俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

20100110141950
ホントは井土ヶ谷のチャイナ飯店に行きたかったけど時間的に無理。
ふらっと入った中華料理屋でタンメン。
タンメンって、野菜スープに麺が入ったものなんで、馬鹿みたいに美味いものでもないんだけど、正しいタンメンが釧路から消えちゃったんで、非常に懐かしい味でした。
20100109132457
品川駅構内の立ち食いそば。
作り置きの竜田揚げのでかいやつがどーんとのっかってます。

美味しいはずございません。
20100109093454
去年、この天気ならなんとか飛ぶだろうと思って欠航したから、昨夜は風の音にも敏感になって何度も目が覚めた。

とりあえず、今日は大丈夫だとは思うのだが、念のために空港のコーヒーがマズイ方の店で濃くて苦くてぬるいコーヒーを飲んで、軽く不幸な気分になっておくことにする。
20100107220954
釧路市のとある焼肉店の食べ放題メニューの中の一つ。

本物は梅干しだけ。

永谷園のまつたけのお吸い物と、お茶漬けの素をブレンドしたダシをご飯にかけただけ。

これは、クッパではなく梅茶漬けと呼んだ方がいい。
20100106134359
20100106134356
年始の風物詩。

誰から来たのかわかんない年賀状!

いや、マジでまいった。
考えてみれば、今までの人生、ガキの頃になりたかった大人になるべく頑張ってたかな?
ガキの頃にやりたくて我慢してたことは一通りやりつくしたはず。

さて、そろそろ大人にでもなるか。