俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

チソ毛が延びてきたなー。突然、剃るかもしれない。
03-30 23:58

@satokowada やまわさびと醤油がすごく合います!本わさびより、やまわさび。
03-30 23:57

@hayashi3r RT見たけど・・・・すげーなw
03-30 18:53

@kuroobi21 @between_mk ダンボールガンダムの次は決まったな。
03-30 18:52

「HAHAHAこれすごいだろこれがあればラジカセ持ち歩かなくてもいいんだぜ、これ、日本にはないだろ?」と、ブラザーにSONY WALKMAN をみせびらかされたはじめてのハワイ。
03-30 16:40

@asachin_1008 語感では、かたくりこ が、かたこりによさそうな感じだけど。
03-30 16:36

iPhoneかiPod touchかわかんないけど、それに、超高いヘッドホン、クラシック聴けるくらいのヘッドホンつけて聴いてる人を見た。そういう変なこだわりとか、無駄な贅沢は嫌いではない。欲を言えば、どこの製品かわかんないMP3プレイヤーだったら尚更よかった。
03-30 16:31

@Umin1979 食い物はだいたい生で食えるぜ北海道!
03-30 16:26

胃の薬とまちがえて、エスタロンモカ飲んでしまう人災発生。
03-30 16:17

@kuroobi21 インスタントラーメンの残りスープにすいとん入れるとたまんないんだわ。
03-30 11:14

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 早い!がんばって!コードネーム、買います。
03-28 23:21

@Matryochika ガス栓の話は人づてに聞いたから腹が立つ!
03-28 23:20

お袋、ガスの元栓きっちりしめて寝ろと言ったら、何を思ったか、元栓しめてホースまで抜いて寝たらしい。で、朝起きてガスの元栓開けて、ガス臭くて大騒ぎしたらしい。中毒で倒れるならいいけど爆死は困るからきつく言わないと…
03-28 23:10

胃が痛いのか腹減ってんのか区別つかない。
03-28 17:48

@blackmoon888 ショップオリジナルのやつ?あれ、良さそうだよね。
03-28 16:38

@kuroobi21 まさに背脂の不足!
03-28 13:16

お袋、節電節電言って、テレビビデオのコンセントごと抜くから毎日時間設定しないとならないんだよ!あと、ご飯入った保温炊飯器のコード抜いて寝るとか意味わかんねー。
03-28 11:51

@Umin1979 象がでかい。以上、FF13の感想でした。
03-28 10:34

@kuroobi21 背脂は歯痛に効きそうな気がするんだよね。
03-28 10:25

今朝、コンビニで弁当を「鬼あっためで」と言ってたチンピラ風の男。痛すぎて泣けた。つーか、鬼ってどんだけ熱いのよ?せいぜい平熱ちょっと高めくらいじゃね?
03-28 09:49

susibarsusidar

つーか、かたやきそばって、パリパリしてるからいいんだよな?しなしなっとなるまで待つのは邪道か?そんな俺、家康タイプ。
03-27 22:42

五目かたやきそばが、均一にしなしなっとなるまで待って食う俺。家康タイプ。
03-27 22:39

なんであんなに寝たのにこの時間になるとちゃんと眠くなるんだろ。
03-27 22:36

今日は、マジ買い物と晩飯しか家から出なかった。かなり寝た。気づいたら寝てたり。
03-27 22:09

@sunuo_ms Galaxyか?Galaxyにするのか?
03-27 19:51

日曜洋画劇場「ジャンパー 世界未公開バージョン」 を録画予約しました。 #torne #s_7545 #e_631c
03-27 17:05

「END CALL」さすが逆輸入だけあって、低予算ながらお金かかっていて、作りがしっかりしてた。で、日本映画だが、海外制作なので、結末がしっかりしてて、変なもやもやがない。
03-27 15:54

うむ、気をつけない。 RT @urumeichigo: 息子がiPhoneいじって友人に勝手にメールを送信していた。気をつけない(汗)
03-27 11:11

げ〇太のオムチャーハン。チャーハン自体がややしょっぱい。それはいいとして、チャーハンにデミソースは合わない。ケチャップでもダメだけど、デミソースよりましなはず。
03-27 11:02

「婚活バトルロワイヤル」とりあえずお話として成立してただけよかった。思ってたよりまともな作品になってた。
03-27 10:35

susibarsusidar

麻雀大会、一応プラスで20人中6位。
03-26 21:06

@kuroobi21 日本の三大祭なのに!
03-26 20:39

さて、業界団体の麻雀大会にいってきます。目標、トータルプラス。
03-26 13:17

@hiyokopanda 素晴らしい!俺もこころがけよう。後で。
03-26 12:28

@hibiki0221 よし、じゃあ、俺、甲子園出場めざす!
03-26 11:11

9月14日って、メンズバレンタインデーらしいんだけど、これって、バレンタインの逆がホワイトデーだろ?そう考えると、あーーっ・・・なの?
03-26 00:03

@shoko_wild はぁ?俺とあの人同い年なの?つーか、すすきのの子が俺の子内緒でおろしてたことが先日わかって落ち込んだ。しかも双子。この年代、ろくなもんじゃないな。
03-26 00:01

susibarsusidar

@blackmoon888 まず、バイトしないとね。
03-25 23:58

@shoko_wild はぁ??そんな大きい子供いたんかい!
03-25 16:47

@ikkanikkan いけるはず 俳句にすれば まずいける
03-25 13:58

土曜プレミアム・ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_d815
03-25 13:53

@asachin_1008 お袋は意味も知らずに「ケチャマヨ」って言うんだよ。恥ずかしいよ!
03-25 09:55

@sakura5296 誤報って、もしかして「準」だったのが、「準」じゃなかったとか?
03-25 09:54

susibarsusidar

@hibiki0221 あー終わっちゃった。でも楽しかった。大槻さんがPTVに登場した24時間テレビのあたりからすごく面白かったです。番組にメッセージ送りましたが、大槻さんに個人メッセージでした。これからの活躍も楽しみにしてます。
03-24 23:04

@hibiki0221 なんか、久々な感じがします。がんばって!
03-24 18:09

芸能界一結婚できないダメ男決定戦!妻と罰スペシャル を録画予約しました。 #torne #s_4545 #e_a4db
03-24 13:37

ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円スペシャル(仮) を録画予約しました。 #torne #s_4545 #e_badb
03-24 13:37

【すしバーについてどう思う?アンケート結果】5位:自己中 4位:能天気 3位:ホントは嫌い 2位:男好き 1位:ステキ http://t.co/ANC1o2M #FollowerQuestion うるめいちごさんが2位に組織票入れた模様。
03-24 12:39

ネガティブな発想が豊かすぎw RT @blackmoon888: 5位:八方美人4位:ホントは嫌い3位:きもい2位:発想が豊か1位:ブリッコ http://shindanmaker.com/18374 ブリッコできもくて八方美人だから、本当は嫌いなんですね・・・軽くショックだわ
03-24 12:35

@Matryochika 卵以外はさむな!と、口をはさんでみる。
03-24 12:29

@Matryochika ゆで卵の時間の覚え方は、何分(なんぶ、何%か?の意味)=沸騰から何分(時間)で覚えるといいよ。温泉卵はちょっと違うけど。
03-24 12:28

@Matryochika たまご、好きなんだわw
03-24 12:24

@kuroobi21 栃木産ちん毛のヨウ素反応を計測するチャンスだ!
03-24 12:23

susibarsusidar

@kuroobi21 おかあさ~ん!はい、らっせらーらっせらー
03-23 17:16

@sakura5296 これはNOと言いづらい問いかけだよね
03-23 17:15

susibarsusidar

@Umin1979 大国町のマンションはすでに摘発されまくった後だからなー。
03-22 19:22

@Umin1979 大国町といえばマンション!
03-22 18:34

ぐらっときた。
03-22 16:21

こんなご時勢に、お塩大先生の、あらためての無罪主張は不謹慎だと思う。
03-22 16:20

あー、ほっとけないねー RT @hayashi3r: (´ε` ) .。oO( http://www.kumin.ne.jp/~seishi/ ) RT @nakagawa_ho: (´ε` ) .。oO( 楠 瀬 精 子 郎 )
03-22 12:37

@kuroobi21 救援物資だ!
03-22 11:50

susibarsusidar

@kidfuji そうです。ボイスチャットしながらできます。
03-21 08:27

susibarsusidar

@hayashi3r 主食は悶々としたオーラで、ハヤシさんちにいると、どうしても太ってしまうモムチャン。
03-19 19:08

susibarsusidar

@shoko_wild これ、坊主がないから作れない。
03-18 16:32

@asachin_1008 マンダムであってほしい。
03-18 10:34

@crntoys ABBAはん。ダンシングクイーンはん。
03-18 09:52

@kuroobi21 そこもキッチンペーパーでふいたのかい??
03-18 09:52

道東のみんな!JUMPがあるぞ!ONE-PIECEが載ってるJUMPがあるぞ!
03-18 08:13

susibarsusidar

@hayashi3r モムチャンはハヤシさんちに居候してます。
03-17 23:56

@urumeichigo 募金してきたら、鏡に写った顔が確かに木村でした。バッファロー吾郎の。
03-17 16:39

ウイークエンドシネマ・純喫茶磯辺 を録画予約しました。 #torne #s_4545 #e_a6d8
03-17 14:10

susibarsusidar

@urumeichigo 育児専門チャンネルがあれば、そっち見るよね?
03-15 23:10

@otoko_oidonn うかった?よかった!
03-15 18:41

@hayashi3r こっち、入荷未定!
03-15 10:13

北海道警察から、応援が百数十人現地入りした模様。
03-15 10:13

@ptv_kouhou キャンドルとか使って、節電生放送お願いします!
03-15 09:16

susibarsusidar

@ZENRAA 石炭売れるしね。
03-14 23:54

こんなときに政府批判してもしょうがないというツイートを見かけるが、じゃ、いつ声を上げればいいんだ?と言いたい。
03-14 21:37

@between_mk その発言、確実に前後が編集されてます。
03-14 21:21

@Nolyne だよな
03-14 21:14

[緊急]西野カナが震え出した http://t.co/MBRnD3d
03-14 19:51

@kuroobi21 なおたん!
03-14 19:38

susibarsusidar

釧路管内、避難指示勧告、解除されました。心配してくれた皆様ありがとうございました。
03-13 11:57

台湾からの義援金、2500万から2億5000万円に増額だって!俺は今後、パソコン周りを台湾製品しか買わない。
03-13 11:17

susibarsusidar

@hibiki0221 被災地支援チャリティー撮影会の企画を会社の上の方に進言してみたらいかがでしょうか?今、個人でできることは残念ながら節電節水くらいでしょうか?後は祈るだけですよね。釧路は水害で死傷者出なかったみたいです。ご実家はいかがでしたか?
03-12 16:37

@Umin1979 あと、なんか、いつも鎧っぽいもの着てるし。
03-12 16:33

こんなときに申し訳ない。うちの患者に小学生にいたずらして逮捕されて出てきたヤツがいることがわかった。70歳近いおっさんだ。
03-12 09:16

susibarsusidar

@urumeichigo そちらの家に関しては、それが正しい!
03-11 20:09

@kidfuji けっこう実家付近はきてますね。お袋、避難の準備してます。
03-11 19:09

@Umin1979 あの人は最大級に被害受けても半ケツだから大丈夫だろ・・・
03-11 19:09

釧路、橋の通行止め。実家方面、水が上がってきてる模様。
03-11 16:40

@ZENRAA なんか、西口のダイエー近くのコンクリがひび入ってるとか。火事には気をつけてください。
03-11 16:29

各地のドンキホーテは大丈夫だろうか?
03-11 16:02

@Umin1979 あー、もう・・・・
03-11 15:58

@ikkanikkan 釧路です。無事です。
03-11 15:56

横浜西区のハマボウルの天井が崩れたらしい。浅間町の鶴見歯科、大丈夫だろうか?
03-11 15:56

釧路まですげー揺れだった。仕事中だったもんで、めまいかと思った。
03-11 15:24

susibarsusidar

@asachin_1008 前髪で時代を語るオンナ!一時期の秋本奈緒美を思い出す。
03-10 13:51

@sunuo_ms もう、受粉させて育てよう!エコカー。
03-10 10:12

昨日、二部屋に一台づつあるビデオデッキを交換した。でも、一台のアンテナケーブルを後からつなごうと思ってたら、完全に忘れてて、美咲ナンバーワンが録画できてなかった。悔しいから、黒い画面見る。
03-10 08:33

susibarsusidar

@hibiki0221 美人ふたりでおなかいっぱいになりそう。
03-09 21:04

@urumeichigo さよなら!いくじなしの自分!
03-09 16:44

@shoko_wild いや、皆様にw
03-09 11:24

@shoko_wild そのへん、ばらさないでいただきたい。
03-09 10:45

@hibiki0221 美しき隣人、ちゃんと録画予約してましたか??
03-09 10:11

カキューン!! リー5世の「しばいたろかっ!!」 を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_0d14
03-09 08:28

土曜プレミアム・ゴールデンスランバー を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_be6a
03-09 08:28

映画「28週後」 を録画予約しました。 #torne #s_7545 #e_2c13
03-09 08:27

やることはやった。後は野となれ山となれ。ちなみに後は野となれ~はヤケクソになってる言葉じゃなく、本来は、頑張れるだけ頑張った後で言う言葉。だから、決して悪い言葉ではないのよ。
03-09 07:56

susibarsusidar

@hayashi3r モムチャン、太ってんだ!wつーか、モンデール元副大統領は、どこをモンデールのか気になるよね。
03-08 19:39

♪何度も高い壁乗り越えてきたから…でも、やっぱ恐ぇーし、一人のような気がするし。
03-08 19:36

@satokowada マンガンクラスの当たりですね!
03-08 19:04

「抱きしめてイムハタ」が聞きたい。
03-08 13:11

みんながすしバーに言いたいこと⇒「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」 http://t.co/3ffwA56 神様にすがりたいのは俺の方だわ!
03-08 11:08

@minase0303 まだ明日があるから、とりあえず寝ときます。
03-08 00:54

あーなんだ、まだ月曜日か。今日一日で3日過ぎたくらいな疲れ方だ。
03-08 00:01

susibarsusidar

昼のお袋の言葉「わたしを馬鹿にするんじゃない。物覚えはいいんだから!でも、最近物忘れがひどいだけなんだから」
03-07 14:59

@hiyokopanda 穴はきっちり消毒しといたんだけど、ほとんど出血が無くて。
03-07 09:10

「どげせん」要するに、迫力ある絵で見せる小咄だな!
03-07 09:01

susibarsusidar

あー、イボの中身、もっと観察しとくんだった!顕微鏡で見ておくんだった!
03-06 21:52

イボが…イボが取れた…
03-06 21:38

@minase0303 あ、今日出勤でしたか!気づいてませんでした!
03-06 20:53

@minase0303 どこでたたずんでますの?
03-06 20:41

公立大学前のスープカレー屋、今月のカレー、カジキの和風カレーだってよ!一度食ってみないと。
03-06 13:00

車のショールームで出されたコーヒーを、濃いから薄めてもらう冷やかしの客の俺。
03-06 12:22

法事準備中。喪服着なくてもいいらしい。だったらもう少し寝とくんだった。
03-06 09:21

susibarsusidar

明日は法事だ。
03-05 23:26

@lesson1yui おつかれさんです。楽しかった?
03-05 23:13

@crntoys 結局、再発行の郵便待ちですよ…。
03-05 17:13

元嫁がまとめてたADSL回線の開通書類はあった。離婚した後のそのへんの書類はぐちゃぐちゃ。悔しいな…。なんかすげー悔しい。自分を変えたい。
03-05 17:12

あーもう自分が嫌になる。ひかりTVのチューナーの配線とかできて、設定の最初に入力させられる、回線契約番号でつまづいた。開通案内の書類などどこやったかわからん!
03-05 17:10

IPv6アドレスに泣かされた。せっかく掃除したのに、ネットワークの配線でまたゴミが・・・。
03-05 16:38

隠れ家的名店…、隠れ家的お店なのか、有名店なのかわかんない上に、隠れ家的名店として連日行列ができてるとか紹介されると、もはや隠れ家ではない。
03-05 11:05

隠れ家的な店と立地条件が悪い店がごっちゃになってるグルメ情報。
03-05 11:03

@kidfuji 食ってみた?多分、もっと買っとくんだったと後悔してたりしない?w
03-05 08:21

@kuroobi21 さわやかな朝だな!
03-05 08:19

susibarsusidar

あー、考えててもしゃーない。風呂入ろう。
03-04 23:20

@hayashi3r カレー派だろうが!ww
03-04 22:57

@hiyokopanda あー、今きづいた。ひよこさんか!
03-04 22:56

@minase0303#ddff 」よろしかったらこれもどうぞw
03-04 22:42

@hibiki0221 スーツ似合う!
03-04 12:00

龍がごとくTHE ENDの体験版をやってみた。操作性はよさそう。ガンシュー苦手な俺でもなんとかなりそうな感じ。
03-04 11:59

@tamurabancho あ、でも質問は「あえて」だよね?じゃ、目玉焼きにあえてかけるなら、人生。
03-04 08:41

うん、しょうゆ。 RT @tamurabancho: A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-04 08:38

昨日のアメトークでわかったのは、フットボールアワーの後藤の処理能力の高さ。昨日は特に後藤に救われたシーンが多かった。
03-04 08:37

土曜プレミアム・「SP」革命前日(仮) を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_f768
03-04 07:55

susibarsusidar

@between_mk 言いたいことは十分伝わったけど、なんであなたはいつも肝心なところでタイプミスするのよ?ww
03-03 23:25

リメイクされたオーメンをはじめて見た。テイスト変わらずですごい。記憶の隅にあったブーゲンハゲンって、オーメンのキャラだったんだな。
03-03 21:56

@ZENRAA サンライズの広報に電話してみたらいかが?多分、映像とか画像を使わなければOK出ると思いますよ。
03-03 17:49

@ZENRAA トークイベントの時点では言わなくてもOKだけど、ネット生放送だと、一応。
03-03 17:01

@sunuo_ms ああ、CSでありますね。でも、DVD待つのもいいかも。でも、VTRの捨てるところが難しくて、何週放送になるのか今の編集の時点でわかんないんだってw
03-03 16:59

@urumeichigo もしくは、いい昼ドラ。
03-03 16:57

@ZENRAA 一応、言っておけばいいと思う。サンライズ、うっさいから。
03-03 16:57

@kidfuji これがつまみにいいんだわ。
03-03 13:28

@sunuo_ms ほとんど雰囲気変わってなかったよ!
03-03 13:27

@Umin1979 連続波動拳で画面の隅に追い込まれてるところしか想像できなくて申し訳ない!
03-03 11:52

susibarsusidar

しかし、どうしてうちのお袋は生ハムを焼くんだろ?
03-02 20:14

水曜どうでしょう を録画予約しました。 #torne #s_7545 #e_8811
03-02 19:36

んまあ、とりあえずのめどはついて、各方面了解してくれたんで、胃の痛みからは解放されるかな?今日はちょっと早く寝よう。
03-02 16:02

また「入間」を「ニンゲン」と読んでしまった。
03-02 15:59

@urumeichigo 確かに一文字違いなんだけどな。つーか、昭和の時代の藤竜也は色気があったんだわ。
03-02 15:58

つーか、ひかりTVのカスタマーサポートの応対の感じだと、ほぼ間違いなく俺んちにチューナー発送するの忘れてたな・・・。待たせてる日数がすごかったから、あきらかに口調があせってたからな・・・。
03-02 15:55

久々、取引先各方面に頭下げまくった。でも、税金は滞納する。還付で払う。
03-02 15:46

@urumeichigo もうー、すっかり平成の主婦なんだからー。
03-02 15:44

@shoko_wild 俺は例え海老を忘れても、伊藤リオンのことは忘れないだろう。
03-02 13:28

@hayashi3r あ、俺、平成の藤達也目指してる。
03-02 13:01

susibarsusidar

@kidfuji だるまはだるまで美味いんですが、やまかはママさんの気配りが良くて。あと、塩辛干しちゃったは、札幌駅西口改札向かって右の土産コーナーには確実にあります。
03-01 22:46

@kidfuji オススメのお土産は「塩辛干しちゃった」です。空港で売ってるかな?
03-01 22:44

@kidfuji よかった、これが俺の札幌でイチ押しのジンギスカンです。
03-01 22:39

@hibiki0221 今日も見れてるみたいでよかったw
03-01 22:37

@kidfuji ありえます。深呼吸すると鼻の中が凍る事もあります。
03-01 17:04

@urumeichigo あれ?旦那さん、間違ってるよね?
03-01 17:03

@Umin1979 あきらめたらそこで試合はあきらめも肝心(途中で思想を変えてみるテスト)
03-01 13:53

PSPo2インフィニやってんの、俺の周りで俺しか居ない予感!まあ、自分で作ったキャラでパーティー組めるのはいい。釧路ではまずすれちがえない予感!
03-01 12:00

タモリ倶楽部 を録画予約しました。 #torne #s_7545 #e_eb11
03-01 08:05

susibarsusidar

ラ王はなんか間違ってる。麺に小麦の香りを残そうとするのはいい。しかし、スープが弱い。完全に太麺堂々チームに負けてる。
02-28 23:02

@kidfuji あ、羊のイメージ変わりますんで、苦手な人こそ行ってほしいです。
02-28 22:52

@Umin1979 別物になるんだね。まあ、そっちのほうが楽しみかも。
02-28 19:51

@kidfuji http://r.gnavi.co.jp/h148000/ とりあえずここ行っときましょう!
02-28 19:49

結局、魔法使わないでレンジャーにするんだから、種族はロボになってしまうんだよな…
02-28 18:23

なんだと!まさか、今度はゴールド? RT @Umin1979: ア、アクエリオンの完全新作アニメキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
02-28 16:34

@urumeichigo 理科の教科書みたいな家族だねw
02-28 15:30

そういや、昨日、ちょっと現実逃避でファンタシースター触ったんだけど、完全に忘れてた。SUV使い方忘れたり、パレット出せなかったり。
02-28 10:53

さて、月末の最終日が月曜って、胃が痛む。
02-28 08:45

susibarsusidar

ラ王はなんか間違ってる。麺に小麦の香りを残そうとするのはいい。しかし、スープが弱い。完全に太麺堂々チームに負けてる。
02-28 23:02

@kidfuji あ、羊のイメージ変わりますんで、苦手な人こそ行ってほしいです。
02-28 22:52

@Umin1979 別物になるんだね。まあ、そっちのほうが楽しみかも。
02-28 19:51

@kidfuji http://r.gnavi.co.jp/h148000/ とりあえずここ行っときましょう!
02-28 19:49

結局、魔法使わないでレンジャーにするんだから、種族はロボになってしまうんだよな…
02-28 18:23

なんだと!まさか、今度はゴールド? RT @Umin1979: ア、アクエリオンの完全新作アニメキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
02-28 16:34

@urumeichigo 理科の教科書みたいな家族だねw
02-28 15:30

そういや、昨日、ちょっと現実逃避でファンタシースター触ったんだけど、完全に忘れてた。SUV使い方忘れたり、パレット出せなかったり。
02-28 10:53

さて、月末の最終日が月曜って、胃が痛む。
02-28 08:45