俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

20090401002818
まいちゃんが、大阪の有名私立高校に合格しました。

春から女子高生です。


俺のプロテスト合格、お袋の柔道五段合格と、うちは春から大騒ぎです。


あ、長年乗ってた愛車のプレサージュを売って、中古のウルトラホーク3号を買うことにしました。
バリドリーンと迷ったんですが、燃費の良さを選びました。

つーか、ホントはマットジャイロ欲しかったんですけど、中古の出物がなくて。
新車はちょっと手が出せませんし。


じゃ、これからジンバブエに行ってきます。
記念すべき当ブログの87億6543万21ヒットの方は・・・。

ジャンボさんでした!

ジャンボさん、ワンセグワンセグ大騒ぎしてたのに、未だに携帯はらくらくホンのままです。

残念ながら87億6543万22ヒット目だったのがパトリオットさんでした。
いつも、パトリオットさんはあと一歩のツメが甘いですね。
こんなこと書いたら、また爪に砂糖まぶして「爪が甘い」とか言い出しかねないですけどね。

ついでに、近況報告ですが。
前々から欲しかった「サーの称号」ですが、とりあえず、再来月から英国貴族になることが決まりました。
在日英国貴族の第一号になる予定です。
日本と英国の両方に税金支払う生活になりますが、これも「サーの称号」のためなので、がんばります。
突然ですが。私ことすしバーは





















ついでに















いや・・・もう、なんか・・・。
嘘でも本当でもどうでもいいような・・・・。

あ、でも、子供もう一人できたらカットするかも・・・。

あ、男の子できたら教育に悪いから真珠はやめるかも・・・。

77億7777万7777ヒットを踏んだのは。

パトリオットさんでした!

パトリオットさんには、メモリアルヒット記念『交通費付きすすきので撮影可能なお花の個人撮影会ご招待』をお贈りし・・・・ようと思って電話したんですけど、なんか、パトリオットさんが「ワンセグワンセグ」言ってまして、全く会話になりません。
パトリオットさんの親友のジャンボさんにメールしてみたら、どうやら、パトリオットさんの頭のアンテナにワンセグの電波が入ってんじゃね?とのことでした。
釈然としませんが、ジャンボさんが言うなら間違いないです。

しかたがないので、『交通費付きすすきので撮影可能なお花の個人撮影会ご招待』権は、次のメモリアルヒットである777億7777万7777ヒットを踏んだ方に持ち越しすることになりました!
FC2に移ってきて、まだそれほど年月は経っておりませんが、あちこち転々としつつも。

このたび、
ブログをはじめてから25周年

いやぁ、長いようで短い年月でした。

当時、何もやる気が起きなくて、プールバーでワンレンボディコン女とセックスオンザビーチ飲みながらだらだらとナインボールを打ってブティックホテルの部屋が空くのを待つ毎日でした。
そんなときに「ブログやってみないか?」と言ってくれたのが、今は閉鎖している『ジャンボでGO!』のジャンボさんと、『迫撃隣のBANG☆ご飯』のパトリオットさんでした。

おかげで、生活に張りが出てきました。
ジャンボさんとパトリオットさんには大変お世話になりました。
パトリオットさんは、風の噂では、バブルがはじけてかなりの借金を残して失踪したと言う話もありますが、いつまでもわすれません。


とにかく、こころにうつりしよしなしごとをそこはかとなく書き綴ってまいりました。

で、ブログ開始25周年を記念して、一つ公約をしたいと思います。



彼女(アイツ)甲子園に連れて行く!


実は、密かに高校受験してまして。
この春からPL学園に通うことになりました。

これから、ブログと野球の二足のわらじの生活になりますが、応援よろしくお願いします!