俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ネット配信のビデオでハリーポッターを視聴中。こりゃ楽だ。画質HDだし。
04-29 20:39

@Nolyne 大丸おそるべしww、で一人いくらなの?
04-29 19:44

@urumeichigo 体柔らかいよねー。で、これで泣いてんのか!
04-29 14:41

あー、祝日だったか。目覚ましかけて普通に起きてしまった。
04-29 08:14

susibarsusidar

あまり競馬は詳しくないが、「エルシャダイ」と聞くと、競走馬か?とか思ってしまう。
04-28 12:29

@mammy65 多分、聞いても脳内布袋と吉川が小刻みに揺れる!
04-28 12:25

@otoko_oidonn 布袋が前後に動き続けるし、吉川は左右に動き続けるし。
04-28 12:22

ああ、やっぱ欝だ。頭の中でBe my babyのイントロの「ビーマイベイベビーマイベイベビーマイベイベビーマイベイベ」が延々と流れてて歌がはじまらない地獄。
04-28 10:44

@crntoys あ、ノルベサの近くのSUAGEがおすすめ。
04-28 10:41

@crntoys 何フラグだ?www
04-28 10:40

欝の割につぶやきは陽気だな・・・
04-28 10:29

? はじまりぃ~はいつモアイ
04-28 10:29

?人が見ったらツバメ返しってわっかっるかっしら
04-28 10:28

そういや、朝方、イロモネアに出た夢みた。最後のサイレントで、20センチくらいの鼻毛抜いて、カメラ目線でどや顔したら100万取れた。
04-28 10:20

susibarsusidar

@kuroobi21 画像加工されたら誰だかわかんねーよw
04-27 22:17

うむ、ギタリスト風だわw RT @kuroobi21: @susibarsusidar 写メおくりまw
04-27 22:10

♪うれっしはっずかっし こむらがえり
04-27 22:07

@kuroobi21 マーティーフリードマン風か!
04-27 22:05

@asakusa_time そこまでいくと、マジック通り越してイリュージョンだ!
04-27 18:54

@asakusa_time ドラッグストアマジックだね。俺もよくある。気づいたら毒々しいパッケージの栄養ドリンク持ってたりする。
04-27 18:31

@ohsitatsu へー、なんか、ばあちゃんとってところがね、人柄の良さを思わせるね。
04-27 18:30

今月、28が支払日だと気づいたのが火曜。必死で準備した。後は支払うのみ。
04-27 18:29

讃岐うどん屋、伊予製麺、超うまいわけじゃないけど、値段相応で納得。
04-27 12:56

とりあえずトルネは普通にレコーダーとして機能してるからいいけどさ、エラーメッセージ見せられるのは毎回あんまし気分よくない。
04-27 08:18

susibarsusidar

@blackmoon888 マイスロじゃないから!
04-26 22:23

まさかオリラジ藤森があのへんの役目を担うとは思わなかった。
04-26 09:40

火曜になると少し調子出てくる。
04-26 09:38

susibarsusidar

ガンツ、話はまとまった。原作が現在進行中だからあれでいいんだろうな。しかし、映像は十分堪能した。役者も良かったし。
04-24 17:35

@hibiki0221 うーむ、白が似合うなー。
04-24 14:21

ガンツと聞くと、ガンツ先生の顔がまず出てくる世代です。ロボコン0点!
04-24 14:19

susibarsusidar

@between_mk あー、いいですね。さらに、新品なのに古く感じる工具にもランクインしますね。
04-23 12:40

@between_mk えー!興味あるけど、かなり高いものになりそうな予感。
04-23 12:38

小雪と聞くと、まず松本小雪を思い出す世代です。
04-23 10:23

俺ランキング、見た目の割に、名前が情けない工具No.1は、ペンチに決定。
04-23 10:10

マジスカ2、とりあえず前作からのつながりとドラマ性出すために、スタートダッシュがやや弱いね。ここから無茶苦茶やってくれるんだろうけど。
04-23 09:53

PlayStationNetworkに何があったんだろ?
04-23 08:56

susibarsusidar

@kuroobi21 なんか、電話がよくわからん状態になってるなww
04-22 12:04

@kuroobi21 工藤静香だったらヤン車なんだがなー。もしくはデコトラ。
04-22 12:03

さて、胃はよくなったが、ここで暴走したらだめだよな。でもパン食べたいパン。
04-22 12:00

@sakura5296 プリンセスプリンセスのMだよw
04-22 10:43

@sakura5296 ♪イブを飲んでも痛かった~~
04-22 09:42

我思うゆえに我ラーメンの録画見てるんだが、来週からマーティー出ないのか!つーか、ラーメンの味を英語で言うときにFLAVORって使っていいんだ。
04-22 08:37

susibarsusidar

@ptv_kouhou 陥没に貯まった絵がすごくいやらしいですね。
04-21 21:48

@otoko_oidonn これは文句なしにNo.1。
04-21 21:46

@yojizen うちの祖母は「おつゆ」でした。
04-21 21:45

@ptv_kouhou 見てます。生放送の限界に挑戦してますね!
04-21 21:43

@kidfuji 多分、へこおびが最弱だと思います。
04-21 13:02

俺ランキング、強そうな名前の服No.1は、カーディガンに決定。
04-21 09:40

@asachin_1008 ちょっと自分にピンスポ当ててみて。
04-21 08:56

胃薬飲んでもスッキリしないな。漢方買ってくるか。
04-21 08:54

@hibiki0221 よかった!
04-21 08:52

@asachin_1008 あさちん、同じ系統の顔だよな。
04-21 08:50

susibarsusidar

ちょっと次の客まで時間があるので、パンツ一丁で横になります。
04-20 17:53

@urumeichigo この文章こそエロだね。
04-20 17:48

こんなに忙しかったのも久々だな。
04-20 17:47

susibarsusidar

@minase0303 チック症かしら?たまになるけど。
04-19 19:00

カンニングモンキー天中拳の頃のジャッキー・チェンが大根過ぎて笑える。吹き替えの声優ありきで見てたからなー。
04-19 18:58

【すしバーさんの7不思議】①血液型を見た目で言い当てる,②超軟体,③自在に泣ける涙腺,④反すうできる,⑤くじ運が異様に強い,⑥奇跡の跳躍力,⑦赤い物を見て大興奮 http://t.co/CMgSODC珍しく全部正反対だよ!
04-19 14:56

スター☆ドラフト会議 を録画予約しました。 #torne #s_4d45 #e_d3d3
04-19 09:54

ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた を録画予約しました。 #torne #s_4d45 #e_2fd3
04-19 09:53

胃もたれ。またスープ生活するか。多分土曜のストレスがかなり響いてるな。
04-19 09:48

susibarsusidar

@kuroobi21 ちょ、三日くらいで気づけよwww
04-18 13:03

@kuroobi21 一週間電話鳴らなかったのかい?
04-18 12:26

@between_mk 一時代を築いた人たちがどんどん召されていきますね。
04-18 12:23

すしバーに最適な言語はC。 日本の平均的な開発者の1.5倍ほどのスキルを持つ。 コメント率は全体の20%。 好きな言葉はALT+TAB。 http://t.co/rhRophn 全くわかんないなやw
04-18 12:21

さて、俺もペニシリン作るかな。
04-18 09:01

むりやり途中下車 を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_7a12
04-18 08:05

ホメられてノビるくんA を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_f811
04-18 08:04

susibarsusidar

床屋行ってきた。0,1ミリにしてきた。Ⅰミリ以下だとあんまし感覚変わらないな。
04-17 18:03

@hibiki0221 ポルトガル語の temperar (動詞:「調味料を加える」「油を使用して硬くする」の意。三人称単数で tempera) または tempero (調味料の意)ですって。検索してみたの。
04-17 14:02

@hibiki0221 この写真はかなりぐっときます!
04-17 13:59

@MC_jp 老婆のツボになりそうなのは、ささきいさおくらいしか出てないぞ・・・
04-17 13:57

いや、孫いない!単なる老夫婦だ!なんでだ?なんで仮面ライダーを?
04-17 11:33

この時間の劇場版仮面ライダー、客の最年長は俺だろうと思ってたら、孫連れた老夫婦がいた!
04-17 11:31

この時間からの俺一人で劇場版仮面ライダーは色々きついな。
04-17 11:29

@between_mk 脂肪がほとんどないですから、体にはいいですよね。そのかわり、タンパク質もほとんどないですが。
04-17 00:49

susibarsusidar

@haragonasi mixiでカレーの話してたよね。
04-16 19:17

@crntoys それ、もらい!
04-16 19:09

うーん、ご飯とライスばっか食ってたらダメだな。今日は、パンとライスにしようかな。
04-16 19:03

@MC_jp お風呂をおかずにご飯食べよう。
04-16 19:01

@Matryochika そういや、ミスター、入退院くりかえしてるみたい。
04-16 19:00

@kuroobi21 宮城の母校は無事なのかな?しかし、まあ、お祝い事だしな。頑張ってこいや。
04-16 18:53

@kuroobi21 年間16万人と遊んでるのか!
04-16 13:10

@Matryochika 今朝、濃霧でさ、ボーとか鳴ってたよ。
04-16 12:21

@Matryochika やめたの?鳴ってたけどなー。
04-16 11:07

今年初の霧笛!?
04-16 10:31

susibarsusidar

晩飯は、ご飯とライス。
04-15 23:20

@kuroobi21 うん、犯人が住んでた地域に住んでたよ。俺。
04-15 17:57

@asachin_1008 なんのことかわかんないけど、気をつける。
04-15 14:37

30分だけパンツ一丁で横になります。
04-15 13:04

@MC_jp 夏先取り!
04-15 13:03

「我思うゆえに我ラーメン」は北海道ローカルにはもったいないくらい馬鹿で面白い。マーティーフリードマンが札幌のラーメンを食って、味をギターで表現するという、ヌケの良い馬鹿さ!
04-15 12:02

トリコの主題歌って、久々、ヒーローのテーマソングって感じで気持ちいいな。串田アキラも元気みたいだし。
04-15 11:45

@hiyokopanda 玉鉄は、真面目な顔して笑わす芝居できる人になったよね。
04-15 09:48

金曜特別ロードショー 「Another GANTZ」 を録画予約しました。 #torne #s_4d45 #e_08d2
04-15 09:44

susibarsusidar

@otoko_oidonn はしとフォークは具を食べるため。具をおかずに飯を食って、飯が半分くらいになったらスープの中に全部叩き込むのが俺流です。要するに、どう食べてもいいんです。
04-14 22:47

ケンコバを見るとTENGAを連想する。つ、TENGAに電マ当てたらどんな感じか好奇心。
04-14 22:26

ハセキョー久々に見た。役、作り込んで来た模様。
04-14 22:23

BOSS、みんな上手すぎ。間が完璧。
04-14 22:20

すしバーの存在を一言にまとめると「社会のゴミ」です。 http://t.co/mEmybU9
04-14 22:12

パラノーマルアクティビティ第2章、本家よりも面白かった。後半のたたみかけが上手い。青山倫子さんがきれい。
04-14 15:44

@urumeichigo 俺の存在は、R15だな!
04-14 14:14

@asakusa_time 最近は、なんか、あっさり系のスープにも、妙な甘味が加わってる店が目立ってきてるのよ。野菜とか脂の甘味に、なんか糖分足してんじゃないか?
04-14 13:14

@Matryochika イスも一緒に煮たかった。
04-14 13:10

@urumeichigo お子さんの将来には響きませんように。
04-14 13:09

susibarsusidar

@kuroobi21 ナス入るんだからボルトは楽勝だろうな。
04-13 17:57

脱衣と麻雀の順番が逆! RT @MC_jp: そして麻雀 RT @torisoboro14 次は脱衣。 @ButuyokuSamurai: まずは充電
04-13 17:56

@haragonasi 次はかなり先になるだろうな。子連れだな。
04-13 17:49

@kuroobi21 いや、まて、アナルにナスが…
04-13 17:45

@kuroobi21 パスタ二郎
04-13 15:29

@haragonasi でもさ、火の車はわりときれいな店だよな?サラダはないけど。
04-13 15:28

@hibiki0221 定期的になんもしない日を作るのはいいと思います。
04-13 15:24

パスタ屋で細いパスタ食ってろ! RT @kuroobi21: 「女性が行ってみたいラーメン屋」ひどすぎだろ - http://torinikui.blog112.fc2.com/blog-entry-691.html スタバでラーメンを出す これで解決www
04-13 14:16

♪ イスも一緒に煮たかったー
04-13 14:09

バラエティ7・neo sports/ドラマ24「マジすか学園2」 を録画予約しました。 #torne #s_6545 #e_d57c
04-13 11:49

susibarsusidar

特選ドラマ・真珠夫人を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_1416
04-11 18:30

カスペ!・青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_7d16
04-11 18:29

名前をなくした女神#1 を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_7f16
04-11 18:29

モーニングアフターピルを注文した。いや、わかってる。俺は間違ってる。
04-11 18:11

コンビニのとろとろ卵のカツ丼、忙しいコンビニだったのだが、温め時間間違えたんだろうか?ガチガチ卵カツ丼になってた。
04-11 14:35

@hibiki0221 今日もハードですね。頑張って!
04-11 14:27

勇次郎に落雷もすごかったが、烈が脳震盪を迎えに行くのもすげーなw
04-11 11:40

まだ進撃の巨人4はコンビニに並んでない。バキ28は並んでた。
04-11 08:29

@Nolyne スープ、良くない?俺、あの味はけっこう好きなんだよね。
04-11 00:24

選挙関係のテレビ、全く見てないや。
04-11 00:23

susibarsusidar

話し方がいちいちイヤミな客が終わった。もう二度と来ないでいただきたい。
04-08 16:31

@hibiki0221 これは見ないと!
04-08 15:13

@asachin_1008 よし、買った!
04-08 13:39

日常 を録画予約しました。 #torne #s_6545 #e_187d
04-08 11:58

移動販売のパン屋の、なんかじゃりじゃりする安っぽい生クリームの菓子パンが食べたいので、移動販売を探す。
04-08 10:42

朝方、バターでじゃぶじゃぶに浸ったみたいなトーストを食わされる夢を見て、今、なんかマジで胸やけしてんだけど。
04-08 08:09

susibarsusidar

@asachin_1008 なるほど、目が赤いのにかかってるのか。小松政夫に心酔してるわけじゃなかったのか。
04-07 22:12

@Alice_Suzuki 生放送お疲れ様。今回はメインでいじられる役割じゃなかったみたいですが、いずれ、いじられるんでしょうねーw どんどん個性出してはじけてください。きれいでしたよ!
04-07 22:07

@maki_azusa 生放送、良かったですよ。きれいでしたよ。
04-07 22:05

@ptv_kouhou 今期は皆さん清楚系美人で、しかも、雰囲気がニュースEROの頃にもどった感じで懐かしい感じがしました。これから、皆さん個性が出てきて、どんどんはじけてくれることを楽しみにしております。
04-07 22:05

@Matryochika えー!
04-07 18:55

@hibiki0221 お出かけ疲れ?ww
04-07 18:54

@Matryochika もうちょっとだったら食べちゃえ。
04-07 16:12

まさか、お袋、マジで今まで「磨きニシン」だと思ってたとは!ちょっと話してて「ニシンをキュッキュッって磨いてね」とか言い出したときはショックだった。うそ、ショックなんか受けてない。
04-07 16:11

@hibiki0221 あったまりますよね。
04-07 08:05

@ZENRAA あー、いい感じに散るね。
04-07 00:44

susibarsusidar

今、食い物屋で「すしばーさんすしばーさん」という声が聞こえたので周りに耳をすませたら、舌ったらずの人が「シバさん」の話をしてた。
04-06 20:07

@Alice_Suzuki 木曜日楽しみにしてます。
04-06 19:57

我思う、故に我ラーメン を録画予約しました。 #torne #s_7545 #e_a21f
04-06 19:26

@miyagaawaa_ 「SEX記念日」「中だしされてもへーき」「ケチャまんなめてくれた」全て同一人物のやつです。
04-06 16:43

@mammy65 野菜炒めを上手に作れれば野菜炒めライスは美味しいのよね。でも、ウエキライスはけっこう雑でもいけんで、今度やってみて。
04-06 11:37

@Syunto あ、これ、PSP用でなく、PS3のコントローラーにつけるキーボードか!
04-06 10:14

@Syunto そうかー、PSP専用のキーボードはあるんだよな。だから認識するかと思ったのよ。オンラインで流暢にチャットしてる人って、どうやってんだろ?
04-06 10:13

@Syunto 質問、PSPにキーボードってつく?USBをミニUSBに変換するやつ使えば認識する?
04-06 09:40

ウエキライス作った。タマネギ、キャベツなどありあわせの野菜、ハム、肉の細切れなどをケチャップとソースと適当な調味料で炒めてご飯にかけるだけのもの。貧乏臭いけど、どっか懐かしい味がする。ちなみに、「林(ハヤシ)」に遠く及ばないから「植木」ライス。
04-06 09:30

@urumeichigo これはいただけない。バター飯のいいところは、バターと醤油の適度なムラにあり!つーか、いっぺん食ってみて。おいしいから。
04-06 09:21

susibarsusidar

お袋が「この領収書なに?」と言うので「2テラのハードディスクだ」と答えたら、「それはいわゆる超ハードディスクかい?」と聞かれた。いわゆるって、誰が言ったのか?つーか、超ハードって何?なんか、エロいディスクと間違えてんのか?
04-05 22:51

@hibiki0221 なに?どうしちゃったのその食欲!w
04-05 22:13

すしバーは『水/母乳/ココア/ファンタオレンジ/カルピスを混ぜる。』です。 http://shindanmaker.com/106393 結果云々ではなく、そこはかとなく流れる不毛な空気がたまらない診断だね。
04-05 19:35

【すしバーが恋人に求める条件】1位「優しすぎない」 2位「性別」 3位「髪型」 4位「肌が綺麗」 5位「縄使いに長けてる」 http://shindanmaker.com/106395 あー、もうね。何箇所かうるめいちごさんのツボにはまってるよね。
04-05 19:33

@urumeichigo あと、できれば「うんこなう」でやってほしかった!
04-05 18:26

@urumeichigo やばい、これはかわいいw
04-05 18:05

♪ カリがどうと~きみに言われ~ると なんだーかせつなぁ~い
04-05 18:05

トリコ を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_e617
04-05 13:29

カキューン!! 笑い飯の視聴率グーン~爆笑テッパンワード遊び~ を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_8317
04-05 13:28

ドラマスペシャル 熱中時代 を録画予約しました。 #torne #s_4d45 #e_abd7
04-05 13:28

susibarsusidar

明日は内科と眼科行くぞ。
04-04 22:57

@asakusa_time 中国ロシアもちょこちょこ領空侵犯してるけど、大陸の盲腸は腐ってんな。
04-04 22:51

@_xx_YUKI_xx_ なんだ?今回の失敗は尋常じゃなさそうに思える・・・
04-04 19:17

ちょっと腸の薬飲んだらてきめんに屁連
04-04 15:46

@asachin_1008 フォークを隠してるのはブッチャー!アリはボクサー!
04-04 15:42

@ikkanikkan ヘビロテじゃないけどCMで「♪ あなたって不思議だわ あなたっていくつなの」って局を聞くたびにIKKANさんを思い出します。
04-04 15:41

@urumeichigo うんこボットもかなりレーダーすごいよ。
04-04 15:38

@urumeichigo よっぽど歩きたくなかったんだろうなー。
04-04 13:47

(糖分を)取りたくて取りたくて震える。
04-04 13:09

@_xx_YUKI_xx_ 定期的に髪型失敗してるよね。
04-04 09:42

susibarsusidar

@asachin_1008 あー、おなかへるからか。とりあえず、おいしくない豆か、変な餅があるといいね。
04-01 16:26

@asachin_1008 なんでだよ!
04-01 16:18

@urumeichigo 松田賢二さんが変身しないしね。
04-01 15:34

@hayashi3r シロー!シロー!シロー!
04-01 15:32

@hibiki0221 足が白すぎに写ってますしね。
04-01 15:32

あさちんがうるさい!カイブツ選挙カーの称号を手に入れたゼ!
04-01 15:31

@sakura5296 部長、多分俺と同年代だと思う。
04-01 11:07

馬糞症
04-01 10:11

内村不動産 を録画予約しました。 #torne #s_4545 #e_67c4
04-01 08:26

ロンドンハーツ 3時間スペシャル を録画予約しました。 #torne #s_7545 #e_0c1a
04-01 08:26

susibarsusidar

@asakusa_time まさか洗脳されて…
03-31 20:05

屁連
03-31 16:28

食い物屋に、「殺し屋1」全巻並んでるのはどうかと思う。
03-31 12:40

お袋からメール「高校野菜よりプロ野球が見たい」予測変換にたよりすぎだな。
03-31 12:34

@tamurabancho SP!
03-31 11:10

@Syunto ざっくりとしたディティールありがとう。
03-31 10:09

@kuroobi21 ダメだ!ケーキとすいとんをお食べ!
03-31 10:06

@Syunto どっちだよ!w
03-31 09:47

@sakura5296 部長、SX自重!
03-31 09:31

@kuroobi21 どこの山ピーに詐欺られた?w
03-31 09:29