俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

昔のサイトにアップしてたデータを入れたCD-Rとか、MOとかがごっそり見つかったもんで、あらためて見てるんですけど・・・。

かなり秀逸・・・。

あほ川柳というブログを見て、ああ、昔こんなことやってたな~。と思い出しました。
が、私のやってた投稿川柳はなんか、得体の知れないパワーがありますね。
なんせ、投稿者は限られてはいるものの、みんなしてバカやってんだもん!
私のつっこみも妙に冴えてたり、ぜんぜん冴えてなかったりのムラはあれど、チョト笑えたりして。

あと、ゲーム系の話題があったりしますね。ゲーム系のサイトもやってたもんで。
ちょうど、ドリームキャストが鳴り物入りで発売された時期だったり、ファイナルファンタジー8が発売されて、途中でゲームが止まる不具合があったり。
その不具合で、私がスクゥエアにクレームつけて、その一部始終を録音して書き起こしてみたりした時期でもありますね。
その記録が残ってないかどうか探してるんですけど、もしかすると掲示板に直接書いてしまったかもしれない・・・。

時事なし川柳講座

ブラック川柳講座

読み終わったらゲップ出ますから・・・・。

追記、今、読み返して自分で作った川柳で自分でツボにはまったやつを『あほ川柳』に投稿してきました。
それにしても・・・恥ずかしい・・・小学校のときに書いたハードボイルドアクション推理小説『ポリス刑事』
スポンサーサイト
昨日、なんとなく、以前にサイトでアップしていた文章を読み返していたら、
なんか、自分で書いたものなのに、妙に面白かったものを発見した。

多分、この文章をサイトから削除したのは、嫁さんと見合いして、それなりに話が進んできたのが2000年の年末あたりだから、まあ、たいしたことは書いてないんだけど、他の人と見合いしたことも書かれてるし、なんとなく削除したんだと思う。

というわけで、自画自賛。

けっこう面白いと思います。

○愛と空腹の強行軍○

ああ、そういや、この文中で「めまい」に何度か襲われて死にそうな気持ちになった・・・って書いてあるんだけど。
この後だ・・・糖尿がわかったのは・・・。