俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

俺育て!虎ヘッド風味第二部

本日からメインにします。

ただ、来年早々、プロバイダを変えるつもりでおります。
やっぱ、候補はニフティ。値段で行けばぷららなんですよねぇ。
もし、ニフティにして、ココログが良かったらココログに移る可能性もありますが・・・。

とりあえず、ここの更新はしばらくストップします。

なんかのネタに使うかもしれませんけど。
スポンサーサイト
いっきにドンってわけにはいかないようです。
50記事ごとが精一杯かな?
でも、順調に移動させております。
ブログ界群雄割拠!

びといんさんに教えてめらって、FC2ブログに登録してみた。

容量1Gはちょっとすごい。
その上、MTのログが読み込めるらしい。
ログは家の方にあるので、夜にでも読み込ませてみよう。

作ってみたブログがこれ。
最初、すしバーを名乗るのが嫌で・・・っつーか、もう絡まれたくないんで「すすきの」でコメントしはじめたわけだが・・・。

面白くなってきた・・・。

そこで、「すすきの」さんのプロフィールを考えてみた。

○スパム業者であるが、何を売り込みたいのか不明。
○スパムコメントを”手打ち”でやっているうちに目的を忘れて語り始めた。
○ついに最近自分のブログを持ち始めた。
○スパム業者のくせに、自分のブログのURLを残す。
○でも、ブログ初心者で自分がスパムであるという自覚はある。
○っつーか、スパムの意味をわかってない。
○すすきの近辺に住んでいるわけではなさそうだが、すすきのには詳しい。
○っつーか、日本中の風俗に詳しい。
○新宿ではぼったくられた経験があるので近づかない。
○年齢は40代後半から50歳だと思われる。

寝巻き着てから・・・というか、俺はTシャツと赤フントランクスなんだけど。

され、寝ようかというときに、大量の出し忘れのゴミを捨てに行かせるのはやめてくなさい・・。

もう少し早くにしてくなさい・・・。

外はマイナス5℃でも風が強くなって体感温度はもっと低いでつ・・・。
風呂上りに、大量のゴミ捨てに行かせるのはやめてくなさい・・・・。

外はマイナス5℃でつよ・・・。

風呂はいる前に言ってくなさい・・・。
テンションあがらねぇ・・・。

まあ、しゃあないか。
生きていくしかないわけよ!(謎)
関係ないけど、
昨日の雨で路面がつるつるだったよ・・・。

で、ついかっとなって・・・・・というわけじゃないんだよね。実は。

4度目なんだよねぇ・・・。
3回我慢したんですよ。

ああ、やっぱ、俺には「関係ないけど」も「ついかっとなって」も亜空間活用はできないみたいだ・・・。

で、今後の予定。
ここは、やっぱ、サブ・・・というか、仮の宿。
使い勝手はいいですよ。あれこれできないとう声もあるけど、基本的なところは押さえてあるし、表示も重くないし。
でも、やっぱ、過去記事とか、大事なんだよね。
『ネットに自分の分身を作りたい』『ネットに俺の生きている証を刻んで、俺の墓にしたい』という二つの目的があって、サイト作ってみたり、ブログやってみたりしてるわけなんですわ。
そういった意味では、削除前に記事を書き出しておいて正解だった!

というわけで、年末に近くなるかもしれないけど、まずOCNのサイトを忍者のサーバーに移して、OCNを退会。ニフティにプロバイダを変えてココログで本格的にやろうかと思ってます。
多分、使い勝手も違和感ないだろうし、記事もいっきに読み込めるし。

「記事オブザイヤー」のTBはデッドリンクにはしたくないんで、もっかいTB打ち直ししたいと思ってるし。
まあ、だーっと読み込ませた後で、ぼちぼち削除するものは削除して・・・っていう感じで。

ブログ人をやめてきた。

どこに行っても俺は俺・・・なんだけど、正直、少し寂しい。
それよりも、最近までガンガントラックバック打ってた皆さんに非常に申し訳ないです。

ただ、多分、もう、俺の言葉尻をつかんで”彼”が絡んでくる限り、もう、俺は俺の言葉であの場で自由な発言をすることができない。
”彼”が絡んでくるたびに、嫌な思いをする。

砂場があったとしよう。
砂場に対しての不満を言うと、必ず、砂場を管理している会社の御曹司である”彼”が絡んでくる。
その不満が、証明された不公平であっても。
その不公平は受け入れた。しょうがないから。
でも、何気なく発した言葉に御曹司が絡んでくる。
しょうがない・・・。そうされてるのは俺だけじゃないかもしれないけど。

少なくとも、俺は”彼”の気に触る言葉を発してはならないらしい。

ごめんね。
友達と作った砂の城、俺とつながってる部分が欠けちゃった。
今日の昼まで作ってたんだよ。
俺は、砂場に長い時間いられるから、新しい部屋を作って、繋げて待ってるのがすごく好きだった。
人が作ったお城にいたづらしてみたりするのも好きだったのよ。

でも、ちょっと待ってて。

距離はわかんないけど、すげぇ近くにいるような気がするのよ。

手を伸ばしてみる。
忘年会…苦痛のはじまり041211_1758.jpg

〆も…「ナマンダブ」…もう…逝きます…
フラダンス…第…二部…肉…まず…ぐはっ