俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー is out! http://bit.ly/iMk2B7 ? Top stories today via @maki_azusa @joshiana_shokai @asakusa_time
05-29 22:01

やはりビタミン剤吐いた。合うの見つけないとやばいな。
05-29 21:04

今月も乗り切れそうだ。いや、普通、余裕で乗り切らないとだめなんだよな…
05-29 20:46

@blackmoon888 だめだwジャイアント馬場の走ってる後を馬が追い掛ける絵が出てきて離れない。
05-29 16:10

@urumeichigo サーターアンダギーが頭痛に効くと思う。
05-29 16:07

起きてたが、布団から出れなかった。とりあえずドラッグストアで買い物した。
05-29 13:45

@minus95k それだ!「いたわる」だ!スッキリしたー!あれ、最初見たときは何をいたわってんのかわかんなかったなー。
05-29 00:13

susibarsusidar

FF11で、外国語総合変換のチャットで、Pleaseの変換で出る日本語なんだっけ?「のたまう」でなくて「あがなう」とかそんな感じの。思い出せなくてイライラする。
05-28 21:56

プリンセストヨトミ見に行こうかな。タイトルだけでお隣さんがファビョりそうでオラわくわくしてきたぞ。
05-28 16:26

@minus95k ボフッ(スカベンジした音)
05-28 16:24

すいません、ちょっとスカベンジしていいですか?#airff11
05-28 16:15

侍はサポ狩でしょ?#airff11
05-28 16:13

開眼!詩人盾!#airff11
05-28 16:12

開眼!踊り子サポ暗!#airff11
05-28 16:11

@Umin1979 知らない人が見たら、何にいれたのか?と思うべな。
05-28 14:27

@Umin1979 ファンタシースターも入れたー
05-28 14:03

お笑いさぁ~ん を録画予約しました。 ps3でツイッター機能が復旧した #torne #s_4d45 #e_b0c6
05-28 10:30

susibarsusidar

お茶に注意! RT @kuroobi21: 仁のアンドーナツ売ってたw http://photozou.jp/photo/show/899371/81866431
05-27 19:43

シューシュー 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hayashi3r ? http://t.co/tlV3Qvi びといんさんがやってたんで作ってみたんだが、経済のページだけでも見てくれ!なんかもう、いやになるくらい俺だから!
05-27 19:25

@satokowada ちょうど聡子さんが出発した日のいいともでビギンが言ってたんですよ。ケチャップやきそばが旨いってw
05-27 18:46

さらにgoukakunauボットに捕獲される不具合発生www
05-27 16:19

よし、破産しよう。決めた。 RT @kuroobi21: 民主党「自営業者は年収の15%を年金として収めること」 - http://goo.gl/J1Xyy 自営業者は首をつれと これに所得税やら消費税やら健康保険やら市民税やらはらうと収入の半分くらいは税金でもってかれるじゃんか
05-27 16:17

このツイートが合格ボットにRTされる不具合発生ww RT @susibarsusidar: @asakusa_time いい先生だなぁ。うちの社会科のヤツは、防衛大学に合格した同級生を、合格発表の時点から無視し続けたキモくて小さいヤツだった・・・
05-27 15:11

@sunuo_ms なんか、すぬおさんがネガティブになっても、自力でなんとかしてきたの見てるし、言ってスッキリするなら吐き出すべき。あと、何より体でかいし。
05-27 15:09

@urumeichigo 子供を選択肢に入れるとは、よほど焦ってたみたいだなwww
05-27 14:43

@asakusa_time いい先生だなぁ。うちの社会科のヤツは、防衛大学に合格した同級生を、合格発表の時点から無視し続けたキモくて小さいヤツだった・・・
05-27 14:42

@urumeichigo どうすんのよ!wwwww
05-27 14:40

susibarsusidar

@between_mk 禁止ルールのどっかにひっかかってたんでしょうかね?なんだろ?
05-26 22:18

@between_mk 俺もとりあえず禁止ルール解除してみたんですが、どうなんだろ?
05-26 22:05

「カンフーサイボーグ」すげぇ!エンドロールの三分の二あたりで音楽が終わって、そっから無音!これは斬新!
05-26 16:57

@daakiplus 赤文字ストーリー二回外して、金輪際打つまいと思ったw
05-26 16:21

「カンフーサイボーグ」パッケージのメカは多分最後まで出ないんだろうなーと思ってたら、出た!とりあえずゲーム画面並のクオリティのCGだったけど。 http://twitpic.com/52mnph
05-26 15:18

@urumeichigo 絶賛レンタル中!
05-26 15:15

@mosari_hikaeme 意外とジャンクなもの食べないんだね。うまい棒とかポテトチップスとか生クリームとか。
05-26 14:19

@blackmoon888 よし、トロイ無双を買おう!
05-26 14:02

「裁判長ここは4年でどうですか」面白かった。設楽がうまく役にはまってた。というか、設楽がそのままお話にはまってた感じ。コントでもそうだけど、抑えた芝居が上手いんだよな。
05-26 13:14

@mosari_hikaeme よし、貴様も初心に戻って、なんか、ジャンクなもの食べれ!w
05-26 13:12

さてと、これは、mixiの方で同時期にブログをはじめた方が書いていた日記を読んで、あらためて七年という時間を感じたので、久々にログインしてみた。

最近、今の自分の仕事はじめて、けっこうキャリアを積んだので、過去の自分の仕事と向かい合うことが多くなった。
過去、自分がパーフェクトだと思っていた仕事が、今見るとまだまだ手と加える余地があったり、逆に、そこまでこだわってやってたのか!と驚くこともあったり。
初心に帰ってみたり、自分はまだまだだと思ってみたり。

七年前、ブログを通じて知ることができた人たちも、俺から見てだが、少しづつ変化が見られる。
当然、彼らの中では、彼ら自身で変化を感じているだろうし、彼らから見た俺もずいぶん変化しているようみ見えるんだろうな。

しかし、デジタルな世界だが、適度な距離感を保ちつつ、今まで付き合いが続いてきた人たちの変化は、驚くほどアナログに感じられるのはなんでだろ?

やはり、文字ありきなので、文字という、自分で自分を記録したものから最初に頭に入れるため、その人のその時が俺の頭の中で一旦とどまることがでかいのだろう。

また、その人のその時が反芻できるのもでかい。

今思えば、ブログ創生期は、みんないろいろ考えて、工夫をこらして書いていた気がする。
徐々にブログが一般化していく過程で、ブログが本来の意味での日記、つまり、他人に読んでいただくことを前提としないものが増えていくことは必然である。
その中で、ごく限られた人にだけ見てもらいたいものを書くために、SNSが普及するのも道理。
さらに、長文を書く時間もなければ書く事項もない。軽い自己主張と伝言板機能が融合したようなツイッターが現在席巻しているのも道理。

しかし、まあ、思うに、やっぱ、長文を通じて知ることができた人は、俺の頭の中でゆっくりと変化しながら生き続けている。

最近、刹那主義というか、瞬間瞬間で生きている人を見るようになって、特にそう思う。
なんだろ、人生に連続性が感じられない人ってのがいるんだよ。
それがいいか悪いかはこの際どうでもいいことなんだけど。

ただ、瞬間瞬間で俺の頭に飛び込んでくる人よりは、ゆっくりとした時間が感じられる人の方が面白い。


いやぁ・・・俺も年取ったなぁ。

ずいぶんひどいこと言ってるけど、ちゃんと言葉選んでるもんな。
susibarsusidar

@Umin1979 ふざけんな!なんか変なこと叫べ!ww
05-24 18:40

俺の今一番の心配は、どこかの中二病の子が、自作ファンタジー小説の登場人物とか、魔法とか武器の名前に『ディ〇ド』を使っているのではないか?という心配。
05-24 18:19

@asakusa_time それは鬼六先生の香り!
05-24 18:17

@ohsitatsu やばい、気持ちわかる!
05-24 18:15

@blackmoon888 なんだこの上乗せは!
05-24 18:15

@urumeichigo あと、一番違うのは、おむつ替えの時間ね。男の子は倍時間がかかる。
05-24 15:09

@urumeichigo 間食親子!
05-24 15:07

@asakusa_time 上野の映画館で「うつくしま四姉妹 溶けて崩れて」とか・・・不謹慎にもほどがあるけど、あさくささんのツイートで活性化する俺の右脳。
05-24 15:05

合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/x7OuPKM なんだ・・・どんな女子だよ!と思ったけど、要するに「あからさま」な感じで行く女子ってことか。
05-24 14:44

ずっと行方不明だったすしバーのやる気。実はインドを放浪しています。沐浴中に誤ってガンジス川の水を飲んでしまい、激しい腹痛に苦しんでいます。 http://t.co/RC285Bc ある意味、やる気あるじゃん。
05-24 14:21

susibarsusidar

@mosari_hikaeme 前歯出てたらもっといやすぎて通う。
05-23 23:27

テキーラがおすすめの店だったらやだな。あと、つまみに、海老を念入りに叩いた海老しんじょとかあったらいやだな。いやすぎて通うな。 http://twitpic.com/51g2ti
05-23 19:28

@MC_jp ♪イスも一緒に・・・
05-23 18:59

@hibiki0221 この告知はいいですねー。DMMとか、アマゾンのリンクも付けば言うことなしなんですけど、難しいのかな?いや、多分比較的簡単にできるはず。調べてみます。
05-23 18:03

@urumeichigo ♪イスも一緒に煮たかった~~
05-23 17:59

@mosari_hikaeme シゲ、食べ物のレポ下手だからさぁ
05-23 17:58

火の車にハナタレナックスが来たらしい。でも来たのがシゲなんで残念。
05-23 12:26

@kuroobi21 すごく頭の悪いやつか、日本人に見えるけど日本人じゃない奴と見た。
05-23 12:24

@Syunto エロはメディアを先駆する。の格言どおりだね。
05-23 09:53

@Syunto そうなるわなwつーか、ダブルリリースしてくれればいいんだけど。
05-23 09:20

susibarsusidar

@sunuo_ms 直の通販もあったはず。
05-22 10:06

おー、いいなー!撮影して放送してほしいくらい! RT @hibiki0221: @susibarsusidar こんどみんな誘ってパラダイステレビOG会しますょヽ(*´▽)ノ♪
05-22 10:04

@sunuo_ms 楽天でおとりよせる!
05-22 10:02

susibarsusidar

@minus95k で、内容がカレーかよ!ww
05-21 22:00

@hibiki0221 このツーショットも久々な感じ。いいですねー。
05-21 21:30

@mc_jp しかし、クリアに聞こえるもんだなぁ。 http://moi.st/18e986
05-21 21:25

@urumeichigo ボキャブラリーは豊富だと思う。
05-21 21:23

@MC_jp @diggy_k 二人でなんか、チャゲアス歌って。もしくは、コンプレックス。
05-21 21:18

@hibiki0221 うわーん、ストライクな選曲!
05-21 21:04

すしバーが帰宅すると冷蔵庫に、ルパン三世から『カレーはチンして食べてね』とメモがミカンの汁で書いてありました。 http://t.co/51nHDBe 何を盗んで行ったんだろう?
05-21 21:04

@hibiki0221 8月下旬の武道館かな?w
05-21 18:12

ようやく一週間が終わった。
05-21 18:09

@kuroobi21 くろおび写真集出そうず!
05-21 12:55

susibarsusidar

@daakiplus 肉じゃが爆発しる!
05-20 19:26

@asakusa_time まさか、アザブジュバーンに行くとか?
05-20 18:26

★ニューヨークの有名韓国料理店が相次いで閉店! 韓食の世界化に陰りか?#goo_pandiani http://t.co/aw8xPew やはり、韓国料理は日本人がつくらないと美味しくないんだよ。
05-20 17:29

「夏までに彼女(彼氏)欲しい」とか言ってる奴は、しばらくすると「クリスマスには彼女(彼氏)欲しい」と言ってる確率が高い。
05-20 17:19

@kuroobi21 ラララライも消えたなー
05-20 17:16

@kuroobi21 フェラガモはブランド名なんで注意注意
05-20 17:15

海苔のみそ汁って、これね。これははまる。みそ汁というか、もう、こういうスープとして成立してる感じ。 http://twitpic.com/4zzf0e
05-20 17:13

@kuroobi21 英語で言うとそうですね。
05-20 16:45

@asakusa_time あー、なんかおフランス。
05-20 16:44

@kuroobi21 パクチンコは前戯だな。
05-20 13:14

susibarsusidar

夜になると目がかすむ。
05-18 23:45

@mosari_hikaeme スマートフォン買ったからってダイエットかよ!
05-18 23:07

@MC_jp あー、ここほれチョコボあったなー、なんだかんだで探したなー
05-18 17:54

@daakiplus もう打ってるかな?客付きはいいよね。
05-18 17:52

目眩するほど腹へった
05-18 17:52

@Umin1979 俺も9は名作だと思う。ファンタジーそのもの。
05-18 10:57

いい耳かきが見つからなくて、医療用の刃のついたスプーン状の器具で耳かきしてたら、もう気持ちいいくらい取れる。が、調子に乗ってガリガリ削ってたら血が出た。耳血。
05-18 10:56

@mosari_hikaeme まずはお菓子食ってリラックスしよう
05-18 10:52

@daakiplus えーと、りんごの換金場所は、橋渡った先にあるのよね。はじめてだとちょっと戸惑う場所。数年前の記憶だから今違うかもしんないけど。
05-18 10:30

@daakiplus いや、パチテレに出てくる店だからw、でも横浜は超詳しいよ!
05-18 10:28

susibarsusidar

メタボフォンが出たら買う。
05-17 19:34

就業時間まであと10分ほどありますが、ちょっと早めにパンイチになっていいですか?
05-17 19:21

@hibiki0221 これはかわいい。前髪変えたの、俺はいいと思いますよ。
05-17 19:01

@minus95k いや、車が誘爆するって!!
05-17 18:57

@asakusa_time 九十九一が好きだったんですが浅越ゴエが芸風を伝承しておりますね。
05-17 18:56

@hibiki0221 うー、そっちが大雨なら北海道は1~2日遅れてくるんだよなぁ・・・憂鬱。
05-17 18:54

@ptv_kouhou 最近エロパートに貢献できてないすしバーです。山口プロが俺の声を聞いてほっとしてたのが印象的。三国プロはマジ美人でした。
05-17 18:52

@ohsitatsu そう!でも、今日は生田だけだったらしい。
05-17 18:50

近所に吉高さんが来てるってだけで濡れる。
05-17 14:40

@hiyokopanda はっきり言う。面白い!面白さの質は違うけど。
05-17 09:39

susibarsusidar

@otoko_oidonn 言葉遣い一つで、自分も相手も両方格を上げるか、下げるかの極端な例ですね。
05-16 23:39

@between_mk 自宅だとどこにいても無線が届きますからね。
05-16 22:32

@mosari_hikaeme 明日はもっとジャンクで体に悪そうなの食べてね!
05-16 20:49

@urumeichigo らっきょうを与えてみないか?
05-16 19:07

susibarsusidarさんの属するクラスタは、録画予約クラスタ、ラーメンクラスタ、つーかクラスタ、ライスクラスタ、野菜炒クラスタです。なんだ?意外と面白いなwwwつーか、クラスタ。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
05-16 19:02

すしバーさんの性格はざっくり言うと『ニフラムレベルの変態でニフラムニフラム』です。 http://shindanmaker.com/120189 明るいと消えるのか?たいしたjことない変態だな。
05-16 18:47

@MC_jp 亀のこうら背負ってるイメージかな?
05-16 18:46

@urumeichigo うーん、ちまちま皮をむいてる姿はたまらんだろうな。
05-16 18:27

@sakura5296 マジスカ学園枠だ!なるほど!
05-16 18:26

@mosari_hikaeme 退社まで食べたものを淡々とツイートしる!
05-16 18:06

susibarsusidar

うーん、今見たiPhoneのCMは無いな。今シェアトップで十分売れてるのに、時々ああいう買わなくてもいい反感買わせるCM打つから、あそこの会社は選民思想あるんじゃね?とか言われるんだよ。言葉選んで書いてるから、ユーザーさん怒らずに真意を汲んでね。
05-15 21:08

起きて昼飯食って、ついさっきまでまた寝てた。どんだけ疲れてるんだろ。
05-15 19:50

@oi_chii あーーっ
05-15 14:22

目黒雅叙園のトイレ、すげーな。あと、巣鴨高岩寺近くのトイレには、トイレの神様ならぬ、トイレの明王様がいるのね。
05-15 14:16

@urumeichigo おでんの時点で半分落ちてるよね
05-15 12:18

@meganeushi で、運動神経いいやつが着地したんだ!
05-15 01:40

susibarsusidar

@mosari_hikaeme ゆうたろうも出てきてしまったしね。
05-14 21:59

@Matryochika いやいや、納豆のねばりの糸を巻いてるのを想像したから全くカオスだったよ。
05-14 21:56

俺、野波麻帆の顔だけで抜ける。
05-14 21:12

リアルタイムで高校生レストラン見るか、世にも奇妙なを見るか悩む。あ、タモリ出てきた。
05-14 21:04

フォロワーさんにとって、すしバーのツイッターでの存在Best5! 1位「家族」 2位「ペット」 3位「癒し」 4位「敵」 5位「先生」 http://t.co/Ov9XzWD 5位がマジレスw
05-14 21:03

@Matryochika なるほど、納豆は、わら納豆をイメージすれば良かったのか。
05-14 21:01

@MC_jp ついでに腰をいためてみたり。
05-14 20:56

しかし、スキーではじめてあの高さからジャンプしようと思ったやつって、すげーよな。
05-14 17:53

あー疲れた。
05-14 17:51

@Matryochika 何が見えてるんだ?ww
05-14 17:45

susibarsusidar

@maki_azusa できるだけ着ない!に一票w
05-13 21:42

@hayashi3r そこはぐっとこらえて「シェケナベイベ」だろうが!もったいないー!
05-13 16:29

@asakusa_time プチ情報、ユーヤさんのツイッター、フォロワー0人らしいです。
05-13 14:44

@asakusa_time 樹木希林もな!
05-13 14:42

@hibiki0221 どきどき
05-13 13:01

@sakura5296 だいたいは地名+おばさん、でなんとかなってるからね。
05-13 12:18

@Alice_Suzuki 見てましたよ。軽く反応してたのがかわいかったです。
05-13 00:53

@mosari_hikaeme なんかさ、でかくて芯があるニンジン、でかく切った玉ねぎ、きゅうり、ガキのころ食わされた酢豚に酷似してて軽くトラウマ。
05-13 00:52

@_xx_YUKI_xx_ なんか、生きてるといろんなことあるよなー
05-13 00:50

susibarsusidar

@mosari_hikaeme まさかのスーパービッグ4連発!
05-10 23:38

またもやアクエリ取り切れず。馬鹿引き炸裂。
05-10 22:59

すしバーが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次に氷が多めに注がれて、おつりが返却されて、濃いコーヒーが注がれた後、最後に抹茶オレが注がれました。 http://shindanmaker.com/29746 これは怒る前に笑うな。
05-10 19:05

急に思い出した。ワイルドアームズ2だったかな?ゲーム後半になったら主題歌のオープニングアニメが変わるのね。そこまで解明した謎とそっからの展開を期待させるアニメになるの。あれ、わくわくしたなぁ。
05-10 19:03

実写ブラックエンジェルス、今の時勢に原作の設定を落とし込むのが難しかったか?しかし、主人公のムードは良し。若干皆殺ししすぎかな?佐藤二郎の芝居がやばすぎ。見所はかなりあり。
05-10 16:13

@Matryochika チャレンジャー!
05-10 14:11

@hayashi3r こっちのザンギが好みに合いそう。
05-10 13:52

@asakusa_time こっちじゃ夏でもそこまでいかないや。
05-10 13:51

すしバーは「ぞ」「ら」「ぶ」の予測変換を晒しましょう。 http://t.co/nuXxSFm ゾーン ランチ 仏教
05-10 13:47

@mosari_hikaeme こういう気取らない昼定食っていいでしょ?
05-10 13:44

susibarsusidar

@ZENRAA マゾリクスエローデットは見てしまったよ…
05-09 23:44

フォロワーさんへ。私は本当は、「すしバーぽ」と呼んでほしいです。嫌なら、「マゾマスク」でもいいです。 http://t.co/C1iCiXd マゾはマスクしない!
05-09 23:39

明日から喜口でランチがはじまる。しばらく昼は楽しみ。喜口、龍花、火の車のローテーションだな。
05-09 20:05

@blackmoon888 ホールに寄ろう!できれば、ダンスホールで。
05-09 19:46

@minus95k この店の炒飯、チャレンジしてほしいです。もう、山盛りで!
05-09 19:45

山本秀夫は天才だな。「ホムンクルス15」読了。殺し屋1のラストもすごかったが、ホムンクルスもスッキリとした後味の悪さを感じさせてくれた。山本秀夫の漫画は匂いを感じるから不思議だ。
05-09 14:47

@Matryochika あと、ライス!
05-09 12:46

暖房切ってみるかな。
05-09 08:47

susibarsusidar

牛肉あんかけ焼きそば、ずっしり来た。で、若くて胃が丈夫な人、貴龍園の炒飯食ってみてくんないかな?もう、普通で山盛りだよ! http://twitpic.com/4v0s9o
05-08 19:41

かに玉じゃなくて海老玉、エビチリじゃなくてイカチリ、単価を下げる工夫が多い店だな。
05-08 18:57

昭和の貴龍園、とりあえず、今日はあんかけ焼きそばを食べてみる。次回、野菜炒めを食べてみることにする。
05-08 18:56

昭和の貴龍園にきてみた。
05-08 18:50

@mosari_hikaeme ピーマンと炒めればチンジャオロースにごまかせたのに!
05-08 15:14

@mammy65 単にボロボロの肉です
05-08 15:13

速報!お袋、ユッケを炒めた!
05-08 13:10

@crntoys あ、行ったんだ。食べやすかったでしょ?あの店好きなんですよ。
05-08 10:37

@crntoys 結局スープカレーはどこの店のにしたのかしら?
05-08 10:33

susibarsusidar

@blackmoon888 とりあえず、雰囲気はわかった。参加者の方もかなりやってる人なのね。
05-07 23:46

@blackmoon888 たまたま空白の時間だったのか!
05-07 23:45

高校生レストラン、期待通り!
05-07 23:13

@mosari_hikaeme そのうち魚も生食だめになったりして
05-07 22:36

♪君が噛んだそーのー日から 僕の乳首に黒ーずーみが絶えなーい
05-07 22:22

超みこしだと、Extremeみたいな感じか。楽しい。 http://twitpic.com/4ui57i
05-07 19:17

よくわかんないけどART http://twitpic.com/4uhqt9
05-07 18:40

@minus95k 今度、天丼おごります。
05-07 16:32

すしバーさんがモテない原因は『嫉妬深い』『劣等感が強い』『美味しいお店を知らない』です。情け無い人ですね。 http://t.co/poUgHCp #shindanmaker いや、美味しいお店だけは激しく知ってるぞ!
05-07 16:31

@dom_magihalo アクエリ!アクエリ!
05-07 13:01

susibarsusidar

松崎しげる、ハンソロの吹き替えやったことあるんだよな「チューイを黙らせろぃ」とか、劇場版コブラのときもまいったけど、なんであの人はキャスティングされちゃってたんだろ。
05-06 22:24

甘チャンプルーが甘くなかった。
05-06 21:35

@asachin_1008 噂の中心だ
05-06 19:21

ストリーミングという言葉は一般的になったが、ストリーキングという言葉は死語になってしまったのだろうか?
05-06 19:09

さっき思いついた。もし俺が風俗店のオーナーになったら、店名を「ひめくり」にしよう。
05-06 19:05

@hibiki0221 うう・・・先生の言いつけですから・・・守りますー。
05-06 19:04

@kuroobi21 ユー、ブルフォっちゃいなよ。
05-06 17:21

@blackmoon888 特典:ちょっとキレイ
05-06 16:45

@mosari_hikaeme しかたなく、内股をかく情けなさ
05-06 15:36

ふと思ったんだが、今、世界で、男性のデリケートな部分がかゆいんだが、諸事情で掻けない人は、けっこうな人数いると思う。
05-06 13:25

susibarsusidar

完全に合わないドリンク剤が判明。また吐いた。さほど安くないし、メーカーも有名なんだけど、合う合わないはしょうがないな。
05-05 09:52

@lesson1yui今回も予約できなかったけど、今度必ず予約します。でも他店からグランプリ投票してきたよ。今回も頑張ってね!
05-05 09:48

@blackmoon888 この卵の味は濃かった!
05-05 09:37

さて、帰り支度。だらだらできた連休だったな。
05-05 09:34

JPHONEいまだに圏外多い。未受信メールたまってた。
05-05 09:33

susibarsusidar

いや、まずメロン熊に遭遇する機会がないし… http://twitpic.com/4soa8t
05-03 15:05

ドライブ中、山肌に雪が残ってます。 http://twitpic.com/4so42k
05-03 14:51

さて、連休だ!
05-03 09:10

@Matryochika たしか、ミスチルの歌だったと思う。
05-03 06:48

susibarsusidar

@Matryochika パエリヤだと思い込めばいける!
05-02 21:46

♪サルがマーマーのところへー
05-02 21:45

連休中、ATMが使えなくなる銀行があるんだよな。少し余分におろしておかないとなう。
05-02 19:06

@between_mk なんだと!
05-02 19:00

なんだよ、みんなもっと毎日「なう」言ってんじゃん!俺なんか今日がはじめてだぞ!
05-02 18:54

@urumeichigo そういうアプリがあるんだよ。携帯変えるといいよ。
05-02 16:17

@ZENRAA 餌付けしてカフェにしたら、多分、飼い猫カフェになってしまう危険性が!
05-02 15:17

鈴木宗男なう。
05-02 13:21

明日晴れますようになう。
05-02 13:20

割り箸なう。
05-02 13:05

susibarsusidar

@Jihen888 これは元気が出ます。むっちゃ風邪ひいてん。
05-01 23:50

マルちゃんのスープカレーワンタンが、意外とスープカレーの妙を再現してる気がする。胃に刺激が強いかと思ったけど、実は唐辛子が入ってないんでさほど胃にきつくない。
05-01 23:49

@hibiki0221 ああん、足の方も見たい~~!
05-01 23:48

相撲には相撲の押し方があるんだよなー。
05-01 20:51

中西、俺と歳同じなんだ!
05-01 20:47

そういや、野菜炒めと青椒肉絲の違いが肉の量だけって店があったな。値段が100円違うんだが、その100円で肉の量が3倍くらい違うから、結局青椒肉絲食ってたな。
05-01 18:00

30代くらいまでは、野菜炒めなんぞ見向きもしなかったんだが、安くて旨い店を見つけるとうれしくなるメニューだと最近気づいた。
05-01 17:57

味やの野菜炒めは旨い!
05-01 17:45

麻婆丼食うために龍花飯店行ったんだが、結局、回鍋肉丼食う始末。
05-01 12:54

@Matryochika じゃ、ナンにしよう
05-01 12:15