06-05 20:20

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @pachitv759 @crntoys @hayashi3r @meganeushi
06-05 19:20

来場多過ぎ。薬切れてきた。
06-05 12:04

薬が効いてきて、なんとかテンション維持してるが…
06-05 09:55

晴れたね。釧路の皆さん、あったかいし、外に出ましょう。屋内のイベントなんか来てはいけません。
06-05 08:00

susibarsusidar

@hibiki0221 お疲れ様、昨日からハードスケジュールでしたね。
06-04 23:57

@kuroobi21 健康医療のページがカオスだな。
06-04 22:36

@nyanmagelife スイッチが爆発してくれればうれしかった。
06-04 20:58

雷雨半端ね~。明日のイベント中止にならんかな?屋内だから中止にはならんか。
06-04 20:49

江頭は天才だ。しっかり受けてた白鳥も才能あるなー。
06-04 20:48

天井へこますwwwww
06-04 20:39

出川ひっこめ
06-04 20:27

@shirotan_tokyo 真面目な話、しろたん、ゴマちゃんと間違われるだろw
06-04 19:43

十勝で竜巻注意報出た。
06-04 19:42

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @higashishi
06-04 19:20

susibarsusidar

@minus95k 貞操だけは守って!
06-03 23:48

@nyanmagelife そんなあなたにマイジャグラー。たまにいつ当たったかわかんないことがある。
06-03 23:39

なんか、俺が打ったジャグラー、無限RT入ってたな。普通に打ってて増えた。
06-03 22:37

シューシュー is out! http://bit.ly/jlqy03 ? Top stories today via @asakusa_time @ikkanikkan @loplos
06-03 19:20

スーパーヒーローすしバーの能力は『透明化』。スポンサーは『BOOKOFF』です。 http://t.co/DtdxVxJ 透明化について過去色々妄想はしてみたんだが、平和利用は全くできないという結論に達した。
06-03 19:18

@_xx_YUKI_xx_ 多分、トイレ。
06-03 19:16

@maki_azusa 薬で治りますが、ちょっと色々食べ物とか気を付けてくださいね。今、CSで先生モノやってます。見ごたえあるわー。
06-03 19:15

@hibiki0221 よし!生放送中に居眠りしましょう!w
06-03 19:11

@nyanmagelife 考えてみれば、中華料理屋は、しょっちゅう轟音聞こえるけど、あれも爆発なんだろうね。
06-03 19:10

@crntoys 太った店員が、息をするのもめんどくさがるんだよね。
06-03 17:22

susibarsusidar

@urumeichigo あー、確かに小堺さん流そうとしてたかもwまあ、横山めぐみさんは、喉に慣れていらっしゃるんでしょう。
06-02 23:40

@ecoyuri マスコミも微妙に予防線張ってますしね。多分また我々を裏切ってくれると思います。
06-02 21:53

そういや、今日昼の番組で横山めぐみが、胃カメラするっと入って全然大丈夫って言ってたけど、あんまし言わないほうがいいような気がした。
06-02 20:38

@minus95k 粉雪舞ってもオープンカー。どーもー、宅配キザでーす。
06-02 20:22

@Matryochika すいません、ハン流キザは衛生的な問題があって置いてないんですー。またご利用ください。バラの香りとともに参ります。どーもー、宅配キザでしたー。
06-02 20:21

お待たせしました。真っ赤なオープンカーであなたのお宅にパリの風と一時の潤いを届けにやってきました。どーも、宅配キザです。
06-02 19:28

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @maki_azusa @syunto @urumeichigo @info_orank
06-02 19:21

@urumeichigo 女の子の赤ちゃんがかわいいだろ?俺の場合、男の子の赤ちゃんが見てて面白くてうらやましかったし。
06-02 19:10

お、マスコミ、菅が辞めない予防線張ってる。
06-02 19:02

@nyanmagelife ぼかーしぼかし、ある所に、おじいさんとおばあさんがやってました。
06-02 19:00

susibarsusidar

無性に憂花かすみのビデオが見たい。
05-31 23:31

@sunuo_ms 大きなお友達wwww
05-31 22:28

@Matryochika 一組は頭いいの多い。二組は足早いの多い。
05-31 19:43

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @meganeushi @syunto @ikkanikkan @higashishi
05-31 19:21

@Matryochika ♪イスも一緒に…
05-31 18:34

@minus95k 演出が地味ですよね。設定下げたらあっという間に客飛ばしますね。
05-31 18:03

@ikkanikkan 北海道内に来てるってだけでなんか近く感じますw東京大阪並みに遠いんだけどw
05-31 18:01

あーズボン脱ぎたい。
05-31 16:50

@mosari_hikaeme 吉野家と松屋の間にからあげくんレッドをはさむのがコツかな?
05-31 16:46

中華弁当にたとえると、すしバーは春雨です。 http://t.co/Cd2kfly 線が細くてまわりに染まりやすい自己主張が弱そうな感じが俺を表現してるね。してないけどね。
05-31 16:21