俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

なんだかんだ言ってずいぶん長く続いてますし、まあ、このへんで当ブログをふりかえってみようか?
と思い立ちまして、記事にしてみます。

もともと、サイトやってたというのは、お分かりの方も多いとは思いますが、結婚、妻の出産を機会に、サイトにて「子育てギャンブル日記」というコンテンツをはじめました。
しかし、まあ、サイトの更新っていうのもけっこうめんどうなもので、しかも、直接日記の内容でコミュニケーションがとりづらい。
そこで、前々から、日記に個々の掲示板がついたようなシステムのサイトがあったわけで、ああ、これ、いいなぁ。と思ってたら、それがブログだったわけです。

で、H16、4/20に当ブログを「子育てギャンブル日記」として開設しました。
しばらく、ゲーム、パチスロ、子供の成長記録、テレビドラマの視聴なんかをつらつらと書いてましたね。

で、開始3日目の4/23日ですが、
まず、当ブログのメインカテゴリ『駄文』が作られております。
記念すべき第一本目の記事は嫌な俺コメント欄には、もげきゃっちのろぷさんが書き込んでくれてます。
また、釧路ラーメンという記事に、小豆島から釧路に旅行しに来るというakihiraさんとの長期にわたるコメントのやりとりがありました。
私もバカです・・・。実は、40以上のコメントのやりとりがあったんですけど、古いものから削除していってしまったんです。
非常にもったいないことをしました・・・。
さて、ここで注目!OCNのランキングという若干ランキング批判に近い記事をすでに開始3日目で書いております。
このとき、すでに、ランキングボードの不透明な部分に違和感を感じておりました。
また、このあたりですでにメカの有機栽培とのトラックバックのやりとりがありました。

4/24日
このへんで、おばさん、らっぱくんしんごさんのコメントが入ってます。

このあたりから、釧路のGEOがレンタル55円だとかいうセールをはじめまして、かなり毎日のようにB級作品を見まくってました。

で、4/26日の柳の下に・・・という記事に、びといんさんの初コメントが!しかも、なんか井上和香にくいついた模様!(笑)
同日、さすがに・・・という記事にひよこさん初コメント。しかも、どう考えても関係者の書き込みとしか思えない煽り書き込みアリ。

さらにここから、あちこちの無料ブログサービスを検証しはじめる。
テンプレートが少ない、などのブログ人批判もではじめる。
いやいや、開始一週間もたたないうちに、ここまでの内容なのか??

4/28、鉄拳!!において、036.izmさんがはじめましてコメント。
同日、主役は銭形 正式発表!にてmokekeさんがはじめましてコメント!
お二人とも、パチスロネタに食いついていただきました。

4/29、そうですかさんMike*micさんより初コメントを、3gp動画に関する記事にいただきました。

4/30、戦隊占いに、ロバちゃんがトラックバックしてくれました。当時、ロバート秋山と名乗ってましたので、ブログの雰囲気と、シモネタの使い方で、私はもしや、マジにロバートの秋山竜次かと勘違いしてしまいました。
同日、ももたるーという、アドベンチャーゲームをお手軽に作るスクリプトで作ったやつを、すぎもさんphase2さんにクリアしていただき、なんか、恐縮しました。
また、同日_・)さん(ツカモトさん)より、初こめんと、トラックバックともにいただきました。


ああ、もっと、ざーっと書くつもりだったんですけど、思いのほか、内容濃くなりました。
はじめましてのコメント、すごく感激したし、こんな記事になんか、恐縮だなぁ、とか思ったことも思い出しました。
ううむ、いや、ちゃんと最後まで書きます。

続く
季節はもう秋。
釧路は完全に秋。

夏の間は今年はいろいろばたばたしてて、ゆっくりできなかったけど・・・。

今年は、俺、蚊に刺されてませんわ・・・。

毎年毎年、ボコボコに刺されまくってたのに・・・。

もう、俺の血はまずいっすか?
もしくは、甘み多すぎですか?
蚊の世界も微糖ブームですか?

ちょっと、寂しいけど、まあ、痒い思いをしないですんだ今年の夏でした・・・。
うははははは!

うちの実家の看板が飛ばされた!!

新聞社が来たらしい・・・。
うお!
降ってきた!
風もすげぇ!

臨時休校が発令されたらしい。

いや、でも、降ったら降ったで憂鬱ですわ。

じめじめしてても窓開けられないし・・・。

今日は午後は客少ないぞ!
いや、この天気で仕事休みになった人が来るか?
だいたい、釧路には台風といっても余波くらいしか来ない。
直撃ってのは・・、まずないですね。

でも、余波って、けっこう気持ち悪いんですよ。

じとじとして、梅雨時期みたいで。
気温は微妙に上がって、暑くもなく寒くもなく。

振るならざーっと降れ!って感じ。

 

もう一個、エロ度少なめ男女共通の心理テストの記録が残ってたのでアップします。

こういうの、面白いから、ノートに走り書きしてあったりするんですわ。

例によって、私の回答も添えまして。

 

好きな人の誕生日が間近です。

あなたは、彼もしくは彼女を象った木彫りの像をプレゼントするために作りました。

 

1)どこに苦労しましたか?

2)できばえはいかがですか?

3)一箇所手直ししました。それはどの部分ですか?

4)顔を彫っているときに、一箇所、木が堅くて苦労しました。それはどの部分を彫っているときですか?

5)彼、彼女に手渡しました。相手に何と言われましたか?

 

以上です。

まあ、インスピレーションで。答えてください。

ちなみに、できるだけ、特定の誰かを思い浮かべない方が楽しい結果が出てまいります。

 

ちなみに、私の回答は。

1)どこに苦労しましたか?

俺「木彫り?楽勝!あんまし苦労しなかった。強いて言えば、脚?」

2)できばえはいかがですか?

俺「いいんじゃない?一生懸命作ったし」

3)一箇所手直ししました。それはどの部分ですか?

俺「手直し?木彫りだろ?ありえないじゃん!まあ、誕生日のプレゼントに木彫りってのもありえないけどさ。まあ、強いて言えば、耳かな?」

4)顔を彫っているときに、一箇所、木が堅くて苦労しました。それはどの部分を彫っているときですか?

俺「やっぱ、耳かな?」

5)彼、彼女に手渡しました。相手に何と言われましたか?

俺「ええとね『えー、一個だけ?』って感じかな?『すごい!うまいじゃん!』かもしんない」

 

 

 

 

 

今回はエロ度控えめですんで。

上上下下左右左右bA: セミヌードになってみるへトラックバック。

いや、今さら、何を自己紹介する必要がある?ってくらいなんですけど。とりあえず。


1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
  すしバー 1967/01/06 北海道釧路市出身

2. 血液型、星座は?
  B型 山羊座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
  170cm 91kg 靴・・・店で履いてみて合うやつ

4. 家族構成は?
 あんまし、書きたくない。

5. 自分の長所と短所は?
  長所:決断が早い。
  短所:決断が早すぎる。

6. 座右の銘は?
  努力は天才を超える

7. 好きな単語は?
  自慰

8. 自分を動物に例えると?
  ドードー鳥

9. 趣味は?
  パチスロ、最近は車をかっとばすこと。

10. 特技・資格があったら教えてください
  英検4級、普通免許、今の仕事に必要な免許

11. パソコンの使用機種は?
  SOTEC V7200AVR

12. よく使うパソコンソフトは?
  DVDShrink

13. インターネットを始めたきっかけは?
  セガサターンモデムでインターネット接続。
  ドリキャスじゃないよ、セガサターンですよ。

14. パソコンは習った?独学?
  草の根やってた頃は、スキルのある人任せ。
  WINDOWSになってからは、まあ、独学というか、適当に・・・。

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
  GOOGLE

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
  どうもしない。
  自分がもっと、大きくなって影響力のある人間になろうとするのみ。

17. 好きなテレビ番組は?
  最近は「ぐーたん」

18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
  無意味に人を睨む  

19. 口癖は?
  自慰

20. 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
  なんだろ?鼻にタバコ突っ込むのは普通だし・・・。

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
  自慰
  
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  ラーメン

23. ダイエットをしたことがある?
  ある

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
  その理由も、教えて下さい
  嫌いなものは極力食べません。

25. 買い物には誰と行くことが多い?
  一人

26. 洋服はどこで買うことが多い?
  基本的に、自分では買わない。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
  着ない。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
  ある。でも、職業上、指輪はしない。

29. 貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
  例に上がっている、その他。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
  ジャンボーグエースの、ジャンボーグナインの方。

31. 1度はなりたい憧れの職業は?
  隠し目付け、恐竜探検隊ボーンフリー

32. テレビに出たことある?
  ナシ

33. 貴方が会ったことのある有名人は?
  グレート義太夫、ラッシャー板前、桜樹ルイ

34. 誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
  芸能人では言われたこと無いです。あ、水商売の方にお世辞でなんか言われたことあったな・・・。

35. 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
  食えない!特盛りがキツイ!

36. 男の化粧について一言ドウゾ。
  いいけど・・・。

37. 理想の女性(恋人)像は?
  特に無いです。

38. カラオケの18番は?
  竹内まりやの「みんながあつまればアソッレハラホレパリトゥナーイ」っていう歌詞がある歌。
  氣志?「黒い太陽」「ワンナイトカーニバル」
  

39. どうしてもこだわってしまうことはある?
  ある。けど、書けない。書いたらいけない。

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
  串モノをかぶりつて、おいしい顔した直後、見られてることに気づいて照れる。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
  何でもわかってるように勘違いしている女。
  バカなふりしてるんだけど、中身も間違いなくバカな女。

42. あなたにとっての「いい男」とは?.
  仕事がんばってるヤツ。家族大事にしてるヤツ。

43. これはちょっと…(--;)、と思うようなファッションって?(男女共)
  鼻ピアス。ニセ刺青。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
  江角マキ子。どんな子供が生まれるかすげぇ楽しみ。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
  女々し過ぎるヤツ。身近には、います。

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
  吸う。マイルドセブン。

47. お酒は飲む? 何が好き?
  飲みません。飲めません。

48. 生まれ変わっても男でいたい?
  生まれ変わりたくないですね。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
  できれば、変身したくないですねぇ・・・。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
  女性が入れない店に入って満足したとき。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
  書けません。が、つらいです。

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところは?
  ないです。

53. 自分がバカだなぁ~って思うときは?
  仕事してないとき、ほぼ全体的にバカでしょうねぇ・・・。
  あ、出ない台だとわかってパチスロに突っ込んでるとき。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
  『G』

55. 遠距離恋愛したことある?
  あります。

56. 結婚と恋愛は別?
  別です。が、集合は交わってます。

57. あなたの得意な家事は?
  料理だと思ってましたが、最近オムレツでつまづいてます。

58. 好きな映画は?
  セーラー服百合族

59. 好きなスポーツは?
  玉突き(4ツ玉)

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
  お嫁さんにするならどっち?
  ぶっちゃけ、性格よければどっちでも。
  自己中心的なんだけど、性格いい人もいるし。家事大好きでも性格悪いのもいるし。

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
  真田幸村。
  すいません。無理矢理どのタイプか?と言われたら信長でしょうか・・・。

62. 最近注目していることは何?
  俺の今後

63. ピアスはいくつしてますか?
  してません

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
  英検3級、筆記で満点!しかし、面接で落ちる!

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
  新宿でぼったくられて、叔父に「金を落とした」と言って、電車賃貰って家まで帰った。

66. 行ってみたいところは? (国内外問わず)
  というか、すすきの。何度も行ってるけど。すすきの。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
  パチスロの中古台のインディジョーズ2

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
  仕事上の借金を全額返済。
  200万円くらい、ドブに捨てるような使い方をする。
  あとは、親にあげる。
  

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
  B級ホラー。香港映画。

70. 最近読んだご本は?
  実話ナックルズ

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
  とりあえず、SEX。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
  とりあえず、自慰。

73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは
どんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)
  この設問、不適切問題でしょ?注の意味がわかんない。
  18の答えだと・・・無意味に人を睨む?

74. 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
  書けません。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
  全く思いません。

76. 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
  出たくないです。

77. 結婚はゴール? スタート?
  どっちでもないです。レースに例えると、通過点の一つ。

78. 夢はある?
  あります。

79. 初恋はいつ?
  多分12歳。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  サザンの「四六時中も好きと言って」って歌詞の歌。
  あんとき、なんか、ひどい失恋した。
  「好きなんだけど、つきあえない。」って言われ方して、釈然としなかった。
  今は、その感じがよくわかる。

81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
  わりと好き

82. あなたにとっての宝物は?
  気合

83. 尊敬する人は誰?
  ニコラ・テスラ

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
  ススキノに行く準備をはじめる

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
  車をとばす。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
  B型以外の血液型。理由は、輸血してあげられないから。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
  知らないフリをする。

88. 得意な料理はありますか?
  牛スジをじっくり煮込んだカレー

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
  オムライス

90. 最近ムカついたことは?
  書けません。

91. 最近うれしかったことは?
  オヤジの顔色が少し良くなった。

92. 最近のマイブームは?
  オムレツ作り

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
教えてください
  ああ、全部ブログに書いてますね。
  
94. 親友はいる?
  いる。ある程度親しくなったらみんな親友だろ?
  というか、友達にランク付けしたくない。

95. 男女の友情は成立する?
  ほぼ、成立しえないと思うが、場合によってはあるかもしれない。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
  1、書けません。
  2、テレクラで会った女性がすごかった。筆舌尽くしがたくすごかった。
   でも、ホテルまで行った。
   やはり、未遂で、金だけ渡して帰ってきた。
  3、江角マキ子の歌

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
  「ソノウソホント」

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  とりあえず、自慰

99. 一句どうぞ
  秋深し 死して屍 サラダ記念日

100. 最後に一言
  オッス!オラ、すしバー!
  地球のみんな!オラのオヤジに元気を分けてくれ!


ソフトクリームスタンドがあるんですわ!
040829_1182.jpg 040829_1153.jpg

sh530001.JPG

うむ、満足
040829_0448.jpg

040829_0440.jpg 040829_0442.jpg

040829_0438.jpg

すごい霧!視界50メーターの世界!緊張感が増します!040829_0416.jpg

夜は道端に鹿が出てきます!ちびりそうになります。
給油して、これから走ります。040829_0147.jpg

鎌倉幕府だろ?
 
室町幕府だろ?
 
江戸幕府だろ?
 
 
 
重いコンダラだよね?
 
じゃあ『小田家のQ太郎』・・・と思い込んでても・・・・。
今週末・・・といいますか。もう明日ですね。
かっとばしたい。
朝焼けを見たい。
 
ってなわけで、また行ってこようかと思ってます。
 
なんで、今、毎週のようにかっとばしたいか?って言いますとですね。
このチケットがあるからなんです。
これ、前に石原大臣が「クマの方が交通する」という発言で物議を醸した高速道路。
ちなみに、どこで乗り降りしても4日間ならOK.
しかも、札幌まで行くのなら、夕張~札幌間の往復ですでに元が取れてしまう価格なんですよ。
 
こんな機会でもなければ、なかなか、あちこちで降りて、なんか食べてまた高速・・・、とかできないですよ。
もうじき、路面も凍りやすい時期になりますからね。
 
ってなわけで、いい天気でいい朝焼けが見れることを願って。
きのうはガキをbAしたかった。
きょうぽりす(推定無罪)がBlしたかったみたい。
きょうsusibarの、日和みたいな以されたみたい…
きょうは、ジュゲピモブログ♪
ぽりす(推定無罪)はここにバラエティされた。
きょうは、心理みたいな&したかった。
きょうぽりす(推定無罪)がオトコしたの?
ぽりす(推定無罪)がここまでsusibarが記事とか注目しなかったー。
ぽりす(推定無罪)は、susibarがここへsusibarとバラエティしなかったよ。
susibarの、バックしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「ぽりす(推定無罪)」が書きました。

不思議体験研究所

ご紹介したいブログです。
トラックバックするようなネタはないですし、非常にコメントも残しづらいブログです。

突っ込みいれたい記事もなくは無いんですけど・・・
例えば、この記事なんかは・・・その・・・ちょっと。多分利き腕と、生理的な他人に許せるポジションとの関係じゃないか?と思うんですけど。

ただ、異世界感はすごく味わえるブログです。


以下、非常に不快になられる方も多い文章でございます。
 
近くにお子さんのおられない環境でご覧ください。
ひよこ日和へトラックバック!

ひよこさん、非常にうらやましいことに、少年ジャンプ系の漫画家さんとお付き合いしてらしゃったそうで・・。
レアなグッズとか、サイン色紙も貰ったそうで・・・。
大変うらやましい・・・。

で、この記事のカテゴリが「ばあちゃん!」なので、おおよそオチの見当はつくかと思いますが・・・。

時々、ジャンプ誌で行う、マンガキャッチフレーズコンテストってのがあって、各マンガのグッズが商品になってます。
残念賞でもキャラクターウォッチですからね!
そりゃ、応募しますよ。もちろん!北斗の拳で。

そしたらなんと!残念賞に当たりましたよ!それでも抽選ですからね!
きましたよ!ケンシロウのついたデジタル時計が!

「ばあちゃん!」・・・ってオチはまだ早いですね。
いや、もう、みんな気づいてるでしょ?

いや、うれしくてね。うれしいんですけど、ちょっと実用性に欠けるのと、もったいないのと、で、腕にはして歩けないかな?って感じだったんですよ。

「ばあちゃん!それは」・・・・まだオチ、早いですかね?
わかってるとは思うんですけどね。もう、時計って段階で。

で、その時計は、ダイバーウォッチを模してあるんですよ。

「ばあちゃん!それは、ダイバー」・・・・もう、先にオチ言いたくなるくらい、引っ張るのがもうしわけないですよ。

まあ、それを大事に棚にしまっておいたんですけど、
ある日、それがなくなってしまったんですよ!

「ばあちゃん!それ」・・・まあ、ばあちゃんが腕にはめてたんですけど。まあ、もう少しお待ちください。

いや、もう。どこ行ったか探しましたよ。
で、よく、うちの母親は、俺のもの、ぽいぽい捨ててましたから、母親も疑いましたよ。
ええ、死ぬほど問い詰めましたね。
なんせ、夏休みの宿題に作った工作をゴミだと思って捨てた人ですからね。
丁寧にぐしゃぐしゃにぶっつぶして。

んでも、思い当たるフシは無いらしいし、どうやら、本当に母親がどっかにしまったわけでもなく、捨てたわけでもない。

そしたら、ばあちゃんが風呂からあがってきたわけですよ。
その腕には、北斗の拳ウォッチ!
慌てて、ばあちゃんの腕からそれを引っぺがして見たら、
もう、液晶は飛んでるし、中のイラストもぐちゃぐちゃ、水が溜まってるし・・・。
「何をやったのよ!」と怒ったら、
「お風呂で時間知りたかったから借りただけでしょ。防水なんでしょ?これ」

「ばあちゃん!それは、ダイバーズウォッチに見せかけたものなの!ホンモノじゃないの!」

いや、それからしばらくばあちゃんと口聞きませんでした。





森田和哉の正体がわかりました。
 
昨夜、どうしても気になって、知らない人が出たら間違い電話で済まそうと思いまして、電話かけてみました。
「もしもし、どうもごぶさたしております。釧路の○○(私の名字)ですけども」
と、切り出してみました。
いや、仕事関係の偉い人とかだったら困るなぁとか思いまして。
 
そしたら・・・
 
上上下下左右左右bA: 週刊 世界の週刊誌へトラックバック。

小ネタですが、
以前オヤジに、
「週刊毎日買って来い」
と言われました。

どっちだよ!

っつーか、週刊朝日とサンデー毎日混ぜただろ!


混ぜるな危険。
買いました!
やってみました・・・。
ガニマタ走りが少し気になります。ロードもちょっと多目かな?
ロード時間早いのであまり気になりませんが・・・。
 
でも、私、すでに、このゲーム、見切りつけないといけないかもしれない・・・。
 
 
 
本日の記事、バラエティに富んでます。
ややエロ、バカ記事、そして、こんな記事。
晴天の国立競技場、今、各地の代表選手がスタートラインに並びました。注目の選手は、今期はオリンピックに照準を合わせて小さな大会には出場しなかったベテラン、宮崎のニシダ。それに対するは若き新鋭、神奈川のクボヅカ
今、一斉にスタートです。
ニシダ、いきなりしかけます。ヤフオクでの全裸写真公開!これには2ちゃんねらーも食いついた!スレッドが増える!ゲイ板がのびる!
クボヅカ、立ち止まったまま「ヴぁー」をやっている!バイブレーションです。他人そっちのけです
ニシダ、仕掛けた!シンガーソングライター時代の自分の曲をCD-Rに焼き始めた!聞きたい人がいたら送るよ宣言だ!これにも客がくいつく!しかも、無料だ!送料もニシダが負担だ!これは自分で自分の首を絞めかねない!
クボヅカ「日本の空き地に大麻を植えたらいいんだよねー」発言だ!いっきにマスコミ、および警察が注目する!
ニシダ、意外なCD注文数に苦戦しながら「岩」をヤフオクで売る!おっと、3000円だ!入札入った!しかし、何トンあるかわからない岩だ!送料大丈夫か・・・?おっと、入札者「いや、洒落で入札しましたから」メールだ!ナイスアシストだ入札者!ニシダ、これも計算か?
クボヅカ、「めでたいのぉー!」といいながら走り始めた!以前よりドーピングが囁かれていたクボヅカ、これは大丈夫でしょうか?
ニシダもドーピングの過去についてはHPで公表しておりますが、現在は大丈夫。
おっと、ニシダ、大技だ!『肝臓こわし』だ!もう飲めないぞ!飲めないぞニシダ!いや、しかし、飲むときどきちょっと飲む!男の哀愁にじみ出てます。
クボヅカ、宇宙と交信しはじめた!交信しながらなんと『できちゃった結婚』出ました!ただのできちゃった結婚なら普通の技ですが、宇宙と交信しながらのできちゃった結婚です。難易度高いです。
既婚者のニシダ、残念ながらできちゃった結婚はすでにできません。しかも、俺は浮気はしない多分しないと思うしないんじゃないかな?まチョト覚悟はしておけキャバクラ通いだ!難易度低いがいいタイミングで見せました。
クボヅカ、体力温存しております。『休養宣言』です。
ニシダ、ここで攻めます、出た!大技!『突然辞表提出』続いて『北海道移住宣言』そこから『嫁さんともめる』に繋げた!繋がった!これは美しい!制限時間も間近!代表はニシダか!ニシダトップ!ニシダぶっちぎり!
あーーーー!っとここでクボヅカ飛んだーーー!
飛んだーー!マンションの窓から鯉のぼりめがけて飛んだ!
しかも、助走を付けないと飛べない距離だ!鯉のぼりへは届かないが着地!しかも、見せた!『芸能人生再起不能!』
ニシダ、あきらめた!これにはニシダも唖然!
ニシダ、オリンピック出場の最後のチャンス、新進気鋭のクボヅカに敗れました。
悔し涙!ニシダ悔し涙!
クボヅカ、救急車の運ばれながら
「ラブ&ピース!」
 
なお、5時からはニュースをお届けして、その後男子玉乗り200m代表選手権の模様をどこぞの河川敷よりおとどけします。
 
 
※文中の神奈川のクボヅカは、架空の人物であり、実在の人物とは関係ありません。
 また、文中の宮崎のニシダは、実在の人物であり、書かれている内容はほぼノンフィクションです。
昨日の検索ワードより。
 
団地妻6P
 
人数、多すぎます・・・。
左サイドバーに、ジュゲピモブログを導入してみました。
写メールで簡単に、写真を連続表示できるのがちょっと魅力。
短い文章での注釈もつけられますし。

あと、同じものをKINUGASAのサイドにも付けてみました。

これで、かっとんでる最中のモブログも、あんまし容量気にせずにガンガン送信できるかな?

でも、肝心なのに関しては、記事として投稿しようか・・・と使い分けを検討中です。
今回のメンテ、機能充実のためのメンテだったんですね。
ブログ人トップページにブログ人検索の装備。
あと、「はじめの一歩コース」へのファイル削除の機能の追加。
管理者ページの微妙な変更。
 
で、コメントスパム対策は・・・?
まあ、いいや。とりあえず、「はじめの一歩コース」へのファイル削除の機能追加だけでもうれしいし。