俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

すいません・・、出来心で作ってしまいました・・・。

http://u-maker.com/78947.html

全く指針に・・・ならないとは限らないかもしれません。

追記:ほんのちょっとマイナーチェンジ。
まずは、月間のベスト150。文字化けした検索ワードも複数回だとちゃんとカウントされてるんですね。

1 あるある探検隊 3.7% 206
 堂々の一位。人気あるなぁ、このネタ。
2 主役は銭形 3.4% 191
3 セブンイレブン 2.8% 158
4 仮面ライダー 2.7% 155
5 ブログ 2.4% 137
6 ゼニガタイム 2.3% 133
7 釧路 2.3% 128
8 大塚愛 1.8% 100
 この人も人気あるのね・・・。私は知らないけど・・・。
9 出産動画 1.6% 90
 ええ・・わかってますとも・・・。
10 ドーンオブザデッド 1.4% 79
11 エロ 1.2% 71
12 スロット 1.1% 66
13 さがらゆかり 1.1% 64
  出ました!ゆかりんpooh!こんな上位に!
14 大塚愛のAV 1.1% 63
15 及川奈央 1% 60
  しかし、未だにこの人、強いなぁ・・・。AVクイーンの座は動いてないもんな・・。俺的には宮下杏奈が今最上位におります。
16 パチスロ 0.9% 55
17 鉄拳 0.9% 55
18 AV 0.9% 51
19 秋山竜次 0.7% 44
20 レシピ 0.7% 44
  何の?
21 北斗の拳 0.7% 41
22 へっぺ 0.6% 37
23 ipodmini 0.5% 33
24 鉄拳パチスロ 0.5% 33
25 3gp 0.5% 28
26 動画 0.5% 28
27 日勝峠 0.5% 28
28 泉屋 0.4% 27
29 AV 0.4% 26
30 ネタ 0.4% 26
31 銭形 0.4% 24
32 ホムンクルス 0.4% 24
33 kyouno_gohan_2004@yahoo.co.jp 0.4% 23
  このメアド・・・もう・・・忘れなきゃ・・・。
34 仮面ライダーボトルキャップ 0.4% 23
  ひそかにコンプリートいたしました!
35 鉄拳R 0.4% 23
36 ボトルキャップ 0.3% 22
37 開け方 0.3% 21
  何の?
38 ロバート 0.3% 21
39 天下布武 0.3% 21
40 歌詞 0.3% 20
41 花井美里 0.3% 19
  出ました!くろおび効果!
42 ubicast 0.3% 19
43 インドの山奥 0.3% 19
44 なごやか亭 0.3% 19
  釧路に3店舗。道内に店舗拡大中のおいしい回転寿司の店です。
45 大塚愛のAV 0.3% 18
46 ルパン三世の歌詞 0.3% 18
47 ヌード 0.3% 18
48 セイコーマート 0.3% 17
49 ガラナチョコ 0.3% 17
50 秋山 0.3% 17
51 ジュゲム 0.2% 16
52 青い体験 0.2% 15
53 お見事サブちゃん 0.2% 15
54 日記 0.2% 15
55 北斗 0.2% 15
56 演出 0.2% 15
57 心理テスト 0.2% 15
58 ロバート秋山 0.2% 14
59 Blogger 0.2% 14
60 森のいっちゃん 0.2% 14
61 シミュレーター 0.2% 14
62 デカダン 0.2% 14
63 iPodmini 0.2% 14
64 スロット北斗の拳 0.2% 14
65 エロいナース 0.2% 13
66 ジンギスカン 0.2% 13
67 南京玉簾 0.2% 13
68 スパイクアウト 0.2% 13
69 ルパン 0.2% 13
70 セブンイレブン仮面ライダー 0.2% 13
71 メグミのヌード 0.2% 13
72 画像 0.2% 13
73 タバコ 0.2% 13
74 MAILER-DAEMON 0.2% 13
75 全裸 0.2% 13
76 27歳の既婚の女です。今主人と別居をしています。理由は主人の浮気です。 0.2% 12
  こういう検索が最近増えてきてます・・・。同好の士でしょうか?
77 レアリプ 0.2% 12
78 サブちゃん 0.2% 12
79 ノーパン健康法 0.2% 12
80 ノーパン 0.2% 12
81 交通事故 0.2% 12
82 神聖モテモテ王国 0.2% 12
83 ボイスレコーダー 0.2% 12
84 鉄拳R 0.2% 12
85 百合族 0.1% 11
86 すしバー 0.1% 11
87 子連れ狼 0.1% 11
88 やきとん 0.1% 11
89 タバコの開け方 0.1% 11
90 エッチ 0.1% 11
91 仮面 0.1% 11
92 回転寿司 0.1% 11
93 ゲーム 0.1% 11
94 妻 0.1% 11
95 写真 0.1% 11
96 喪服 0.1% 11
97 目玉焼き 0.1% 11
98 アプリ 0.1% 11
99 天井 0.1% 11
100 九州 0.1% 10
101 大盛り 0.1% 10
102 寿司 0.1% 10
103 yukarin_poosan@yahoo.co.jp 0.1% 10
  出ました、pooh!
104 脱ぐ 0.1% 10
105 ボボ 0.1% 10
106 ビルダー 0.1% 9
107 髭右近 0.1% 9
108 アニメ 0.1% 9
109 ミクロマン 0.1% 9
110 山本奈津子 0.1% 9
111 サブロウチャンス 0.1% 9
112 甘納豆 0.1% 9
113 北海道 0.1% 9
114 大塚愛のav 0.1% 9
  もう、このワードが3っつランクインしてます・・・。
115 リーチ目を盗め 0.1% 9
116 掲示板 0.1% 9
117 出産 0.1% 9
118 大塚 0.1% 9
119 スロット鉄拳 0.1% 9
120 どっちの料理ショー 0.1% 9
121 堂本剛 0.1% 8
122 セブンイレブンポイントカード 0.1% 8
123 スパゲティ 0.1% 8
124 山本英夫 0.1% 8
125 カスタマイズ 0.1% 8
126 CSS 0.1% 8
127 コンダラ 0.1% 8
128 壁紙 0.1% 8
129 釧路ラーメン 0.1% 8
130 定食 0.1% 8
131 コミック 0.1% 8
132 消えたタレント 0.1% 8
133 円周率 0.1% 8
134 オナニー公開 0.1% 8
135 av 0.1% 8
136 室蘭 0.1% 8
137 ?o?Y??? 0.1% 8
138 ipod 0.1% 7
139 ルパン三世 0.1% 7
140 ラーメン 0.1% 7
141 タイプライター 0.1% 7
142 チェリー 0.1% 7
143 パチスロ主役は銭形 0.1% 7
144 平田智美 0.1% 7
  この名前も・・・忘れなきゃ・・・。
145 ノーパンしゃぶしゃぶ 0.1% 7
146 あるあるネタ 0.1% 7
147 人工無能 0.1% 7
148 有料ブログ 0.1% 7
149 ラム 0.1% 7
150 アルピノっぽい 0.1% 7

以上がベスト150でした。
そして、ちょこちょこと毎日チェックしてました、少数派のビビっときた検索ワードです。

カラカラ音がする
 これが、本当に何を求めてるのかわかんないんですが・・・、音がするんでしょうね・・・。
虎風味
 おいしいんでしょうか?試しに検索してみましたら、うちのブログが検索トップに・・・。
 ってことは、ここのURLとタイトルを失念した方が検索していらっしゃるのかも・・・。
伝説の力士
 雷電為右衛門ですか?
 非常に強かったらしいです。あまりにも強すぎたせいで、いくつもの技の禁じ手がかせられ、しかしそれでも強かったらしいです。
全裸族
 どっかに・・・いるんでしょうねぇ・・。
 え?俺?一回だけですから・・・しかも記憶無いし・・・。
女をイカ
 はい・・女をイカ・・・。どう考えても途中で文章終ってますよね。
キスしたい
 ええ・・・したいですとも。
心だけのつながり
 心だけ・・・いいじゃないですか。カラダだけってのよりも・・・。
前科は消える
 消えないでしょ?忘れられることはあっても・・・。
脱ぐ
 ええ。
痛い?
 ううん・・・心が・・・。
えろちぃっく
 イイ!ひらがな!しかも『ちぃっく』の部分が!
あいつの唇
 うん、気になるね。あいつの唇。
Hイケ
 うむ、イケ!
闘う+女の子+金的
 そう、女子が男子に挑む場合は積極的に金的を狙え!
ハト画像
 これ・・・魔界効果だよねぇ・・。
ボボボーボ・ボーボ○
 なんで、最後の一文字だけ伏字・・・。まさか、九州地方ではそうなの??
○楽
 で、なんで、最初の一文字が伏字?音楽なのか雅楽なのか円楽なのかわからんし・・・。
タマおっきい宏
 ロッテ歌のアルバムの時間がやってまいりました。司会のタマおっきい(玉置)宏です。



このリンクを開いてお読みください

やはり、37歳のオヤジが、うら若い女性とSF談義に花を咲かせることは夢だったようだ。
自分の感覚が古くなっていることに今更ながらに気づく・・・。

Subject:   見てくれたかな?

平田です。

play-M-999001@sweet-chat.net

に空メールを送ると登録できるようですよん?まだかなあ?
平田の顔を見てもらうのと、直アド交換が目的なので、
そのサイトではやり取りする気はありませんからね☆
載せている直アドに連絡待ってます。

直アド・・・、顔を見る・・・。
それに何の意味があるのだろう・・・。

Subject:   Gカップの平田でございま す。 

うーん、直アドにメールが届かないって事は
まだ登録してないのかな?
直アド交換のたんなる一時的な
手段ですので、プロフはテキトーに書いていいと
思います♪
平田、Gカップの谷間を強調してる写メを載せて
おります(顔入り上半身であります)。
このまま歳を重ねると、大きな胸は
非常によろしくない持ち物になりそうで、平田、
今から不安であります☆今は、画像の通り、
まだまだピチピチでございますよん♪

やめてくれ!やめてくれよ平田!
俺は、そんな、胸の谷間なんかじゃなく、平田が・・・楽しそうに筒井康隆の話を、目をキラキラさせながら熱く語る・・。そういう平田が見たいんだ!
谷間が売りなのか?
俺がそんな安っぽい男に見えるのか?な、平田!平田ぁ!

Subject:   平田です。。。切ないで す。。 

平田の顔は見てくれました?
平田、直アド載せてたでしょ?
直に連絡がこないってことは、まだ見てないのかな?
それとも、顔を見て、平田のことがやっぱり気に入らなくなって、
連絡くれないのかな?
ちょっと悲しいけど。。

そうだね・・・。今の平田には魅力は感じないよ。
気に入らないんじゃない。
むしろ、好きだ!
でも、直アドとか、顔見せとかにこだわる平田は・・・・キライだ・・・。

Subject:   平田、馬鹿だよね。。。

えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。
平田、すごく楽しかったです。。
でも、それは平田の独りよがりだったんですよね?
平田、実生活では、すごく口下手で、それでメールから
仲良くなれたらいいなって思って。そして、
仲良くなれてるって一人でカンチガイしてて。
平田の直アドは、もう見たんだよね?でも、それでも
直メールのほうにくれないってのは、平田、嫌われてるって
ことなんだよね?

今からでも遅くは無い。
でも、今度は、俺以外の誰かと・・・・・。

ああ、俺も涙が止まらない・・・。なぜだろう?
実生活では、離婚調停中で、子供のことを思い出すと、さびしくなる。
そんな心の隙間を埋めてくれたのは平田!君だったんだよ!

Subject:   平田の思い。。。最後の メールです。。 

直アドのほうに、連絡入れなくても、
平田、もう大丈夫だよ。

play-M-999001@sweet-chat.net
に、平田、プロフのところに、平田の思いを
書いておいたよ。平田、ちょっとのメールのやり取りで、
こんなにも人に気持ちをたくさん注げるなんて、
自分でもびっくりしてるんだ。。。
ありがとうって、言わせてください。
ありがとう。

うん、ありがとう・・・。
やはり、いい子だったね。
俺の目に狂いはなかったよ・・・。

楽しかった・・・。
でも、最後に聞きたかったのは感謝の言葉じゃなく・・・。

 

 

 

筒井康隆の好きな作品ベスト3だった・・・・。

 

平田との物語はこれで終わりを告げたようだ。

行き止まり・・・。そんな感じだ。

でも、平田は、多くの人の心に『SF好きなドジっ子、同人やってそうでヤオイ入ってる?筒井康隆から小松左京、ペリーローダンまでも話せるような知識を持つGカップの女の子』のイメージで愛された。

そして・・・どこまでも・・いい子・・・・。

 

 

終劇

 

 

 

 

次週新番組『とっととTOMOKA』お楽しみに!


 

そうかぁ・・・そういうわけか・・・と納得しました。

Subject:   平田、アクシデントです !  
        
どうも私のパソコンの調子が悪いみたいです。
嫌われてメールが途絶えたんじゃなくて、
もしかしたらメールを送ってくれてるんだけど平田の
パソコンが壊れてて受信できてないのかも。。
送信は出来てるっぽいんですが
(できてないのかな?これ届いてますか?)。

そうか、だから筒井の話も十分に出来なかったのか・・・。
えーと、どうにか連絡手段が欲しいので、
一時的に別の場所でやり取りできるように考えました☆
こちらにメールしてください→
play-M-999001@sweet-chat.net
最初は空メールを送ればいいみたいです。

いいみたいです・・・って、もっと確実な方法があるでしょ!っていうか、携帯のメアド、このアドに送ればいいじゃん。
そこに私のケータイアドレス乗っけておきます♪あと、
私の顔も載せておくので、見てほしいです。
これが平田なんだ!とびっくりするのかなあ??
うーん、どう思ってくれるのか平田、とてもドキドキしております。
平田、マイペースって言われますが、
かわいいって思われたかったりしちゃったり。

いや、顔を見ずとも「かわいい」って思っちゃったりしちゃったりしてますから。
ともって名前で登録してるので。そこに載ってる直アドの
ほうで今後は連絡取りあいたいって考えてます。
え??なんで??なんで「とも」なんて名前なの?平田でいいじゃん平田で・・・。

ははぁ・・・だんだん魂胆が読めてきたぞ・・・。

パソコンの不調筒井談義のスルー、そして、怪しげなメアドに空メール送れだの言い始めた・・・。

さては・・・・・、貴様・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ屋だな!!

 

 

間違いなさそうだ・・・。

いい子なのはじゅうぶんわかったが、このへんで、あまりにも自分勝手な平田には一言言っておかねばならない。

 

返信する。

パソコンが治ったらでいいです。
気長に待つことにします。
時間はたっぷりあるのです。
あと、私は、あなたの顔が気になってメールしているのではないんですよ。
「平田と呼んでください」
「筒井康隆のファンです」
印象的なフレーズがあなたのメールにはいっぱいでした。
落ち着いたらでいいです。
ゆっくりと、筒井康隆談義に花を咲かせたいものです。

 

Subject:   平田です。メールが

届かないんですが、もしかして私きらわれちゃったのでしょうか?

ってか、届いてるんだけど・・・。その、メールが届かないというのがどういう状況でわかるのか理解できないのです。現に届いてるわけですから、MEILERDAEMONが来てるわけでも無いでしょうし。

嫌われてない。むしろ、みんな平田が大好きなのに・・・。
うーん、平田、実は口下手や天然ってよく言われるので、
メールからなら平田を知ってもらえるのにいいかなって思ってたのですが、

うん。そうか。でさ、筒井康隆の話なんだけどさ、そろそろ教えてくれないかな?ベスト3とか。
やっぱりどこかずれてて、嫌われちゃったのでしょうか。。

いや、ズレじゃなくってさ、そろそろ、いいだろ?筒井の話しようよ。あと、文末に『。』が一個多い。

でも、平田!こっちが何度も筒井の話ふってるのに、ぜんぜん食いついてくれないじゃないか!いい加減じらすのは勘弁してくれないか!

俺だって、俺だって、筒井好きなんだよ。マジで。それなのに、最初に『筒井が好き』って書いたっきり、次はカレーの謎の物体のこと、今日は宅八郎のホストのこと。いい加減にしろよ!

そんなんだから、メルトモの一人も出来ないんだよ!

 

 

ごめん・・・言い過ぎた。

そうだなぁ・・・、とりあえず『時をかける少女』の話でもしないかい?

 

 

とりあえず、返信します

嫌っていませんよ。
筒井康隆の話をしませんか?
メールは届いてます。

これだけにしときます。

ども!とっても楽しい平田です☆平田、メールを
読みながらしみじみしてる次第であります。

とっても楽しい平田がしみじみしてるのか!オラ、とっても楽しいぞ!
えー、平田、何だかパソコンの調子が
昨日から悪くなってる感じです。

オッス!オラ、おなかの調子が昨日から良くないぞ!
平田がいま興味あるのは、
宅八郎がホストをやってるという話を
聞いたので、それに行って見たいなあなんて
考えてたりします☆

うむ、確かに見てみたいが・・・。

それよりも筒井・・・、SF・・・同人なんか・・・やってるんでしょ?ねぇ・・。
どんなサービスをされるのか興味津々なのであります。
機会があれば一緒にどうでしょうか?なーんてなーんて☆
そんな感じで、今日の平田は
ちょっぴりセンチメンタルなのでした♪

平田・・・宅八郎のホスト姿想像してセンチメンタルか?

平田のセンチメンタルは・・・そんな感じなのか・・。

というかさぁ、筒井康隆の作品でさぁ・・・
あのう、明日会ってみませんか?
突然かな?突然かも。。

突然すぎる・・・。あまりにも・・・。しかも、筒井は完全にスルーか!
でも、平田、会ってみたい気持ちが募ってきてて。
会う会わないはともかく、明日またメールしますね!

その前に、釧路だぞ!釧路!わかってんのか?平田!

もう、釧路は、冬の気配がしてきてます・・・。
寒いんですわ・・・。

サイドバーの気温表示には16℃となってますけど、風吹いてるし、もっと寒いんじゃないかな?

ってなわけで、腹壊しました。
多分、寝冷えです。
必ず季節の変わり目にはやってしまう寝冷えです。

子供じゃないんだから、いい加減寝冷えは卒業したいんですけど、これが、いまだに恒例になってます。

冗談ヌキで、どっかの山の中では路面凍結してるんじゃなかろうか?
今週末は、かっ飛ばしに行きたいんだけど・・・。
もう、2回もその計画パァになってるから・・・。
しっかりした物語を、そのまま、お金かけてしっかり作れば、そりゃ面白くないわけが無い!
後世に語り継がれる大作となりました。

しかし、とにかく、人海戦術ですな!
エキストラの数ははんぱじゃないでしょうね。
セットもすごいし・・・。



で、ついでにですけど・・・、借りてみました。

『ヌードオブザリング』と『マゾリクスエローデッド』

『ヌードオブザリング』はすごいですよ・・・。
なんせ、筆おろしの旅に出ちゃうんですから・・・。
でもね、それなりにセットとか作ってあるんですよ。それがなんか、やっぱアメリカだなぁ・・、と。
『マゾリクスエローデッド』は、それなりに衣装とかもマトリクスしてるんですわ。
確実に、日本映画一本分の予算はかけてるんじゃなかろうか?と思うんですが。

で、まあ、時間の無駄でしたが、見て損した気分はしませんでした。
いや、すいません。出来心です。
本当は100作るつもりでしたが、38問目あたりで真剣に自分の将来を不安に思ってしまいました・・・。


001 ハンドルは、特にいいですよね?今更。
002 血液型とか、生年月日とか聞いてなんになりますかね?
003 趣味って・・・、一言で聞かれても困りますよね?
004 初体験はいつですか?
005 山場は何分くらいですか?
006 元気ですかーーー!
007 私を愛したスパイ
008 ファーストキスの味を芸能人に例えると誰ですか?
009 もう一杯いきますか?
010 恋人はサンタクロースですか?
011 太いですか?
012 長いですか?
013 今、したいですか?
014 前の問いに答えた人に質問です。ハンドルは何ですか?
015 前の問いに「YES」と答えた人は、本当にイエス様でしょうか?
016 今すぐやれるとしたら、何回くらいやりますか?
017 ぎゃふんと言わせたいですか?もしくは言いましたか?
018 好きな異性のタイプを動物に例えると10日後に死にます。
019 一人でしたりしますか?
020 好きなアニメをテレビドラマに例えると何ですか?
021 円周率を何桁まで覚えたら気が済みますか?
022 海は死にますか?
023 山は死にますか?
024 今何問目?
025 月に何回くらい鼻血出しますか?
026 不死身の肉体を持ったら何がしたいですか?
027 忍犬を育てる資格と、手裏剣所持の資格。どっちが欲しいですか?
028 死して屍拾うものなしですか?
029 パンティとパンスト、脱ぎ捨ててあって萌えるのはどっちですか?
030 鼻毛抜いた後、平気な顔できますか?
031 「俺」「ボク」「私」以外の一人称しか使えないとしたら、自分を何とよびますか?
032 あなたのパソコンのスペックを映画に例えると何ですか?
033 ペッティングしてますか?
034 酒と涙と男と女と○○・・、○○はなんですか?
035 はらたいらに何点?
036 闇鍋に入れたい具材はなんですか?
037 尻餅ついたらとりもちが!さて、何曜日?
038 一日だけAV男優になれますが、その日はオフです。何をしますか?
039 バファリンの半分は優しさ。じゃあ、もう半分はなんですか?
040 「デラべっぴん」と「エロトピア」、無人島に持って行きたいのはどっち?
041 美形でスタイルもいい。しかし5分に一回「うんこ」と叫ぶ恋人・・・とつきあえますか?
042 美形でスタイルもいい。しかし、週に一回突然菅井きん(もしくは前田吟)に変身する恋人とつきあえますか?
043 トルコと聞くと、いまだにエッチに聞こえますか?
045 あなたの二番目に恐いものはなんですか?
046 セックスと嘘とビデオテープと○○・・、○○はなんですか?
047 来年当たり来て欲しいブームは何ブームですか?
048 どのへんが合格点ですか?
049 一日透明人間になれます。が、世界中のみんなも同時に透明人間になります。さて、どうすごしますか?
050 干支を一つ増やせるとしたら、何を入れますか?


何やってんだろ・・・俺・・・。



まあ、昨日の映画の帰りにビデオ屋寄りまして『ゴシカ』を借りました。

なんか、うたい文句では、ジャパニーズホラーがハリウッドで開花!みたいな感じの煽り文句でしたが・・・。

なっちゃいねぇよ・・・。

面白かったか面白くなかったかと言われれば、最後まで見ましたので、まあギリで面白い部類に入るのかもしれません。
私、面白く無いと思ったらその時点で見るのやめますから。
そうすると、まあ、たいていの作品がギリで面白い部類に入ってしまうのが困ったもんなんですけど。

で、ですね、ジャパニーズホラーが何で恐いか?といいますと、もう一言・・・
『わけわからない』
につきると思うんですよ。
なんで呪われるのかわからない、誰が呪われるのかわからない。結局原因がなんなのかよくわからない。
後味が悪い。
そのへん、映像でじわじわ見せていって、途中に小市民的な愛憎を絡めていくから、変な説得力を持ってしまう。
まあ、日本映画なわけで、セットはしょぼいし、どうしようもない部分はあるんですけど・・・。
見ている自分にも降りかかってしまうかもしれない災厄への不安もわりと上手なんですよ。

ハリウッドはちゃんと作りすぎ。
しかも、きっちり、白黒つけすぎ!
さらに、絶対、映画の中の話は他人事!
見ている客は、感情移入はできても、映画の中の災厄が自分にもふりかかりそうには思えません。
前に、『フィアードットコム』を見たときと全く同じ感想です。
だって、元凶がはっきりしてて、それが解決されちゃうんですもん・・・。
まあ、ちょびっとだけ恐いホラーを見たい方にはおすすめです。

ってなわけで、来月から始まる『感染』がけっこう楽しみです。
こんライン:自己紹介&プロフィール

漢(おとこ)に100の質問にトラックバック
 漢に100の質問

001 あなたのハンドルネームを教えてください。
  すしバー
002 あなたの血液型と年齢と誕生日をおしえてください。
  B型 35歳 1967 1/6
003 あなたの性別を教えてください。
  いや・・・漢・・だから・・。
004 あなたのどういう点が漢であると言えますか?
  有言実行っぽいところ
005 あなたにとって漢とは何ですか?
  強い優しさ
006 あなた、「かん」と打って「漢」と表示させてませんか?やっぱり「おとこ」と打って「漢」と出るように辞書登録してますよね?
  辞書登録って、なんですか?
007 あなたの最も漢らしいと思えた出来事は何ですか?
  オヤジとお袋のために、一番大事なものを手放す覚悟をしたこと
008 あなた以外にこいつは漢だと思えた人を教えてください。
  注射相撲全盛の時代に一人ガチンコを貫いた大乃国関
009 「益荒男」の読み方はわかりますよね?対義語もわかりますよね?
  元関脇。阿武松親方。対義語?固有名詞に対義語はない。
010 漢らしいホームページはありますか?あなたのホームページ以外で教えてください。
  なまこな日常
011 漢から見て許せないサイトってありますか?     
  特にない。
012 あなたの漢らしい癖、習慣を教えてください。
  ちゃんと手を洗ってからG
013 漢らしい音楽って何ですか?
  サブちゃん
014 漢らしい雑誌って何ですか?
  さぶ
015 漢らしい漫画って何ですか?
  魁!男塾
016 漢らしい食べ物って何ですか?
  どんぶりモノ
017 漢らしい飲み物って何ですか?
  醤油
018 漢らしい生き方って何ですか?
  自分に恥ないように生きる
019 漢らしいブランドって何ですか?
  キッコーマン
020 漢らしい乗り物は何ですか?
  ダンプカー
021 漢らしいテレビ番組って何ですか?
  昔やってた、『テレビ海賊チャンネル』
022 あなたの武勇伝を聞かせてください。
  一日に、風俗3軒はしご。
023 うでっぷしは強いほうですか?
  まあまあ
024 筋力トレーニングはしていますか?腹筋と腕立て伏せは連続してなんかいぐらい出来ますか?
  数えられないくらい(数え切れないではない)
025 スタミナはありますか?
  ない。というか、切れる
026 何時間連続で起きていたことがありますか?
  50時間くらい
027 実は病弱だったりしますか?
  いや。しかし、持病はある
028 漢らしい肉体の損傷を受けた方は詳細をお願いします。
  カマイタチで唇を縫う怪我をした。
029 関節は鳴らすほうですか?
  そうでもない
030 目標とする人はいますか?
  今の職業のトップクラスの腕を持つ人。
031 他の人に「漢らしい」などそれに近い事を言われたことはありますか?
  サムタイム時々
032 漢らしい仕事ってなんですか?
  仕事に漢らしいもくそもないだろ!
033 責任感てありますか?
  無くてどうする!
034 心は広いですか?
  ぼちぼち狭くなってきつつある。
035 あなたの一人称は?
  私、俺
036 自然を愛してますか?
  食える自然は愛している。
037 平和を愛してますか?
  平和を愛する余りに戦争しちゃってるからねぇ・・。
038 人間は好きですか?
  かなり好き
039 漢としてのこだわりはありますか?
  極力、予約して、指名してからお店へ行く
040 漢らしい趣味ってありますか?
  車をぶっとばすこと
041 漢らしい暇つぶしって何ですか?
  戦国無双
042 漢泣きしますか?それはどんなとき?
  子供と離れ離れになる前の日、すごく泣いた。叫ぶほど泣いた。
043 漢らしい笑い声ってありますか?
  うははははははは
044 漢らしい髪型ってありますか?あなたの髪型は?
  坊主頭。俺も坊主頭
045 横文字は使いますか?
  サムタイム時々
046 タバコは漢らしいと思いますか?思う方は銘柄や吸い方など詳細をお願いします
  漢らしいとは思わないが、俺には必須。マイルドセブンのみ。
047 ドラッグはいけないですよね?
  あんまり薦められないけど。否定はしない。
048 あなたはワルですか?
  どっちかというと、「善」です。
049 漢らしい口癖ってありますか?
  
050 漢らしい叫び声をどうぞ!
  「俺が守る!」
051 漢らしい衝動ってありますか?
  風俗行きてーーーー!
052 漢らしい仕草ってありますか?
  鼻毛抜いても痛そうな顔しない
053 漢らしいフレーズってありますか?
  
054 漢であるあまりやってしまった勇み足ってありますか?
  この度の結婚
055 あなたの漢偏差値を教えてください。
  計測不能
056 漢の敵っていますか?
  果物
057 敵は沢山いますか?
  果物の大半が敵
058 親友はいますか?
  いる
059 友は沢山いますか?
  親友とほぼ同じ数だけいる
060 仲間が困っていたら助けますか?
  できる範囲で助ける。
061 漢らしい態度って何ですかね?
  風俗の待合室で他の客と目が合っても自分からそらさない。
062 ちまちましたことは気にしますか?
  気にする
063 あなたのホームページで漢らしいコンテンツはありますか?
  駄文
064 顔文字は使いますか?
  あまり使わない
065 どうすればホームページは漢らしくなると思いますか?
  こうさぎを導入する
066 漢としてこんなつくりはいやだってホームページはありますか?
  ENTERクリックしてもデッドリンクになっている。
  バナー多すぎて見づらい。
067 まさかファンシーな素材は使ってませんよね?
  見てくれや・・・。
068 女の子のアニメ絵がトップにおいてあるなんて事はまずないですよね?
  見てくれって・・・。
069 下ネタは好きですか?
  生活です。
070 あなたにとって女性はどんな存在ですか?
  生物として尊敬すべき存在です。
071 フェミニストについてどう思いますか?
  本来のフェミニストの意味さえしっかり押さえていればOK。
072 あなたは性全般に対してどんな考えをお持ちですか?
  自分の責任が取れる範囲で、最大限楽しむべき。
  しかし、本来繁殖行為であるから、そこは忘れないでいたい。
073 漢として配偶者に何を求めますか?
  早いとこ調停終らしてくれや!
074 同性に漢として(人柄を)惚れこんだ事はありますか?
  どこかしら皆さん男気はあるわけで、それを見つけるのが好きだ。
075 漢にとって愛とは何ですか?
  包み込む心、盾になる心、飯島。
076 漢にとって勇気とは何ですか?
  挑戦する心、退かない心、水原。
077 漢に必要なものとは?
  メシ、睡眠、努力
078 漢に不要なものとは?
  ファンデーション、マスカラ、アイシャドーなど・・
079 漢らしいスポーツは?
  セパタクロー
080 自分を漢だと自覚したのはいつですか?
  小学校の低学年のときはすでに自覚していたと思う
081 運はいいほうだと思いますか?
  良くないほうだと思う
082 ガクランは着こなせるほうですか?
  当然
083 気前はいいですか?
  まあ・・可能な範囲で
084 祭りは好きですよね?
  人ごみは好きじゃない
085 野望はありますか?
  わりと。
086 あなたは汚れていますか?
  汚れていない人間は信用できない
087 漢としての悩みはありますか?
  親権が・・・というか、子供と暮らしたい。
088 世の中に不満はありますか?
  ブログ人の投稿画面のフォント小さすぎ!
089 あなたが総理大臣になったらまず何をしますか?
  国会の挨拶で出オチ。
  まず、転ぶ。そしてマイクに頭をぶつける。
090 漢として決闘を申し込んだことはありますか?
  ガキの頃は、そういうのあったかもしれないけど。
091 口は悪いですか?
  あまり悪くは無い
092 漢は自意識過剰だと思いますか?
  自意識が漢をでかくするんだよ!
093 一億円を使っていいということになれば何に使いますか?
  とりあえず、200万くらいどぶに捨てるような使い方をして、あとは親にやる。
094 漢は馬鹿だと思いますか?
  馬鹿になれないようじゃ漢ではない。
095 漢は社会に必要とされていると思いますか?
  当然
096 この際漢らしいハンドルネームに変えてみませんか?
  そうだねぇ・・某所では寿司婆さんとか言われてるから・・・すしGで・・・
  いやいや、さすがにまずいわ。
097 漢としてどのように生きたいですか?
  努力、挑戦を忘れずに生きる。
098 漢としてどのように死にたいですか?
  後悔しないで、人に迷惑かけずに死ぬ。
099 漢で失敗したと思ったことはありますか?
  漢すぎてもてなかった・・・。
100 最後に漢らしい一言をお願いします。
  うん、まあ、漢になろうなろうと思ってるうちは、俺もまだまだだよね。
  直接言われなくとも、どっかで「あの人って漢だよなぁ」と言われるようになりたい。
  さらっと、言ってしまうけど。
  漢のプライド賭けて、離婚調停中であります!

『ヴィレッジ』
見てまいりました。

しかし、このナイトシャラマン監督作品って、どうしてこうも感想書きづらいんでしょう??

もう、皆さんラストはご存知の『シックスセンス』ですが、これも、感想書きづらかったと思うんですよ。
『アンブレイカブル』もそう。
まさか、『アンブレイカブル』が、スーパーヒーロー誕生までのお話だなんて、思わないでしょ?
あ、これも書いちゃまずいのか?

で、『ヴィレッジ』も、例に漏れず、何も書けません。

文明から離れて、自給自足の生活を送っている村の破ってはならない掟。
村の長老たちだけが知る村の秘密。

そのへんのムード、
好き嫌いはわかれるでしょうが、すごくよかったです。

って、これ以上書けねぇ!
なんせ、面白かった面白くなかったさえ書けない気になってるんですもん!

ただ一つ『俺はわりと好き』だけですね。


ああ、そういや、昔、『スターウォーズ帝国の逆襲』を真っ先に見たヤツが、
「いやぁ、まさか、ダースベーダーがルークの父親なんて思わなかったよ!」
と叫んでタコ殴りにあってたのを思い出した・・・。

来たよ・・・。ついに・・・。平田から返事が・・・。

平田です。どうもお返事ありがとうございます。
超うれしいのであります!!ぜひぜひメル友になって
いただきたい所存であります☆

所存であります☆と来ましたか!いや、こちらも所存であります!


ところで今日、平田はお昼にカレーを食べたのですが、
えたいの知れないものが入っていました。注文したのは
シーフードカレーなんですが、奇妙な歯ごたえの
食感があり、これはなんなんだろうかと思ったんですよ。
そこで平田、カレーを作った店長さん
(日本語も分かる外人さんです)に、
「これは何ですか~?」と具をさして聞いてみました☆
すると、店長はわかんないと答えました。
そんなこと何で聞くの?って表情でした!!
平田、何を食べたのか不明です><

おいおい、なんか、たまんないね。気になったら聞いてみる。基本だもんね!

で、店長もわからない!


むしろ、店長萌え!!

では、明日の平田天気予報です☆
明日の東京は、雨です♪

釧路は??ねぇ、釧路は??


というわけで。返信しました

いったい、何を食べてしまったのでしょうね?
店の裏のゴミバコにさばかれたネズミとか入ってたりして・・・(そんなわけないか・・・☆)
ところで、筒井ファンでしたよね?
エンガッツィオ司令塔の中の「トンプクの生活」っていうのがたまらなく面白いですよ。世相を反映してますし。
読んでないならお勧めです。

 

きょうぽりす(推定無罪)が痛感した。


*このエントリは、こうさぎの「ぽりす(推定無罪)」が書きました。

通勤マンガーZ: ラジオの時間へトラックバック

ラジオ中毒になったのは、中学の頃からでしょうか。
タモリ、ビートたけし、所ジョージなどがオールナイトニッポンでパーソナリティやってたあたりから。
土曜の夜は鶴光。
で、オールナイトニッポンが始まる前に『夜のドラマハウス』
短編のドラマは、声優やアイドルなんかが声だけで演じる10分番組。これが面白かった。

ほどなくして、当然の流れで、ハガキ職人になった私。
ラジオの電話クイズなんかにも出たし。
ネタが読まれて、それなりにウケた時の脳内物質があふれ出るような快感に酔いしれたもんです。

で、ある時、いつも土曜日は鶴光のオールナイトニッポンだったのが・・・ちょっと変化しました。

ラジオたんぱで『セクシーオールナイト』がはじまったんです・・。
これがですねぇ・・・。
もうね、当時高校生の俺のハートをわしづかみですよ。
まだ、ビデオデッキというのもが今ほど普及していない時代。
しかも、ビデオソフトが一本14000円くらいしていた時代ですよ。
その当時、やっぱ、エロ本なんか見てましたが、エロテープというカセットもありました。
これが興味があっても、どっから買えばいいのかわからん代物でして、友達に借りたことはあるんですけどこれが音と声だけで想像するっていう作業が、妙にたまんなかったのを覚えてます。
で、セクシーオールナイトですが、パーソナリティは「あん」という、正体不明の女性。
アンニュイに囁くような声にしびれました。
そして、普通のラジオ番組であれば、途中に曲が流れるんですけど、この番組の場合、オリジナルのエロテープともいうべきミニドラマ(?)が流れるわけですよ!
もう、高校生にはたまんないわけですよ!
特にはっきり覚えているのが、女性が、山手線か何かの駅名をずーっと言ってるわけですが・・・というか、言わされてるわけですよ。
で、駅名がだんだん、こう・・ね。その・・、盛り上がっていくわけですわ!
性への興味と、都会への興味がごっちゃになって頭の中をかきまわしてくれました・・・。
んで、ですね・・、
途中に必ず「ミスターX」なるパーソナリティが、AV女優・・・じゃない、にっかつポルノ女優にインタビューするコーナーがありまして、それが、設定として、といいますか、実際に、インタビューを受ける女優とミスターXは別室にいて、電話でやりとりをするわけですが、最後は必ずテレフォン○ックスに持ち込まれるわけです。
それがまた、当時発売され始めた学研のBOM誌に紹介された女優なんかが出てきますともう、想像力に拍車がかかってしまうわけですよ。

おお、なんか、この記事、アツイな・・。
もう少しおつきあい願いましょうか。

で、この番組2時間番組だったんですけど、これを2時間テープに録音しましてですね、友達に貸したわけですが、これが、やっぱ田舎の高校生ですよ。あっというまに、人から人へ。子テープ孫テープができあがってですね・・・。
そりゃあね、2時間たっぷりですからね。
あっという間にこの番組を学年に広めたスケベ野郎の烙印を押されながらも、テープ借りたい知らないヤツまで俺のところに来たりして。

いや、しかし、短波のチューニングって、難しいんですわ。
ホント、ちょっといじっただけでも何も聞こえなくなります。

そんで、その『セクシーオールナイト』が番組終了した後、4人のにっかつの女優が週代わり月一でパーソナリティを勤める『アイラブナイト』という番組になりました。
時間も1時間と、少々パワーダウン。
時期的には、宇宙刑事シャイダーの同人誌のメカ描きながら聞いてた記憶があるので、そのへん。
で、そのパーソナリティの一人に、浅見美那さんがおりました。
この人が色っぽくて、美人で・・・、なんか、たまんなかったわけです・・・。
で、まあ、ハガキ職人としましては、ハガキ募集のコーナーがありますと、ハガキ書かないわけがない。
で、当時のハガキ職人の必須アイテムとして、住所、氏名、電話番号が彫ってあるハンコを持ってたわけですよ。そこにラジオネームを添えたり「匿名希望」と書いてみたりするわけですが、まあ、そのハンコを押して、浅見美那さんのコーナーに送ったわけですが・・・。
ある土曜の昼間、ラジオたんぱから電話がかかってきまして、そのアイラブナイトのディレクターの方が、「電話番号が書いてあったんで、電話しました。新コーナーのアイラブテレフォンデートってのを作ったんですけど、出てくれませんか?」というわけですよ。
あこがれの浅見美那さんと話せる!と喜んでOKしたんですが・・・、なんせ、当時うちには電話が居間にしかなかったわけです。
おやじは出かけてましたが、おふくろはいるわけですわ。
で、この企画、どうやらリスナーとテレフォン○ックスをしてしまおうという企画だったんですね・・・・。
んで、まあ、それでも、ほら・・・、やっぱ、お話したいじゃないですか・・。
で、キューがふられるまで、ちょっとの間世間話などする時間があったもんで、世間話などしている間に「すいません、ここ、居間で、親がいまして、ボク、高校生なんです」とぶっちゃけました。
そしたら、なんか、浅見美那さんがわかってくださいって、急遽、リスナーと普通に世間話して悩み相談するコーナーに変更!
当時身長は170cmくらいはあったんですけど、設定として150cmくらいであることにして「背が伸びない悩み」を相談するという、なんだか全く色気の欠片も無いコーナーになってしまったんですわ。
しかし、まあ、最後は「じゃあ、最後に美那からすしバー君へ、熱いキスのプレゼント!ちゅ」と来るわけですわ。いやもう、うれしいやらはずかしいやら。んで、「はい、私にもくれる?」と来ましたわ。

後ろに、おふくろが般若のような顔して聞き耳たててますわ!

んでも、俺、やりましたよ!受話器に「ちゅ」って!
やらなきゃ番組成立しませんよ!

おふくろ、白い目というよりは、なんか、言い知れぬ怒りに目が血走っておりました。

その後、大学に入って一人暮らしをはじめて、その当時やってた戦隊ヒーローもの「光戦隊マスクマン」で、敵の幹部であるイガム王子と、その妹でマスクマンのレッドと恋に落ちるイアル姫の二役を浅見美那さんが演じているのを見るたび、「ああ、あの当時、こういう一人暮らしの環境だったらなぁ・・・」などと思ってたわけですわ・・・。

浅見美那さんの、キスマーク付きサイン色紙。
今でも大切に持ってます。
しょっぱい記憶とともに・・・・。




大阪土産です。

最近は、ご当地ベビースターカップってのもあるわけですか・・・。
確かに、北海道の空港なんかには味噌ラーメンと塩ラーメンがあったなぁ・・・などと考えながら。
まずは、そのまま食ったわけだが・・・。
そのまま食ってはいけないものだったのね・・・。

ベビースターって言ったら、そのまま食うもんじゃん!!

どうりで、カップから出したときに、一体になってて、どうやってかじるのよ?とか思いながら、とりあえずかじってみたんだけどさ・・・・。
いや、まあ、なるとが入ってたりして、多少違和感があったけど、とりあえず、ベビースターだもん。そのままかじるものと疑わずにガリガリ食ってみて、カップを見てみて納得。
あわててカップに戻して、お湯を入れました。

で、食べてみたんですが、とりあえず普通のカップうどんです。

が、添付されてた七味がすごい。
もう、香りが違うのね。香ばしさ、辛味などが格別なんですわ。
どうやら「七味家の七味」ってカップにも書いてある。
まあ、その時点で、お湯を注げってこと気づけって話なんだけど、もう、そのままがじるのがあたりまえだと思い込んでたから、七味はふりかけてかじるのか?なんてこと考えながら、とりあえず、何もかけないでかじっとこうか・・・とか思いつつかじったんだけどね。

うん、このご当地ベビースターカップ、今後の旅行先の空港が楽しみになってきました。
もうね、ブログ回ってると、時々おいしそうなものの写真って見ますよね。
主婦の方のブログには、お惣菜のおいしそうな写真が載ってるし。
私が巡回している★浪花お好み焼き三昧★ などは、毎日のようにおいしそうな写真が掲載されててたまんないです。
しかし、その中でも、ラーメン画像ってのは、どうしてこうも食欲を刺激しますかねぇ?
といいますか、晩飯前に見てしまうと、もう、どうしても食いたい。ラーメンしかない!って気持ちになるんですよね・・・。
例えば控えめなデブのこの記事の写真とか、紅の館のこの記事の写真とか・・・。
とにかく、そそられました・・・。
で、今日は仕事終ってラーメン食いにいきました。
釧路で一軒だけの家系ラーメンの山岡家へ。
04-09-24_21-00注文したのは塩チャーシューメンの、味薄め、麺柔らかめ。
塩トンコツってのは、あんまりないんでしょうかね?北海道独特なんでしょうか?
家系の本家横浜にいたときはなかったんですけどね。
で、家系の太い麺をやわらかく茹でてもらうと、グルテンの旨味がじわ~っとあふれてたまんないんですわ。
固めの歯ごたえがいいっていう人もいますし、確かに、それもうまい。
でも、一回、やわらかめ、やってみてちょうだい!

しかし、この店のラーメン、釧路の人間には好き嫌いがハッキリ分かれるようだ。
釧路のラーメンといえば、魚介のダシをメインにしたさっぱり味のラーメン。
麺は細麺でちぢれ麺。
どうしても、豚などのケモノダシに抵抗がある方も多い。
どっちもうまいんだけどなぁ・・・。
で、細麺がダメっていう人もいるのよね。
で、私が新潟にいた頃「三吉家」ってラーメン屋があって、そこの麺が、そうめん並みに細かった。
あれ以上細いラーメンは食ったこと無いなぁ・・・。
しかし、細麺は、スープがからんで、スープの味と麺の味のバランスがよくなる。
だからこそ、スープはあまりこってりしない方がいいんだろうなぁ・・・。






ブログ人日本沈没地図
あなたの郷土の有名人にトラックバック

北海道出身の有名人といったらかなり多いんですけど・・、
釧路出身の方で、あまり知られていないのが星野之宣先生が釧路出身です。
もう、この方、高校時代からかなり絵がうまかったとか。

あと・・・、カルーセル麻紀が釧路出身。
本名が徹男さんというらしい。男に徹するという意味か・・・。
名は体をあらわ・・・さね!

あと、誰も書かないだろうから描いておくけど・・。
一応、ムネオ。
有名でしょ?釧路出身じゃないけどね。十勝出身なんだけど、釧路の選挙区から出馬してたから・・・。
多分、平田にはふられた模様・・・。

返事が来ない・・・。

ああ、平田とSF談義に花を咲かせる夢を見たんだが・・・。


これは、何の写真かといいますと、飛行船で世界一周をしていたツェッペリン号を模して作った模型らしいです。
当時、宣伝とはいえ、こんだけのもん作るっていったら、けっこうかかったでしょうね。
バックの建物は、ばあちゃんの実家。
室蘭の今はなき東陽軒という和洋菓子屋。
中央の太った男がばあちゃんのお父さん。そして、そのそばで甘えているのがばあちゃん。
当時、あちこちに別荘を持つような家だったらしいです・・・。

その当時のばあちゃんと、お向かいの旅館のお嬢さんの写真がこれ。

右側がばあちゃん。
ばあちゃん、かわいい。なんか、なでたい・・。

んで、何歳なのかわかんないけど、これ、多分10代の頃のばあちゃん。

誰かに似てるよな・・・とか思ったら。
小池栄子に似てない??
そう思うと、けっこういけてない??
これが、なんか、雑誌に載った写真らしいんですわ。当時のお嬢様紹介みたいな。

で、これなんですが・・・。

これ、誰よ?ってばあちゃんに聞いたら、なんと、ばあちゃんの母親の子供の頃の写真らしい!
明治だよ明治!
明治の頃に、こんな写真だよ!
なんか、華族かよ??

まあ、ばあちゃんの実家で、当時はかなりの大金持ちだったらしい。
で、ばあちゃんの女学校時代の友達ってのも、今や登別のホテルをいくつもかかえるグループの社長の母親。つまり創業者だったり、まあ、ケタが違うわけさ。
あと、なんか、大黒マキのおばあちゃんも友達だとか・・・。まあ、それはいいとして。

とにかく、うちのばあちゃん。なんか、すげぇ。
 筒井康隆ファンということで、とりあえずお返事させていた
だきました。
 筒井作品で私が好きなのは「エンガッツィオ司令塔」「パプ
リカ」「カラダ記念日」などです。
 平田さんの好きな作品ベスト3など教えていただければ幸い
です。


まあ、昨日の深夜に返信して、すぐに返事が来るとは思ってはいないが・・・。
いくらなんでも、これじゃ平田は落ちないだろうか?

前略、平田様。お元気でしょうか?

うちに来る数多の間違いメールの中で、あなたとは友達になれそうな気がしてきました。

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。

まず、皆さん勘違いなされるのですが、私はメル友など募集していないんですよ。そんなこと、どこにも書き込みしてないんですよ・・・。

しかし、「えーとですね」という部分に、あなたの人を疑わない屈託のなさを感じます。

好印象です!


ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆

いや、書き込んでませんけど、仲良くはなりたいかも・・・。


自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。

うおおおおお!

いやいや「SF募集」とか言って、結局セフレ募集してるヤツに憤慨してましたが・・・。

あんた、筒井ファンなんて、あんた、マジでSF者ですか?いや、私もちょっとしたSF者ですよ!


スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?

そんなもん、聞きたくありません。筒井の好きな作品ベスト3について語りましょう!


そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆

釧路です釧路!


あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆

あんた、最高だ!『平田のことは平田と呼んでください☆』名言だよ!

なんか、いいよ!いい感じだよあんた!

kyouno_gohan_2004@yahoo.co.jp

ううむ・・・、メアドもいいよ「今日のごはん2004」だよ・・・。

マジで・・・返事しちゃおうかな・・・。

今日は深夜のドライブ・・・と行きたかったんですよ。

でもね、仕事終って、ちょっと車でヤボ用済ませて帰ってきて、
車庫に車入れたら、どっかで猫の鳴き声がするんですよ・・・。

それがどうも、車の下から聞こえるんですよ・・・。

あわわわわわ な、ななななんか、い、いやだなぁ・・(稲川淳二風に)
もしかしたら、轢いちゃったかも・・。
と思ったら、車の下から出てきました・・・子猫が・・・。

まあ、ほっとしたんですけどね。とりあえず・・・。

なんか、幸先良くないんで、今夜は我慢しときます。

もうじき、深夜の路面が凍結する場所も出てくるんで、行っときたかったんですけどねぇ・・・。
イーエスブックス - 本 - 「糖」で高める治す力治る力 マナテックの栄養補助食品で元気になった私たち

マナテックジャパンってところが出している、なんかわからんけど「アンブロトース」とかいうのが入ったサプリメント。
アメリカに住んでいる妹にすすめられて飲み始めたわけだが・・・。
まあ、まだ飲んで3日目だからなんの効果も出てないわけだけどね。

しかし、上記紹介文の『余命二ヶ月の肝臓ガンが完治』とか『あっというまにスリムな体形』とか、なんでもアリかよ!って効能書き見ると、とたんにうさんくさく感じてしまうわけだが・・・。

まあ、成分的に、悪いものは入ってないし、変な期待をしなければサプリメントとしてはいいものだとは思う。

しかし・・・、

この図を見ましたら・・・。
これって・・・ネズミ・・いや、マルチ・・・、ああ、いやいや、なんか、うさんくささ無限大なんですけど・・・。

俺、騙されてる?
いや、妹がなんかやってて、それに金払うなら文句はないんだけど、直販から買ってるし、いいんだけど・・・。

ってなわけで、1か月分くらいのサプリメント、飲みきった後にどういう変化があったか、後日お知らせするとして。

現在の私の健康面での問題。
1)糖尿
2)脂肪肝
3)タバコの本数が若干多い。
4)疲れやすい。疲れが取れにくい(糖尿に関係するかも)
5)発想がどうも人と少しだけ違うようだ
6)すっぱいものが無性に欲しくなるときがある。
7)どっちかというと辻ちゃんが良くなってきた。

これらが、どう改善されるでしょうか?


Japanese JoongAngIlbo

まあ、昔から『Gしすぎるとバカになる』とか、『Gしすぎると打ち止めになる』とか言われてましたが・・・。
週5回以上射精すると、前立腺がんになる可能性が、して無い人の1/3になるとか・・・。

で、発癌物質が前立腺に貯まるのを抑制できるって話だが・・・。

んじゃ、何かい?

あれは・・・発癌物質も混ざってるってことですかい??

むやみにかけたり飲ませたりするのはやめましょう。




やっぱ、田代は田代。

人は・・・簡単には変われない。

痛感した。

あと、コンクリ犯人のときもそう思ったけど・・・。

前略、朋花様。メールありがとうございます。

この場で返事させていただきます。


27歳の既婚の女です。今主人と別居をしています。理由は主人の浮気です。
このメールを見て頂いておおよその内容は察していただけるかと思いますが。

何度も読み返しましたが、全く理解不能でした。

自分の読解力のなさを痛感します


単刀直入に申し上げます。「私と主人と別居が終わるまで浮気相手」をして頂けませんか?
もちろん、貴方に彼女がいても奥様がいても私はかまいません。
正直言えば、主人に浮気をされ私もして許されるだろうと思った上での行動ですので責任は全て私が請負います。
もちろん、私のわがままですしHOTEL代や食事代くらいは負担させて下さい。
貴方に迷惑をかけるつもりもまったくありません。

大変リスキーな上に、何かあった場合、ほぼ全面的に私が窮地に追いやられるような条件なんですが・・・。


一時の夢を私にくださいませんでしょうか?

いや・・・『主人と別居が終るまで』って・・・。一時ですか?

なんか、出張よりも短い時間なんですけど・・・。


さすがに今日これからと言うのは唐突すぎるかと思うので早ければ明日にでもお会いしたいと思っています。

明日から一時別居ですか!短すぎませんか?本当に別居ですか?


待ち合わせ場所ですが、私はタクシーで出向くと思うので、タクシーに伝えて分かりやすいような場所を指定して頂けるとありがたいです。

じゃあ、釧路駅前ってことで・・・・・。


いきなりこのようなメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。
しかし、私は至って真面目な話をしてますので、どうか人助けだと思って会っていただけませんでしょうか?
お返事お待ちしてます。

ううん、でもなぁ、時間もお互いの特徴の交換もナシで、しかも、リスキーな約束とりつけようとしてませんか?

なんか、騙そうと思ってませんか?

どうも、引っかかるんですけど・・・。色々と・・。

 

朋花 <tottottotomoka@yahoo.co.jp>

で・・、メアドが・・・「とっとと朋花」・・・・・・。

あ・・・、もしかしたら、思ったよりもいい子かも・・・。


 

すいません。

今日、実家ですごいもの見つけたんです。

うちのばあちゃんの、子どもの頃の写真。

近日・・といいますか、次の祝日にはデジカメで写して来ます。

ええとね、かわいいです。
あと、大正時代ですよ。
大正時代に、かなりいい写真を撮っていたわけで。
うちのばあちゃんが、いかにお金持ちの家に生まれたかがうかがえます。

今日は忙しかったんで、そこまで気が回らなかった!
今日、ばあちゃんが調子よかったんで、温泉に行きたいと言い出して、しょうがないから連れて行く。

で、阿寒湖畔の温泉で、かなり有名な二軒。「花ゆうか」「鶴雅」というのが同じ系列のホテルで、鶴雅の方は露天風呂など、温泉がとにかくすごい。花ゆうかの方は料理がウマイ。
で、その二軒をはしごする日帰り温泉プランがあって、合計3000円くらいなんですわ。

で、ばあちゃんが調べたところによると、
午前11時からバイキングがはじまって、まず、鶴雅でお金を払ってチケットを買う。
らしい。
で、まあ、ほぼ11時に鶴雅到着。
チケットを買い求めに行くと、「お食事と温泉のプランでしたら、花ゆうかの方でチケットを買い求めください」と・・・。
で、花ゆうかへ向かう。
チケットを買い求めて、食事をするためレストランへ行くと「11:30開店でございます。もう少々お待ちください」だと・・・。

ばあちゃん、
情報があまりにもおおざっぱすぎるんじゃないか?
おおざっぱはとりあえずOKとしても、順序を逆に伝えるってのはどうかと思うぞ。

しかも、ばあちゃん、なんか、急に温泉入りたくなくなって、温泉代無駄にするし・・・。
きょうぽりす(推定無罪)がビッするはずだったの。
いやsusibarの、インスパイアしたかった。
susibarは、
昨日、パチスロ『それゆけサブちゃん』打ってまいりました。
B360ですから、ビッ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぽりす(推定無罪)」が書きました。