俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ajing25 確かに新しさはあるものの、俺はガンダムで読み解ける気がしてます。
01-30 21:43

@between_mk 石川賢テイスト入りましたね。
01-30 21:41

進撃の巨人を初代ガンダムと重ねる人は多いだろうなー。
01-30 20:29

進撃の巨人、確かに面白かった。先が読めたか?と思いきや、まだまだ種明かしはしないというじらしが効いてる。ただ、アオリの「少年マンガの王道」というのはちょっと違うな。王道はやはりOne-piece。
01-30 20:26

@Matryochika あー、パンだね。パンしゃぶしゃぶだね。
01-30 20:21

@Matryochika 酒しゃぶしゃぶってのは聞いたことあるんだよね。美味しいらしいね。
01-30 17:48

やっちゃいなーやっちゃいなーやりたくなったらやっちゃいなー RT @asachin_1008: Listening: ピンク・レディー ピンク・タイフーン(In The Navy) http://bit.ly/ehcRqq
01-30 17:47

@mammy65 親、知らん顔だった。なんか、どうでもよくなるよね。
01-30 16:44

リクエストは、これじゃなかったか… http://twitpic.com/3us2og
01-30 16:32

なんだかわかんないけど、今、見知らぬ子供に股間にパンチされた。
01-30 16:30

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@kuroobi21 ここはハッピーセットだろ!
01-29 15:51

あ、半勃起… RT @kuroobi21: バンバンビガロに謝れ! ≒ パイパンのビロビロ RT @susibarsusidar: バンバンビガロに謝れ!ww RT @kuroobi21: 勃起どころではない ≒ クラッシャーバンバンビガロ
01-29 15:28

バンバンビガロに謝れ!ww RT @kuroobi21: 勃起どころではない ≒ クラッシャーバンバンビガロ RT @kuroobi21: 回転勃起 ≒ すしバー RT @susibarsusidar: もう、勃起はいいのか?俺の勃起は放置か?
01-29 14:47

@crntoys キャーーー!ボブったーーー!
01-29 13:24

うん、目が回って勃起どころじゃないね RT @kuroobi21: 回転勃起 ≒ すしバー RT @susibarsusidar: もう、勃起はいいのか?俺の勃起は放置か? RT @kuroobi21: 回転寿司 ≒ 回転すしバー RT @kuroobi21: ホッキ貝≒ボッキ貝
01-29 13:23

@crntoys スポンジボブは?
01-29 13:22

もう、勃起はいいのか?俺の勃起は放置か? RT @kuroobi21: 回転寿司 ≒ 回転すしバー RT @susibarsusidar:回転寿司で食って…ダメだー。 RT @kuroobi21: ホッキ貝≒ボッキ貝 RT RT @kuroobi21: 一念発起 ≒ 一念勃起
01-29 13:20

邪道の極み!カツカレー蕎麦。ここまできたら、ソースかケチャップがかかっててもよかった。 http://twitpic.com/3udcng
01-29 13:19

@kuroobi21 なんでよ?w あ、うちの親もそんな感じかw
01-29 12:57

@crntoys マック?マックにいるんだね?きゃあーーー
01-29 12:55

susibarsusidar

しかし、もうちょっと書類を業者とかに任せないと、このままだときついなー。毎日ぼちぼちってわけにいかないから月末にどかーっと来るんだよなー。
01-28 19:58

@asachin_1008 旧ナイアガラトライアングルのな。
01-28 19:20

@hibiki0221 うおー
01-28 18:03

@sunuo_ms だから、午前中は鶯谷の東京上野クリニックに行ってたんだ!
01-28 18:03

@sunuo_ms 今日お休み取ったんだ。
01-28 17:48

♪ 歯ぁいた~い 歯ぁいた~い 歯ぁいた~い 生えない
01-28 17:47

@otoko_oidonn 不吉ですねw
01-28 17:42

なんとか、笑いをこらえたのだが「いやぁ~、歯ぁ痛い、歯痛くて震える」と言いながら客が入ってきた。
01-28 17:41

『親展です!すしバー殿!弁慶と牛若丸のギャグがあまりにも寒かったためにエルドラドを目指しております!!』 http://shindanmaker.com/79494 #denreitter
01-28 17:18

『【超速報】すしバーが浜田省吾の影響で鼻をかんだら脳みそが! http://shindanmaker.com/78977 #sokuhotter
01-28 17:17

susibarsusidar

@kuroobi21 それ、豚骨塩ラー…
01-27 22:53

@kuroobi21 スベアリブ用の肉を煮込んで、スープに!
01-27 22:41

@ptv_kouhou なるほど、それであんな感じになったわけですかww
01-27 22:40

@sunuo_ms 俺、鶯谷でひとつ上野男になった。
01-27 22:39

@Umin1979 なんか、ペニオクで買ったと報告されて、ペニオクが終了、そして緊急入院!
01-27 21:51

@Syunto まじそれうれしい。
01-27 21:24

@Umin1979 デスブログにIPadのことが!
01-27 21:23

@Syunto 揉むの?ねえ、揉むの?
01-27 21:22

@Matryochika 逆に頭いい!
01-27 18:13

@Syunto あー、初代のか!でも、携帯だったらそれで十分かもね。戦球やりたい。
01-27 18:11

susibarsusidar

@asachin_1008 みんなにどうしろと・・・
01-26 20:15

@kuroobi21 オマエ オジヤ クワセナイアルネー
01-26 20:15

@mammy65 パンチというVシネで高校生役やっててびっくりした!
01-26 17:21

@asachin_1008 あれだ、ファックスのピー音が聞きたいマニアの仕業じゃね?
01-26 16:41

なんかポンコツっぽいな RT @asachin_1008: またフャクシミリに電話が来たよ
01-26 16:30

昼メロで襲われる松田賢二。ギターで変身すりゃいいのに。
01-26 13:53

@hibiki0221 うわー、蕎麦、いい色!
01-26 13:52

@urumeichigo なんつータイミングw松田賢二はかっこいいよね。
01-26 13:44

すしバーさんを顔文字であらわすと…(((((((o┤`・ェ・´├o)))))))になります。 http://shindanmaker.com/81915 けっこう、顔広いんだよねー。
01-26 12:05

@Umin1979 今日は必要ないんで!w
01-26 12:04

susibarsusidar

@hibiki0221 わーい!
01-25 23:27

@otoko_oidonn 新番組、ドクター伊良部一郎からの流れです。
01-25 23:26

しかし、日本チームのオフサイドに対する敏感な対応は、審判が敵に回っている状況を想定してたように見える。
01-25 23:25

@kuroobi21 日本は青で統一してんだけど、あっちはパンツをキムチ汁に漬け忘れたのかな?
01-25 23:03

ほれ、審判、ゴール無効にしてみなw
01-25 23:01

ナイス栃木! RT @info_orank: RT @YOKOYAMAmasato: 栃木県足利市も子ども手当、地方負担分約3億2000万円を拒否。大豆生田実市長 @omamiuda_minoru は共に若手市議会議員の会で活動した同志。相変わらず熱いな~。
01-25 22:59

その発想が素晴らしいw RT @urumeichigo: @susibarsusidar 抱いてやったのかもしれない
01-25 22:58

ユニフォームが唐辛子まみれなのかな?
01-25 22:57

PK一本おいくら? RT @info_orank: RT @premierstar: サウジのクソ審判死ねや
01-25 22:56

@between_mk 確か、太ってる設定でしたよね?なぎら健一はアリですね。
01-25 22:51

susibarsusidar

@asachin_1008 マンボ!
01-24 17:51

しかし、エロいモードに入りかけてたのに、そっからいきなり手術連荘するとか、俺の切り替えと集中力のハンパなさに自分でもあきれる。雑音が消えるモードに入る。
01-24 17:17

@urumeichigo すいません、公言できません。個人的に後日w
01-24 17:04

@sakura5296 @NHK_PR なんだかなぁ~
01-24 15:56

昼間っからエロいメールして軽くチソコ立つとか、俺、やっぱ若い。
01-24 15:54

@asachin_1008 次はおいしくない豆?ねぇ、おいしくない豆?
01-24 15:41

@kuroobi21 @_xx_YUKI_xx_ 来たらすぐ欲しい?でおなじみのお塩キャラメル #oshio
01-24 15:41

@sakura5296 匂いと記憶は深いところで繋がってまして、過去に好きな人がつけてた香水なんかの匂いで恋に落ちたり、とか、けっこうあるんですよ。
01-24 14:19

@sakura5296 @asachin_1008 体臭だろうが香水だろうが、匂いは直接脳の深いところにアクセスしてしまうのです!それと記憶が結びついたら、もう逃れる事はできないのですwwww
01-24 13:35

@sakura5296 @asachin_1008 あ、こりゃ終わったw匂いには逆らえないんだよねーw
01-24 13:19

susibarsusidar

@between_mk ライダーを集めるなら、ディケイドよりも電王の方が使い勝手が良さそうですよね。
01-23 21:59

ガーリックバター醤油ビーフご飯、食ってみたい。
01-23 19:26

@hibiki0221 お疲れ様でした!
01-23 17:11

男の子の赤ちゃんが来た! http://twitpic.com/3sjykh
01-23 12:38

ホーリーランド最高!14巻あたりから読み返してる。何度読んでも青くて熱くて泣ける。 http://twitpic.com/3si87t
01-23 09:38

イラっとくる韓国語講座 を録画予約しました。 #torne #s_6545 #e_0543
01-23 08:55

フジ深・グッディア を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_c363
01-23 08:52

まあ、賢者タイムを薬でキャンセルしても、疲れるもんは疲れるわけだ。ただ、脳が活動停止しないのでホワイトアウトしないのは新鮮。
01-23 01:59

携帯端末はApple社のものが先を行ってるのはわかるし、他社はスペックで追いつけてもコンテンツで追いつくことが不可能なのもわかる。が、しかし、どう考えても俺とのリンクができない。こっちが譲っても、機械が俺を嫌ってる気がする。
01-23 01:35

iPod、Safariてネットは見れるから、ルータとは繋がってんだろうけど、ツイッターとYouTubeが繋がらなくなってる。なんでだ?
01-23 01:14

susibarsusidar

@sakura5296 心の琴線にふれるんだよねー。
01-22 22:17

@_xx_YUKI_xx_ かのし元気?
01-22 22:04

あら、ゆいちゃんがフォローしてくれた。こりゃ遊びに行かねばなるまいw
01-22 17:49

@kuroobi21 これもかなり笑えるよな。利休七哲もいけるよ。
01-22 10:51

@kuroobi21 これ、音楽的にもビジュアル的にもかなりハイレベルだよね?もちろん、歌詞も。
01-22 10:02

『速達です!すしバー殿!加藤ミリヤと、その姐が、買い物ついでに宇宙へ!!』 http://shindanmaker.com/79494 #denreitter  自画自賛で申し訳ないが、ランダムにしても日本語として破綻しないところがよくできたと思うんだよなw
01-22 10:01

『【速報】すしバーが博多どんたくなので人気急上昇! http://shindanmaker.com/78977 #sokuhotter  これは駄作レベルだ。
01-22 09:59

とりあえず、AZAISMも三回ほど聞いてみる。 http://www.youtube.com/watch?v=pcI5TMPLtrA&feature=related
01-22 09:52

@urumeichigo けっこう不意をついて震えるから注意!
01-22 09:50

@kuroobi21 誰にでも思い当たる事がある歌詞だと思うよ。もちろん、くろおびさんにも色々あっただろうし、少しは話聞いてるし。でも、確かに、俺に当てはめると全部あてはまるなw
01-22 09:50

susibarsusidar

@Umin1979 オチがないじゃねーか!
01-21 20:13

@hibiki0221 お疲れ様。今週もなかなかハードでしたねー。
01-21 19:27

「お帰りなさい。拳にする?ごはんにする?それとも、わ・た・し?」 http://shindanmaker.com/52017 #choosemeeee 思い切って・・・拳にしてみようかな・・・
01-21 19:17

@Syunto なんかのシューティングと勘違いしてるかな。
01-21 16:57

@Syunto あれ?なかったっけ?
01-21 16:06

@Syunto 通天閣は?やらんかったの?
01-21 15:59

@asachin_1008 スティックシュガーにやられちゃってる感じだね。
01-21 15:59

あさちんが試みの究極体の称号を手に入れたゼ! ぐだぐだ魔女ばばあとかいうのの方がよかった・・・
01-21 15:58

@Syunto なんだろ、かなりスケールダウンしてるね。
01-21 15:23

@asachin_1008 角砂糖?
01-21 15:21

susibarsusidar

だめだ、寝よう。
01-20 22:10

@sunuo_ms 上手い管理職は、ちょっと馬鹿を演じて、部下に仕事しないといけない気をおこさせて、ほめ上手だと聞く。まあ、その痛い上司はちょっと違うだろうけど。
01-20 21:10

ゴリゴリのロボットアニメが見たいな。毎回敵ロボが違って、技の名前叫ぶやつ。
01-20 20:56

@Umin1979 なんか、言うことがはんぱなく成長してきてるんだよな。苦労の対象が漠然としたものから、具体性のあるものになってきてる。頑張ったんだな。今まで。
01-20 20:48

ベルルスコーニ首相、噂のあった女性の写真が連続でテレビで映されたけど・・・いやぁ・・・好き嫌いがないんだなぁ。
01-20 17:32

@hibiki0221 これもいい!こないだのスパイの後姿の、待ち受けにしました。
01-20 17:13

@asachin_1008 マリマリマリクソン
01-20 17:01

すしバーはホモです。 http://shindanmaker.com/38951 #FollowerQuestion 女子力わりとあるしな。
01-20 16:44

拡散希望! RT @asachin_1008: asachin_1008はゲイです。 http://shindanmaker.com/38951 #FollowerQuestion
01-20 16:42

やべー、血糖値が下がって震える。
01-20 16:39

susibarsusidar

MCBOSSの進行がいいですねー。引き出してますねー。 RT @ptv_kouhou: 今夜は『日本の人妻。』をお楽しみください。23時からスタートです。http://www.paradisetv.info/hitozuma/ 
01-19 23:05

@_xx_YUKI_xx_ 今日はふざけないで、いたわる。お疲れ様、気をつけて帰んな。
01-19 21:59

やべ、どんきーでポテサラ食ったら腹一杯になっちまった。まだ薬切れてなかった。
01-19 21:30

すしバーは、スパイのミュージシャンがヒロインの「愛しいオ××コ」を書きました。主な感想は「ヒロインが気に食わない」です。 http://shindanmaker.com/79492 #kannou_syousetu_kaitayo アウトじゃんw
01-19 20:51

ここ数日間で、言語に対する、面白いか面白くないかの判断力がとんでもなく低下したような気がする。
01-19 20:48

@otoko_oidonn たまに、こういうのもできるから面白いw
01-19 20:47

@hibiki0221 口あいてるww
01-19 20:42

『回覧です!すしバー殿!平清盛が、寸借詐欺をはたらいて「君が代」の二番の歌詞を考えております!!』 http://shindanmaker.com/79494 #denreitter こりゃ、ちょっとシュールというより意味不明か?w
01-19 20:41

@tamurabancho 飲みに行きますか?いいバーがあるんですよ。飲み放題で300円くらいの。ええ、ドリンクバーですが。何よ?
01-19 19:39

@between_mk 粉塵爆発でけっこうな惨事に!
01-19 19:37



最近これを一日数回見ないと気がすまない。
パフュームのオマージュにはじまってるが、それだけに終わってないのがすごい。

柴田ぁ~勝YHeeeeee!
susibarsusidar

便秘芸人! RT @kidfuji: 便秘で!w RT @tatami_iwashi: 便秘でΣ(゚д゚lll)RT @kidfuji: 『【緊急速報】@kidfujiが便秘のため人気急上昇! http://shindanmaker.com/78977 #sokuhotter
01-18 23:57

ネタは出尽くした後が面白い。
01-18 23:38

@kidfuji こっちのがオススメ。俺作成。http://shindanmaker.com/78977
01-18 23:36

@between_mk @mammy65 確かに、爆発しそうな気がしてきた!
01-18 23:35

@mammy65 問題は、何に目覚めたか?
01-18 23:31

@asachin_1008 しめっぽいドライカレー作ればだいたいOK。
01-18 23:29

@hibiki0221 ムリしないで!でも書いてw
01-18 23:28

『知らねーよ! ヤンキー同心 主演:すしバー 』 http://shindanmaker.com/79150 #jidaigekitter なんか、作るの面白くなってきた。
01-18 23:27

@sakura5296 恋の予感!
01-18 22:35

@Nolyne いやいや、むしろ、すすきの=安いのイメージなんだけどなぁ。
01-18 19:17

susibarsusidar

@kuroobi21 生姜焼きに会いたい?
01-17 21:55

イニシア恥部を握られた!
01-17 19:44

@_xx_YUKI_xx_ ゆきは大変なものを盗んで帰りました!それは「人目」です。
01-17 19:43

@kuroobi21 そろそろツイッターでもなんか検索されてしまう気がしないでもないw
01-17 19:42

@Matryochika 大丈夫だ、実家の場合、片方リンスで片方ボディソープだ。
01-17 18:57

@_xx_YUKI_xx_ 探せばわりといる!w
01-17 18:57

@kuroobi21 あいたくて震えてたんだろ?あったら死ぬかも!wwww
01-17 18:44

@kuroobi21 ちょっとくろおびさん新宿行って投げ飛ばしてきて。絞め落とすのも可。
01-17 18:43

電王トリロジーが良すぎ!全部いい話!
01-17 18:42

@_xx_YUKI_xx_ そんなこと言ったらお袋がハンバーグ持って行くぞ!
01-17 18:41

ツイッターではつぶやいてるし、ミクシィでは内緒話してる。
なら、ブログはどうあるべきか?

というわけで、叫んでみるってのはどうだろうか?


としまテレビ!



だめだろうか?
susibarsusidar

【 すしバー の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 自己崩壊 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 作成者のセンスは見事としか言いようが無い。
01-16 23:51

@asachin_1008 神光臨しやがってるw
01-16 23:49

@asachin_1008 うむ、わりとある。
01-16 23:49

@hibiki0221 明日もハードな予感!頑張ってー!
01-16 23:19

うむ、タイトハードコア飲んでみたが、確かに食欲が抑制されてる。
01-16 21:02

@asachin_1008 すごいじゃん!
01-16 21:01

しいたけ入りアラ。海苔の佃煮なんだけど、絶妙に美味い。 http://twitpic.com/3qj1la
01-16 18:11

よし、もらったアラ開けよう!
01-16 17:59

プロフィールを更新したら、なんか、アマゾン系とか、お薬系とかのお店のフォローがやたら増えた。
01-16 15:22

@_xx_YUKI_xx_ よくわかんないから公式RTしといた。
01-16 14:14

susibarsusidar

新年会終了
01-15 22:10

@hibiki0221 いやん
01-15 21:08

@Matryochika 明日はホットドックとトースト!
01-15 17:56

ランキング更新 Lady>ゴタ消し>Control
01-15 17:05

@Matryochika 大人買いすぎる!
01-15 16:58

@hibiki0221 大槻さん後ろ!後ろ!
01-15 16:56

先日のアメトーク3時間の運動神経悪いラブストーリー、懐かしい感じがすると思ってたら、さんまの心はロンリーのノリだったんだな。
01-15 15:02

@kuroobi21 あー、いい解決法だわ。
01-15 12:33

@kuroobi21 ううむ、2000円はいいところついてきてるなぁ。どうしようか迷う金額だ。1000円なら即もらうし、3000円なら絶対断るし。
01-15 12:19

@asachin_1008 新大受験生、遅刻者出たみたいだね。
01-15 12:16

susibarsusidar

@hibiki0221 臨場感あって面白かったです。大槻さんもっと暴れて欲しかったw
01-14 20:31

@kuroobi21 マスクだけタイガーじゃない人じゃねーか!
01-14 17:39

@kuroobi21 相手を見下しすぎて反り返るのがツボ!
01-14 17:28

総理が変わらない時点で最強はありえないwwww
01-14 17:02

ハンコックと聞くと、ワンピースしか思い出せない。ウィルスミスはしばらくたってからでないと出てこない。
01-14 17:00

@hibiki0221 参加したい気持ちはあったんですが、月末なもんで、無理でした。また企画してください。
01-14 16:36

@asachin_1008 ここはぐっとこらえて美味しくない豆で!
01-14 15:46

@asachin_1008 やべー、振り付けやっちまった!
01-14 13:53

@hibiki0221 見れてますよ。参加しました。
01-14 13:52

THIS IS 嫉妬~山崎・有吉・小木ジャクソンがあけましておめでポーーッ!! を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_7e63
01-14 13:20

susibarsusidar

松山ケンイチ、札幌に来てるんだ!
01-13 19:26

@hibiki0221 お疲れ様。ゆっくり休んでください。
01-13 19:25

@asachin_1008 チェ
01-13 16:59

胃が重い、体だるい、食欲わかない性欲わかない。しょうがないから名誉欲わかせる。偉くなりてー、権力ほしー!
01-13 16:59

@asachin_1008 どうせ、美味しい豆なんだろ?
01-13 16:54

@between_mk むしろ、矛盾が正鵠を射てると思う。
01-13 16:52

すしバーの五つの特徴は『変態』『常にうるさい』『何かの依存症』『地声が高い』『頭がいい』。 http://shindanmaker.com/36151 だから、変態と言われるほど変態じゃない。
01-13 15:24

@Umin1979 ある意味リア充!
01-13 15:10

決めた。昼飯は、かしわぬきにしよう。
01-13 10:55

よし、スープ生活に突入しようか。
01-13 08:52

susibarsusidar

若干クリミナルマインドテイスト濃すぎだが、Lady最後のプロファイルは面白い。Controlがいまいち地味に思える
01-11 22:01

@asachin_1008 じゃああさって休もう!
01-11 21:48

@asachin_1008 明日は休もう。
01-11 21:39

@_xx_YUKI_xx_ 風邪だ、帰ろう!
01-11 21:38

連休中、エスタロンモカ飲んで、睡眠時間削ってヒャッホイしてたツケが今回ってきてる。まず、屁連。
01-11 21:36

@sunuo_ms キャラが濃いな!
01-11 20:00

@asachin_1008 結論がみもふたもないな…
01-11 19:59

「すしバーってエロいよ!」「知ってる、アタシ変なプレイさせられた!」「いやぁぁ!アタシも変なプレイさせられたよ!」「男でも女でもいいんだって!」「チョー最悪だねー」 http://shindanmaker.com/74887 #erouwasa パンストとニーハイだけだけど…
01-11 19:57

@between_mk 求めずとも、こうしてつぶやかれる機能もある。
01-11 19:34

うーん、まあ、木村拓也を演じさせたら日本で一番なのが木村拓也なんだよなぁ・・・。
01-11 18:02

susibarsusidar

@Matryochika 11日は帰りの日ですー
01-09 23:16

中野、面白かった。hayashi3としゃべれてよかった。
01-09 23:14

中野、坊主バーにて、オリジナルカクテル「色即是空」 http://twitpic.com/3oghe2
01-09 21:45

中野にて、タバコ吸えるところ探してうろつく。
01-09 18:10

最後の一口が食えなかった。おばちゃん、なんとなく俺覚えてた。イクツニナッタ?ヤセタネ、アタマハゲタネ、クロウシタノネ。電柱に隠れて号泣中。
01-09 14:25

くそー、胃がもうひとつ欲しい。
01-09 14:08

腸詰めニンニクチャーハンの、ニンニク抜き。新米のペーペーの頃は贅沢だった1000円超えのメニュー。これ、ニンニク抜かなかったら、頭痛するくらいニンニクが盛られて来る。炒めプラスあ... http://twitpic.com/3ocsw2
01-09 14:07

水餃子。中華香辛料の香りがたまらん。もやし多過ぎw http://twitpic.com/3ocnnh
01-09 13:52

チャイナ飯店やってた!あれもこれも食いたい。ワンタン粥もまだやってる。でもチャーハンだな。とりあえず。
01-09 13:47

いざ、井土ヶ谷!チャイナ飯店、開いててくれ!
01-09 13:32

susibarsusidar

俺、今、Tシャツに革コートの、ターミネータースタイル。
01-08 16:41

しかし、滑走路でどんだけ待ったんだ?寝て起きたらまだ飛んでなかったし。確実に1時間くらいロス。
01-08 16:40

東京、10度もある。中一枚脱いだ。
01-08 16:26

おいおい、何事もなく定刻に飛ぶらしいぞ。珍しいな。
01-08 14:09

@hibiki0221 おつかれさま~、休憩ですか?
01-08 14:05

@between_mk 朝MacのイモをPad状にしたやつは、早起きしたら買いに行きますよ。
01-08 13:23

@mammy65 おかげでパン食えないよ!
01-08 12:17

カチョカヴァロ。これ見るといつも、心の中で「カチョ島耕作」とつぶやく。 http://twitpic.com/3nzf2g
01-08 11:58

空港で時間あまったら、変なとこでだらだらせずに、1000円払ってラウンジ。 http://twitpic.com/3nzd19
01-08 11:53

@ajing25 喫茶店じゃないけど、労災病院のロビーが公衆LANあったはず。
01-08 11:26

susibarsusidar

@tamurabancho 多分、毒舌にうまく、ウンコとかタマキンとかの言葉を織り交ぜて、子供に人気なんでしょうね。
01-07 23:13

すしバーのキャッチコピーは『無限の可能性を秘めたクレーム処理能力! 剥き出しの地雷すしバー!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 そんな気がしてきた。
01-07 23:11

@otoko_oidonn 最近、こっちでは人生考えたりしてます。地元であれこれやってるんで。
01-07 22:58

@otoko_oidonn あたりまえじゃないですか。今まで占いできるマスターのいる店でだらだらですよ。
01-07 22:52

でも、仕事ぼちぼちで、資金難に陥りながらも飄々として、女の子たちの支えになってるって、まるですすきの純情ゴルファーそのまんまじゃん。ある意味すげーいいビジョンだな。失明してないし。
01-07 20:02

@otoko_oidonn いいんですか?俺のまわりには楽な子寄ってこないですけどw
01-07 19:50

ただ、これはあくまで、今の心情を元に構成されたビジョンだから、必ずそうなるわけじゃないだろう。ただ、10年後も俺は生きてる。それだけでいいや。
01-07 19:41

で、一応、10年後も俺は独身で、男女問わず賑やかなところで遊んでるらしい。夜の子とも遊んでるんだけど、上がった子とも仲良くしてるから、すげー数になってるらしい。
01-07 19:38

未来進行催眠を体験。全く説明はつかないけど、シンクロ能力の非常に高い子だということは理解できた。あとは謎だか、未来が当たるかはわからない。でも、今の俺の心情は見えているようだ。
01-07 19:36

@Syunto AKBを振りまくれ!だよw
01-07 17:04

susibarsusidar

@kuroobi21 近所?
01-05 23:56

@_xx_YUKI_xx_ うん、ドMだね!
01-05 22:57

@sakura5296 炭水化物もちょっと入れないとおなかすきますね。
01-05 20:14

料理の怪人スペシャル を録画予約しました。 #torne #s_6545 #e_6c5f
01-05 18:09

放送休止 を録画予約しました。 うわー、放送のない時間帯の録画予約ができるって… #torne #s_5d6d #e_567f
01-05 18:08

カスペ!・青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_9361
01-05 18:05

ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル を録画予約しました。 #torne #s_7545 #e_0a6b
01-05 18:05

タカトシの芸能人!勝手にモギ試験 を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_c361
01-05 18:04

なんか、青汁の勧誘電話かかってくると買ってしまう。
01-05 17:11

新年初ひげそり
01-05 14:30

susibarsusidar

【オッパイおみくじ】すしバーは《幼乳》です。包み隠さぬが吉。 http://shindanmaker.com/74173 なんだこれ?
01-04 22:36

@_xx_YUKI_xx_ なわとび好きそうだし!
01-04 22:22

@kuroobi21 女はそのへん、強い。
01-04 22:21

@sakura5296 ゆきに!
01-04 18:35

@sunuo_ms いい色の肉だなぁ。
01-04 17:31

@Umin1979 つ シスそん
01-04 16:24

@MC_jp アギトは、仮面ライダーとして生きる男と、仮面ライダーになってしまった男と、仮面ライダーを目指す男の三者三様の描き方ががすばらしいのよ!
01-04 15:51

@MC_jp 俺はアギトかな。お話がちゃんと終わってれば555が。555惜しかったなー。
01-04 14:40

俺、佐藤佐吉に似てる。
01-04 13:42

ああ、ようやく「爆発スケバンハンターズ」が見れる!いきなり冒頭からおっぱい!ご家族ではお楽しみいただけない!
01-04 13:33

susibarsusidar

@urumeichigo あー、なんかイントネーションがね。かすれ具合とね。
01-03 21:27

言語遊戯王 THE TV を録画予約しました。 #torne #s_6545 #e_bd44
01-03 21:07

「極限〇漢」っていうからどんだけ極限かと思ったら、結局、〇イプじゃねーか。
01-03 20:34

週末は東京だ。横浜の時間も取った。
01-03 20:27

@asakusa_time あー、水商売の神様だもんね。
01-03 18:07

任侠ヘルパーSP を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_2c61
01-03 08:57

べるぜバブ「魔王拾いました」 を録画予約しました。 #torne #s_4d45 #e_4d34
01-03 08:56

テストの花道スペシャル▽新春!受験直前スペシャル!~ベンブノート作成プロジェクト を録画予約しました。 #torne #s_5d6d #e_dd49
01-03 08:55

@sunuo_ms 妖怪耳海苔のしわざですね。
01-03 01:48

@between_mk そういや、続編構想だけ練ってそのままだったなぁ。
01-03 01:11

susibarsusidar

@otoko_oidonn 動電気という説もあります。
01-02 17:33

@between_mk そうか!カブトムシ要素が足りなかった!
01-02 17:32

@between_mk 両手を右肩の上でこすりあわせてみたら変身できるかもしれない。
01-02 17:08

@asachin_1008 メンスが来るまで40分!
01-02 17:03

俺ん家集合が6時、会場予約が6時半、しかし、今からすでに移動開始しつつある友達たち。
01-02 16:45

@between_mk また極端だなー
01-02 16:33

すしバーのエロさは→ エロエロエロ(3エロ) http://shindanmaker.com/69012 #erokatta さほどエロくないのはバレてるようだ。
01-02 15:39

めちゃ2イケてるッ!SP を録画予約しました。 #torne #s_7d45 #e_1b61
01-02 09:26

バラエティ7・neo sports/有田&山崎のひきだし太郎 を録画予約しました。 #torne #s_6545 #e_745c
01-02 09:25

くりぃむナントカ を録画予約しました。 #torne #s_7545 #e_b06e
01-02 09:25

susibarsusidar

スーパーでも100g千円の肉ったら、かなり旨いよ。
01-01 20:36

@mammy65 これ、学生時代にあったらなぁ・・・
01-01 19:50

年に二回、高校のとき仲がよかったやつらと遊ぶんだけど、恋愛ってのが人生にとって激しく軽いウエィトのやつが数人いる。俺もさほどウエイト重い方ではないが、好きか嫌いかで言うと、恋愛でも擬似恋愛でも好きな方だ。しかし、ウエイトが激しく軽いやつらの発想を知ると、人生観が覆される感覚がある
01-01 19:49

明日は、高校生に戻ってきます。集まるやつ、みんな独り者。結婚経験者は俺だけ。でも、その分みんな一味違う人生歩んでるから面白い。
01-01 19:06

内山理名、ちょっと顔変わったなー。歳かな?
01-01 19:01

@hibiki0221 味がしっかりしみてるんだろうなー。そんなイメージ。
01-01 17:59

テーブルの上で煮炊きできるって、なんかすげー便利。 http://twitpic.com/3lylnk
01-01 17:55

@otoko_oidonn 妖怪パンツ二枚の仕業です。
01-01 16:59

勢いで劇場版仮面ライダー見てきた。非常に面白かった。今んとこ、今年一番面白かった映画。
01-01 16:27

え!まだ昼前か!どうしよ、寝るかな。
01-01 11:12

susibarsusidar

工藤静香、源シズカに並ぶ一人ですね。 RT @between_mk: 世界三大シズカのひとりですね。 RT @susibarsusidar すしバーを有名人にたとえると『亀井静香』です http://shindanmaker.com/71704 なんだろ、なるほど、と思えてしまう
12-31 22:48

風呂入った、ヒゲ剃った、チソ毛カットした。もみあげ失敗した。さて、ラム飲もうかな。
12-31 22:06

風呂で使える防水電マがあればなー
12-31 21:19

黙考ボンド!
12-31 21:09

@otoko_oidonn オレ様さんは若い頃、対話もせずに酷使してきてるので、まず対話からはじめないといけないと思います。沈思黙考です。
12-31 21:08

己のチソコとの対話に関して、俺は絶対的な自信がある。
12-31 20:54

すしバーを有名人にたとえると『亀井静香』です。 http://shindanmaker.com/71704 なんだろ、なるほど、と思えてしまう。
12-31 20:26

@between_mk しかも、高い教育を受けてますね。
12-31 19:52

実家で蕎麦食って帰ってきた。物置で眠ってたIH調理機もらってきた。浮いた金で、副作用の少ない食欲なくなる薬注文しようかな。
12-31 19:50

スパムメール業者、多分休んでるよね。確実に少ない。
12-31 18:15