俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

このリンクを開いてお読みください

やはり、37歳のオヤジが、うら若い女性とSF談義に花を咲かせることは夢だったようだ。
自分の感覚が古くなっていることに今更ながらに気づく・・・。

Subject:   見てくれたかな?

平田です。

play-M-999001@sweet-chat.net

に空メールを送ると登録できるようですよん?まだかなあ?
平田の顔を見てもらうのと、直アド交換が目的なので、
そのサイトではやり取りする気はありませんからね☆
載せている直アドに連絡待ってます。

直アド・・・、顔を見る・・・。
それに何の意味があるのだろう・・・。

Subject:   Gカップの平田でございま す。 

うーん、直アドにメールが届かないって事は
まだ登録してないのかな?
直アド交換のたんなる一時的な
手段ですので、プロフはテキトーに書いていいと
思います♪
平田、Gカップの谷間を強調してる写メを載せて
おります(顔入り上半身であります)。
このまま歳を重ねると、大きな胸は
非常によろしくない持ち物になりそうで、平田、
今から不安であります☆今は、画像の通り、
まだまだピチピチでございますよん♪

やめてくれ!やめてくれよ平田!
俺は、そんな、胸の谷間なんかじゃなく、平田が・・・楽しそうに筒井康隆の話を、目をキラキラさせながら熱く語る・・。そういう平田が見たいんだ!
谷間が売りなのか?
俺がそんな安っぽい男に見えるのか?な、平田!平田ぁ!

Subject:   平田です。。。切ないで す。。 

平田の顔は見てくれました?
平田、直アド載せてたでしょ?
直に連絡がこないってことは、まだ見てないのかな?
それとも、顔を見て、平田のことがやっぱり気に入らなくなって、
連絡くれないのかな?
ちょっと悲しいけど。。

そうだね・・・。今の平田には魅力は感じないよ。
気に入らないんじゃない。
むしろ、好きだ!
でも、直アドとか、顔見せとかにこだわる平田は・・・・キライだ・・・。

Subject:   平田、馬鹿だよね。。。

えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。
平田、すごく楽しかったです。。
でも、それは平田の独りよがりだったんですよね?
平田、実生活では、すごく口下手で、それでメールから
仲良くなれたらいいなって思って。そして、
仲良くなれてるって一人でカンチガイしてて。
平田の直アドは、もう見たんだよね?でも、それでも
直メールのほうにくれないってのは、平田、嫌われてるって
ことなんだよね?

今からでも遅くは無い。
でも、今度は、俺以外の誰かと・・・・・。

ああ、俺も涙が止まらない・・・。なぜだろう?
実生活では、離婚調停中で、子供のことを思い出すと、さびしくなる。
そんな心の隙間を埋めてくれたのは平田!君だったんだよ!

Subject:   平田の思い。。。最後の メールです。。 

直アドのほうに、連絡入れなくても、
平田、もう大丈夫だよ。

play-M-999001@sweet-chat.net
に、平田、プロフのところに、平田の思いを
書いておいたよ。平田、ちょっとのメールのやり取りで、
こんなにも人に気持ちをたくさん注げるなんて、
自分でもびっくりしてるんだ。。。
ありがとうって、言わせてください。
ありがとう。

うん、ありがとう・・・。
やはり、いい子だったね。
俺の目に狂いはなかったよ・・・。

楽しかった・・・。
でも、最後に聞きたかったのは感謝の言葉じゃなく・・・。

 

 

 

筒井康隆の好きな作品ベスト3だった・・・・。

 

平田との物語はこれで終わりを告げたようだ。

行き止まり・・・。そんな感じだ。

でも、平田は、多くの人の心に『SF好きなドジっ子、同人やってそうでヤオイ入ってる?筒井康隆から小松左京、ペリーローダンまでも話せるような知識を持つGカップの女の子』のイメージで愛された。

そして・・・どこまでも・・いい子・・・・。

 

 

終劇

 

 

 

 

次週新番組『とっととTOMOKA』お楽しみに!


 

スポンサーサイト

そうかぁ・・・そういうわけか・・・と納得しました。

Subject:   平田、アクシデントです !  
        
どうも私のパソコンの調子が悪いみたいです。
嫌われてメールが途絶えたんじゃなくて、
もしかしたらメールを送ってくれてるんだけど平田の
パソコンが壊れてて受信できてないのかも。。
送信は出来てるっぽいんですが
(できてないのかな?これ届いてますか?)。

そうか、だから筒井の話も十分に出来なかったのか・・・。
えーと、どうにか連絡手段が欲しいので、
一時的に別の場所でやり取りできるように考えました☆
こちらにメールしてください→
play-M-999001@sweet-chat.net
最初は空メールを送ればいいみたいです。

いいみたいです・・・って、もっと確実な方法があるでしょ!っていうか、携帯のメアド、このアドに送ればいいじゃん。
そこに私のケータイアドレス乗っけておきます♪あと、
私の顔も載せておくので、見てほしいです。
これが平田なんだ!とびっくりするのかなあ??
うーん、どう思ってくれるのか平田、とてもドキドキしております。
平田、マイペースって言われますが、
かわいいって思われたかったりしちゃったり。

いや、顔を見ずとも「かわいい」って思っちゃったりしちゃったりしてますから。
ともって名前で登録してるので。そこに載ってる直アドの
ほうで今後は連絡取りあいたいって考えてます。
え??なんで??なんで「とも」なんて名前なの?平田でいいじゃん平田で・・・。

ははぁ・・・だんだん魂胆が読めてきたぞ・・・。

パソコンの不調筒井談義のスルー、そして、怪しげなメアドに空メール送れだの言い始めた・・・。

さては・・・・・、貴様・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ屋だな!!

 

 

間違いなさそうだ・・・。

いい子なのはじゅうぶんわかったが、このへんで、あまりにも自分勝手な平田には一言言っておかねばならない。

 

返信する。

パソコンが治ったらでいいです。
気長に待つことにします。
時間はたっぷりあるのです。
あと、私は、あなたの顔が気になってメールしているのではないんですよ。
「平田と呼んでください」
「筒井康隆のファンです」
印象的なフレーズがあなたのメールにはいっぱいでした。
落ち着いたらでいいです。
ゆっくりと、筒井康隆談義に花を咲かせたいものです。

 

Subject:   平田です。メールが

届かないんですが、もしかして私きらわれちゃったのでしょうか?

ってか、届いてるんだけど・・・。その、メールが届かないというのがどういう状況でわかるのか理解できないのです。現に届いてるわけですから、MEILERDAEMONが来てるわけでも無いでしょうし。

嫌われてない。むしろ、みんな平田が大好きなのに・・・。
うーん、平田、実は口下手や天然ってよく言われるので、
メールからなら平田を知ってもらえるのにいいかなって思ってたのですが、

うん。そうか。でさ、筒井康隆の話なんだけどさ、そろそろ教えてくれないかな?ベスト3とか。
やっぱりどこかずれてて、嫌われちゃったのでしょうか。。

いや、ズレじゃなくってさ、そろそろ、いいだろ?筒井の話しようよ。あと、文末に『。』が一個多い。

でも、平田!こっちが何度も筒井の話ふってるのに、ぜんぜん食いついてくれないじゃないか!いい加減じらすのは勘弁してくれないか!

俺だって、俺だって、筒井好きなんだよ。マジで。それなのに、最初に『筒井が好き』って書いたっきり、次はカレーの謎の物体のこと、今日は宅八郎のホストのこと。いい加減にしろよ!

そんなんだから、メルトモの一人も出来ないんだよ!

 

 

ごめん・・・言い過ぎた。

そうだなぁ・・・、とりあえず『時をかける少女』の話でもしないかい?

 

 

とりあえず、返信します

嫌っていませんよ。
筒井康隆の話をしませんか?
メールは届いてます。

これだけにしときます。

ども!とっても楽しい平田です☆平田、メールを
読みながらしみじみしてる次第であります。

とっても楽しい平田がしみじみしてるのか!オラ、とっても楽しいぞ!
えー、平田、何だかパソコンの調子が
昨日から悪くなってる感じです。

オッス!オラ、おなかの調子が昨日から良くないぞ!
平田がいま興味あるのは、
宅八郎がホストをやってるという話を
聞いたので、それに行って見たいなあなんて
考えてたりします☆

うむ、確かに見てみたいが・・・。

それよりも筒井・・・、SF・・・同人なんか・・・やってるんでしょ?ねぇ・・。
どんなサービスをされるのか興味津々なのであります。
機会があれば一緒にどうでしょうか?なーんてなーんて☆
そんな感じで、今日の平田は
ちょっぴりセンチメンタルなのでした♪

平田・・・宅八郎のホスト姿想像してセンチメンタルか?

平田のセンチメンタルは・・・そんな感じなのか・・。

というかさぁ、筒井康隆の作品でさぁ・・・
あのう、明日会ってみませんか?
突然かな?突然かも。。

突然すぎる・・・。あまりにも・・・。しかも、筒井は完全にスルーか!
でも、平田、会ってみたい気持ちが募ってきてて。
会う会わないはともかく、明日またメールしますね!

その前に、釧路だぞ!釧路!わかってんのか?平田!

来たよ・・・。ついに・・・。平田から返事が・・・。

平田です。どうもお返事ありがとうございます。
超うれしいのであります!!ぜひぜひメル友になって
いただきたい所存であります☆

所存であります☆と来ましたか!いや、こちらも所存であります!


ところで今日、平田はお昼にカレーを食べたのですが、
えたいの知れないものが入っていました。注文したのは
シーフードカレーなんですが、奇妙な歯ごたえの
食感があり、これはなんなんだろうかと思ったんですよ。
そこで平田、カレーを作った店長さん
(日本語も分かる外人さんです)に、
「これは何ですか~?」と具をさして聞いてみました☆
すると、店長はわかんないと答えました。
そんなこと何で聞くの?って表情でした!!
平田、何を食べたのか不明です><

おいおい、なんか、たまんないね。気になったら聞いてみる。基本だもんね!

で、店長もわからない!


むしろ、店長萌え!!

では、明日の平田天気予報です☆
明日の東京は、雨です♪

釧路は??ねぇ、釧路は??


というわけで。返信しました

いったい、何を食べてしまったのでしょうね?
店の裏のゴミバコにさばかれたネズミとか入ってたりして・・・(そんなわけないか・・・☆)
ところで、筒井ファンでしたよね?
エンガッツィオ司令塔の中の「トンプクの生活」っていうのがたまらなく面白いですよ。世相を反映してますし。
読んでないならお勧めです。

 

多分、平田にはふられた模様・・・。

返事が来ない・・・。

ああ、平田とSF談義に花を咲かせる夢を見たんだが・・・。
 筒井康隆ファンということで、とりあえずお返事させていた
だきました。
 筒井作品で私が好きなのは「エンガッツィオ司令塔」「パプ
リカ」「カラダ記念日」などです。
 平田さんの好きな作品ベスト3など教えていただければ幸い
です。


まあ、昨日の深夜に返信して、すぐに返事が来るとは思ってはいないが・・・。
いくらなんでも、これじゃ平田は落ちないだろうか?

前略、平田様。お元気でしょうか?

うちに来る数多の間違いメールの中で、あなたとは友達になれそうな気がしてきました。

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。

まず、皆さん勘違いなされるのですが、私はメル友など募集していないんですよ。そんなこと、どこにも書き込みしてないんですよ・・・。

しかし、「えーとですね」という部分に、あなたの人を疑わない屈託のなさを感じます。

好印象です!


ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆

いや、書き込んでませんけど、仲良くはなりたいかも・・・。


自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。

うおおおおお!

いやいや「SF募集」とか言って、結局セフレ募集してるヤツに憤慨してましたが・・・。

あんた、筒井ファンなんて、あんた、マジでSF者ですか?いや、私もちょっとしたSF者ですよ!


スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?

そんなもん、聞きたくありません。筒井の好きな作品ベスト3について語りましょう!


そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆

釧路です釧路!


あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆

あんた、最高だ!『平田のことは平田と呼んでください☆』名言だよ!

なんか、いいよ!いい感じだよあんた!

kyouno_gohan_2004@yahoo.co.jp

ううむ・・・、メアドもいいよ「今日のごはん2004」だよ・・・。

マジで・・・返事しちゃおうかな・・・。

前略、朋花様。メールありがとうございます。

この場で返事させていただきます。


27歳の既婚の女です。今主人と別居をしています。理由は主人の浮気です。
このメールを見て頂いておおよその内容は察していただけるかと思いますが。

何度も読み返しましたが、全く理解不能でした。

自分の読解力のなさを痛感します


単刀直入に申し上げます。「私と主人と別居が終わるまで浮気相手」をして頂けませんか?
もちろん、貴方に彼女がいても奥様がいても私はかまいません。
正直言えば、主人に浮気をされ私もして許されるだろうと思った上での行動ですので責任は全て私が請負います。
もちろん、私のわがままですしHOTEL代や食事代くらいは負担させて下さい。
貴方に迷惑をかけるつもりもまったくありません。

大変リスキーな上に、何かあった場合、ほぼ全面的に私が窮地に追いやられるような条件なんですが・・・。


一時の夢を私にくださいませんでしょうか?

いや・・・『主人と別居が終るまで』って・・・。一時ですか?

なんか、出張よりも短い時間なんですけど・・・。


さすがに今日これからと言うのは唐突すぎるかと思うので早ければ明日にでもお会いしたいと思っています。

明日から一時別居ですか!短すぎませんか?本当に別居ですか?


待ち合わせ場所ですが、私はタクシーで出向くと思うので、タクシーに伝えて分かりやすいような場所を指定して頂けるとありがたいです。

じゃあ、釧路駅前ってことで・・・・・。


いきなりこのようなメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。
しかし、私は至って真面目な話をしてますので、どうか人助けだと思って会っていただけませんでしょうか?
お返事お待ちしてます。

ううん、でもなぁ、時間もお互いの特徴の交換もナシで、しかも、リスキーな約束とりつけようとしてませんか?

なんか、騙そうと思ってませんか?

どうも、引っかかるんですけど・・・。色々と・・。

 

朋花 <tottottotomoka@yahoo.co.jp>

で・・、メアドが・・・「とっとと朋花」・・・・・・。

あ・・・、もしかしたら、思ったよりもいい子かも・・・。