俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

こなああああゆきいいいいスレ

久々にお笑い板紹介。
単に、伸ばすだけなんだけど、なんか面白い・・・。

以下ダイジェスト
[2chお笑い板『こなああああゆきいいいいスレ』]の続きを読む
語尾にレイプされましたをつけるスレ

お笑い板にて、最近なんか、ツボにはまることが多いスレです。

以下ダイジェスト
未来の書き込みにレスしてあげるスレ

面白かった部分を少しだけ抜粋してご紹介。
ちなみに、AA部分じゃないけど、両方とも私がちょこっと絡んでます。

2chAAサロンで、
『AA職人ってイケメンですね』
というスレがすでにありました。

いや、イケメンでしょう!
イケメンじゃなくとも尊敬しますけど。

スレの中で、ドラマ電車男の中でオグリが打ったAAを逆に再現してあります。

なんか、画面をキャプチャして、それを打ち直ししてたり・・・。

やっぱ、すげぇし、絶対イケメン。

ちょっと毛色を変えて。
AAサロンから紹介させていただきます。

『チャーハン作るよ!新展開第一幕』

しかし、うまいよなぁ・・・。
こういうの作る人って・・・。
多分、AA作る人って、イケメンだよね。
最近、なんか、そう思う。

以下ダイジェスト
びっくりしました・・・・。
2003年に俺がたてたスレが、まだ脈々と続いているとは・・・。

現行スレ『続×5・微妙に間違ってる』

最初のスレ『微妙に間違ってる』
ああ・・・俺が書き込んだヤツ・・・覚えてる・・・。

以下、最初のスレのオレツボダイジェスト
手前味噌アリ・・・。
当ててみて・・・、俺が自分で良く使うネタがあちこちに・・・。

『アフリカでは普通。』
こういうネタは当たり外れはあるものの、数があればあるほど面白いです。

以下ダイジェスト
2chお笑い板で面白いと思ったスレ紹介をはじめます。

私、実は2chではお笑い板意外はあんまり読まないんですよね。
春厨、夏厨がわく時期を除いて、基本的に荒れないし。

というわけで。
最近面白いスレ紹介
『※※1が同意されるスレ』
もう、シュールでばかばかしくてこういうの好きです。

『上司に送るお中元としてふさわしくないもの』
見てもらえばわかると思います。
基本的に、好きです。こういうの。

以下『微妙に2ちゃんねる用語を間違えるスレ2スレ目』俺ツボダイジェスト
2スレ目1000まで行ったので。