俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ih9auJdrvk おかげで @KlockworxInfo @keith6960 @dekatinman #猫 #犬
09-23 19:19

小田部、トンテキ専門店ポルコ、トンテキ200g選べるソースはオリジナルウスター、いや、なんだろ、いい歯応えだが固くない肉に、ソース味がよく合う! https://t.co/6UVqfQFPXq
09-23 19:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダシ・イメージ・ツイッター」! トラブルを到達する能力! セリフ「俺の黒歴史加護ちゃん派だったッ!ッ! 俺の黒歴史加護ちゃん派だったッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-23 18:07

RT @abechanganba: てまんかーめん✌️ https://t.co/5xu82zAFJW
09-23 15:41

RT @z33_nkbb: 茶色いうんちがでましたぁ!!!!
09-23 13:20

@ychihirooo あら、自叙伝なんだ!なかなか大変だったんだなー。
09-23 13:14

RT @taniyan_316: とりあえず今日のブルーさんカンペ準備完了です(・ω・) https://t.co/mdly753xxv
09-23 13:08

@alan_ato2nen なかなか上手にダシとカレーが合わさってましたよ!研究所の名前は伊達じゃないみたいですね。
09-23 12:34

@meganeushi そんなん、すれ違い通信で半日持ち歩けば集まるよ。まあ、迷宮、一回裏面クリアしないと進まない馬鹿仕様なんだけど、クリアしたからいける!
09-23 10:56

@abechanganba そりゃあるでしょう。
09-23 10:21

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@dekatinman それはいやだww
09-22 21:26

@dekatinman 関西の方の街のことね?
09-22 21:24

あんなふうにピアノ自由自在に弾けたら楽しいだろうなー。
09-22 20:36

なんか、この件も結局ウソだったんじゃね?って思えてしまう、 https://t.co/K7NtqMzuYg
09-22 20:21

RT @akibacomstaff: 今日は10月28日のアスリートのイベントに出てくれます小峰みこちゃんと希咲あやちゃんのスポコスの撮影です。競泳水着を着たあやみこペアに会えるなんて貴重ですよ。 https://t.co/AH57pSr5YT
09-22 20:17

@blue_effect1121 福岡は本場だよ。びっくりドンキーでもいいよ。
09-22 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/sB6eJOWwzC おかげで @meganeushi @taniyan_316 @harufoot #北摂 #吹田
09-22 19:19

@1977s52hiiiii_ 確かにこれ、どうやって打つんだ?
09-22 19:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビーカレー・ネット・ヤクザ」! バスを判断する能力! セリフ「さてッ!仕事だッ!名古屋行きたかったなーッ!ッ! さてッ!仕事だッ!名古屋行きたかったなーッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-22 18:55

RT @z33_nkbb: 最近、真っ黒いウンチしかでないんだけど。
09-22 18:35

susibarsusidar

@hibiki0221 一回帰るんだ!そのまま九州に上陸するのかと思ったw
09-21 23:52

せっかくグルメ、釧路に来たのか!録画予約した!
09-21 23:51

うーん、異世界食堂は、アニメのキャラのほうがいいなー。二期希望。
09-21 23:20

@hr1oo7 うわー!またバスかい!俺はケツが死ぬw
09-21 21:57

いや、こうなるんだったらなんで解散に反対してんの?w政権交代よりモリカケがいいの?w https://t.co/QMgP0xQVtq
09-21 21:56

@hiropom1970 まあ、半額でも高かったんじゃないかな?w
09-21 20:53

鶴見、ちぇん麺、期間限定ペペロンチーノ風焼きそば。炙りチーズトッピングしてみた。ばっちり合う!この店自慢のチャーシューもじゅうぶん入ってる。俺はこのチャーシューに直でからしを塗って食うのが好き。 https://t.co/8rkGSIXecB
09-21 19:26

@hiropom1970 ただ、最終日まで売れなかったらしい!
09-21 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dgQ18jewUc おかげで @tomo_daikirai @hiroatsu @pnf_dora2 #avopen #avop2017
09-21 19:19

@minus95k @masano888 確かにアニメとその後のストーリーモードはがっかりだったなー。
09-21 19:12

susibarsusidar

鶴見、上海縁、餃子、ピータン粥。粥、しっかり米が壊れてて美味い。餃子がでかい!しかも、野菜の甘みがしっかり効いた餃子、この餃子のために時々通いそうな予感。 https://t.co/vDPc9mFHRl
09-20 22:11

RT @anonymous201504: 民進党「北朝鮮がミサイル撃ってるのに選挙するのはあまりにも平和ぼけしている」~ネットの反応「ミサイル撃たれてもモリカケしか言ってないくせに」「2月前までお前らの元代表が「解散に追い込む」って言ってたときもミサイル撃たれてたろ?」 htt…
09-20 19:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビーフシチュー・コシ・オープン」! ツイートを支持する能力! セリフ「27時間のドラマが全部面白いッ! 27時間のドラマが全部面白いッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-20 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2SWbNPuGlZ おかげで @Raota_News @hidehalo @LinnToujyu #映画 #eiga
09-20 19:19

@mina_kotaki 顔がシュッとしたというか、いい感じにラインが出てきたというか、そんな感じに見えます。
09-20 18:01

@hinatayumemasa ちょっと違いますね。
09-20 17:47

土瓶とハゲチャビンは言うけど、茶瓶単体で会話で使うことは今までの人生でゼロだと思った。
09-20 15:57

透析開始
09-20 15:53

RT @6rande: https://t.co/FtM5daEz8v
09-20 15:52

@masano888 弁当一つ食うために割り箸1束買ったことあるで。
09-20 15:49

susibarsusidar

ザハンバーグ、行ってみたいな。変なソースかかってないのがいい。
09-19 22:18

俺の黒歴史加護ちゃん派だった。
09-19 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/g48LlQ5zAM おかげで @media_otb @KlockworxInfo @16Nori127 #ドイツ #メシ通
09-19 19:19

RT @_500yen: 臨時国会冒頭解散のニュースで、テレビ各局が自民・公明の政府与党と、民進・共産などの売国野党4党と、新党結成を急ぐ小池・若狭のインタビューは放送するのに、日本維新の会の声は全く放送しないのって放送法違反じゃないのか。松井一郎の「解散批判は負け犬の遠吠え」…
09-19 19:14

蒲田、麺場voyage、海老とトウモロコシの冷やし。クリーミーなスープに海老油が香る冷やし麺。これ、食べたかったんだよね。ダシ氷で最後までしっかり冷えて、麺のコシも歯ごたえも非常に良いです。 https://t.co/V8Ri4t51EJ
09-19 19:13

RT @masano888: 10月2日をもって、カフェレスト63閉店。今までたくさんの腹ペコさん達を大満足させてくれてありがとうございました。理由は書いてなかったけど、多分体調なのかな・・・数年前にも体調面で長期休養してた時期あったし。非常に寂しい、残念です。
09-19 18:49

@masano888 あー、また一つ名店が。多分、後継者がいないんだろうなー。何食っても美味かったなー。ビー丼、ビーカレーはよそにはないメニューだし。
09-19 18:48

うお!はやじまいかと思ってたボヤージュがやってる!蒲田行こう。
09-19 18:20

井土ケ谷駅周辺もかなりダイナミックに変わってきてるなー
09-19 18:16

@hr1oo7 なかなかの長旅だな!俺は痔だからつらいだろなー
09-19 17:58

susibarsusidar

南太田、拉麵大公、こく塩もやし増し。味噌だけじゃなく、塩もちゃんとサッポロラーメン。もやしがまた美味い! https://t.co/V6TlnJMwFe
09-18 20:03

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Wtkq6B95Jo おかげで @harufoot @tomo_daikirai #avopen2017
09-18 19:19

豊田さんはもう何やってもムリだろ。
09-18 18:30

オーバーロード、面白い!
09-18 16:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インタビュー・ニンニク・ナイトアンドマジック」! ニンニクを想定する能力! セリフ「さてッ!仕事だッ!名古屋行きたかったなーッ!ッ! さてッ!仕事だッ!名古屋行きたかったなーッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-18 16:31

鶴見、げんまん、特醤油こってり。復刻メニューらしい。今まであった醤油は、透き通った魚介だしあっさりスープだけど、これはレギュラーの味噌のスープに醤油タレを合わせたものかな?麺は太麺の方。なるほど、こういうスープなんだ、と再確認… https://t.co/YwX7NHkV1U
09-18 15:35

ヨシフが言う通りなら、次の選挙は与党大敗だなwチャンスじゃん!がんばれw https://t.co/g6U357Yo5R
09-18 13:51

俺、ガキの頃、真冬にアサガオ咲かせたことがあって、それを近所の記者が知って取材うけたんだけど、そんときには大分花が枯れてたんだけど、写真のテクニックでそれなりに咲いてる写真になってたっけ。 https://t.co/IqHQ3CGKHN
09-18 12:05

susibarsusidar

@whereiskero こういうのもいいなー。でも、埋める場所が限られそうね日本だと。
09-17 23:12

RT @3a0o3: この人に私のツイートを無許可RTされました!許せません! https://t.co/CHirOUSotT
09-17 23:08

@whereiskero なんか、それでもトラブル起こるらしいしね。それでも備えておくに越したことないらしいね。
09-17 23:06

@whereiskero できるだけ金かけないで始末してほしいなーと思って。
09-17 22:51

ふむ、死んだら色々めんどくさいし、金かかるのね。俺なんか、生ゴミ扱いでかまわないんだけどな。
09-17 22:46

あら、しくじり先生終わるのか。まあ、特番的にたまーにやるのがいい番組かもね。当たりハズレでかかったしね。
09-17 21:59

@minus95k いや、俺も思ったこと言ってるだけ。反省する気もないし95kさんと議論する気もなし。
09-17 21:40

生麦、キッチンひらやま亭、土鍋deチャンピオンハンバーグ。生麦では有名な洋食の店。熱々土鍋でビーフシチューで煮込まれたハンバーグ。ビーフシチューは、ビーフの塊も入ってます。手間暇かかった味。2000円するけど、納得の味。 https://t.co/Gtp1rUALe2
09-17 19:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3RadPr0jOh #シザーチンp #アメブロ
09-17 19:19

RT @anonymous201504: 【野党】7月と8月「解散総選挙だ!安倍を追い込め!総選挙はいつでも受けて立つ!」→9月「自己保身解散だ!政治空白をつくるな!」~ネットの反応「予想通りすぎて笑う」「朝日も同じ論調になるんだろ、アホだから」 https://t.co/Nu
09-17 19:08

susibarsusidar

@masano888 見た目そんな感じしたw
09-16 21:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タレント・クリニック・マン」! バスを池干する能力! セリフ「さてッ!透析だッ! さてッ!透析だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-16 21:52

@masano888 美味かった?
09-16 20:52

@GOGOTOUHOKU リハビリしろ!手マンの。
09-16 20:30

@GOGOTOUHOKU じゃ、手マンだな。
09-16 20:29

@taniyan_316 もう、きてきて言う資格ないね。
09-16 20:28

@GOGOTOUHOKU よし、20日はまつりだな。
09-16 20:27

@GOGOTOUHOKU まだ入院中なの?
09-16 20:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UI4g9TjG9p おかげで @meganeushi @KlockworxInfo @LinnToujyu #三崎祐子 #2ndイメージビデオ
09-16 19:19

@1977s52hiiiii_ いつかジャッジしにいきますw
09-16 17:51

susibarsusidar

マックシェイクチェルシーって、想像しただけでお茶が何杯必要なんだろ?ってくらい甘そう。
09-15 21:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/j5aR5Jhwuv おかげで @kanekoshigeki @16Nori127 @masanori_mimoto #avopen2017
09-15 19:19

@blue_effect1121 ちょっとうらやましいw
09-15 16:53

RT @ychihirooo: 出演させていただいた「絶景探偵」シーズン1がHuluにて配信されます~🤗✨私は第6話に出演しております✨日本の絶景を堪能しつつ、もちろんストーリーも楽しめるのでぜひご覧ください🤗✨ https://t.co/rOvmGNuxww
09-15 14:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイート・ツイート・バトルシップ」! ファンを会得する能力! セリフ「いなださんは行けるッ! いなださんは行けるッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-15 13:20

RT @rongtail: < #テレビが絶対に報道しないニュース >安倍首相のインドでの歓迎ぶりが凄い!と話題に~ネットの反応「ここで共有してくださる方がいなければ私は知らないままでいたかもしれません」 https://t.co/MQ19x0yTZj
09-15 12:44

RT @anonymous201504: テレ朝 #モーニングショー 安倍首相の記者会見が流れている間、玉川徹と吉永みち子が、音声が切られてないとは知らずに安倍総理を茶化す【動画】~ネットの反応「これは酷い・・・」「一茂が唯一まとも」 https://t.co/rf7o74VR
09-15 12:38

@rAndosEL_ そうなのか、まあ多分来月もあるしなー
09-15 12:37

@rAndosEL_ 明日、行けないの?
09-15 12:22

RT @anonymous201504: ルーピー鳩山「北朝鮮がミサイルを発射した。対話の道を開かねばならない」~ネットの反応「ほんとに宇宙人だな、論理と倫理が全く同意出来ない」「鳩山の頭上でバットの素振りしたらヘラヘラ笑ってお金くれるのかな?」 https://t.co/ux
09-15 12:21

susibarsusidar

@miko_komine 意外と、タンスの中とかw
09-14 20:04

@hr1oo7 わかった。シウマイちょっと多めに持っていくよ。家族で食べて。
09-14 20:03

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/F9xkMABoBq #サイトセブンtv #ういち
09-14 19:19

チキン南蛮、タルタル抜きで。帰れって言われないかな?
09-14 18:50

あちこちでサンマ祭り中止になってるし、楽しみにしてた大戸屋のサンマ塩焼きフェアもなくなって、そのかわり、またカキフライフェアやってる。まあ、大戸屋のカキフライとタルタルはかなり美味いからいいけど。 https://t.co/Klbr1l3M0o
09-14 18:50

@hr1oo7 実家には帰るんだよな?
09-14 18:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ボリューム・シューシュー・インタビュー」! フェアを販売する能力! セリフ「天気がすっきりしねーなーッ! 天気がすっきりしねーなーッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-14 18:07

RT @anonymous201504: 東京新聞の活動家・望月イソ子「ネット上で私への誹謗中傷があるんですけど?」→菅官房長官「ネットに書くのは自由」~ネットの反応「政府が知ったことじゃないだろw」「イソ子の政治パフォーマンスを批判するのは国民の言論の自由」 https://…
09-14 17:36

京急蒲田、麺場voyage、松茸すだちそば。すだちが好きなんでもっとすだちが効いてても良かったけど、ほどよくすだちとおろしの風味がして、松茸の風味も良かった。上品なスープでした。 https://t.co/veJgfHG67u
09-14 17:35

RT @micachi_net: 世界よ、これが日本のTwitterにおける光景だ。 https://t.co/lhGlCTfeOu
09-14 13:46

susibarsusidar

やはり、トマト卵炒めは陳香園のが一番だな。
09-13 22:11

鶴見、上海縁、よだれ鶏、トマト卵海老塩炒め。病院の近くにできた新店、よだれ鶏は適度に辛くていい味。トマト卵はちょっと甘いかな?まあ、悪くはない。定食はライスおかわり可能らしい。コスパは良さそう。 https://t.co/wv3pgxhyON
09-13 22:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/V8zp1zwH8h おかげで @harufoot @pnf_dora2 @ajing25 #サイトセブンtv #neko
09-13 19:19

さて透析だ。
09-13 15:18

@M_DraDrum つーか、うちみたいなど田舎だとエディ対応してる店がほとんどなかったし。
09-13 11:00

@M_DraDrum あー、おサイフケータイかー。確かに興味あったけどなーw
09-13 10:48

@M_DraDrum なんでこれ買ったのよww
09-13 10:06

@M_DraDrum なかなかの変態仕様だなw
09-13 09:52

@M_DraDrum こんなストロボにこだわった機種あったのか!知らんかった。
09-13 09:35

susibarsusidar

今期、賭ケグルイ、ナイトアンドマジック、異世界食堂、が面白くてしょうがない。実力主義のなんとやらも見てることは見てるけど。
09-12 23:28

@ohsitatsu なるほど、確かにイワオが何回か出てきた!それで稼いだんだな。
09-12 23:25

@ohsitatsu そう、毎ゲーム抽選が高確率なバトルがあるんでしょ?そこで勝てたらツボにはまっていくんだよね?でも、中身を知ると勝てなくなる罠w
09-12 23:06

@ohsitatsu しかし、なかなか言うこときいてくれない台でもあるよね。多分、なんか、ツボにはまると続くんだろうなー。
09-12 22:53

鶴見西口、ハマのちゃんぽん、皿うどん野菜ましまし。味的にはリンガーハットの方が間違いなく安定してるとは思うけど、この店の塩気薄めで素材の味感じられて、ソースとかで味足して食う感じも好きなんだよなー。 https://t.co/JZftzTAE4Q
09-12 22:13

昨日取りきれなかった人もいたけど、俺的にここまで続いたのは初めて。 https://t.co/bwxoXitxBB
09-12 22:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カルト・チェロス・ピザ」! シューシューを尊敬する能力! セリフ「さてッ!透析だッ! さてッ!透析だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-12 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/v18jMbtqH7 おかげで @dabomb1968 @Raota_News @dosukoipower1 #宇宙の日 #ファンタ情熱のオレンジ
09-12 19:19

RT @arukime01: 韓国人にとって反日ってのは、生まれた瞬間に洗礼を受ける宗教。常に発動状態にあるパッシヴスキル。だから韓国人を招くコトは、カルト宗教を招くのと同じ。史実も現実も法律も、カルト宗教の前では意味は無い。そう心得て対処しなければならない。 http…
09-12 17:48

晩飯、とんかつにするか皿うどんにするか、という、脈絡のない二択で迷っている。
09-12 17:00