俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk キャベツが別盛りはうれしい気配り!
02-26 11:43

@urumeichigo だよな、見れないのは公開レベルの問題もあるかもな。
02-26 11:42

@haragonasi だよな。
02-26 11:37

めちゃ2イケてるッ!ナイナイ20周年感謝祭20のやりたいことスペシャル を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_cb68
02-26 11:17

@minase0303 あれ?フォローはアカウントないとだめだけど、見るだけなら見れるみたいですよ。
02-26 11:05

@between_mk ありがとうございます。
02-26 11:03

質問!ツイッターアカウント持ってなくても、全体公開のツイートなら見るだけならできたよね?
02-26 10:54

@minase0303 ツイッターアカウントを持ってる人はフォローすると当然見れるけど、登録しなくてもブログのリンクをクリックすれば一連のつぶやきは見れた…と思うけど自信なくなった。誰かに聞いてみよう。
02-26 10:52

@minase0303http://twitter.com/#!/minase0303 」これを貼り付けて告知してみてください。
02-26 09:47

susibarsusidar

@Umin1979 がんばれがんばれ。
02-25 23:44

@minase0303 後は、プロフィール写真のっけて、ブログに告知するだけですね。
02-25 20:20

男飲み、男飯行ってくる。
02-25 20:18

@minase0303 携帯で見れるかどうか不安だけど、モバツイッターのサイト http://www.movatwi.jp/
02-25 19:35

@hibiki0221 これは着て歩いても全然いけそう!
02-25 18:21

@minase0303 携帯からだと、モバツイッターというサイトからの方が楽だったりしますよ。
02-25 16:44

@asakusa_time 切なくて悲しくて情けなくて・・・
02-25 13:37

@Umin1979 八百長の前に、本田もガンリュウも反則だけどなw本田に至っては、水平に飛ぶし!
02-25 11:29

@Umin1979 本田がリストラなら、ガンリュウもリストラだよな?普通。バンダイとナムコで水面下でおすもうさんのポジション争いでバチバチやってたりしたらすげーなw
02-25 11:21

@Umin1979 えーーーーーー!じゃあ、夢の、本田VSガンリュウが!!!
02-25 11:10

susibarsusidar

そういや、うちのお袋、「顔がほころぶ」を「顔がゆがむ」と言ったことがあったな。さすがに、自分で気づいてすぐ訂正したけど。
02-24 15:54

@urumeichigo それはたまらんね!子供のぱちぱちは見てて顔がほころぶ。
02-24 15:54

@ZENRAA パートナーがカーネルサンダースになるって部分ですごく盛り上がってるよ。俺だけ。
02-24 15:48

@hibiki0221 がんばって!今日はリアルタイムで応援できませんが、録画でしっかり見ます!
02-24 15:46

『四番、ゲッター すしバー 背番号 ピル』 http://shindanmaker.com/79007 #yobanbatter これはひどい
02-24 11:31

@shoko_wild#kounenki
02-24 11:29

@Umin1979 気になるよね?店頭デモの映像もそそるし。
02-24 11:29

@shoko_wild 恋愛系じゃないけど、今、俺が抱えてるミッションと、その方法論が間違ってない事がわかった。でも、ある程度、自分で消化してる感じがするのが救いなんだよね。
02-24 11:27

@Syunto しゅんさん、マーベルvsカプコンの新しいやつの評判はどんなもん?
02-24 11:18

@Umin1979 マーベルvsカプコンの評判はどうなんだろ」?
02-24 11:14

susibarsusidar

@sakura5296 ゆきさん、ホルモン見に行ったらパンツ脱げる人だからなぁー。
02-23 19:37

@sakura5296 えー!そうなんだ!♪ふったりで ドアをしっっめってぇ~~~ふったりで 名前けっしってぇ~~~!
02-23 19:36

@sakura5296 二枚必要だしねぇ・・・ニヤニヤ
02-23 19:17

@shoko_wild オッサン女子は、全くテイストが変わってないな。マイルドちいうよりもビターになってる。
02-23 15:11

あーそっか、HootSuite使うと、ツイッター、Facebook、ミクシィに一斉送信されるから、ツイッターと連携してるミクシィボイスには二重投稿になるのか!
02-23 14:12

@shoko_wild 淫乱女、だと嫌な感じがするが、淫乱女子、だとマイルドになる。ただ、熟女は熟女子にしない方が良さそう。
02-23 13:42

@Syunto あ、それは行かないかな?
02-23 13:13

@hibiki0221 ほぼ平熱おめ!明日は生放送いけそうですか?
02-23 12:22

@Syunto なるほど、できました。Hootsuiteっていうクライアント使うとあれこれ投稿できました。
02-23 12:22

Hootsuiteを使ってみるテスト
02-23 12:19

susibarsusidar

あるお店に新人で入った子の名前を見る度に海老蔵事件の容疑者を思い出してしまう。なんとかしてくんないかな?なんともならんだろうけど。
02-21 17:30

今さらだが、ネスレという社名よりも、ネッスル日本という社名の方がよかった。
02-21 17:09

@Umin1979 えーと、全員19歳から23歳までの、顔は…まあ、普通ちょい上で化粧頑張ってなんとかしてる感じのいい子たちなんだけど…って、ある意味逆にいいだろ?w
02-21 14:52

@Umin1979 とりあえずかわい子ちゃんたちから伝言「連勤すごーい」「すごーい」「体だいじょうぶなの?」「やすませてあげたーい」「がんばって、って伝えてください」「連勤終わったら飲みに来て!」以上でした。みんな釧路で待ってます。
02-21 12:05

@kuroobi21 どんぶりの店名をレンゲで隠すのは意地が悪い!www
02-21 12:02

@_xx_YUKI_xx_ そのマスクにニヤニヤしてる口を描くんだ!
02-21 11:51

@hibiki0221 誕生日おめでとう!よい一日を!
02-21 10:25

ゴーカイジャーは、ザンギャックのギャラ、メカの造型がツボだわ。
02-21 08:43

また12時間ほど寝たらしい。最近、日曜日はアホみたいに寝る。
02-21 08:41

susibarsusidar

西野犬! RT @sunuo_ms: 奥さんの実家にいる犬は、食べ物が欲しくて欲しくて震える。 http://twitpic.com/41svq8
02-20 20:37

市場で外人見かけたら、なんか頭の中で大事マンブラザースバンドがかかって、なんでだ?と思ったら、♪それがー市場のがいじーん と歌い出した。まいった。震える。いや、俺が悪いんだが。
02-20 15:28

伊藤〇オンと西〇カナを俺の頭の中で闘わせて、どっちがジャスティスか決めたいのだが、なぜかなかなか会えない。闘わせてたくても闘えない。震える。
02-20 12:43

俺は、伊藤〇オン被告がなんだかんだ言って好きなのかな?w西〇カナも。
02-20 12:41

ぶっちゃけ、海老〇と伊藤〇オン、どっちが悪かろうがかまわないが、俺的価値観で言うと、顔が面白い方が正義。つまり、伊藤被告、有罪だけどジャスティス。
02-20 12:38

でも、伊藤リ〇ン被告単体でテレビに映ると、ネズミとかリスとかを思い出す。
02-20 10:24

テレビで大相撲八百長の報道の直後に伊藤〇オン被告が映ると、ハワイ出身力士とダブる。
02-20 09:05

susibarsusidar

誰ウマw RT @kuroobi21: @susibarsusidar ああ、3Dで画面から飛び出して、薬で日本から飛び出して・・・
02-19 13:20

@kuroobi21 AVじゃないけどアダルト分野で最初の3Dソフトは、覚せい剤でおなじみの〇向〇〇子らしいぞ!
02-19 12:59

『簡易書留です!すしバー殿!長島監督が、何を思ったか意味無く「無罪」と書かれた紙をふりまわしております!!』 http://shindanmaker.com/79494 #denreitter
02-19 10:40

@hibiki0221 うなじ!
02-19 10:37

@shoko_wild やっぱ、楽しそうなものを見つける感性と、そこに近づく行動力とか瞬発力とか、結局、人間力なんだよな。
02-19 09:55

詳細書けないけど、一安心。俺は結局何もできなかった。やっぱ、家族ってすげーな。血がつながってなくても、親ってすげーな。あんな父親になりてー。家族っていうのは血じゃなくてああいうことだったんだな。俺、やっぱ、海賊王になるのやめて、白ひげになるわ。
02-19 09:52

@urumeichigo 息子さんには同情する。お母さんには・・・まあ、がんばれ!
02-19 09:02

@hibiki0221 もう、言ってしまったついでだから、本書きましょうよw
02-19 09:00

小室友里さん、あいかわらずきれいです。 #erokikaku
02-19 02:02

susibarsusidar

ま、巷で若い子が言う「ときめき」とか「ドキドキ」は結局のところ「ステキな恋愛」を簡単に言ってるだけなんだろうけどw 俺は喜口のリニューアルにドキドキしてるし、火の車のスープの出来にときめいてるw
02-18 19:33

「ときめき」も「ドキドキ」も、したくてできるもんじゃない。つーか、どっちも感じるもので、それを感じる事ができる感性が必要だと思う。感性が鋭くなれば、些細な事にもドキドキしてみたり、ときめいてみたりできるもんだ。子供の頃は給食の献立にドキドキできてたはずだ。
02-18 19:27

@shoko_wild どっちらかったこと書くのかと思ったら、RTしたいようなのばっかじゃん!
02-18 19:21

@hibiki0221 えー、すごい!ブログで質問しますね。
02-18 18:52

@otoko_oidonn これも文章として成立してるし、何より八百長だし。
02-18 18:52

@asakusa_time これね、パートが4分割くらいになってるんですよ。意味はむちゃくちゃだけど文章として成立してるなぁ。
02-18 18:51

@nonakaanri 生放送の朗読中、ちょいちょい言ってしまった感がありましたねw最近、キャラが立ってきて面白いです。また楽しみにしてます。
02-18 17:16

『お父上から伝言です!すしバー殿!石田光成のモビルスーツが何か良からぬ事をたくらんでおります!!』 http://shindanmaker.com/79494 #denreitter 多分、甲冑だろ。
02-18 17:14

離党はしないけど会派は出たい。うむ、よくわかる。民主党に居ながらにして民主党に反対します、という姿勢をアピールしるにはいいやり方だと思う。無所属では勝てないし、他の党に入るのもかっこ悪い。どっちにせよ、大博打に打って出ないと次の選挙は勝てない人たちだ。
02-18 17:07

@urumeichigo 立ち位置がどうも、かなり斜め上のようだ・・
02-18 17:03

susibarsusidar

音声検索やべーwwww
02-17 23:52

@between_mk あれはなかなか知育にいいんですけどね。
02-17 23:51

@Matryochika いいボケが思いつきません!
02-17 21:44

リアルアフロにしよう! RT @kuroobi21: 最近、ロン毛とテンパで頭が毛玉みたくなってきた
02-17 21:30

@ptv_kouhou 野中アナ、ちょいちょい言ってしまってますねw
02-17 21:18

@kuroobi21 うちは有線だからシロか。くろおびさんとこはグレーか。
02-17 21:01

@between_mk 問題ないです。これが違反なら、喫茶店とかパチンコ屋とか、百貨店とか全部違法になります。
02-17 17:28

@kuroobi21 全部で無いなら多分落ちる。例えば「リラクゼーション用BGM」として一部を扱えばいけるはず。全部は多分疑われる。
02-17 17:27

与党の会派分裂騒ぎ、多分、選挙対策じゃね?だって、このまま民主党に居たら、絶対次の選挙負けるじゃん。
02-17 17:05

@urumeichigo 「ネチングスリ ナエモスルムン ツルツルテンマタン」のあたりも必須。
02-17 16:49

susibarsusidar

@kidfuji とりあえず宿決まったら教えて。
02-16 22:33

@kidfuji 飯食うとこ、教えるぞ。
02-16 20:57

火の車が今混んでる。
02-16 19:58

@hibiki0221 今日の衣装はやばい!この時間からやばい!
02-16 17:33

よし、CSはひかりTVに加入して見る事にしよう。アンテナ設置が不要だし、HDが見れるし、タイムラグ少ないみたいだし。
02-16 16:08

@urumeichigo 能のない親は精神論しか言わない。説得力がないと自分でも思った場合、声がでかくなる傾向が強い。
02-16 14:42

@urumeichigo ちなみに、うちのお袋の場合、がんばれ、が具体的方法論だと思ってる。
02-16 13:53

@mammy65 まさにそうなんだよね。でも、やはりある程度の具体的方法論を提示しないとね。
02-16 13:49

@urumeichigo 愛のあるお母さんも、能の無いお母さんも同じこと言うけど、やっぱなんらかの具体的方法論が付くのが愛のあるお母さん。
02-16 13:48

具体的方法論がなく、大丈夫を繰り返す人間は疑え!ただ、具体的方法論をすぐ提示してくる人間は信用できるがちょっとウザい。
02-16 13:36

susibarsusidar

@otoko_oidonn すいません、どうしてもダメなんです。としか言えません。
02-15 23:17

あと、通路Aがあれば俺は買う。
02-15 23:14

もうやらないだろうと思って前作のセーブデータ消してしまったが、カーネルサンダースがパートナーとか、かなり惹かれる。
02-15 23:14

@hibiki0221 大槻さん、わりと毎週きっちり見れてますよねw
02-15 22:08

@urumeichigo 「しめしめ虫」なんじゃないか?よく聞いてごらん。
02-15 17:07

@hibiki0221 よくわかんないけど、待ちまーす!
02-15 15:34

@Syunto はー、Wiiもコピーできるんだ。俺、初代PSソフトでその終了。
02-15 11:53

@asachin_1008 誰かに電話してほしいんだね?
02-15 11:52

昨日の計算の話だけど、今さっき、一番最初に出した数字そのまんま出してやろうかと思ったけど、さすがにそれはまずいかと思って、出た数字全部に2を足して出したら、「だいたい妥当な数字だと思います」と言われた。そしたら、2を足す前もだいたい妥当だったんじゃね?
02-15 11:48

@Syunto セーブデータ改竄もさせません!という気構えか?
02-15 11:04

susibarsusidar

@kuroobi21 あー、そういう話だったのか!つーか、けっこう白いマスクとか池に逆立ちが絡んできそうな話でもあるじゃん!
02-14 19:04

大阪、またわりと降ったのね。 http://twitpic.com/3zmj17
02-14 16:27

@hayashi3r うわー!あれか!あの話はかなり好きなんで、古くからのhayashi3ファンとしてはwww
02-14 15:56

つーか、「上の者が」って言えばなんでもアリだと思うんじゃねーっつーの!
02-14 15:42

ああ、なんか、頭がおかしくなりそうだ「19日あたりまでの実態を元に、過去五年間の平均から大きく外れない数字を『明日』までに出してもらえますか?」と来た。15~19までの実態って、実態じゃねーだろ。明日、さっき出した数字そのまんま出してやる。
02-14 15:41

@urumeichigo 息子さんは西野カナ世代ですね!
02-14 15:06

あったまきた。計算しろっていうから、五年間の平均出して、今日までの支払い加味して数字出したら「今日までだとサンプルが少ないのでせめて今週末くらいまで見て」とか、だったら「早く数字出せ」とか言うな。今週末まで出せと言えっつーの!
02-14 15:05

@urumeichigo よっぽど旦那さんにあいたかったんだ。
02-14 15:02

@hayashi3r 俺は、hayashi3が本格的なカレー作ってもらった直後にいたして、中がやばいことになった話が好きだ。
02-14 14:00

@Umin1979 なんか、10円玉を11円で売ってるやつもいたりするらしいよね。
02-14 13:50

susibarsusidar

占いババんとこ行ってきた。やっぱかなりホンモノだな。今日はかなり俺を肯定してもらえて気持ちよかった。
02-13 20:24

確かに憲法前文は、意味が全くわからない。外人が思いつきで言った言葉の和訳としか思えないくらい変な日本語だし、意味が通ってない。
02-13 14:47

@Nolyne 日曜は高いよ。保険でも。
02-13 12:20

今月、行く気なかったのに長崎屋の占いさん直々の呼び出し。夕方行くけど、あの人、お袋になんでもしゃべるから深いところまで相談できないんだよね。
02-13 12:19

カルテット 第3話 を録画予約しました。 #torne #s_4545 #e_53dc
02-13 11:51

さすが明星の高めのカップだけあって、麺はすごいんだけど、どうも、この人の監修のスープが好みに合わない。甘味が強いのがこの人の好みなんだろうな。 http://twitpic.com/3z6m83
02-13 11:30

ハッピーセットのおまけが変わってしまった。
02-13 11:05

なるほど、原作に石森を入れて版権払って一件落着だよね。
02-13 10:44

susibarsusidar

@Umin1979 コンビニにあったから、絶対そっちにはあるはず。
02-12 17:29

@sakura5296 くろきよさん。
02-12 15:04

@kuroobi21 弁護士が絡むってことは、遺言書があったとか、もしくはちゃんと相続放棄の手続きしにくるか。かな?
02-12 15:03

釧路町昇憲、食べる辛味噌。これがそのままでいい味だし、辛味も強くない。サイドメニューのミニ辛味噌丼150円で試せます。 http://twitpic.com/3yvavp
02-12 14:49

@kuroobi21 なんか、マジで白いマスクした人が現れそうだ。
02-12 14:00

@urumeichigo なかなか賢いな!
02-12 13:59

@kuroobi21 遺産相続とか。早く白いマスク用意するか、池で足だけ出してるとかの仕込みをしないと!
02-12 13:57

ジャンプ出てたから買ってしまったが、月曜の朝の活力が・・・と考えると今日買うべきではなかったか・・・。
02-12 12:22

@mammy65 ああ~~~~あああ~~~
02-12 12:13

こなああああゆきぃ~~~~
02-12 11:44

susibarsusidar

ジャスコ行ってから、東京書店行く。
02-11 16:55

@Umin1979 姪をほめられると、自分がほめられるより嬉しいんだよなー。
02-11 16:54

ジャスコ行ってくる!
02-11 16:53

@Umin1979 申し訳ない。物心ついて初めての雪遊びなんだよ。
02-11 16:14

@hayashi3r え!そうなの?知らなかった。震える!
02-11 15:52

関西方面の方、雪で大変でしょうが、このとおり姪が大喜びしております。どうか、もうしばらく我慢してください! http://twitpic.com/3yiuwc
02-11 14:19

なんだ?3月に出る龍が如くの新作、外伝というか、ゾンビものなんだね。でも、キャバクラはあるんだね。 http://twitpic.com/3yhfgb
02-11 11:57

車をフル洗車に出す。歩きで行くと、近くに思えてる場所がけっこう遠い。
02-11 11:14

ううむ、体が平日サイクル。8時に目が覚めて二度寝できず。明日、仕事だからまあいいか。
02-11 09:29

@satokowada 四暗刻、美しいですよね。俺は去年大三元振り込んで、リーチドラ13を上がりましたw
02-11 01:43

susibarsusidar

すしバーに片想いしている人は【リアルで1人】います。気付いてましたか? http://t.co/WHgAl9E あー、もうなんか逆にリアルだってば…
02-10 20:35

@hibiki0221 もうテレビの前に座ってます!
02-10 20:33

肩の入れ墨見ただけで男優の顔と名前が出てくる俺はかなりダメだなw
02-10 20:32

@between_mk 石川県でも使われると思います。うちの祖祖母が言ってたので。
02-10 20:04

なんでオーブントースターなんか内蔵してんのかと思った。俺も人のこと言えんなw http://twitpic.com/3y8dh7
02-10 18:00

今日のお袋は、アイポッドタフ(iPod Tough)に興味があるようです。
02-10 17:55

よし、電気屋行ってくる。
02-10 17:35

@hibiki0221 局入り早い!今日は楽しみにしてます!
02-10 16:20

すしバーがエッチの時によく言うセリフは、「スマン、息子が最近別行動なもんで・・・」です。 http://shindanmaker.com/86472 あー、もう・・・
02-10 16:19

俺が地デジ地デジ言いはじめると、ジャンボさんがワンセグワンセグうるさい。
02-10 14:59

susibarsusidar

@satokowada お疲れ様でした!
02-09 22:33

すしバーは変態ではなく健全です。 http://shindanmaker.com/86353 あーもう…。
02-09 22:25

いつの間にか、すき家のカツカレーが復活してる。
02-09 22:14

@Umin1979 漬物がついたのがうれしい。
02-09 21:53

TVHが釧路をネットするのももうすぐか。もう、ケーブル解約してスカパーHD入れよう。まず、アンテナ立てないと。
02-09 18:08

@Matryochika スパゲティも入れて!
02-09 17:56

@satokowada モンドで放送されますよね?楽しみにしてます。
02-09 16:04

仕事の合間に見てたけど、「ちょんまげぷりん」、夜に通しでもっかい見よう。いい話でまいった。
02-09 15:48

「ちょんまげぷりん」見ると、ともさかりえの顔が以前よりも右にずれてきているように思える。これが、女性の右傾化か!
02-09 15:15

「ちょんまげぷりん」面白い。なるほど、この手があったか!って感じ。
02-09 14:42

susibarsusidar

@kuroobi21 足利名物の一つにしたい。
02-08 21:32

@kuroobi21 足利の駅にまだドムドムある?
02-08 19:51

マジか!ドムドムが1970年で、マクドナルドより早いのか!
02-08 19:47

セイコーマートが1971年、セブンイレブンが1973年だと。
02-08 19:45

うそーん、コンビニの元祖はセイコーマートなの?セブンイレブンよりも早いの?
02-08 19:36

お気に入りの耳かきになかなか出会えず、刃のついた手術道具の古いので耳かきしてたら、削れ過ぎて出血した。
02-08 19:25

@satokowada ちゃんと見れてます!
02-08 17:43

いや、時々思うんだよね。覚せい剤ほしいなぁって。寝ないで仕事できるじゃん?一日36時間欲しいときなんか、時々思ったりもするんだよね。んでも、まあ、エスタロンモカ3錠とユンケルでなんとかなったりもするしねぇ。
02-08 16:57

いや、フォローしてるんだけど、小○美○子さん、また覚せい剤に手ぇ出したのか・・・。
02-08 16:54

@kuroobi21 いや、錯覚だろw 顔は、まあ、いいけど。
02-08 16:50

susibarsusidar

うわー、和田聡子プロにフォローしてもらった!パラダイステレビのときは楽しかったです!
02-07 22:08

@between_mk マクロスの話してきましたよ。ちらっと。よろしく伝えておきます。
02-07 22:01

なんだろ、歳も違うのに、なんかウマの合う人間ってのがいるもんだ。なんか話が尽きないというか。まさのさんってのは俺にとってそんな人。
02-07 21:58

@ptv_kouhou 「スペル間違い」を「スペルマ違い」と変換する賢いPCを持ってます。
02-07 19:15

しかし、お袋のカンはすごい。辛めに作ったカレーを持って来た。もちろん、持って帰ってもらう。友達と飯食うし。つっても、やわらかいもの食うけど。
02-07 19:15

まさのさんと飯食うの、すげー久々な気がする。
02-07 19:13

朝昼抜きで、さすがに小腹がすいた。でも台所にはカップ麺と豆しかなかった。
02-07 15:49

@kuroobi21 いやこれは震えるwwww
02-07 15:46

@urumeichigo 父親似!
02-07 15:14

@urumeichigo 本当の意味で食用だもんな!
02-07 14:51

susibarsusidar

@Matryochika ゴレンジャーとジャッカーは、正確には戦隊ものじゃなく、石森原作作品なんですよ。
02-06 21:21

@between_mk 時代が違ってたらやってたかもしれないです。
02-06 20:14

あれ?ゴーカイジャーの予告にジャッカー電撃帯のビッグワンがいた。大人の事情クリアしたんだな。
02-06 20:13

@between_mk それも長い!One-pieceでは、バーソロミューくまは好きなキャラだけど。
02-06 16:39

@Nolyne ぶっちゃけ、味の時計台は、あんかけ焼きそばがラーメンを超えてしまってる気がする。
02-06 16:37

@kuroobi21 さぼてんさんと遊びに行く!
02-06 15:36

すしバー・レイリーならおさまるが、あんな美形オヤジじゃない。
02-06 15:19

すしバード・ニューゲートと名乗りたいが、文字数が多い。
02-06 15:18

@hayashi3r まさか、俺と中野で対談した様子がネットで・・・
02-06 15:15

@hibiki0221 うん、女医もいいけど、こっちもいいです。
02-06 15:05

susibarsusidar

@urumeichigo 大丈夫、設定いじられるのも時間の問題。
02-05 21:19

久々の食い過ぎ。苦しい。
02-05 21:17

@kuroobi21 美味いの?これ。
02-05 20:00

@sakura5296 それ、めんちょうじゃない?
02-05 14:56

次の金曜、祝日なのか。次の日は飲む予定だけど、金曜なにしてよう。
02-05 14:55

TSUTAYAに無事ビデオ返却。しかし、GEOで借りたビデオを持ってきてしまう不具合発生。しかま勢いで「ツイッターの呪い」を借りてしまう。そんな自分大好き!
02-05 12:37

TSUTAYAにビデオ返そうと思って、GEOに来てしまう。ビデオを返却しそうになり、我に帰り、取り乱して「必殺キャバ嬢」という作品を借りてきた。
02-05 12:28

もう龍が如く最終章でるんだ!3月待ち遠しい。秋山も出るみたいだし。 http://twitpic.com/3wlgce
02-05 12:26

なんで、今日はシリコンが固まらなかったんだろ?まあ、こんなんつぶやいてもしょうがないんだけどさ。いつもは5分で固まるのに、今日は二時間だっても固まらない。なんか、薬品混入したかな?
02-05 12:07

@kuroobi21 それって、自販機でつかえるんだろうか?
02-05 12:06

susibarsusidar

@_xx_YUKI_xx_ うん、逆がいいね。踊ってから病院だね。
02-04 22:07

@urumeichigo 親子なんだが、乳兄弟!
02-04 21:53

@urumeichigo なんとなく、父親と共有していることがわかってるんだ!なんて賢い子!w
02-04 21:45

すげーな… RT @sunuo_ms: コートジボワールΣ(゚д゚lll)国ですかwwwRT @mammy65 @sunuo_ms マフラーしてコートジボワール着て、水辺の鳥見てきたら、腕が暑かったです(>_<)アセロラドリンク買って飲みました。
02-04 21:42

@urumeichigo なんて賢い子!w
02-04 21:41

@sakura5296 詳しいこと知らないけど、おめでとうございます!
02-04 21:38

@_xx_YUKI_xx_ よし、帰ろう!
02-04 21:18

@urumeichigo なんて賢い子!ww
02-04 21:17

@kidfuji そう、ばあちゃん14歳!
02-04 21:17

すぎはら美里って、AVでかなり有名だった人じゃん!
02-04 21:16