俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

さて、両国に着きました。
両国国技館が駅から見えます。
さすが両国!

でも、おすもうさんはいませんでした。
でも、おすもうさんを見てしまったらついていってしまいそうにになるので見なくて良かったかもしれません。

asa.jpg
とりあえず、いい感じのおすもうさん画像置いときますね。

集合時間にきっちり全身集合。
体調不良のところを押して引率してくれたびといんさん。
集合場所にどんなに急いでも必ず先に居るマンガーさん。
白髪増えた感じがしたすぬお。さん
モッチー派に納得のあるてぃさん
あるてぃさんがモッチー派なのを納得させてくれたきぃこさん
俺、くろおびさん、「飲めませんよ~、でもちょっと飲みます」でおなじみの某人こと某人さん。

そっから昼飯のちゃんこ屋へ。
[1/7昼]の続きを読む
スポンサーサイト
1/7
「根拠」と書いて「キョンキョ」と読むぜ!でおなじみのくろおびさんの家に泊めてもらった訳ですが、その日、けっこう寒くて、布団で寝かせてもらわなかったら、凍えて困ったかもしれないです。

で、東京に向けて出発したわけですが、くろおびさんの弟さんに足利市駅まで送っていただきました。
防弾チョッキの裁断をやっているらしいです・・・。
無口で朴訥ですが、くろおびさんに似てます。

朝食を駅のドムドムで軽くしませました。
ええ、パンですとも。
ベーコンレタスサンドを注文して、ハンバーグが入ってないのに驚き、ちょっと文句を言いに行きそうになりました。
ベーコンレタスバーガーじゃなく、あくまでサンドだったのね。

とりあえず、電車に乗り、くろおびさんの彼女である「絶対ムリ、絶対起きられない」でおなじみの某人こと某人さんの最寄り駅に向かいました。
マッチ棒クイズです。

06-01-10_08-53.jpg
この形に

06-01-10_08-53~00.jpg
一本使って「ふたつ」にしてみてください。
何度動かしてもかまいません。


で、前の記事で書きませんでしたが、
20060107000017.jpg   20060107000022.jpg
幼児、チャクラエステサロン、隣のダーツで遊んだらサウナスーツ無料貸し出しでおなじみの栃木の総合アミューズメント施設「コロナの湯」につれてっていただきました。

栃木の興味の半分は、その施設のモンゴルサウナ。

男女入り乱れて・・・・当然サウナスーツですが・・・。
かなりの広い場所で、座れば低温、立てばやや高温のサウナです。
狭い場所での乾式サウナと違って、呼吸が楽なので長い時間居られます。
じっくりと汗がかけるサウナです。
場所の面積は・・・どのくらいかな?
旅館の大宴会場以上の広さはあったような気がします。

そこで、くろおびさんとだらだらとしゃべりながら、くろおびさんの片手腕立てを見せてもらったり、腹筋の適度な鍛え方を教えてもらったりしながら、くろおびさんが大木でできたベンチを素手で割ると言い出したので必死で止めたり、俺が全裸になろうとするのをくろおびさんに止められたり、そうこうしているうちに二人ともサウナスーツのゴムがゆるくてずりさがってあやうくフルチン刑事純情派マックスハートになりかける妄想にとらわれてみたり、くろおびさんとは素手でやりあったら絶対勝てそうにないことを確信してみたり・・・。

1/6
誕生日です。
仕事休みました。
次の日は東京でオフです。

が・・・、俺も今年で39歳。
いや・・・歳関係ないけど・・・40歳になる前に、一度メイド喫茶をナビゲーター付きで体験してみたく思い、栃木に向かいました。
小山で有名なi-maidへ、一夜にして常連になったというくろおびさんをナビゲーターに。

と、その前に。
羽田空港からまず、モノレールに乗って浜松町へ。そっから上野に行って新幹線で小山まで。
どうしても新幹線に乗りたかったんですよ。
親父への恨みが徐々に薄れていくと、楽しかった思い出が浮かび上がってきて、俺がガキの頃、親父と飛行機で羽田に行って、モノレールに乗って、新幹線に乗って、どこに行ったかはよく覚えてないけど、色んな乗り物に乗れて楽しかったことを思い出して、なんか、追体験したくなって。

ただ、そのとき、あやうく新幹線を間違えて、また盛岡方面に行きそうになったのはお願いですから内緒にしておいてください。
キンタマのでかい友達と全然知らない人を人間違えするわざわざ。
20060109155117
サヨナラ大阪
20060109093608
とりあえず
20060108162416
マックスハート
20060108120006
大阪でモノレールに乗れた!見える景色が東京モノレールと全く違って、街を見渡せる。楽しい。
20060108114507
本機が使う予定のブリッジが使用中て…
管制塔より意味不明の急停止を命じられたって…
乗る予定の飛行機が、整備不良のため欠航!
何かの力が働いているとしか思えないわざわざ!