俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

てりこさん

3日間、主婦を忘れて・・・ってことでしたが、しゃぶしゃぶの鍋の前では立膝率がどうしても高くなってましたよね。
小さいからかもしれませんけど。

そのへん含めて、やっぱ、気配りしていただいてありがとうごあいました。

私のバッグが重たかったのは、大半が小銭の重さでございました。
[ありがとう~8]の続きを読む
スポンサーサイト
マンガーさん

びといんさんと並び、準備から運営までありがとうございました。
お疲れ様でした。

上品でした。

社会において、人が自然についてくるような人間とはどういう人間なのか、具体的に勉強させていただきました。
genさん
大きな体にシルバーのアクセサリー。
しゃれた帽子。
見た目のイメージは全く想像と違いましたけど。
シャイな笑顔が非常に印象的でした。

で、

見た感じのgenさんのイメージは・・・。


 
今まさに、Kenさんが電車の中で秋葉原負け惜しみ男と遭遇してるらしい!
東京にいる間、一人でいたとき、オフとは直接関係ないことなどだーっと書いていきます。


1/8
午前中仕事。
前日まで、銀行から金が下ろせないなど、ごたごたやってて着る物の準備などほとんどしてない状態。
仕事終わって、ようやく衣服の準備などしはじめるが、下着とかそんなんをなんとかバッグに詰める。

やたら重たい。

それもそのはず、バッグの中には小銭で4万円くらい入ってますから・・・。
ももさん、かまいたちさん

急遽、宿が取れてラッキーでしたね。
もう少しゆっくり寝ていられたのに、わざわざ早起きしてくれたんですよね?
mokekeさん

お疲れさんでした。
考えてみれば、関西方面からの参加も、地続きってだけで遠路はるばるだったんですよね。

なめこさま

くろおびさん

わざわざ神が我々の出会いで実体化しかけていました。
実体化したあげく、なんか、ハイパー化しそうな勢いでした。
ええと、ロバちゃんと、控えめな相方さん。
あ、ちなみに、タイトル通し番号にしてますけど、順不同ね。

いや、ロバちゃん、自分でプリティガールとか良く書いてるけどさ・・・。
びといんさん、まみぃさん
メーリングリストを携帯のアドを登録してなかったんで、心配してくれてたこと、わかりませんでした・・・。
いや、おすもうさんとか珍しかったし(謎)
お疲れ様。
ありがとう。
色んなごたごた、完全に忘れることが出来ました。
なれない靴で歩き回って、靴擦れできました。

で、オフレポなんだけど・・・。

いわゆる、オフレポはパスさせてもらってよろしいでしょうか?

というか、時系列で追う形のは、多分マンガーさんとか、びといんさんの方がいけると思うし、
ネタ系だとくろおびさんがいけるし。
mokekeさんなんかもキッチリやってくれそうな気もしますし。
genさんがなんか、うまいこと書いてくれると思うし。

というわけで、なんか、俺っぽいことやります。
ぼちぼちと・・・。
俺っぽいやり方で、3日間を真空保存してみようかと思ってます。
20050110210926
問題のチンコの缶詰である。