俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

さて、大阪滞在は・・・何時間だったんだ?
結局25時間くらいだったのかな?
しかし、体感時間は数時間って感じでしたが。
ただ、その時間の濃密さは、すでに数ヶ月以上滞在したと同じになっております。

ここで、オフ会の流れの外の話ですが。


俺は未曾有のわざわざに襲われておりました!!


そりゃあ、悪天候なのに飛行機も飛んで、それほど揺れなかったし、スムーズに法事も済んで、焼肉楽しかったし・・・ってな状況をわざわざ神が許すわけないじゃないですか!


事の起こりは、宿で風呂に入って、一服しようとしたら、残り少ないタバコがぐしゃぐしゃになってたことからはじまりました。
[午前4時半までの空白]の続きを読む
スポンサーサイト
甘太郎での話の中で、俺的にありがたかったのは、みんなそれぞれ色々抱えている中、俺の抱えているものもわかってもらえてて、さらに、それを認めてもらえたことだ。

オヤジの分骨もできて、これで、万が一のことがあった場合、もしくは遠い将来釧路に骨を守る人がいなくなった場合、妹や親戚に法事などをお願いすることも出来る。
一つ、何か肩の荷がおりた感じもしていた。

そんなこんなで、ホテルsomedayの支配人と客のあるてぃさん、家に帰るkbtさんが帰った後、甘太郎で解散。

まあ、オフレポというか、いつものように「俺レポ」なわけですが。
俺的には久々の関西で、ゆっくり見るのがはじめてのミナミですので、そのへんの話も交えて・・・つーか、そういう見たもの聞いたものからめての旅の記録っぽいものにしたいと思います。

つーか、繰り返しますが、わざわざ昨日、一昨日に限って、鮮度が命のモブログが不調になるんだもんなぁ・・・。

20050829035317
ぜひ、また来たいと思った。
大阪は大阪で、色々面白い!
南海ラピートで関空に向かいます。
20050829033947
マジでミナミは眠らない町って感じで、小便小僧の設置場所に問題がある
20050829033939
とりあえずパン。
うむ。面白かった。
で、今いるホテルアルデバランなんだが、すすきので定宿にしてるハイランドと作りが同じで、明日、車運転して帰るのか?という錯覚に陥る。

おやすみなさい。
さて、落ち着いたところで詳細を書いていきたいと思います。

まずは、フライトの可否自体が懸念されていた釧路~伊丹なんだが、これがあっさりクリア。
伊丹から、直接親戚とともに神戸の高級中華料理店へ。
本当は、少佐さんに紹介されていた「瓢箪」という店でガツガツいきたかったのだが・・・。
しかし、まあ、高級店ってことで、ボーイがみんなして車椅子のばあちゃんを席まで案内してくれたんで、その辺の意味ではOKだったかと。

・mokekeさんをくろおびさんと言い張る
・初対面の人の名前当てがかなりの確率だったのだが、syunさんとkbtさんを迷った末に間違える
・さなだむしさんに会いたい
・somedayさんオウンゴール!!
・あるてぃさん「まだ使ったことない」ぜひおためしを。ぬるま湯でのばして。
・kbtさん、宿までの案内ありがとう!もしくは犯人なのか?
・フジコさん明乃夕菜に似ててツボ
・さなだむしさんのいないオフ会
・ロバ子さんずるむけ。つーか。俺が足好きなの知っててわざわざ見せるな!唇がピリピリするらしい。
・てりこさん「それは許す」というわけで、許してくれるらしいので、すぬお。さん今度ご一緒に。
・少佐さん僅差で美形じゃない。海猿に似てることは似てるのだが、ウミウシがちょっとくっついてる感じ。
・mokekeさん、身長2メートルなかった。
・genさんお疲れさん。さすが幹事、財布の中身に余裕持ってきてるあたり「お!」と思った。男の顔になってきた。
・syunさん、かなりちゃんとした大人でゲーオタには見えない。ある意味卑怯。
・さなだむしさん、いつかお会いしましょう。
・くろおびさんは、死んでも来るべきでした。

一次会の甘太郎ですべてまかなえてしまったという、ある意味完璧な仕切りでした。

とりあえずダイジェスト。


ミナミのネカフェ、すげぇ!
どこの席座ってもネット、PS2がそろってて、ブースが広い。

つーかなんで朝からネカフェにいるかっていうと、朝一でスロでもと思ったら、大阪のミナミも10時開店なのね。

で、昨夜からモブログがうまくいってない。
ってなわけで、漫画喫茶で直接更新しているわけですが。

あー、何書くかな?

書くことが多すぎるような書けないことが多すぎるような・・・
それとも、犯人なのか?

11時にまたロケット広場に集合なのだが、ロケット広場まで行けるのか?
つーか。ロケット広場はどこなのか?もしくは犯人なのか?