俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

20060831185124
頭痛するくらいネギ入ってます。
この店、半ネギでもよそよりいっぱい入ってきます。
ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
PlayStation2 (2006/08/31)
セガ

この商品の詳細を見る

まあ・・・仕事中だし、しょうがないんだけどな・・・。
多分、4時からだーっと皆さんオンラインして、まず、ゲームスタートするためにSEGAlink-IDを取得しなきゃならんので、SEGAlinkのサイトにアクセスが集中している模様。
PSUはじめる人はまずSEGAlinkに行くことをオススメします!

今日中にオンできるべか?
ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
PlayStation2 (2006/08/31)
セガ

この商品の詳細を見る

シナリオモードをちょっとやってみたんだけど。
まあ・・・悪くないな・・・。
OPがあって、エンディングがあって、次回予告があって、チャプターが30分くらいで終わるし。
ナレーターが小杉十郎太だし。

しかし、DGの動きがもう、なんというか、SEGAっぽい!
とにかくSEGAっぽい。
時々ムダにうねうねした動きするところもSEGAっぽい!

嫌いじゃない!
ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
PlayStation2 (2006/08/31)
セガ

この商品の詳細を見る

待ちに待ってた!
待たされた!
昼休みに、980円のUSBキーボード買って、新しいメモカ買って、クレジットカード用意していざ接続・・・。
と思ったら。
サーバーメンテ中!

「PHANTASY STAR UNIVERSE」サーバー定期メンテナンス
期間:毎週木曜日11:00~16:00

この期間はゲームサーバーにログインできません。

この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

公式サイトより



夕方までおあづけかよ!
まあいいけどさ。
デーモンハンター デーモンハンター
ショーン・パトリック・フラナリー (2006/08/04)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


いやいや、また言われました。
『よく、それだけのビデオ見る時間がありませ(ママ)ね』
と・・・。

まあ、一日のうちに、なんもしてない時間をかき集めると4時間くらいは軽く集まりますよ。
まあ、自営業で自分の部屋と仕事場がくっついているからできることかもしれないですが。

で、この作品。
主人公は、悪魔と人間の間にできた子供。
どうやら、悪魔の子供を宿すことができる女性はごく稀らしいです。
で、悪魔と戦う・・・と。
キリスト教会の指示には従っていますが、主に自分の意思で戦っている・・・と。

で、この作品も、ちょっと気を抜くとおっぱい出たり、セックスしてたりしますのでご家族ではお楽しみいただけません。

どんでんがえしもあるんですけど、正直「その仕掛けはナシじゃないか?」と思うような・・・。
もう、ネタバレ書いてしまおう。
ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編 ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編
コンスタンチン・ハベンスキー (2006/07/07)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

ロシア作品です。
ロシア製ファンタジーアクションです。
しかも、根底に流れるのがロシア文学的でたまんないもんがあります。

太古より、異種と呼ばれるもの達が存在し、異種は光と闇に分かれて戦い続けていた。
異種は、産まれて、自分の力に目覚めた時点で光か闇か、どちらかに属することを『選択できる』。
1000年の昔、光の軍勢と闇の軍勢がある橋で衝突し、一歩も引かない闘いが続けられた後、光の軍の将ゲッサーと、闇の軍の将サヴロンは互いに力が拮抗していることを悟り、協定を結ぶ。
休戦協定とともに、光の異種は、闇の異種の協定違反を監視するナイトウォッチに。闇の異種は光の異種の協定違反を監視するデイウォッチになり、双方の異種を監視しながら現代まで膠着状態が続いている。
ゲッサーもザヴロンも現代に生きていて、モスクワに住んでいる。
というのが大まかな背景設定。
で、細かい部分では、闇の異種の中のバンパイヤは、ゲッサーを社長とする『光公社』が許可した人間のみ、吸血することを許される。
許可されない人間を吸血した場合、違法とみなされ、処罰される。

主人公は光の軍勢、ナイトウォッチ
過去、別れた恋人を魔女に頼んで呪わせたことがあり、その時に異種であることに目覚める。
アパートの隣人にバンパイヤがいたり、自分の存在に対して疑問を持つこともしばしばある。
決して、かっこよくは無い。ヒーローっぽくもない。

話の核は、予言の書にある『偉大なる異種』誕生が近づいていること。
予言の書によれば、『偉大な異種』は闇の軍勢を選択し、世界を闇に包む存在になる。
それが誰なのかは話が進めばなんとなく読めてくるんだけど。
もう一つの核は、『不幸を呼ぶ呪いをかけられた美女』。
関わる者全てを死に追いやる。
つーか、その女性が医者だってところがまたすごい設定なんだけど。
で、その女性の呪いが極まったときに、天変地異が起こり大惨事になることを主人公はビジョンとして見る。
呪われた美人女医と関わった人間を洗い、呪いをかけた者を特定せねばモスクワは大惨事に見舞われる。

とにかく、ロシア。
モスクワの街って、近代的でありながら、石造りの建造物があったりして、かなり情緒がある。
主人公がいまいちかっこよくないのが気になってたが、これまた悩める主人公で、なんとなく気持ちがわかった時点で芝居に引き込まれる。
そして、結末は、
もう、ロシア文学的な奇跡のどんでんがえしがあり、これまたロシア文学的な救いようの無い状況になる。
『選択』が全て。
奇跡は起こる。しかし、運命は変わらない。
そういう、白黒はっきりしないグレーな物語は、日本人には馴染めると思う。
日常生活に直結した部分で異世界の力を表現したシーンはかなり面白い。

パート2も用意されているらしいので、日本でのリリースが待ち遠しいところ。

とりあえず、タトゥーの暴挙はチャラにしてやるから、2のリリースを早くしてほしい。
20060829213325
20060829213324
後から追記します。
何の刺身でしょうか?

ヒント、「う~っハッ」
『深夜のドライブ中の電波にお気をつけください』
アップしました。

Contemporary Unitの夏の企画が開催されてます。
こっから残暑が続く辺りまで、徐々に参加作品が増えていく予定です。

まあ、釧路はなんか、秋に突入した感じがありますんで、二番手ですがアップしました。

というわけで、
夏といえば、ドライブ。
ドライブといえば、事故・・・。
で、今回はちょっと変なテイストのホラー・・・っていうのかな?なんか、コメディっぽくもあるんだけど、名づけて『わざわざホラー』という感じのを書いてみました。

で、最後の数行ですが・・・マジで事実です。
20060829125430
近所のスーパーにお茶を買いに行ったら、お惣菜コーナーに、揚げたての天ぷらが並んだ。
しかも、たらの芽の天ぷら!

買ってきて、かなり前に桔梗の旦那にいただいた手づくりの昆布塩(写真奥)をかけていただきます。
揚げたての野菜天ぷらにはこれが一番。

たらの芽は、芋のようなほこほこした食感があり…

サクサクサクサク…

これ、たらの芽じゃなく、ブッコロリーじゃん!

俺が食い物の中でも「地獄の悪魔」と忌み嫌うブッコロリーじゃん!

でも、天ぷらではじめて食ったけど、ブッコロリーの青臭いのが飛んで美味しかった。
地獄の悪魔は攻略!

残るは『姿なき邪神』、しそをクリアすれば…
あ、しその葉も天ぷらで食ったらうまかったっけ!

天ぷら、すげーな!

誰かトムヤムクンを天ぷらにしてくんないかな?
雨の町 デラックス版 雨の町 デラックス版
和田聰宏 (2006/08/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

面白かった。
面白かったんだけどね、これがなかなかレビューしづらい作品。
なんせ、話の面白いところを紹介しようとすると、確実にネタバレに触れてしまう。
しかし、そこをなんとか回避して紹介してみるテスト。

主演は和田聰宏。
いつ見ても、浅野忠信とキャラかぶってるよなぁ・・・。
病院の医師役でヤスケンが出てる!
昨日のネプリーグにも出てたし、大泉洋に続いて安田顕も全国区に近づいてるのか??
実際、いい役者だし。

舞台は過疎の村。
35年前、小学生の集団失踪事件が起こった村。
主人公のルポライターは、東京で目撃した、子供の死体が起き上がって逃げ出す事件を追って、子供の出身地であるその村を調べ始める。

その村には、子供の頭に麻袋を被せて拉致する足の不自由な男がいる。

ああ・・・これ以上書けないや・・・。

公式サイトのストーリー紹介も、いまいち上手とは思えないんだけど、要するに、話のどんでんがえしあたりから面白くなってくるし、話が見えた時点で面白くないと思う人も居るだろうし、話の締めくくりも大きく関わってくるんで書けないんだけど・・・。

で、とにかく言えるのは、原作の菊池秀行のテイストがけっこう表現されてると思ったこと。
菊池と言えば『バンパイアハンターD』であるとか、『魔界都市シリーズ』とかのイメージが強いけれど、小作品の中には、叙情的ホラーもわりとある。
何故?どうして?それは何?
などの疑問を読者に持たせながら、はっきりと説明せずに話を締めくくるので、ふわふわした感じがなかなかいい。
雨の町』も、そんなテイストをしっかり描いた作品になっている。
『デス・トランス』9/22オンセール。
デス・トランス プレミアム・エディション デス・トランス プレミアム・エディション
坂口拓 (2006/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


『ドリフト』9/3オンセール
ドリフト デラックス版 ドリフト デラックス版
柏原収史 (2006/09/08)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


『デッドゾーン』が面白いらしい。
お金かけてしっかる作った『サイコメトラーEIJI』かも。
でも、原作がスティーブンキングだし、こっちの方が面白そう。
デッド・ゾーン  シーズン1  コンプリートBOX デッド・ゾーン シーズン1 コンプリートBOX
アンソニー・マイケル・ホール (2006/09/22)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


ゲーム。
GOD HAND(ゴッドハンド)(サウンドトラックCD同梱) GOD HAND(ゴッドハンド)(サウンドトラックCD同梱)
PlayStation2 (2006/09/14)
カプコン

この商品の詳細を見る

9/14発売。
つーか、ちょっと値段落ちたら買おう。

東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド (限定生産) 東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド (限定生産)
浅野忠信 (2006/07/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

もう発売されてた。
レンタル店では見つからなかった。
買うしかないか・・・。
夫婦別姓に異論は無い。

しかし、うちの客で、「奥」という名字の男性がいるんだが、「小林」という名字の女性と夫婦らしい。

要するに
小林さんの旦那さんが奥さんなわけだ。
奥さんの奥さんが小林さんなわけだ。
奥さんは奥さんじゃないわけだ。
小林さんは、奥さんなんだけど、奥さんじゃないわけだ。

面白すぎて悔しい。

今度から、旦那さんには手書きの領収書出すことにする。
窓を開けたら、ひんやりとした風が入ってきました。

もうすぐです。
そっから冬に向けてスパートかかります。
半袖を着れる季節が終わりそう。

来月は、子供に会えたり、客が来たり、あ、客が来る前日に毎年のスタッフ向け講演会でしゃべらなきゃならないんだ・・・。その準備もしてみたり、ぐだぐだやってるヒマはなさそう。
ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
PlayStation2 (2006/08/31)
セガ

この商品の詳細を見る

今月末にはコレも発売されるし。
つーか、小説書き上げて投稿しないと。
七割がたできてるんだけど。

いいぞ。予定が詰まってると、くだらないこと考えずに済む。
エイリアンズ エイリアンズ
エミリー・ブース (2006/10/06)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

イギリス作品です。
原題は『EVIL ALIENS』

で、もう、いきなりファーストカットからやってます。
いきなりセックスしてます。
だから、とりあえずここからご家族ではお楽しみになれません。

で、なんか、もうしょうもないドB級だな・・・と思って見てたんですが・・・・これがなかなか先を読ませない作りで、思いがけず引き込まれてしまいました。

舞台は、潮が引いたときにしか本土との道が開かれない島。
そこで、宇宙人に拉致され、男は惨殺され、女は体内にエイリアンの胎児を埋め込まれ、女は、その胎児をおろす費用を稼ぐためにイギリスの放送局のヤラセミステリー番組に投稿。
ミステリー番組のクルーが島にやってくるところから本題がはじまります。
vanpa1.jpg

ヴァンパイア侍 / ショナ・ジェイソン
原題:『SIRA THE VANPIRE ZAMURAI』

ひとつ、人の世を忍び
ふたつ、不死の力を授けられ
みっつ、未来の月となる。
己(おのれ)の歪んだ運命を
生血を啜(すす)る吸血鬼(やつら)と共に
斬ってみせよう、ヴァンパイア侍
アルバトロス作品紹介ページより


こう、煽られたら見ないわけにはいかないでしょう!
しかし、例によって例のごとく、パッケージに騙されました。
いや、アルバトロスですから、パッケージに騙されるのは慣れっこです。

お話は、おそらく戦国時代の日本。
忍者に追われる「しら」
助けに走るその夫「よし」
忍者に「しら」が捕まり、忍者が覆面を取ると、忍者の口には牙。
さらに、「よし」に襲い掛かる西洋甲冑とトマホークを持った兵士。
と・・・まあ、ちょっと燃える展開なんですが・・・。
日本刀がすごく軽く描かれてます。
フェンシングの細剣のような手首で扱う感じに描かれているのがかなり不満です。
で・・・「よし」はあえなくやられます。
で、「しら」は噛まれます。
が、「しら」は「魂まではやらない」と、切腹します。

そっから、舞台は現代へ。

でさぁ・・・
まず、パッケージみたいな衣装で登場しないのよ。
つーか、お話の流れは完全に
ブレイド〈DTS EDITION〉 ブレイド〈DTS EDITION〉
ウェズリー・スナイプス (2002/06/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

これなんですよ・・・。
敵は現代に生きるバンパイヤで、日中でも活動できる『デイウォーカー』を作ること。
そのために、バンパイヤになる瞬間に自殺して一回死んだ「しら」は不死身になりながらかなりの時間日の光の中にいられる・・・と。
その「しら」との間に子供を作ればデイウォーカーのできあがり・・・。

ってなわけで、現代での戦いになるんだけど、敵の中には、戦国時代に「しら」の剣術の師匠だった「けんじ」がいたりして、なんか、変なところが面白かったり、「しら」が持っている日本刀が仙台藩で鍛えられた業物だったり、なんか、どうでもいいところで激しいこだわりが見えたり・・・。
原題も「侍」が「○○侍」という単語になると、「さむらい」がにごって「ざむらい」になるのをしっかり守ってるし。

しかし、まず、根本的な問題として。
「しら」のルックスが微妙。
つーか、『板尾の嫁』みたいな感じなんだよな・・・。
まず、ぱっとしない。

4代目ヘルシング教授とかも登場するんだけど、かなりおいしい設定のキャラを簡単に殺してしまうのもまたB級のB級たるところ。

見所は、時々出てくる戦国時代のシーン。
それっぽい道場みたいな場所も、よく見つけた・・・って感じだし、なんか、日本を正しく誤解してくれてる感じがたまんなかったりする。
その部分だけでも十分楽しめるので、見て損はない・・・いや、どうかな?いやいや、俺的にはOKだったけど・・・。
日本の女子スポーツ選手って、年々キレイになってる感じがする。
俺のストライクゾーンが広すぎるというのは置いといて。

えと、とりあえず、柳本ジャパン全員で抜けます。
20060826220028
たまにはこういうのも美味い。
蟹の甲羅焼き二品
親戚が
「なんかおつまみになるもの買って来い」
と言うから、
「どんなんがいいの?」
と聞いたら、
「おつまみになるもんならなんでもいい」
と言うもんで、カラムーチョとわさびーふと柿の種買ってきた。
「なんかビデオ借りてこい」
と親戚が言うから、
「どんなん見たいのよ?」
と聞いたら
「何でもいい」
と言うもんで、3本全部竹内力の借りて来てやった。
週末、お袋とばあちゃんが旅行に出かけてくれるんで喜んでたんだけど、お袋も調子よくないし、ばあちゃんも足が痛いとか言って中止にしたらしい。

それはいいんだけどさ。

いや、俺の静かな数日間の予定がパァになったんだけどさ。

しかも、そのかわりとか言って、親戚が遊びに来たりしている。

あー、もう、母方の親戚はいやだ。
うるさいし。
とにかくうるさいし。

週末は地獄です。
20060825124830
20060825124829
つーかアメリカンドッグには砂糖をまぶすんですよ。
で、中身は魚肉ソーセージです。

お、この店、ちゃんと一本入ってる。
あれ?ソーセージも魚肉じゃないや・・・。
さすがスーパー・・・・。

魚肉ソーセージ半分に衣をがっちりつけてる店もあったりする。
お祭りの夜店なんかはそういう店多いよね。


「どってんかい!」


みたいな・・・。

一個減ったのか・・・。

つーか、つい最近、3っつくらい増えるって報道もなかったか?
あれはナシになったのか?


もうバイキングで元を取ろうとするのはやめます。
もう、苦しくて変な汗かいてるし。
パンティは、どんな物かではなく、誰の物かが問題なり

 孔子

パンティは、はいている最中は装着者の人格であるが、
 脱いだ瞬間から別の人格を持つ

 モンテスキュー

・勝負に持ち込めた時点で、どんなものでも勝負パンツたりうる

 ベーブ・ルース

・食い込ませているものよりも、くいこんでしまったものに価値がある

 トルストイ

・下着泥棒の気持ちがわからない。
 おまえが嗅いでいる匂いは、洗剤の匂いなんだぞと言ってやりたい。

 寺山修二

・どんなものをはいているかで「そんなつもりがなかった」が本当か嘘かがよくわかる。
 しかし、はいてなかった場合は逆に判断に困る

 ヘミングウェイ

・それでもパンティをかぶる

 ガリレオ・ガリレイ

・僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。
 布じゃん。
 わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
 したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというかパンツコメディもよくわかりません。 
 布です。
 さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
 あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
 いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
 僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。
 いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
 パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。
 いやそうではなくて、
 なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。
 すいません。まちがいました。もういいです。

 2ちゃんねらーがコピペしたどこかのサイトの日記
20060823230651
扇風機の土台の部分なんだけどな、
これ、中古でえらく安かったのよ。
それもそのはず。リモコンが無いのよ。
でも、中央凹みの中心のボタンを押すとオンオフ風量調整はできるんだけど。

で、最近、どこの赤外線を拾ってんだかわからんけど、勝手に着いたり消えたりするのよ。
昨日なんか、吹雪の夢見て目を覚ましたら、最強の風量でついてるし。
もう、寝るときは赤外線受光部を隠して寝ないといけない。

夏の夜の怪。

いや、夜だけじゃないみたい。
時々、書類が吹っ飛んでたりするし。
多分昼間も着いたり消えたりしてんだろうな。

北斗SE、通常と低確率で演出選択率一緒だなんて・・・


スロハイのまちゃさんのメルマガより。

どうりで・・・、第三停止服破り、第三停止指鳴らしがあちこちで頻発するわけだ・・・・。
こりゃわからんわ・・・。

背景変化がわかりやすいところか?
あとは、前兆演出を見逃さないってとこか?

でも、これで積極的に打つ気ががったり落ちた・・・。

9月のカレンダー

1(金) 終了予定「ポケモン」「仮面ライター」「Mi3」「東京フレンズ」「森のリトルギャング」
ファーストディ「一般のお客様¥1000、高校生以下¥800」
2(土) 公開「マイアミ・バイス」「グエムル漢江の怪物」
3(日) 終了「NARUTO3」
4(月)
5(火)
6(水) レディースディ「女性のお客様¥1000」
7(木)
8(金)
9(土) 公開「X-MENファイナルディシジョン」
10(日)
11(月)
12(火)
13(水) レディースディ「女性のお客様¥1000」
14(木)



ワーナーマイカルシネマズ釧路の9月前半の予定表。

いきなり1日から「仮面ライター」ってのは脱力。

映画アキハバラ@DEEPは、やっぱ怖れていたことが現実となって、釧路はスルー。

なぜ?今?キョンシー?
しかも、田中麗奈?
で、俺のB級魂を震わせている幻遊伝も当然のように釧路はスルー。

しかし、グエムル-漢江の怪物は来る。
予告編見て思ったのが、『あ、ここで人が死んだ』ってのがはっきりわかるような作りになってるってこと。
ゴジラとかだと、街の物理的被害はわかるんだけど、人的被害はぼかした作りになっている。
それに比べると、人的被害の方に重点を置いた画面になってるんじゃないか?といい方に想像してるんだけど、実際見てがっかりするのが目的で見に行くことにする。

まあ、ワーナーなんで、本部のチョイスが優先されるんだろうけど、田舎だからこそ、2週間単位くらいで色んな作品をかけるのもいい商売になると思うんだけど。
少なくとも、俺が金払って見に行くし、潜在的な小作品ファンも多いと思うんだよな。
ひいろんブログ:スロットバトン…ですか?

あ・・・今、UHBニュースに送ったメールが読まれた・・・。

いや、「ニュースに演出は必要か?」ってこといついての意見なんだけどさ・・・。
ちょいと過激なこと書いたのに読まれるとはさすがフジ系!
多分テレ朝系じゃ削除されてただろうな・・・。

まあいいや。
ってことで、「スロットバトン」が回ってきました。

ルール
・前の人の質問に答える
・次に回す人への質問を2問
バトンをくれた人へのメッセージ
・回す人を3人指名


おー、なんか、正直これぞバトンって感じのバトンだねぇ。

で、まずはバトンを回す人・・・って限られてるんだよなぁ・・・。
るしさん
ロバ子さん
まさのさん
で、三人に回す質問を2つ
1)一番打った機種って何?
 つーか、その機種で出した自慢してちょうだい。
2)一番負けた・・・つーか、金額的な話もそうだけど、立ち直れないくらい負けた話をひとつ。
実家の仏間の照明のスイッチが、タンスとタンスの間の奥の方にあって、大人が半身になって手を差し入れてやっと照明がつけることができた。
子供の頃の俺はぜんぜん手が届かなくて、仏間は夜になるとちょっと怖かった。

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付) ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/08/16)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


どうしても、仏間の照明のスイッチを思い出してしまう。
最近は、もう、テレビをつけてたら一日何度も思い出してしまう。
「もしもし、俺だけど」
「なに?」
「あのさ、明日の決勝戦、ホームラン打ったらさ、その・・・やらせてくれないか?」
「はぁ?あんた何言ってんのよ?」
「いや・・・その・・俺、何言ってんだろうね」
「いいよ」
「え?」
「いいよ。そのかわり、絶対勝ってよね!」
「わかった。がんばる」

で・・・試合は惜しくも一点差で敗退。
でも、約束どうり、ホームランは打った。

「惜しかったね」
「俺・・・打ったけど勝てなかった。もっと、チャンスのときに打ってれば・・・」
「そんなことない。よくがんばったよ。」
「約束・・・ナシだよな・・・?」
「そうだね・・・打ったけど、勝てなかったしね」
「しょうがねぇか・・・今、そういう気分にもなれないしなぁ」
「じゃあ、付き合おうか?」
「え?」
「そういう気分になるまで、付き合おうよ」
「決勝戦敗退のチームの選手の彼女でいいのかよ?」
「準優勝チームの選手の彼女も悪くないよ」


一応、女子の設定として、他校の生徒なんで、応援には来れてないわけよ。
だから電話なのね。

キャストはお好きなようにどうぞ。
俺はとりあえず新垣・・・



つーか俺、甲子園目指そうかな?
なんか、前にも言ったことがあるな・・・。